ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

その後の経過

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

グーシュカ
20109284.jpg

ピ~~   どこが顔かな?(^∀^;)
20109287.jpg


はっ! そういや最近・・・
20109285.jpg


見ないよね!
20109286.jpg


あの 屁こきなおっさんを(▼ω▼)=3
youtuu4.jpg


屁こきなおっさんは、おかげ様で・・・
20109281.jpg
         
座ってゴハンも食べれるようになりました(^◇^)ノ

大分歩けるようにもなってきたので、

そう遠くない日に退院できるのではないかと思います(゚∀゚)ノ

早く仕事復帰できるように、リハビリも頑張ってます(*'▽'*)

皆様からの たくさんの温かいお見舞いコメント

本当にありがとうございました! <(_ _)>  <(_ _)>

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

帰ったら、忙しいぞ~~(^∀^;)
20109282.jpg
おっさんぽ~~♪♪
      無理はできないけどね^^;

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんに 応援 お願できるとうれしいです!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

よかったよ~

おっさん さすが 若いから?回復早いね~
私も 2、3年前 車の後部座席から荷物を取ろうと
しただけで ぎっくり腰に なりました。
結構 回復まで 時間かかったんだけど、
腰ベルトを はめて 頑張ったよ~
大黒柱の オッサン 
きもったまかあさんのにゃあもさん ついてるから
大丈夫 v \ がんばってー!!!! /

ぎっくり腰ではないけれど、自分も腰ではひどい目に有ったので分かります!
座れるようになればまずまずですね^^ しかし、腰は癖になりやすいので、しっかり治るまだまだ気をつけてください!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん良かった・良かった!
順調に回復しているようで・・・

ここまでひどいギックリ腰は経験が無いですが
腰がピリピリ痛む事は良くありますよ。
そんな時は体操をして治しましたね。
身体は何時も柔らかくしておかないとね
怪我もしやすいですよ。
今回は痛い経験をしてしまいましたね・・・
メイ・ユキちゃんの散歩楽しみにしていますよ。
それではまた

だいぶ回復されて来たようで良かったです!
みんな帰りを待ってますね~!!
腰痛はつらいですものね。
これからも無理なさらいように……ですね!

ホッ!
ブログアップする度に元気になってる!(笑)
来週までには退院出来そうですね。
暫くは通院やコルセットがあればお世話になりそうですが、歩きだしたらこっちのもん!(^^)
違う意味で迷惑かも知れませんが!(爆)

順調に回復しているようで良かったです(*^_^*)
おっさんの帰りを心待ちにしている子が沢山!
おっさんぽ~♪も楽しみにしているようですね(笑)
早く治りますように・・・

こんばんは~
ちょっと疲れているので
応援だけで・・・

また来ますね

saoyasu さんへ

ありがとうございます~!
おかげ様で、若い?^^;ので、早かったです^^

saoyasuさんはもう大丈夫なんですか?
ちょっとしたことでも、ぎっくり腰になるものなんですね!
お互い気を付けましょうね^^

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~!

座れるようになれば随分楽みたいですね^^
おかげ様で大分回復したようです^^
腰をやってる人はほんとに多いんですね!
はやちゃんさんも気を付けて下さいね!

ラム さんへ

一時はどうなることかと思いましたが、
おかげ様で、順調に回復してます^^
やはり体操や腹筋運動は必要ですね^^
(ダイエットも^^;)
癖にならないように気を付けないといけないですね^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!

ひかり さんへ

ありがとうございます!

おっさんが喜びます^^
癖になるらしいので、気を付けないといけないですね^^
ご心配をおかけしました^^

☆HIRO☆ さんへ

一時はどうなるかと思いましたが、
おかげ様で順調に回復してるようです^^
元通りになるにはもう少しかかるでしょうが、
とりあえず、よかったです^^
ありがとうございます!

わりと早く回復でき良かったです。^^
でも無理はいけませんからね~、しっかりにゃあもさんに甘えて
介護してもらって下さいね。
リハビリもしっかりと!
時間かけてでも良いのでしっかり治して下さい。
ところで病室は一人ですか???
おっさん様の秘密へー機が心配で・・・

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!

おかげ様で大分回復してきたようです^^
そうなんです^^
おっさんぽを待ってる子もいるので、早く元気にならないとね^^

大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ

いつもありがとうございます^^

Miluさんのコメントに吹いちゃいました。
そうでした、へー器の心配があったんですね。でも他の方も保有者なら、結構でございます。。。
座っていられるようになったのは、大きな進歩ですね。
きっちり治すのが肝心ですから、無理をされないように^^

と、ところで、2枚目の写真、確かに顔のイチがわかりにくかったです。
そして…ぎゃあちゃん…。いつも迫力がありますわ~~^^
すごいファンなんですけどね^^

順調な快復ぶりでよかったー!!

milu さんへ

いつもありがとうございます!

さすが、milu さん!
への付けどころ・・・じゃなくて、
目の付けどころが違います^^;
実は私もそれが気になってたのですが、
ビンボーなので、5人部屋です^^;(4人しかいませんが)
でも、イヤホンを付けてテレビを観ておられたり、
幸いにも ご自分もへー器保有者の方たちが多い様で、
ちょっと安心しました^^;
(類は類を呼ぶ?^^;)

おはようございます。
おっさんさん 日に々 快復してて 良かったです (*^_^*)
そうそう おっさんさんが居ないと 寂しいよね~
退院したら 懐かしい (笑) プーしても良いよね (^_-)-☆
ユキちゃん メイちゃんも お散歩が待ち遠しいね♪
おっさんさんも 頑張ってリハビリしているから もっちょっとだよ!!
にゃうもさんも くれぐれも ご自愛なさって下さいね !(^^)!

順調に回復されているようで何よりですね~
にゃあもさんも、ヤギさんもぎゃあちゃんもちゃこちゃんも
みんな おっさんの帰りが待ち遠しいですね。

ユキちゃん・メイちゃん、心待ちにしているでしょうね~♪
退院してきたらユキちゃん嬉しくて飛びつくかな?(笑)

順調みたいで何よりです(*^_^*)
退院してからも無理しないでゆっくり頑張ってくださいね~。

ユキちゃんたちにも、よく言い聞かせておかないと(笑)
でも退院祝いは盛大に!!

山田く~ん。。。

おっさんと おっさんぽ
上手い 座布団 一枚!(笑)

やぎさんに くるまれて
寝てみたいけど
やはり 毛は硬いのかな?
寒い晩に こんど お借りしてみようかな。。。(嘘)

こんにちは~

こんにちは~

かなり良くなったみたいで良かったですねぇ~

それにしてもヤギさんとニャンコさん可愛いなぁ~
尻尾持ってお座りしてるぅ~笑

ご主人順調そうですね
良かった~♪
腰痛ってなった人しかわからない痛みですもの。。。
メイちゃんユキちゃん みんな待っているようですね~
何がって?散歩(笑)キャ・キャ失礼☆

自由の身になれるのも近いですね!!
おっさん、頑張れ!!!

ぷー さんへ

そうなんです! 
私もへー器といびきが心配だったのです^^;
へー器も、そうなんですが、今日仕入れてきた情報では
いびきと寝言のスーパークラスの人がいて、
おっさんの、へー器も かき消されてるようです^^

メイは色黒なんで、イマイチ表情が分かりにくいですよねえ^^
ある意味ポーカーフェイスかも^^

いつもありがとうございます!

ちょっとご無沙汰している間にこんなに大事に!
座ってご飯が食べられるようになって本当にヨカッタですね~
おっさんさん、がんばれ~~~~!

そいえば・・病院でもププッと出しちゃってるのでしょうか^^?

さくらっこ さんへ

おかげ様で!
ありがとうございます^^

ナナッペマル さんへ

おかげ様まで、日に日に回復してます^^
このおっさん、病院でもブーしてますが、他の人も負けてないようです^^;
動物さんたちが待ってるので、早くよくなるように頑張ってますよ^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

cocomama さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で順調に回復してます^^
無理はできませんが、おっさんも早く帰りたいみたいです^^

TとK さんへ

ユキはスリスリ~かもしれないですね^^
なにしろ、ネコ科のヤギ?ですからね^^;
メイは割と「あっそ」 かもしれないです^^
いつもありがとうございます!

かりん さんへ

そうなんです^^
いきなりおっさんぽ、は無理でしょうからね^^;
温かい お見舞いコメントありがとうございます!

てっちゃん さんへ

座布団ありがとうございま~す!

ヤギさんの毛は意外と硬いですよ^^
見た目よりちょっと長さもあります^^
割とおとなしいので、一緒に寝ようと思えば寝れるかも^^;
(寝たことはないけど^^;)


haru さんへ

いつもありがとうございます!

尻尾持ってるのわかりました?^^
よかった^^
何しろ撮影がヘタなので^^;
太りすぎで、少し前までこの格好もできなかったんですよ^^;
少しダイエットしたけど、まだまだです。
(飼い主といっしょです^^;)

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます^^

そう!
おっさんぽですよ!^^
ヤギさん2匹のお散歩は、おっさんがいないと私一人では、
ちょっと無理ですからね^^;
早くよくなってもらわないと^^

ohana さんへ

ようやく自由になれそうですよ^^
ありがとうございます!

エルブー さんへ

manojiさんも来て下さったんですよ!^^
ありがとうございます!
おかげ様で大分よくなりました^^

エルブー さんは調子いかがですか?
体調 気を付けて下さいね^^

youbobo さんへ

でちゃってますよv-12
でも、ほかの人も負けてないようです^^;
類は類を・・・・のようです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お!もう座れるようになったんですか。
おそらく一時は横になっているのも辛かったろうと思います。

それにしても・・・・
いない方が平和だったりして・・・...((((( ((;^^)

座ることができるようになって、良かったですね(#^.^#)

腰は、要とも言いますし…本当に大変でしたね~(>_<)

うちも夫がギックリ腰やったことがあり、
鹿児島市内に良い先生がいらっしゃると聞いて(整体の方でしたが)…
車に横になって連れて行った夫が、1回の施術でしっかり治った時には
ビックリしました\(^o^)/

おっさんも、もう少しですね♪
お家でおりこうに待っている、ユキちゃんたちも
退院を心待ちにしていることでしょう(^^♪

どうぞ、お大事に…

kuro さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で大分楽になったみたいです♪

ふふふ、やっぱり、わかりますか?^^
いない方が ーわでもありますね^^;

メガネママ さんへ

一時はどうなるかと思いましたが、
おかげ様でもうじき退院できると思います^^

整体の先生に、一発で治してもらったと言う話をたまに聞くので、
いろんな人に聞いてみたのですが、結局分からず、病院に担ぎ込みました^^;

結果回復してきたのでよかったですけど、やはりいろいろ情報も必要ですよね^^

お見舞いコメントありがとうございます!

ちょっとずつ回復してるようで良かったです。
日常生活する上でホント腰は大切ですからね。
くれぐれもお大事に。
しかしセリフの通りみんな寂しそうに見えます。
おっさん、動物たちに愛されてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございますなんだよ!

お大事にしてくださいだよ

こんばんは~

かなり良くなってきたようですね
退院の目処もつきそうで、良かったですね!
メイちゃんとユキちゃん、お散歩待っているでしょうね
明日から10月・・・
こちらより、寒くは無いと思いますが、くれぐれも
無理しないでお大事にして下さいね (^^)v

manoji さんへ

おかげ様で大分よくなりました^^
腰が痛いと仕事にならないですからね。
動物さんも待ってるし、
早く仕事復帰もできるように頑張ってますよ^^

いつもありがとうございます!

ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ

ありがとうございます!^^

葉月 さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で、そろそろ退院できそうです^^
こちらは昼間はまだ、扇風機かけてますが、
朝晩は大分涼しくなりました^^
そちらは急に寒くなるでしょうから、
葉月さんも体調に気を付けて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/380-b51a28d4

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード