ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ?入院だ!おっさんだ!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、おっさんに たくさんのお見舞いコメント

ありがとうございました!<(_ _)>  <(_ _)>

本当にうれしいです!(^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、おっさんも 土曜日までは なんとか仕事に行ったのですが・・・

日曜日には 乗り込んだ車の座席で はいつくばって動けなくなり(∀ ̄||)
nyuuinn6.jpg
き、きたぁ~~(T◇T)  また、ギクッときたぁ~~!


月曜日には座っての食事が困難になり・・・(∀ ̄|||)
nyuuinn11.jpg
こんな時はカレーが食べやすいね、アイタタ
  おいしいチーズカレーです^^ (海老フライは冷凍  f(^∀^;))


火曜日は・・・
nyuuinn8 - コピー
         しっかり つかまってよ!
家の中から、車までの移動に大苦戦・・・(∀ ̄||||)

なので・・・

ドクター 「入院しましょ」
nyuuinn7.jpg
「やっぱり」

・・・という事になってしまいました。( ̄▽ ̄;) 
          病名 ぎっくり腰です

でも、入院すると精神的にも安心したのか、だいぶ調子がよくなって
nyuuinn10.jpg
こういう歩行器を使えば、
トイレなどにも自分で行けるようになりました^^


それに、世の中、悪い事ばかりではありません。(^◇^)ノ(^◇^)ノ

いいこともあったのですよ~♪♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

  それは、次回に・・・
         す、すみません(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

おっさんに 応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんにちは
あら~ご主人入院されたなんて お見舞い申しあげます
痛いぎっくり腰早く楽になりますように・・・
ぎっくり腰は癖になると聞きます
充分静養して完全に治してくださいね

きゃぁぁぁーーー、入院してしまったのですね。
絶対に無理しないで下さいよ!
拷問家も全員ぎっくり腰をやったので、私も心配しているんです。
(あの姉まで。。。)
でも、どうして予防して良いのやら???

おっさん様、一日も早く痛みが消え、良くなります様に! ^^

自宅療養で長引くより
入院して安静にして早く良くなる方がいいですね。
にゃあもさんは病院と行ったり来たりで忙しくなるでしょうけど…。
お大事にして、早く家長が戻って来れます様に♪
じゃないとメイちゃん・ユキちゃんも寂しいよ~~~!
もちろんたくさんの他の子たちもね。

入院ですか~!驚きました。
でも病院で安静にされた方が早く良くなりますね!!
お大事にしてくださいね。

こんばんは~

やっぱり・・・入院となりましたか・・・
自宅にいても、ぎっくり腰だけは治りません
私、経験があるのであの痛さも分かるんですよね・・・ (・_;)
あら、懐かしい歩行器 ^^;
お大事にして下さいね 

本人が一番つらい 無理して長引くより この際仕事も忘れましょ お大事に

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん、おおごとになってしまいましたね。
でも家に居られるよりは、病院の方が看病する人が
楽ですよね。
私もだっちょで入院した時は、アヤッペとラムで
楽しんでたみたいですよ。
ラムを連れて病院に来たりで・・・(外で面会)

病名がハッキリしてるので、安静にしておく事ですよ。
完治したら、予防を考えるのが大事です・・・
お大事に・・・

ぎっくり?びっくり!

やった!やった・・・
8年前にギクッ☆
立てなくて救急車・・・
痛みは多分やった人にしかわかんねぇ~^^;
おっさんお大事にねぇ~(T_T)

どんな調子ですか~?
おっさ・・・旦那さん!(笑)
歩行器ありだけど、自分の足で歩けるって事は気分的にも違うでしょね!(^^)
身体が鈍らないうちに、退院しないとね!(爆)
     ↑
冗談です。早く完治出来ますように(人)

入院されたんですね~
お見舞い申し上げます
病院で安静にして早くよくなりますように・・・
でもいいことって何だろう(^^♪

ええ~っ!!入院ですか??
ぎっくり腰はなったことはありませんが、かなり辛いと聞きます。
この際、ゆっくり休んで治してくださいね。
完治は難しいかもしれませんけれど…

お留守番のにゃあもさん、ヤギさんたちはちょっと寂しいですね^^;

ううたん さんへ

ご心配ありがとうございます!

あそこまでなると、入院してもらった方が私も安心です^^;
早く治ってもらわないといけないですからね^^

milu さんへ

拷問家も全員ですか!@@
あのお姉さままで!

そうなんですよね。
予防と言っても、いつぎっくり来るか、分からないですもんねえ。
困ったものです^^;
ご心配ありがとうございます!

TとK さんへ

そうなんです。
このまま家にいても、どんどん悪くなる一方だし、
入院する方が本人も私も安心です^^
待ってる子たちがいるので、早く治ってもらわないと^^
ご心配ありがとうございます!

ひかり さんへ

そうなんです!家にいても段々症状が重くなっていったので、
入院した方が私も本人も安心です^^
ご心配ありがとうございます!

葉月 さんへ

やっぱり自宅にいても治らないんですね。
確かに段々ひどくなって行きました。
葉月さんも入院されましたか?
歩行器があれば、大分楽みたいですよね^^
やっぱり入院してよかった!

ご心配ありがとうございます!



ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ

全くおっしゃる通りです。
仕事は治ってから頑張ってもらわないと^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

ラムさんも、入院されたんですか!
その病気だと手術ですよね。それこそ大変です!

日に日にひどくなるようでは 本人も辛いですし、確かに看病する側も不安です。
入院した方が本人も安心ですよね。
癖になるようなので、予防策も大事ですね!
ごしんぱいありがとうございます!


Boo さんへ

Boo さんもやりましたか!
やはり多いですね!

救急車わかります!
私も呼ぼうかと思いました。

ご心配ありがとうございます!^^

☆HIRO☆ さんへ

ご心配ありがとうございます!
(おっさんでいいですよ^^)

モップもある程度 杖替わりになってくれましたが、
やはり歩行器があると全然違うみたいです。
ベッドの高さや、痛みが来たときの安心感など、
いろんな面で、やはり入院してよかったです^^

いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

家にいてもどんどんひどくなる一方だったので、
入院して安心しました^^

お見舞いコメントありがとうございます!

たろす さんへ

そうなんです!
家にいても悪くなる一方でしたから、入院して安心しました^^
みなさんのお話だと、癖になるらしいので、退院後も気を付けないといけないですね。
ご心配ありがとうございます!

でもきっと、その方が絶対いいですよ~。
家にいたらどうしても無理しちゃいますからね~。

安静にしてれば絶対早く治るので、お大事になさってくださいね。

・・・・カレー、食べたくなっちゃいました^_^;

かりん さんへ

そうなんです。
家にいても、このままじゃ仕事にも行けないし、悪くなる一方でした。
入院して早く治ってもらった方がいいですもんね^^

このカレー、おいしいんですよ^^
(撮影と盛り付けがヘタなんですが^^;)

ご心配ありがとうございます!

あちゃ~

旦那さん 入院ですか
大変だ~
でも お人形の説明が
とても 可愛くて
笑えちゃった♪

どうぞ お大事に。。。

あら~入院なさったんですか。
でも、本当に痛いですから病院の方が
何かといいのかも。
早く治るといいですね。
お大事に!!

おはようございます

休みなので
ゆっくりブログを見て回って
楽しく朝の応援しています

また来ますね。

入院する程すごいぎっくり腰だったのね
ゆっくり休んで治して下さいね!!
ところでイイことって何かしら?気になるわ~

お見舞いと併せて…

こんにちは   いつも たのしく拝見しております

旦那様の一日も早い快復をお祈りします  
    私も つい最近 ジ~ジになったばかりで 子守に追われる毎日です…

この度 引っ越しを致しました  
これからも  何卒 よろしくお願いいたします。

 念の為に…  http://kamon-ooba-55.blogspot.com/

えっ入院とは。。。
ご主人様 かなり痛かったと思いますよ~
この痛み堪らないです
初めてぎっくり腰になった時
腰の骨が折れたと思いましたよ~(笑)
お大事になさって下さい~
皆さんが仰るよう、良い事って何かしら~
楽しみです☆

こんにちは~☆☆

昨日からブログを始めたので
勉強にブログを見せてもらってます。

応援ぽち!

お大事に…

大変ですね(;_;)
でも病院の方が、安心ですね(^^)
どうぞ、お大事になさって下さい(*^^*)

てっちゃん さんへ

わらっていただけてうれしいです^^

イラストが描けないので、お人形さんの手を借りてます^^;
家にいても悪くなる一方だったので、入院で一応 安心です^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

そうなんです。
家で寝ててもちっとも良くならなかったので、
入院して私も安心しました^^

ご心配ありがとうございます!

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 さんへ

いつもありがとうございます!

私もまたお邪魔しますね^^

さくらっこ さんへ

そうなんですよ。
もう動けなかったので^^;
家にいても悪くなる一方でしたから、
入院して本人も私も安心しました^^

ご心配ありがとうございます!

大場嘉門 さんへ

いらっしゃいませ~♪
うれしいです^^
なかよくしてくださいね!
じじばば仲間なんですね^^
お孫さんとは、ご一緒にお住まいなんですか?
忙しいながらも楽しい毎日でしょう^^

私も、後ほどお邪魔させていただきますね^^
よろしくお願いいたします!

のり奴 さんへ

いつもありがとうございます!

のり奴 さんは入院はされなかったんですね。
でも、相当いたそうですよねv-12
家にいても悪くなる一方なので、入院で安心しました^^
癖になるみたいだし、のり奴さんも気を付けて下さいね!^^

りのぽんのつぶやこっかな☆ さんへ

いらっしゃいませ~^^
よかったらまた遊びに来て下さいね^^
応援まで ありがとうございます!

メガネママ さんへ

家にいてもちっとも治らなかったので、これで私も本人も一安心です^^
ご心配ありがとうございます!

ウソウソウソ~! びっくりしました!
おっさん、頑張って治して下さいね!!
イタリアから治る念を送ります~!
にゃあもさんも、お体お大事に!!!

わたしも50代
お互い気をつけねばなりません
お大事に

こんにちは~

こんにちは~

ありゃあ~大変だったんですねぇ。
ぎっくり腰って私もなりますが~
見た目がなんともないだけに本人は悲惨ですよねぇ。
御心境おさっししますぅ~

早く良くなって下さいね。
それに当分はクセになりやすいから気をつけて下さいね~。

いつも本当にありがとうね~

入院しちゃったですか!?
重症だったのですね~・・お大事にですぅ~・・。

ぷー さんへ

はいっ!
念力確かに受け取りましたっ!^^v-220
嬉しいです♪
ありがとうございます!

とさを さんへ

ほんと、とさをさんも気を付けて下さいね!
ありがとうございました!

haru さんへ

haruさんもぎっくり腰ですか!
気を付けて下さいね!
おっさんは、家にいても悪くなる一方でした。
入院で私も安心しました^^

こちらこそいつもありがとうございます!

youbobo さんへ

はい、もう動けなかったので入院でした^^;

ありがとうございます!^^

Σ('◇'*)エェッ!?

スミマセン。。ちょっとコチラに来ないうちにおっさんが入院してらしたなんてっ!?
よ~く治ってもらわなくちゃ大変ですものねぇ。。
どうぞお大事になさって下さい((b´∀`))ネ♪

応援していきま~す v(*'-^*)-☆

こんばんは
睡眠前の応援ぽちです。

お大事に!

おはようございます。
にゃあもさん 大変なことになってしまって・・・
おっさんさん ぎっくり腰だなんて!!
記事を読むと 明るく書いてあるので 少し安心していますが
「腰」は大事なところなので くれぐれも 無理をせず 養生して下さいネ!!
入院して 良かった事があったんですね♪
いったい 何でしょうか!?
にゃあもさんも ご自分の体調にも 注意して下さいね。。。

さざなみ さんへ

そうなんです^^;
でも入院したので、一応安心です^^
ご心配ありがとうございます!

ボウスーの中国語勉強帳 さんへ

お忙しい中いつもありがとうございます^^

ナナッペマル さんへ

ご心配おかけします。e-466
家にいても悪くなる一方でしたが、入院で一安心です^^
腰以外はいたって元気なので(特に口^^;)ご安心ください^^

お忙しい中、温かいコメントありがとうございます^^

あららー

大変でしたねぇ^^;
ワシも10年前にやりましたよ
尋常ではない痛みです
入院まではいきませんでしたが
鍼で治しました はい
お孫ちゃんパワーで乗り切ってねー|´(・)`)ノ
ワシも来月 二人目の孫が・・・・

早く完治してや~って(泣)

ぎっくり腰って癖になったりするみたいやし
気つけやなあきまへんな~
ほんま
お大事に~~~~~!!!!

綺麗な看護婦さんがいた・・・
とかじゃ、ないよね・・・・・・・・・・・(汗)

歩けるまでに回復して、よかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

諸三重親方さんへ

諸三重親方さんも10年前に!
針で治りましたか!
うちも入院する前、あちこち行ったんですけど
結局入院になりました^^;
来月二人目のお孫さんですか!
それは楽しみですね^^
おめでとうございます!
じじ仲間ですね^^

おっさんキャンパー(kenken) さんへ

ご心配いただきまして、ありがとうございます!
うれしいです~♪

ohana さんへ

綺麗な看護婦さん!
それもハッピーですよね^^
(おっさん、退院したくなくなるかも^^)

歩行器を使えばなんとか歩けますし、
おかげ様で、日に日によくなってるようです^^
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/376-5e850ddc

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード