ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ?タイヘンだ!おっさんだ!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

こんにちは!

ユキ メイです(^◇^)ノ (^◇^)ノ

お休みだったから この前みたいに・・・
                (↓この前撮った写真です)
youtuu6.jpg
       (おちり向けててごめんなさいです(^∀^;)(^∀^;))
海に行こうと思ったら・・・

うちのおっさん、・・・
youtuu5.jpg

腰を痛めてしまったようで、行けませんでした。(T□T)


仕方がないので、庭の草取りをしましたが・・・
[広告] VPS

     (低いところの草は、こうやって、前脚を折り曲げて 
      食べることもあります(^∀^))


やっぱり、つまんないな~~
youtuu3.jpg


来週は行けるかなあ? おっさん
youtuu2.jpg
早くよくなってよ~~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 元々、腰痛持ちですが、今回は、痛みが走って
 普通の動作もままならないようです。( ̄∇ ̄;)
 (ぎっくり腰かな?)
 連休中で、病院も開いてなかったので、明日行ってきます(・ω・)


痛みに耐えるおっさんに応援、よろしくお願い致します!f(^◇^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

まあ大変!

おっさんは、大丈夫でしょうか?
腰を痛めると、本当に大変ですよね(>_<)

早く良くなりますようにm(__)m

メガネママ さんへ

ありがとうございます!

以前もヘルニアをやったことはあるのですが、
今回は、年のせいか痛みもひどいみたい^^;
痛みだけでも緩和できるいい方法はないものですかねえ^^;

ご心配おかけします。e-466

あらら…、おっさんさん大丈夫ですか?
早く良くならないとお孫さん抱っこ出来ませんよ~!
ユキちゃんメイちゃん・お孫さんのためにも
早く良くなりますよ~に。

前脚折っての食事、ビックリしました!!
ひじ、痛くないんでしょうか?
アレ? ひじでいいのかな?

おっさんさん!腰は大丈夫ですか??
ぎっくり腰だと相当つらいですよね。
そうでなくても疲れがたまったりすると腰痛になったりします。
動物たちやお孫さんのためにも(もちろんにゃあもさんのためにも)無理をせずお大事になさってくださいね。

ユキちゃんたちもホント寂しそうだわ~

あらら、大変!
動けないとなると、やはりぎっくり腰でしょう。
おっさん様、辛いと思いますが頑張って耐えて下さい。
こういう時は指圧に行った方がいいのかしら?
お大事にして下さい。^^

TとK さんへ

ありがとうございます!

ほんと、困ったもんです。
早く治ってもらわないと^^;

肘か、ひざかよくわからないですが、曲げて食べてることがあるんですよ^^
そのせいか、その関節部分の毛がはげてます^^;
痛くはないんでしょうね^^;

たろす さんへ

いきなり悪くなったので、こっちもびっくりです!
そうですね。
夏の疲れもたまってたのかな?
早く治るといいんですけどね。

milu さんへ

やっぱりぎっくり腰でしょうかねえ。
困ったもんです。
原因がよくわからないけど、仕事で無理な姿勢は 
とってたみたいです。
でも、それは珍しい事じゃないんですけどねえ。
年のせいかな^^;

ありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさん大丈夫ですか?
ギックリ腰は、一度やると癖になるので
気を付けた方が良いですよ。
痛めてしまったら安静ですね!
温・冷シップどちらかな???
間違えると治りを遅らせますよ。
予防は第一に体操・ストレッチで腹筋と背筋を鍛えるのも
有効ですよ。
予防ベルトは、着けていると外せなくなるので
身体を鍛える方を勧めますよ。
私の周りにも腰を痛めている者が多いです、
医者から必ず言われるのはダイエットだそうです。
おっさんお大事に・・・
それではまた

腰は大変ですよ~~~!
私も最早クセになっているみたいで、この10年で10回以上のぎっくり腰しちゃいましたし。
だけど、8月に治療した後、頑張って筋力つけようとしています。
それと腰痛体操なるものもあって、結構いいですよ(ネットで検索したら出てきます)。
これを毎朝毎晩起床後就寝前にやってますが、大分違ってきてますし、
腹筋背筋を鍛えると、わりと楽になってきてます。
やっぱり自家製コルセットがフニャフニャだと駄目ですもんね^^;
お大事に~~~!!!

ラム さんへ

え~~!
癖になるんですか!v-12
それは大変だ!
シップは、え~~と、冷シップですね。
いいのかな?^^;
ダイエットは多分そうでしょうねえ^^;
余計な負担がかかりますからねえ。
運動不足だし、思い当たるとこばっかしですね^^;
とりあえず明日行ってきます。

いろいろありがとうございます!^^

ぷー さんへ

え~~!
お若いのにぷーさんもですか!
やっぱり、腹筋拝金を鍛えないといけないんですね。
腰痛体操ですか!
調べてみないといけないですね。

いろいろありがとうございます!

大丈夫ですかぁ~?

お医者に行って安心したいですよね。。
ギックリ腰じゃ大変ですよ~!!
お大事に(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

あらら。。。。
腰を痛めたとは。。。
一度痛めると、また再発しますよね。
腰痛は辛いです。。。
家の旦那さんも腰痛持ちで
月に1回 カイロに通って
維持していますよ。

早く治るといいですね~
お孫ちゃん抱っこ出来ないぞぉ~(笑)
お大事に!!

おはよう~

子供をパパにまかせてるので
さっと朝の応援だけしときます。

卑弥呼様も手術しましたが 甲走んないので すすめませんよ 周りで手術した人で楽になった人いないんだもん まず安静 ですよ お大事に

まぁ、大変!!
腰は辛いですね~
ぎっくり腰で1週間寝たきり…とか聞いたことあります(*_*;

とにかく、無理をせず安静にしてくださいませ☆

ゆきちゃん、メイちゃん おっさんの腰が治ったら 海に行ってね。

おっさん、大丈夫ですか?
私の会社の常務もヘルニアがありまして、たまに出ると、かなり痛いようです・・・
無理をせず、養生してください

こんにちは

あちゃ~ 腰 痛めちゃいましたか~
手とか 足なら びっこひいても
出かけられるけど
腰じゃあね~。。。
お大事に 

ps
めいちゃん ゆきちゃんが暴れないうちに
治るといいですね(笑)

さざなみ さんへ

元々腰痛持ちですからね^^;
困ったもんです^^;
いつも、ありがとうございます!

おっさ~ん!大丈夫ですかー
病院で診てもらいましたか?
腰痛の痛さはよくわかりませんが
無理しないで養生して下さいね!

腰はキツイですよね~><
お大事にですぅ~・・。

こんばんは~

ぎっくり腰ですか?
私も、雪掻きでよくぎっくり腰を繰り返してました
あの痛みは、電光石火の如く・・・この世の痛みとは
思えません・・・ (>_<) お大事にして下さいね・・・ 

低いところの草は、このようにして食べるのですか?
足を痛めたのか思いました ^^;
早くお散歩へ行けるといいねぇ~ 

あわわ!
おっさんさん大丈夫ですか?
早く良くなっていつもの崖にお散歩に行かれるといいですね

↓前の記事で抱っこ?おんぶ?というお話がありましたが
 たしかに家事の途中で泣き出したらおんぶするしかないですよね…
 私は、横抱き、前向き&向かい合わせ抱っこ
 そしておんぶが出来る4Wayだっこひもを買おうと思ってます!
 最近のベビーグッズはいろいろあるんですね~

こんばんは~

こんばんは~
大丈夫?

haruさん、ぎっくり腰になった時ね。
お医者さんに行ったら、足持たれて腹筋で起き上がれって言われたよ。

出来るわけないのにぃ~
そしたらね、腹筋がないから腰が痛くなるんだって言われちゃった。

ばかたれ~ぎっくり腰になったから出来ないんでしょう。

あれから信用しちょりません~笑

おだいじにね、早く良くなってね。

のり奴 さんへ

そうなんです。
実はこの前孫を抱いたのも やっとこさ でした^^;

ご主人様も腰痛持ちですか!
カイロって効きますか?
いろいろ試してみないといけないですね。

いつもありがとうございます! 

大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ

いつもありがとうございます!
嬉しいです♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサン さんへ


卑弥呼様も手術されましたか!
腰の手術は難しいと聞きますよね。
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ありがとうございます!

大体腰痛持ちなのですが、今回の痛さは格別だったようです。v-12
腰は大事ですよね。

ohana さんへ

ありがとうございます!

会社の上司の方がヘルニアですか!
やっぱり、腰の病気の人多いんですね。
あの痛みは本当にどうしようもないみたいです^^;

てっちゃん さんへ

そうなんです。
腰の痛みはどうしようもないですよね。v-12
ユキメイの散歩も私一人じゃ無理だし、早く治ってもらわないと^^;

いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

連休があったので、病院も今日になってしまいました。
今回ばかりは、痛すぎたようですv-12
早く治ってもらわないとね^^;

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

確かにキツイようです
v-12
ありがとうございます!

葉月 さんへ

葉月 さんも雪かきで!
本当に電光石火の如く痛みが走るようです。

ヤギさん低いところの草はいつもこうするわけではないのですが、
きっと食べやすい姿勢で食べてるんだと思います^^

いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

ありがとうございます!
ほんとに、急なぎっくり腰で私もびっくりでした!

今は4Wayだっこひもがあるんですか!
便利ですね^^
私は家事の時は おんぶして、買い物などの時は、
おんぶ紐で、前に抱っこしてたんです^^
赤ちゃん、楽しみですねえ^^♪

haru さんへ

あはは^^
そうなんですか^^
確かに腹筋は大事みたいですね^^;
おっさんも私も腹筋が・・・^^; ナイ
haru さんも畑仕事をされるので、気を付けてくださいね!

いつもありがとうございます!

いかがですか?

おっさん、今日は病院に行けましたか?

痛みが早く治まりますようにm(__)m

へぇ~やぎさん器用ですね~
子供の頃にヤギが餌を食べている所はよく見ましたが
足を折り曲げて食べているのは始めてみた様な気がします^^
にゃあもさんの所の山羊さん達は行儀がよいのでそのうちに正座したりするんでない^^

腰痛つらいですね~!
私も腰痛持ちなので……
おっさんサマ、お大事にされてくださいね~
ユキちゃんもメイちゃんも待ってますね!!

病院、どうだったでしょうか??
ぎっくりじゃないといいけど・・・。
腰はからだの真ん中だし、大事にしてくださいね~。

お散歩もできないと、ユキちゃんたちのストレスもたまるかも
しれないし・・^_^;

あちゃー 旦那さん大丈夫ですか?
今日は病院行かれましたか?
会社の人も腰痛が出て、なんだか痛~い注射打ってましたよ・・・
大事にいたらないといいですね!

おっさんの腰、大丈夫でしょうか?
腰が痛いと不便ですよね~
早くよくなりますように・・・

前脚を折り曲げて食べたりするんですね(゜o゜)
また一つ勉強になりました!

こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。
と書いたら、ジジ様が腰痛でギブアップですか!
孫のだっこのしすぎ?

旦那様の年齢だときとんと治さないと、後々まで残りますよ~。
お大事に。

おはようございます

変な時間に目が覚めてしまいましたので、
朝一の応援しています。

また来ますね。

メガネママ さんへ

やっぱり、ぎっくり腰だったみたいです。

ご心配ありがとうございます!

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

正座はさすがにできないと思いますが、^^
ネコちゃんの箱すわりに近い座り方ならしますよ^^
かわいいですよ^^

ひかり さんへ

ひかりさんも腰痛持ちですか。
ほんとにキツイですよね。
ひかりさんも気を付けて下さいね^^
いつもありがとうございます!

かりん さんへ

ご心配ありがとうございます!

やっぱりぎっくり腰でした。
そうだろうと思っては いたのですが^^;
お散歩は当分無理かも^^;

yanoko さんへ

いつもありがとうございます!

痛い注射ですか!v-12
痛み止めかな?
やっぱり腰の悪い人多いんですね!
おっさんもぎっくり腰でしたe-259

ヴィオラ さんへ

そうなんです^^
たまにこの光景を見かけるんですよ^^

おっさん残しはやはり ぎっくりでしたe-259

いつもありがとうございます!

kuro さんへ

こちらこそありがとうございます!

おっさんは やはり ぎっくり腰でした。v-12

kuro さんはもう頭痛大丈夫ですか?
気を付けて下さいね!

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 さんへ

いつもありがとうございます!
うれしいです^^

あら大変。
腰痛めちゃうと何するにしても大変ですからね。
早く良くなるといいですね。
お孫さん抱っこ出来ないのも寂しいし。
お大事に。
しかしヤギさんたちホントつまらなそうな顔してる(笑)

manoji さんへ

ほんとに腰は辛いですよね。
痛みが走った時、どうしようもないみたいです。
ほんと、早く治らないと孫も抱けないです^^;

いつも、ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/375-8fdf19f0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード