ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

巷(ちまた)のうわさ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

     ◆ 追記あります ◆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

息子よ、わが子は、・・・

P1030063.jpg

かわゆいでしょう (^∇^)


孫は更に かわいいぞ~((o(>▽<)o)) ((o(>▽<)o))

デレデレレ  (//∇//(//∇//)    ウヘヘ~
ML_SH3G0037.jpg
     だれか 見てるのら?


あ~~ぁ、また写メ見て ハナの下 のばしちゃってるわ
hananosita.jpg

 「孫は子 以上にかわいい!」・・・
 という巷のうわさは、どうやら真実の様であります。
d(-_☆)

      ◆追記です<(_ _)>◆

 ラムさんの抱っこのコメントで、思い出したのですが、
 最近はおんぶされてる方が少ないですよね。
 私は長女が泣き虫だったので、
 おんぶしないと何もできなかったのですが、
 みなさんはどうされてましたか?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

ちょぅと、ご無沙汰でした ^^;
お孫さんのお誕生、おめでとうございます ♪
おじいちゃんとおばあちゃんになりましたねぇ~
孫は、子供より可愛い・・・そういえば・・・
私の亡き父が申しておりました (>_<)
本当のようですね、羨ましいわぁ~
母子共に健康! 良かったですね ♪
これからも、健康で健やかに成長されることを
願っています (^^)v

葉月 さんへ

ありがとうございます♪

いろいろ大変だったようですね。

じじばばになりましたよ~^^
やっぱり孫はかわいいです^^
まずは病気せずに元気に育ってくれる事が一番です^^

うっふっふ~♡ ちっちゃ~い! 
お孫さんとこれからまた楽しみな感じですね~!
「我が子は可愛いでしょう」という問いかけ。
きっとそうだろうな~と、想像します。姪っ子たちをとってもカワイク思うので、これで自分に子供が出来たら、なんかもう、大変なことになりそうって^^; (すごい心配性なカアチャンになりそうで怖いです…)
でも孫はまたまた可愛いんだ~!
はー、息子さんもでしょうが、にゃあもさん、おっさんのデレデレさが伝わってきます^^
ホント、よかったですね~。じいじ&ばあば生活、楽しんで下さい!

他人の子でも赤ちゃんは可愛いです。
ましてや、孫ともなれば。。。
困りましたねー、二人してデレデレなんですねー ^^
融けてしまわない様にお気をつけ下さいっ!
ぎゃあちゃん、、、赤ちゃんより大きいかしら? @@;

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

姪っ子さんたち、かわいいでしょう^^
ぷー さんにお子さん産まれたら、きっとすっごい可愛いでしょうねえ^^
ハーフだもの^^
あこがれます^^

milu さんへ

体重で行くと今のところぎゃあちゃんが、2倍以上ありますね^^;
あっという間にぎゃあちゃんや、チャコを追いかけるようになるんでしょうねえ^^;
いつも、ありがとうございます!

にゃあもさんの幸せが伝わってきます♪
ほっこりほのぼのします~☆
本当~~~~に、可愛いのでしょうね!!

にゃあもさんとおっさんは、お孫さんになんて呼ばせるんですか?
やっぱりジイジ・バアバとか・・・
おっきいママ、おっきいパパ(笑)
なんて呼ばれても、可愛い可愛いお孫さんですね~
誕生の喜びが溢れています(*^。^*)

↑ぎゃあちゃんのほうが2倍重いんだ~!!
COCOもお孫さんより重いんだわね… 
あはははっ・・・

ひかり さんへ

いつもありがとうございます!

まだ生まれて1週間もたたないのに、もう、じじばば馬鹿で すみません^^;
かわいいもんですよ^^

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

なんて呼ばせるか決めてないですけど、
結局じーちゃん、ばーちゃんだと思います^^;
孫の顔見たら、別に「ばーちゃん」で、いいやって感じです^^

ぎゃあちゃんは8キロあるから、今のところまだ、赤ちゃんの2倍というより、3倍近くありますね^^;

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
息子さん、赤ちゃんを抱く手に力が入ってますね。
私も首がすわってない時期は、抱くのも怖く感じましたよ。

赤ちゃん用のカゴを買って、それに入れてスーパーに買い物に
行ったら、皆が覗き込んでちょっと恥かしかった事を思い出しますよ。
カゴを揺らして歩いていたら、オバサンに怒られるし
「赤ちゃんの目が回っちゃうでしょ」
良いですね赤ちゃんの話題って・・・
昔の事が蘇って来ますよ。

お宮参りが終ったら外にも出れますね
ブログが楽しみです
それではまた

ラムさんへ

いつもありがとうございます^^

そうですよね^^
最初の子の時は産んだ私も抱くのが怖かったです^^;
車に乗せる時はかごに入れてましたっけ^^
子どもが4人になったら、出かける時は、悲惨でしたよ^^;
いや~、思い出しますねえ^^;

そうですか~。
その噂は本物だったんですね~。
私には未体験ゾーンですが・・・^_^;

それにしても、すっごい若いパパです。
一緒にお砂場で遊んだりするのかな~。
絵になるな~。(気が早い・・)(笑)

かりん さんへ

孫の顔を見た瞬間に、噂が本当だったと理解しましたよ^^

赤ちゃんのパパ、もうすぐ26なので、それほど早い結婚でもないです^^;
サーファーなので(素人ですが^^;)、若く見えるかも?

温かいコメントありがとうございました^^

いいな~♪

可愛いお孫さんに恵まれて、うらやましい限りです(^^)
新米パパの息子さんが、赤ちゃんを抱っこする姿は、微笑ましいですね(*^^*)

私の子育て中は、大叔母と同居だったり、実家がすぐ近いこともあり、赤ちゃんを抱っこしてくれる手がたくさんあり、家事などするときは、とても助かりました(^^)v
当時船員だった夫に面会に行く時は、子供をおんぶして、両手にオムツやミルクなどの荷物をたくさん提げて出掛けていた頃もありましたね~(^^)

おはようございます。

旅行中ですけど、
朝の応援しときます。

自分の妹が、30代でおばあちゃんになって「おばあちゃん」と呼ばれるのが嫌だと物心のつかないうちから名前で教えていました(笑)
おんぶは見かけなくなりましたね~!おんぶと言うよりお腹の方に・・・なんと言うのだろう? その方が安全と教えている所もあるらしくて おんぶの紐もあ前に抱えられるようになっているんですよね!・・・

ふふふっ( ´艸`)
巷のうわさは本当ですか~
大家族の一員になったお孫さんの存在が
みんなを笑顔にしてくれるのでしょうね(*^_^*)

メガネママ さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

息子の抱っこ、うちのおっさんが最初の子を抱いた時より上手だったと思います^^

お子さんが赤ちゃんの時はお守の人がたくさんおられたのですね^^
助かりますよね^^
そうそう、赤ちゃん連れで、出かけるのはいつも大荷物でした^^
懐かしいですね^^

ボウスーの 中国語 勉強帳 さんへ

旅行中ですか!

ありがとうございます!
道中お気を付けて!^^

はやちゃん さんへ

妹さんが30代でおまごさんですか!@@
早かったんですね!

そうそう、お買い物などの時は、おんぶ紐で、前に抱っこしてたんですけど、
家事をする時は、おんぶでないと、手が使えないので、できなかったんですよ^^;
今は、もっといい方法があるのかもしれないですね^^
これからばば勉強します^^

いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

やはり、本当でしたよ~^^

じじばばになって分かりました^^
いつもありがとうございます♪

こんにちは

鼻の下ではなく
目じりが 垂れ下がって
でれ~っとした 笑顔になりますよね
ん~ 家も もう一人 欲しくなりますね
赤ちゃん(笑)

コメントがたくさん^^おめでとうムードがいっぱいですね
私の娘は22才・・・娘が赤ちゃんだった頃を鮮明に覚えているのに
きっと 何時か孫を見れますね^^
孫は可愛いと聞きます
本当なんでしょうね
早く見てみたくなりました・・・
せめてちゃんと学校を卒業してからにして欲しいですが^^;
またお孫さんの写真もアップしてください^^

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

赤ちゃんは かわいいですよねえ!
てっちゃんさんとこも、もう一人できたら
お兄ちゃんたち可愛がるでしょうねえ^^
今度は女の子?^^

とっても可愛いんだよ!

小春♪日和 さんへ

ほんとに、自分の子がついこないだ赤ちゃんだったような気がしますけどね、
早いものです^^
お嬢さん学生さんなんですね^^
青春真っただ中一番いい時期ですよね^^

いつもありがとうございます!

赤ちゃんって、いつ見ても、ホント可愛いですね~。
それがお孫さんならなおさらですね^^
いいなあ。

うちの子は双子だったので、もちろんおんぶに抱っこでした。

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さんへ

そう!
孫はかわいいよね^^

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

双子ちゃんが赤ちゃんの時は、さぞ大変だったでしょうね!
私も長女が赤ちゃんの時は、風呂掃除やトイレにもおんぶしたまま入ってましたよ^^;
だって下ろすと泣くんだもの^^;

おんぶ紐。。。

長男の時に おんぶしながら
ファミコンしている 写真を撮られ 
子供達が大きくなり それを見て
「お父さん 僕達を おんぶしながら
ゲームする? 普通。。。」
と 子供に突っ込まれました(笑)

家も おんぶ紐は 大活躍でしたよ♪

てっちゃん さんへ

わあ!
そうなんですか!
ほほえましいですねえ^^
ほんとにお子さんたち可愛がって育てられたんですね^^
すごく素敵なお話です!
ありがとうございます!^^

赤ちゃん、小さい~~!(^^)!
同じ0歳なのにね笑””
私は息子2人ともおんぶしていました。(家の中だけ)
近くに手伝ってくれる身内がいませんので、
おんぶしながら家事をしていました・・・
でも、39歳での育児。
腰を悪くしてしまい、今ではおんぶどころか抱っこもなかなか出来ません^_^;
ボロボロになりながら次男を育児中です!

         ★こうママ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/374-3c2df583

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード