ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

あっ!あれは!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

あっ! あれは!(゚∀゚)・・・・・

・・・・・・・・・・・・

きゃあ~~! おっさんよ、おっさんよ! 
            お帰り お帰りo(>▽<)o

201010063.jpg
ただいま、ただいま!(^◇^)ノ


お利口にしてたか、ユキ? ヽ(▽⌒*)
201010062.jpg
もっちろ~~ん(⌒-⌒*)v


メイもいい子にしてたか~? ヽ(▽⌒*)
201010064.jpg
あったりめぇ~~( ̄~ ̄)


ねえ、おっさんぽに行こうよ~~
201010065.jpg
今日はちょっとね (⌒∀⌒;)  
      また今度行こうな~(*⌒0⌒)b


おっさん、もうどこにもいっちゃダメェ~~
201010066.jpg
よしよし、わかった、わかった(^∀^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 おかげ様で、おっさん、無事 退院して来ました^^
 まだ完治とは、いきませんが、
 すぐに仕事にも復帰し、徐々に馴らしていくそうです^^

 皆様からの たくさんの 温かいお見舞いコメント、
 本当にうれしかったです!(*'▽'*) (;´д⊂)
 ありがとうございました !! <(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

退院おめでとうございます~
良かったですね~☆
ユキちゃん メイちゃんも喜んでいますね~^_^;

やっぱり我が家が一番でしょう☆

暫くは用心して下さいね~

おめでとうございます。

こんばんわ。
おっさんさん 退院おめでとうございます!!
こんなに 早く退院出来て ほんとに 良かったです (^^)v
ユキちゃん メイちゃん おっさんさんのこと 待ってたんだよね~♪♪
こんな スリスリ~しちゃって 可愛いなぁ~ ☆彡
おっさんさんも 可愛くて仕方ないって感じですね (^^♪
腰は 大切に所なので あまり無理をしないでくださいね!

すっかり 秋らしくなったから にゃあもさんも おっさんさんも
風邪など引かない様に 十分 注意をして下さいね。

よかったあ~

おっさん 復活ですねー
無理は禁物でっせ~
にゃあもさん 一安心ですね。 やっぱりおっさん王国は
おっさんがいなきゃあ~
応援プチ☆!!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ユキ&メイちゃんも喜んでいる事でしょう!(^ω^)
生活環境が戻るまでは、ゆっくり整えて下さいね~

って、伝えて下さい!(笑)

良かった 良かったでも無理はいけませんよ 家族誰か一人居なくても寂しいよね

わぁ~~~~~!
退院されたんですね。
おめでとうございます&おかえりなさいませませ~!
ユキちゃんの表情が物語ってますね、
おっさんさんの帰りを心待ちにしていたのを。
にゃあもさんも良かったですね♪
おっさんさん、この先あんまり無理せずに
気をつけてくださいね。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん退院おめでとうございます
メイ・ユキちゃんが嬉しそうですね。

にゃあもさんは、これから大変になるのかな?
病み上がりだから無理できないと
「あれ取って・これ取って」で・・・
そんな事するのは私だけかな?
でも良かった良かった!
それではまた

こんばんは
ご主人様退院されたんですね
おめでとうございます
ご家族(やぎさん ねこちゃん わんちゃん)
 そしてにゃあもさま 一安心ですね
これからは無理をしないで おだいじにね

こんばんは

おめでとうございます(*^_^*)
ボチボチほどほどに動いて下さい、おっさんさん♪

おっさん、退院おめでとうございます!
良かったですね~やはりお家が一番ですよね(^_-)-☆

メイちゃんユキちゃんを始めみんな
おっさんの帰りを喜んでいるでしょうね(^^)

こんばんは☆

こんばんは(^_^)v
訪問、コメントありがとうございました!
そして、何より退院おめでとうございます。
人生は、長い道のりですから、小休止もあります。
これからも、二人三脚で歩んでくださいね。

ご主人様、退院おめでとうございます☆☆
みんないいコで待ってましたよね!
みーーーんなとっても嬉しそう~♪
無理なさらずに、これからもお大事にしてくださいね~!

のり奴 さんへ

おかげ様で、無事退院できました^^
ご心配本当にありがとうございました!
やっぱり家が一番ですよね^^

ナナッペマル さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
ご心配本当にありがとうございました!
やっぱり、動物さんたちもわかってるみたいです^^

この数日で、すっかり秋らしくなりましたね^^
マミーさんも風邪をひかないよう、体調に気を付けて下さいね^^

saoyasu さんへ

ありがとうございます!
うれしいです!
そう言っていただけるとおっさんが喜びます~^^

応援もありがとうございます♪

良かったですね(^^)

おっさんの退院、おめでとうございます(^O^)
良かったですね(^^)
ユキちゃんやメイちゃんも嬉しそうです(^o^)v
にゃあもさんも、きっと同じ嬉しいお顔でしょうね(*^^*)
おっさんもあまり無理をなさいませんように…

☆HIRO☆ さんへ

おかげ様で無事退院できました^^

動物さんたちもやっぱり
何となくわかるのかもしれないです^^
入院中に50000アクセス記念のプレゼントを頂けて、
本当にうれしかったです♪

お忙しい中、本当にありがとうございました!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

ありがとうございます!
ほんと、やっぱり、動物さんたちもわかるみたいです^^

TとK さんへ

ご心配をおかけしましたが、
おかげ様で、無事退院できました^^
ヤギさん、うれしそうでしょう^^
やっぱり動物さんたちもわかるんでしょうねえ^^

本当にありがとうございました!

ううたん さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
ううたんさんのご主人様も、明日ご退院ですね^^
どうぞ、ご無理なさいませんように。

本当にありがとうございました!

こた さんへ

ありがとうございます!
調子をみながら、ボチボチやると思います^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!

やっぱり家が一番ですよね^^
動物さんたちもわかるようですよ^^
ご心配おかけしました^^

kukky さんへ

こんばんは^^
コメントうれしいです^^

ほんとですね^^
長い道のりですから、ゆっくり行かないと^^

こちらこそいつもありがとうございます!

ひかり さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
動物さんたちも、何となくわかるみたいですよ^^

本当にありがとうございました!

ラム さんへ

ご心配おかけしましたが、無事退院できました^^

ラムさんも「あれ取って・これ取って」ですか?^^
どこのお父さんも似たような感じですね^^

本当にありがとうございました!

メガネママ さんへ

ご心配をおかけしましたが
おかげ様で無事退院できました^^
やっぱり健康が一番ですね^^
本当にありがとうございました!

おっさ~ん!
無理しないでぼちぼちとね!!

おっさん、退院おめでとうございます~(*^。^*)
みんな、おっさんが帰ってきてくれて喜んでいますね。
ユキちゃん、メイちゃん
嬉しくっても、遠くの散歩とかねだっちゃダメよ。
お大事に☆

さくらっこ さんへ

ありがとうございま~す!^^

cocomama さんへ

おかげ様で無事退院できました^^

おっ散歩は調子よくなってからのお楽しみですね^^
本当にありがとうございました!

この間の鳴き騒動は、おっちゃんが居なくて寂しかったんじゃない?
退院して帰ってきたら目がラブラブモードになってるよ
おっちゃんは愛されてる(≧ω≦)b

こんにちは~

こんにちは~

わあ~良かったねぇ。
退院おめでとうございま~す。
今度からは気をつけてね~

しかし、ヤギさん達慣れてますねぇ。
可愛い~

こんにちは~

無事、退院おめでとうございます ♪
本当に良かったですね
メイちゃんもユキちゃんも、喜んだでしょう (^^)v
でも、油断禁物! 
無理しないで下さいね・・・

引き続き

おかえりなさい♪
やっぱり我が家が1番ですね♪
病院は結構「寝れない」のですよ!
反対に睡眠不足になって疲れます。。。
引き続きゆっくり静養して下さいね(^-^)

P.S お孫ちゃんは大きくなったかな?

退院おめでとうございます♪
ユキちゃんメイちゃん熱烈歓迎ですね!!
ヤギさんがこんなに表情豊かなのかあ~って
にゃあもさんのブログで初めて知りました
愛がいっぱいのおっさん一家復活ですね^^
安心しました

お帰りなさい~。。。

退院 おめでとうございます

やはり おっさんが いないと
家が寂しかったでしょ(笑)

今日からは 安心して 寝られますネ。。。

退院おめでとうございますぅ~
お散歩は・・まだですね~^^;

みゆきママちゃん へ

さすが、みゆきママちゃん!
よく顔に気付かれましたね^^
そうなんですよ!
顔が全然違うのに私も驚きました!
発情プラスさびしいのもあったかもしれないですね^^;
いつもありがとうございます!

haru さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

おかげ様で無事退院できました^^
もう年だし気を付けなきゃいけないですね^^;

葉月さんへ

ご心配をおかけしましたが、
おかげ様で無事退院できました^^
ほんと!油断はできないですね。
日ごろから、腹筋運動などもしないとね^^
(ダイエットも^^;)
ありがとうございました!^^

Boo さんへ

ご心配をおかけしましたが、
どうにか無事退院できました^^
そうですね^^
病院は、なかなか眠れなかったり、
ちょっとよくなってくると暇をもてあますみたいです^^;
やっぱり家がいいですよね^^

孫は、今ママの実家にお世話になって、静養中なんですよ^^
もう少ししたら会えると思うので、楽しみにしてます^^

いつもありがとうございます!^^

おばちゃま へ

ご心配頂きありがとうございました!
おかげ様で無事退院できました^^

ヤギさんは割とポーカーフェイスだと思ってたのですが、
おっさんがいるのといないのとでは表情が全然違うので、私も驚きました^^
やっぱり家が一番ですよね^^

てっちゃん さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
ありがとうございました^^

おっさんがいない間は、私はリビングで、ネコさんと寝てたんですよ^^;
やっぱり、静かすぎるのもさびしいですよね^^;


youbobo さんへ

ありがとうございます!
おかげさまで無事退院できました^^

お散歩はもうちょっと後ですね^^;

おっさんさん、退院おめでとうございます!!
ユキちゃん、メイちゃんもとってもうれしそう^^
よかったですね~

うちの二男ももうすぐ退院できそうです。


たろす さんへ

ありがとうございます!

息子さんももう退院できるんですか!
よかったです!^^
やはり若い人は回復も早いのでしょうね^^
たろすさんもお疲れ様でした。

こんばんは。
おおーーっ!オヤジさん、お帰りなさいませ。
腰は再発しやすいですから要注意ですぞ。
1-2ヶ月はリハビリに専念しないと。
無事退院出来てヨカッタヨカッタ。(^^)

kuro さんへ

心配をおかけしましたが、おかげ様で無事退院できました^^
腰は、ほんとに再発しやすいそうですから、気を付けないといけないですね^^

ありがとうございました!

良かったですね~☆
おめでとうございます(*^^*)
ヤギさんたちも嬉しそう!
今後も無理せず御自愛下さい。

おはようございます。
ご主人様!退院おめでとうございます。
無理なさらないように!
私もぎっくり腰では痛い目にあったので・・・
でも、よかったですね。
ユキちゃん、メイちゃん、うれしそうだー

追記:新月、今日です(*^^*)

牛子 さんへ

ご心配おかけしましたが、無事退院できました^^
再発しないよう気を付けないといけないですね^^
本当にありがとうございました!

あいこ さんへ

おかげ様で無事退院できました^^
温かいコメント、嬉しいです♪

あいこさんも腰 気を付けて下さいね^^
本当にありがとうございました!^^

牛子 さんへ

今日ですか!
わざわざありがとうございました!♪

おっさんさん退院おめでとうございます!
ユキちゃんメイちゃんも寂しかったんですね~
よかった、よかった♪
でも、無理をせず御自愛くださいとお伝えくださいませ

退院おめでとうございます~^^
ユキちゃんとメイちゃんの嬉しそうなお顔ったら!(´▽`*)

早く良くなって、一緒にお散歩に行けるといいですね♪
にゃあもさんもお疲れでしたでしょう~
どうぞご無理のないように ごゆっくり休養なさってくださいね^^

エルブー さんへ

ご心配をおかけしましたが、無事退院できました^^
やっぱり、動物さんたちもさびしかったんでしょうね^^
本当にありがとうございました!^^
エルブーさんもお大事に!

hazel さんへ

いつもお世話になります^^
お祝いコメント 嬉しいです♪
おかげ様で無事退院できました^^

ユキ、メイの表情に私も驚いたんですよ。
やっぱり何となくわかってるんでしょうね^^

お忙しい中、本当にありがとうございました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院おめでとうございます^^

それにしても、ヤギさんたちが本当に嬉しそう^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます!

動物さんたちも何となくわかるのかもしれないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/384-513cf6bb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード