ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ユキ、どうしたの?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ユキが夕方から、ずっと鳴きやまない・・・

どうしたの? (´・ω・`)
20109304.jpg


      お腹でも痛いの?
20109303.jpg

私が行くと鳴きやむので、
どこかが痛いわけではないと思うのだけど、・・・

私がいなくなると、また鳴く・・・=w=;・・・

   (ユキの声が入ってます。ご注意くださいね!)
[広告] VPS

     ユキさん、また、鳴いてるじゃん


こんな時間になってもまだ鳴いてる(;∇;)
      メェ~~
20109301.jpg
こっちが泣きたくなってきた(;´д⊂)

真っ暗になって、つい今しがた、やっと鳴きやみました。(´д`)

なんだったの、ユキ?

しゃべれたらいいのにねえ
20109302 - コピー
にひっ

 以前メイが便秘になった時は、人間が行っても鳴きやまなかったので、
 具合が悪いわけではないと思うのですが、
 明日また、様子を見ようと思います。
 
 でも、ペットがしゃべれたらいいのに、と思う事 
 ありますよねえ。


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

う~ん?なんだろね~??
痛そうに鳴いてる声でもなさそうだし・・・

何か呼んでるっぽい感じがしたのは、自分だけかな~?(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ユキちゃんが鳴いているのは
おっさんに会えなくて、寂しくて泣いているのでは?
チョット寂しそうに聞こえますよ・・・
おっさん早く退院できると良いですね。
それではまた

こんばんは

パパが子供とお風呂に入っているスキに
応援しておきます。

ほんとですよね~!
ペットでなくとも、子供が小さい頃 赤ちゃんが何で泣くのかしゃべれたらと
よく思いましね~! (今ではお願いだから黙ってくれと・・・多々あります(笑))

こんばんは。
前回コメントしたつもりだったのですが、うまくいかなかったようで…
おっさんさん、徐々によくなっているようでよかったですね。

ユキちゃん、何か言いたいことがあるのでしょうか??
わが家では、たろがニャアニャア鳴いていると私はとても気になって、
鳴きやむまであれやこれや試してみたりしますが、
男3人は別に鳴かせておけば??という感じなんです。
男女の違いなのか、性格の違いなのか?

猫が話せたらっと私もよく思います^^;
ユキちゃん、どうしちゃったんでしょう?
おっさんが入院していて、寂しいのかもしれませんね~

わかってあげられないのは辛いですね。
ユキちゃんどうしたんどろう?
可愛そうだけど。。。こればかりは。。。
明日、大丈夫だといいのですが。^^;
(おっさん様を探していたりして・・・)

おはようございます。
ユキちゃん メエェェ~って鳴いて どうしたのかな!?
この頃 おっさんさんを見ないから 心配なのかなぁ~
どこか 痛いのかなぁ~
ほんと 会話が出来たら どんなにいいかと思う事 多々ありますよね♪
秋になって ちょっと もの哀しい夕暮れ時は 寂しいですよね・・・
ユキちゃん なんでもない事を祈っています。  
きっと おっさんさんが 留守中だから 寂しかったんだよね。。。

☆HIRO☆ さんへ

う~~ん、ほんとに困ったもんです。
普段、ヤギさんは、お腹が空いてる時以外はあんまり鳴かないんですけどね。
ご心配おかけしちゃってすみません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム さんへ

そんな風にも聞こえますよねえ。
何しろものが言えないので^^;
おっさん早く帰って来てくれないと困りますね。
こちらこそ いつもありがとうございます!

大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ

いつもありがとうございます^^

はやちゃん さんへ

子どもが赤ちゃんの時もそうでしたよね^^
泣くしか伝達手段がないのですもんね^^;
様子を見てみることにします。
いつもありがとうございます!

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

そうでしたか。
fc2のコメント欄 たまに不安定になることがあるみたいなので、
その時だったかもしれないです。
お手数おかけします。

たろちゃんも分けわからず鳴く事がありますか?
何か言いたいのでしょうけどねえ。

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね!
ネコ語も話せたら、おもしろいでしょうね^^
すごいツッコミ、入れられたりして^^;

milu さんへ

いつもありがとうございます!
ものが言えないので、さっぱりですが、
もしかしたら、おっさん捜してるのかもしれないし、
困ったものです^^;

様子を見てみますね。

ナナッペマル さんへ

ほんと、動物の言葉が分かるといいのですが、
さっぱりわからなくて困ったものです。
メイの便秘の時はお腹もパンパンで、鳴き続けてたので、
分かりやすかったのですが^^;
様子を見てみますね^^
いつもありがとうございます!^^

う~ん
なんやろ
なんか訴えてるんやろな~
うちもわんこいてるけど
なんやねん
どないしてんってことありますもんね~
おっさんさんが恋しくてかな~(笑)

あら、ユキちゃんどうしたんでしょうね(゜o゜)

本当に、ペットの言葉が分かるといいのに~と
思うことありますよね(^^)
体調が悪くなければよいのですが…

Dr.ドリトルをお願いできると助かりますね(#^.^#)

ゆきちゃん、どうしたんでしょうね~
こういうときに動物と話が出来タラって本当に思いますよね。
おっさんに会えなくって寂しいのかな?
ちょっと心配ですね。何事もないといいんですけど…

子供が小さいときにも、何をしても泣きやまない子供に、
「何が言いたいのかな?ママに教えて」って泣きたくなった覚えが・・。

ユキちゃん、そろそろ寂しさを我慢するのに限界なのかもですね。
早く治れ~~~~!!!(*^_^*)

こんにちは~

こんにちは~

心配ですねぇ~

どう、今日は鳴いていないですか。

言葉が通じないけど何か言いたくって鳴いてる気持ちだけが伝わって来ますものねぇ。

はやくおっさん、治って欲しいですね。

ユキちゃんのことだから
やっぱりおっさんさんが居なくて寂しいのでしょうか。
おっさんさん、早く良くなって戻って~~~!

ヤギは飼った事がないし・・・
何だったのかな?
寂しくて鳴いてる?
んな訳ないか~(ーー;)

あるある~。。。

家の 猫も
たまに 喋れたら 良いのにな~って
思う事も ありますが
逆に 喋れたら
朝から 「お父ちゃ~ん 朝ごはんまだ~ まだ~」
って うるさく さいそくされそうなので
やはり みゃーみゃー言っている方が
いいです(笑)

動物を飼っていると、ホントにそう思いますよね。
実家の犬猫が具合悪いときなんか、心配しましたもーん。
そんなとき、父母と、「この子らも喋られたらいいのにねえ…」と
何度言ったことか。
メイちゃんは、おっさんがいなくて、それで呼びかけてるのでしょうか?
ああ、こういう鳴き声聞くと、胸が締め付けられますねえっ。
ぎゃあちゃんは…猫としての本能には逆らえないようですね^^

どうしたんでしょうね?
何か訴えたい事があったんでしょうか。
皆さんが言ってるように動物の言葉が
わかるといいですよね。
馬券買う前に馬が「今日は自信アルヨ」とか
教えてくれたら当たりやすいのに(笑)

ウチはゴーがときどき夜鳴きをするのですが、
今日は朝もずっとなーおん、なーおん、訴えられました(゚ー゚;
いつも何だろうと思ってしまいます。
ユキさんはおっさんさんに会いたいのかなぁ~!

@@?今日も鳴いちゃってますか~?

おっさんキャンパー(kenken) さんへ

ワンコもそういうことありますよねえ。
ユキは普段がおとなしい上に、時間が長かったので、余計気になっちゃって^^;
ご心配ありがとうございます!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!
そうなんです。
昼間はおとなしかったんですけどねえ。
今日も夕方になったら、また鳴き出しました^^;
時期的なものかなあ。
ドリトル先生、来てくれないかな^^

cocomama さんへ

ご心配ありがとうございます^^

今日も昼はおとなしかったんですけどねえ、
夕方になったら、鳴き出しちゃって、
しかも今気付いたんですけど、今日はメイも鳴いてるみたいv-12
時期的なものかなあ。。

かりんさんへ

子どもが小さい時もそうでしたよね。
こっちが泣きたくなってましたよね^^;

ゴハンも食べるし、体は悪くなさそうなんですけどね。
ご心配ありがとうございます!^^

haru さんへ

今日は昼間はゴハンもちゃんと食べてお利口だったのに、
夕方になったらまた鳴き出しました。
しかも2匹で鳴いてるようです。v-12
もしかしたら時期的なものかなあ。
後で調べてみようと思います。
ご心配ありがとうございます!

TとK さんへ

おっさんがいない時に限ってこれですもんねv-12
困ったもんです。
早く帰って来てもらわないと!
ご心配ありがとうございます!^^

みゆきママちゃん へ

私もヤギにはどしろうとなので、困ったもんです。
昼は鳴かないで、ゴハンも食べてたので、病気ではないと思うんですよ。
う~~む??ーー;
ご心配ありがとうございます!

てっちゃん さんへ

そうですよね^^
病気の時は喋って教えてくれた方がいいけど、
普段喋れると、うちも文句ばっかり言われそうです^^;

お忙しい中、ありがとうございます!^^

ぷー さんへ

ヤギさんは私と一緒にいると鳴かないんですけど、
家に入って、ぎゃあちゃんと遊び始めたら、また鳴き出しました。
外に出たり入ったりの繰り返しで、疲れちゃいましたよ^^;
昼間はお利口なんですけどねえ^^;
ほんとに何が言いたいのか、困ったもんです^^;
ご心配ありがとうございます!^^

manoji さんへ

あはは^^ほんとだ! 
お馬さんが「今日は俺が一等だぜ」
なんて、教えてくれるといいですよね^^
ウマと仲良くしとかないといけないですね^^

ヤギさんもしゃべってくれると助かるんですけどね^^;
いつもありがとうございます!

ひかり さんへ

あら!
ゴーちゃんも夜泣きですか?
どうしちゃったんでしょうねえ?

ヤギさんも昼間はお利口だったんですけどね。
ユキは一体何を言いたいのか??--;
後で、調べてみますね^^

ご心配ありがとうございます!

youbobo さんへ

昼間はお利口さんで、ゴハンも普通に食べたんですけど、
夕方になったらまた鳴き出しましたv-12
ヤギ飼い素人なので、調べてみますね^^
いつもありがとうございます!

あるある 僕もしゃべれたらなーと思うよ 一杯大好きと言いたいのに とうさんの腰の具合は同ですか

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

さんちゃんがしゃべったら、おもしろいだろうなあ^^
おっさんの腰大分よくなりましたよ^^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

お出かけ前に応援しときますね

ユキちゃん鳴いてますね。。。。
どうしたのかしら??
ご主人が居ないので、寂しいのかな??
ホントこんな時動物の言葉がわかると良いですよね~
ご主人様~早く帰って来て下さい!!と言いたいけれど
腰が悪いと当分お散歩は無理だし。。。。
ユキちゃんママが居るから寂しくないでしょ~

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 さんへ

ありがとうございます!^^

のり奴 さんへ

おっさんもおかげ様でもう大分いいんですよ^^
帰ってすぐにお散歩は、無理だとは思いますけど^^;
昼は、お利口なんですけどね^^;
ご心配ありがとうございます!

ゆきちゃん、なにかあったんでしょうか?
日が暮れるまでなくなんて・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/381-00ea09c2

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード