ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

走れ!ガンダム~!!後編

本日もおいで下さいまして
ありがとうございま~す♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

菜の花マラソンもいよいよスタートっ!!

さて、ここは・・・
マラソン6
スタートして13キロのあたり。
左に見えるのは、開聞岳(別名 薩摩富士) と池田湖。
ちょっと分かりづらいですが、山の下の白い所が池田湖です。
大ウナギとイッシー(未確認生物?)で有名な湖ですd(・ω・)

景色の素晴らしいところで、この辺りまでは
娘夫婦二人とも余裕で走っていたそうな。

ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ はははε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかし、だんだん足が痛くなり、30キロ辺りでは
泣きながら走ったり歩いたりしていたそうです。。

。゜゜(´□`。)° (;△;)  「痛いよう!」

当然いろんな方々に追い抜かれるわけで、

例えば・・・・
       (* 写真を撮る余裕がなかったそうでなので、
                 想像してみて下さいね(^◇^;))


* ガニ股でブ~~ンっと走り去った
   巨大ミツバチのコスプレオジサン! *

        (ミツバチ ジイヤ?(^∀^))


* 風のように駆け抜けた おフランスの貴公子 *
        (先に行くよ、オスカル。( ̄∠  ̄ )ノ)


* 菜の花の花束を背負って走り去る菜の花オジサン *          
        (花いらんかねぇ~~(*´∀`*))


  などなど・・・

わはは!ヾ(@°▽°@)ノ
聞くだけで楽しいなぞのコスプレ軍団!!

そんなこんなで、笑ったり泣いたり・・・

声援に、励まされたりしながら・・・

なんとか無事に・・・・

 ゴーーーーール!!*・゜☆★   

マラソン5a
完走証です


二人とも 順位も真ん中より上で
初めてにしては、りっぱな成績!

・・・そして、全身筋肉痛に苦しみながらもすでに・・・

アムロ&セイラ :「来年は絶対コスプレで走るぞー\(*⌒0⌒)
            タイムも縮めるぞーー!p|  ̄∀ ̄ |q」

と、やる気満々です。

いやぁ~、スポーツってほんとにいいですねー(=^▽^=)


楽しそうだなぁ(´∀`)    私も出てみたいぞ!
ぶるーす・リー
ブルース・リーのコスプレで・・・

なんちゃって、、f(^∀^;)

   (本日風邪のため出演キャンセルの
         おっさん :「ムリ、ムリ、ゴホごホ(||´ロ`)o=3」)

◆追記です!◆
メガネママさん が菜の花マラソンの写真を
           たくさん載せておられますよ!! d(=^▽^=)

ありがとうございました~~ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ぽちっと応援頂けると励みになります!!

↓お手数掛けます!こちらもお願いできると更にうれしいです!!
人気ブログランキングへ















コ メ ン ト

No title

おはようございます。
今日は寒~いe-191
にゃあもさんの所はどうですかe-3
おっさんさん 大丈夫ですか・・・ 心配ですね。
早く 良くなる様に 大事にして下さいねe-2
マラソン お疲れ様でした。 無事に完走ですねe-257 すばらしい。
楽しい にゃあもさんのご家族 来年もぜひ頑張ってくださいねe-420
今日は寒い一日になりそうです。にゃあもさんも暖かくして過ごしてくださいねi-260

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
完走は無理だと思ってたので、娘らも大満足です!

おっさんに、ご心配ありがとうございます<(_ _)>
こちらも寒いですー!
ナナッペマルさんもかぜに気を付けてくださいね^^
コメントありがとうございましたー♪

コメントありがとう

今朝は・・・今も時間がなくて
たいしたコメントを書けないで
ごめんなさいe-466
お約束のダブルにしておきましたe-257

supporterさんへ

とんでもないです!
お忙しい時は無理しなくていいですよー。
お時間のあられる時にのぞきに来て下さいね
(=^▽^=)
更新もまめにされててすごいです!
ありがとうございました~♪<(_ _)>

お疲れさま~

走れガンダムのコスプレをぜひ見たかったですね~♪

次回へ向けての作戦会議は、一年かけて念入りに、討議してくださいませね~v-411

メガネママさんへ

1年がかりで計画を立てるのも楽しいですね♪
メガネママさんとこの写真で当日の様子が
よく分かりました!
ありがとうございました~♪

すごいすなー[i:63726]

完走した時わ感動しただろうねっ(゜∀゜)

あたしも昔のサイクリングを思い出しますよー(・ω・)

今でわムリムリ∑(・`д`・;)!!

心臓が悲鳴をっ!!(゜д゜;)

あとおっさん早く良くなるといーね

これからわ、お茶でうがいとかしなきゃ(゜ω゜)

キラしャン(∪・ω・∪) さんへ

おはようございま~す^^
やっぱり、フルマラソンは半端では
参加できないですよねー。
なんちゃってアムロとセイラも
得たものも多かったようです^^

おっさん、少しはよくなりました。
ありがとうございま~す♪

すごい!!!!

アムロさんセイラさん、(コスプレはしなかったけど)完走おめでとうございます!
キレイな所を走ると気持ちよさそうです。

おっさんさん少しは良くなった↑↑とのことでひと安心。
次はにゃあもさんが心配です!そして朝早く帰りの遅いジョニーさん・・・・

私は炭酸水にハチミツとレモン汁を入れて飲んでいます♪
そのせいかまだ風邪は我が家に上陸していません。

マイキーさんへ

ご心配ありがとうございま~す<(_ _)>
滅多に風邪はひかないのですけど、
やはり歳なのでしょう(;△;)
ジョニーは出張中で難を逃れております^^
マイキーさんも気を付けてくださいね!

記事にしてくれてありがとう
二人とも風邪はよくなったかなぁ?
旦那は体重80キロあるのによく完走できたなぁって、今更ながら感心してるところです…。
だから来月の桜島マラソン(ハーフ)に備えて足の負担を軽減するべく必死でダイエットしてまぁす

セイラさんへ

コメントありがとう!
80キロもあったのかあー。
そんな風には見えないけどねー。
そっか、桜島マラソンもあったよね。

桜島もがんばれぇ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/38-ddf9a8e6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード