ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

入院したけどハッピ~♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

20109241.jpg
ぐすかぴ~


ちわ~~、宅配で~す!

アラ いらっさ~い、メ~~ル便?  しょぼしょぼ

20109242.jpg

いっ、いえ荷物です( ̄∇ ̄;) (げっ玄関に ヤギ!?(・▽・;))
   (普段はテラス側からこられますが、
    たまに玄関からいらっしゃる宅配やさんもおられます^^;)


。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、おっさんの入院と入れ替わりに

我が家に、お届けものがあったのです^^
しかも2個! (゚∀゚)v

一つは miluさん から、卵クイズの賞品

nyuuinn2.jpg

やますけ農園さん の 超高級品
鳥骨鶏(ウコッケイ)のタマゴ!ヾ(@°▽°@)ノ

うちにもニワトリはおりますが、
こんな高級な卵は初めてです!
20109243.jpg
  こんもり感が伝わりますでしょうか?
  味が全然違います!^^

。・。・。・。・。・。・。・。・ 

もう一つは、ジャン!!
nyuuinn3.jpg

☆HIRO☆さんの 50000アクセス記念企画で、当選した

なんと! こ~んな 素敵な萩焼と・・・
20109244.jpg
    (実は萩焼 一個も持ってなかったので、うれしいです!)

地サイダーです(@^(∞)^@)ノ
nyuuinn5.jpg
きれいな瓶に、夏ミカンとゆずとだいだい!

うれし~~い! ((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o))

早速おっさんにも持って行ってあげました ┌(*⌒0⌒)┘
卵は茹でて
20109245.jpg

「miluさん、☆HIRO☆さんありがとうございます!
   (寝たまますみません f(^∀^;))
 これ、頂いて早く元気になりますね(^◇^)ノ」

 入院前はどうなることかと思いましたが、
 おかげ様で、日に日に調子は よくなり、
 素敵なプレゼントも頂いてご機嫌なおっさんです♪

 皆様からのたくさんのお見舞いコメントにも、
 おっさん共々感激おります。
 本当にありがとうございます!<(_ _)> <(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんに 応援 お願できるとうれしいです!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんばんは~♪
おっさん、日に日に元気になられて何よりですよ~
腰の痛みは身に染みるほど体験してるので、他人事ではありません!(笑)
早くみんなで散歩出来ると良いですね~☆

一番のり!!
おっさん 入院と聞きビックリ・・・!!
大丈夫ですか?
でも 冷静な にゃあもさんにも ビックリ!!
こんなことで くじけるオッサンじゃないと 確信してますが、
まずは、お見舞い申しあげます。

にゃあもさん夫婦は 私の理想なんですう~
幸い 元気になられたみたいですね。

どんな事が あっても 動じないにゃあもさん 素敵です!!応援☆ プチッ  

ユキちゃんの寝起き眼、本当にしょぼしょぼですね(笑)
こんな目もするんだ~。へぇ~。勉強になった!

お届け物 良かったですね~♪
このお届け物でおっさんさん、どんどん良くなるとイイですね!

あぁ…その萩焼に ビール注いで呑みたい(笑)

ステキな贈り物をいただいたのですね(^^)
おっさんも日に日に調子が良くなっているようで
良かったです!
この調子で早く治るといいですね(*^_^*)

真央のお祝いコメント、有り難うございました(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん元気そうで安心しました!
可愛い看護師さんを「カラカッテ」いるのかな?
腕のバンドは赤じゃないですね???
要注意人物は赤でしょ・・・冗談ですよ
私も着けてましたよ、17歳で入院した時は
無かったですから、記念に残してます。

早く治してメイ・ユキちゃんの散歩に行きましょう
それではまた

☆HIRO☆ さんへ

☆HIRO☆ さん、ありがとうございました!
おっさんも大喜びでした^^
おっさんが帰ってきたら萩焼の器で、乾杯しますよ^^
☆HIRO☆ さんも腰気を付けて下さいね^^

saoyasu さんへ

ご無沙汰してます!
お見舞いコメントうれしいです!

saoyasu さん、理想の基準が低すぎると、
うちみたいにビンボーになります~^^;

おかげさまでおっさんも日に日によくなってます^^
ご心配頂きほんとにありがとうございました!

TとK さんへ

ヤギさんは、一見無表情に見えますけど、いろんな顔しますよ^^
おもしろいです^^

なるほど!
ビールジョッキにもいい大きさですよ!
お茶でも、コーヒーでもマルチに使える大きさですね^^
退院したらこれで乾杯します♪

いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

真央ちゃんほんとに美人ですね!
また、写真見せて下さいね^^

おかげ様で、おっさんも日に日によくなってます^^
ありがとうございます!

ラム さんへ

赤は要注意人物なんですか?^^;
私も何度か入院経験ありますが、
こんな赤ちゃんみたいなネームバンドを大人が付けるのは初めて見ました^^;
医療事故を未然に防ぐためでしょうね。
ラムさんは記念に残してるんですか?^^
それも面白いですね^^

こちらこそ いつもありがとうございます!

さすが病院ですね~
良くなっているようで、良かったです♪
おっさんが入院なんて にゃあもさんも何かと
多忙で大変なんじゃないですか?
ムリしないで下さいね。
おっさんが早く完治しますように☆

一度に二個も!!
やっぱりついていますね、にゃあもさん^^
この調子でおっさんさんも直ぐによくなるでしょう!!

こんばんは~

嬉しい贈り物ですね ♪
少しずつ良くなっているようですね
あの痛みだけはね・・・経験しないと・・・ (^^ゞ
くれぐれも無理せずに、しっかりと治して下さいね!

順調に回復されているようでなによりです(^◇^)
美味しいものを食べて飲んで、元気に散歩に行けるようになると良いですね♪

リンク有り難うございました。
ひよこが出て来そうな箱に入って送られて来たのですね。^^
私も早く日本へ帰って食べてみたいです。

おっさん様、回復が早いのはにゃあもさんの愛情ですね。
私もこんな優しい奥さんが欲しいっ!
(ぐっは、ワタクシ女でしたねーーー)

どれも素晴らしいですね!
卵は黄身の立ち上がり方が全然違うし、萩焼は美しく、地サイダーはメッチャクチャ美味しそう!!!
卵で滋養をつけて、萩焼で地サイダーをプハッと飲んで、おっさん、早く良くなればいいですね!

おはようございます。
おっさんさん 日に日に良くなっていて 安心しました (*^_^*)
超~ 高級な 鳥骨鶏のタマゴと 爽やかなサイダーで ご機嫌ですね♪
これで 元気度も UP!! UP!!
早く 退院して また楽しい散歩風景を 見せて下さいね!!
でもでも、無理は禁物。。。    
ゆっくり早く 治して下さいね(^^ゞ

cocomama さんへ

病院だと 本人も安心だし、家から割と近いので、
わたしも楽なんですよ^^
おかげ様で段々よくなってきてるようです^^
ご心配ありがとうございます!

おお~

素敵な プレゼント
良かったですね

旦那さんの 腕輪を見ると
妊婦さんを 思い浮かべちゃうのは
私だけ?(笑)

おっさん

良くなってきているみたいで良かったんだよ

新鮮な卵は写真越しでも十分わかるんだよ

これで栄養満点なんだよ

たろす さんへ

そうなんですよ!
今年はついてるので、きっと、
おっさんもすぐ良くなると思います^^
何しろヤギさんたちが待ってますからね^^
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

葉月さんも痛い思いされたんですね。
その後は、もう大丈夫なんですか?
癖になるらしいので、葉月さんも気を付けて下さいね!
いつもありがとうございます!

こた さんへ

ありがとうございます!
おかげ様で、段々調子よくなってきてます^^
ヤギさんたちが待ってるので、早く治ってもらわないとね^^

こんにちは~

こんにちは~

ちょっとは良くなってる様子で安心しました。
かなりひどいぎっくり腰でしたねぇ~

美味しそうなタマゴとサイダー~
頑張って食べて早く良くならなきゃ~

お孫さんが待ってるよん。

milu さんへ

おかげ様で、食べるのがもったいないぐらいの美味しい卵を頂きました!
口がゆがまないか、心配でしたよ^^;
miluさんはまだ召し上がってなかったんですよね^^;
お先にすみません^^;
日本に帰られたらぜひ!
おいしいですよ!
本当にありがとうございました!

ぷー さんへ

ほんとに栄養価の高い卵なんだそうです!
萩焼も素敵でしょう^^
サイダーはもう飲んでしまったのですが、
おっさんが退院したらこの萩焼で乾杯しますよ^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そうなんです^^
日増しによくなっていって、安心してます^^
早くよくなって退院しないと、ヤギさんたちが待ってますからね^^
いつも、温かいコメントありがとうございます!

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

私は、赤ちゃんのネームバンドを思い出しましたが、
そういえば、妊婦さんも付けてたかもしれないですね^^
医療事故防止のために、最近は普通の患者さんも付けるのでしょうか?^^
確かにその方が間違いがないですよね^^

ノーベル賞候補犬  メイゴンサン さんへ

いつもありがとうございます!

卵の新鮮さ、ヘタな写真でもわかるでしょうか^^
よかったです!

haru さんへ

美味しい卵とサイダーでしたv-238
元気がつきます^^

そうなんです!
早くよくならないと、孫も抱けないし、
お散歩にも行けないですからね^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっさん、早くよくなるといいですね^^
ウコッケイの卵は高いですよね~!売っている所も少ないですけどね
そうかブログのアクセスでプレゼントってよく聞きますね! 自分はなんもやっていないな~ 今度考えてみようかな?

はやちゃん さんへ

そうなんです!
ウコッケイは高級ですからね^^
絶品ですよ^^

アクセス記念イベントされる時は私も伺います!♪
(私は強運ですよ^^)

いつもありがとうございます!

こういうときに素敵なプレゼントが届くと元気が出ますね!
これが、あの鳥骨鶏のたまごなのですね~!キレイですね。
おっさんさんも喜ばれたでしょうね♪
サイダーも美味しそう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひかり さんへ

そうなんです!
勿論、お二人とも入院のことなど、ご存じなかったわけで、
ちょうどのタイミングで届いたので、すごいと思いました!^^
どちらも元気の出る贈り物で嬉しかったですよ♪

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰の痛みはどうかな?
切ないの知ってる私
早く痛みが引きますように
歳には勝てないよね
なので治っても無理しないでね(^▽^;)

みゆきママちゃん へ

ママちゃんもやったことあるんですね。
やはり相当つらいんですねv-12
ほんと、年には勝てない^^;

ご心配ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/377-5ccc6d15

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード