ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

宅配屋さんの苦難?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、

前回は、うちの初孫にたくさんのお祝いコメントを、いただき

本当にありがとうございました。<(_ _)> <(_ _)>

こんなに大勢の方々に祝福していただけるなんて

本当に、幸せな子です・゜☆.。.:*(^∇^)・゜☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

「ちわ~! ク○ネコで~す!」

うちに来る宅配やさんは、ほとんどここから、来られます^^
  ↓ テラスの出入り口
takuhai 1
また、誰かきたわ (テラスの主(ぬし))


で、なに持ってきたの? ミケネコさん  ちがうっ! (∀ ̄;)
takuhai 2 - コピー

「うわ! 
    で、でっかいネコちゃんですねえ。( ̄∇ ̄;)」


扉を開けると、通路を封鎖するネコがいるので、

(分かってるのに)私たちですら、いつもびっくりします(∀ ̄||)


そうした苦難を乗り越えて宅配やさんが、持ってきてくれたのは・・・

takuhai3.jpg

お友達のBooちゃんと、かわいいお嬢さんのboobooちゃんが 

送ってくださった、淡路のたこせんべい ヾ(@^(∞)^@)ノ


タダモノではない この たこせんべい
takuhai4.jpg

食べだしたら、止まらないという噂は・・・

takuhai5.jpg

「本当だったよ! ( ̄▽+ ̄*) ア~、ウマカッタ」 byおっさん

  ・・・全部食べたな(▼(∞)▼;) ・・・

本当に、手が8本出そうなほど おいしかったです!~(^〇 ^)~

Booちゃん、boobooちゃん ありがとうございました! (^∇^)

。・。・。・。・。・。・。・

通路を封鎖するネコぎゃあちゃんには いつもびっくりしますが、
いないと、捜してしまいます(^∀^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

ぎゃあちゃん、迫力満点ですね^^;
猫ってのは、どうしても人の通路を妨げたいのでしょうか?
実家の猫も「何故ここにっ」てなところに、デーンと構えていることが
多かったです…。
日本は美味しいものがたくさんありますね。
次帰国したら、食べてみたいです、このおせんべい。
(淡路は割と近いのでーす)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃん本当に大きいですね~!
きっと幸せ太りなんでしょうね。
あっ…太ってるなんて言ったら ぎゃあちゃんに怒られるぅーーー
そのお腹の もふもふ、顔うずめてみたいーーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっすがぎゃあちゃん!!
すんなりとは通さない…
私を満足させないと通さないわよ~  なんちゃって^^;

オカシおいしそう!!
おっさんの食いっぷりが実証していますね~
そういう類のオカシ大好きなんですよ~ 食べたい!!

このニャンコ 昔、家で飼っていた猫の生まれ変わりかと言うほどそっくりです(笑)
友達から タヌキと呼ばれていました^^ 色も白黒で ほんとそっくり^^

S川Q便さんもテラス入り口ですかね~?(笑)

じゃ~担当者さんに驚いて頂きましょう~!(^^)

ぎゃあちゃんたら、たろもビックリの貫禄ですね^^;
そのお腹でスリスリしたら気持ちいいでしょうね~。
たこせんべい、私も大好きですよ。
ビールのおつまみにはもってこいです!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃん凄い貫禄!良いもの食べさせ過ぎですね(笑)
「たこせんべい の里」美味しそう・・・
これは食べだしたら止まりませんね!
※Booさんのブログに送ってとコメント入れるかな?←ウソ
それではまた

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

この写真、扉に足ひっかけてるの わかりますかねえ^^;
やりたい放題ですよ^^;
でも、こうやって快く?写真も撮らせてくれるのは、ぎゃあちゃんぐらいなんで^^;
ぷーさんも関西ですもんね^^
関西は美味しいものが多くていいですよね!

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

これでもだいぶダイエットしたんですよ^^;
すごいでしょう^^;
ここだけじゃなくて、他の出入り口付近にもいるんですよ。
しょっちゅう誰かびっくりしてます^^;

cocomama さんへ

いつもありがとうございます!

家の通路のあちこちを封鎖するんですよ。
間違っても踏まれるなんて思ってないですね^^;
全くやりたい放題です^^;

お菓子は おっきい袋だったのに、あっという間に食べられてしまいました^^;
美味しかったですよ♪

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

こ、このふてぶてしさも似てますか^^;
そういえば以前飼ってた白黒もやっぱりデブネコでした^^;

☆HIRO☆ さんへ

え~~!
・・・という事は、もうじき・・・♪
わ~~い!
楽しみにしてます~♪
ありがとうございます!

たろす さんへ

いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃん、ふてぶてしいでしょう^^;
そういうところが好きなんですけどね^^;

たこせんべい、私は初めて食べたのですが、
美味しいですよね^^♪

ぎゃあちゃんのお出迎えったら(≧ω≦ )プププ
でもお客が来ても動じないところ
うちの猫にちょっと見習って欲しいですぅ~!
うちの猫はチャイムの音で逃げちゃいますから(;^ω^)

たこせんべい、美味しそう(゚¬゚*)

ラム さんへ

いつもこちらこそ ありがとうございます!

ぎゃあちゃんにはいつもびっくりさせられますよ^^;
たこせんべい おいしかったですよ!
やっぱり、味が全然違います^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

うちにも、人がくると逃げてしまうネコもいるのですが、
ぎゃあちゃんは、だれが来ようと関係ないですね^^;
少しはどいてくれた方がいいんですけどねえ^^;

タコせんべい、ほんとに美味しかったですよ♪

おはようございます。
ぎゃあちゃん お元気そうで 何よりですぅ~
その 立派なお腹 モッフリたいで~す (^^♪
にゃあもさんも びっくりするくらいだから 他の人も びっくりなんでしょうね!!
ぎゃあちゃん いつも テラスの入り口で 番犬ならぬ「番猫」しているんですね ♪♪
美味しい タコせんべい。
おっさんさんったら 8本手がある勢いで 食べちゃいましたね(笑)
今日 頑張ったら 連休で~す♪♪♪

おはようございます。
朝ごはんの準備中の合間の応援です。

また来ますね。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫の敷物みたいで、ある意味とっても贅沢ですよ(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
タコのせんべい!?
今週、遅い夏休みを取っているソッチ出身の新採くんが、里帰りしてるので知ってたらお土産頼みたかったわぁ(笑)♪
次回、お願いしてみます(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~その格好で寝ていると
宅配さんもびっくりでしょう~(笑)
でも、宅配業者さんの間では
ぎゃあちゃん人気者になっていると思いますよ~♪
蛸せんべい美味しそう~
酒肴に良いかも~☆

ナナッペマル さんへ

おかげさまで、ぎゃあちゃん、元気ですよ!
ゴハンの催促もいつも一番です^^
そうですね!
うちには番犬、番ヤギ、番ネコまでいましたね^^;
盗られるものはなんにもないけど、警備員だけはいっぱいいますね^^;
あしたから連休、たのしみですね^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

嬉しいです♪

さざなみ さんへ

あはは^^
そうですね^^
冬になったら、引っ張りだこかも^^
何しろ面積がありますからね^^
たこせんべい、美味しかったですよ♪

お忙しい中、コメントありがとうございました!

のり奴 さんへ

人気者になってると、うれしいですねえ^^
でも、何しろじゃまですからね^^;
本人(本ネコ?)にとっては、人間が邪魔なんでしょうが^^;

おせんべいビールのおつまみにも最高だと思いますよ^^

いつもありがとうございます!

miluさんへ

お返事遅くなってすみません。
ご連絡ありがとうございました!^^

こんにちは

Booさんの住まう町は
タコ 有名ですもんね
タコセン 美味しかったでしょ
あ~ 私も どこかで 見つけて
食べたいな~。。。

でかっ( ̄□ ̄;)

たこせんべいの里ってあるんですねぇ(・0・。) ホホ-ッ
お隣の愛知には海老せんべいの里ってあります|´(・)`)ノ
とっても似て居ますねぇ ♪
美味しそう (。・ρ・) ジュル

なんとも貫禄あるお腹・・・
私の母も毎日、お外に遊びに行った猫を大きい声で呼んでいました
にゃあもさんも、そんな感じ?

@@!たしかに・・デカイですね~^^;

ぎゃあちゃん、迫力ありますねー!!
落ち着き払ってる感じ、いいですね♪

たこせんべい、とってもおいしそうです~~~☆
覚えておこうと思います!!

諸三重親方さんへ

いつもありがとうございます!

デカイでしょう^^;
最近量ってないけど、8キロぐらいあります。
これでもダイエットしたんですよ^^;

エビせんべいですか!^^
それもおいしそう!
愛知のは ういろうも好きですよ^^
白、黒 抹茶 小豆、コーヒー、ゆず、さくら♪

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

そうですよね!
タコ有名ですよね^^
明石焼きって言うのも、食べたことないんですよ^^
一回食べてみたいです!

ohana さんへ

いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃん、でかいでしょう?^^

あ、そうだ、説明が足りなかったですね^^;
うちはテラスの周りを網戸で囲んでネコが脱走できないようにしてるんですよ^^;
なので、ネコたちは家の中か、テラスの中だけで、お外に出る時はリード付きです^^
ぎゃあちゃんが足ひっかけてる扉の向こうからお客さんが来るわけです^^
ややこしくて、すみません^^;

youbobo さんへ

でかいでしょう^^
これでもダイエットしたんですよ^^;

ひかり さんへ

お忙しいのに、いつもありがとうございます!

少々のことでは、動かないですよ~^^;
人がどくのが当たり前だと思ってます^^;

タコせんべいおいしかったです!
おつまみにもいいと思いますよ^^

か、貫禄がありすぎるんだよ

僕はどうも猫には弱いから冷や汗がでるよ

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さんへ

うふふ、
サンちゃんよりでかいよ、多分^^

たこせんべい…想像したら食べたくなりました~
やめられない、止まらない♪ ですね(笑)

おはようございます。
外出前に応援しときます。
また来ます。

yanoko さんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです!
おいしかったですよ~^^

ボウスーの 中国語 勉強帳 さんへ

ありがとうございます♪
うれしいです^^

こんにちは~

こんにちは~

わ~でっかいニャンコ~
可愛いなぁ~
うちにも昔15年住んでたでっかい三毛猫が居ててね~
私が受験勉強やってる時にいっしょに夜食の取りあいしてました。

いつも私が負けてたけどぅ~

タコせん美味しいよね。
私も大好きですぅ~
美味しいもの良かったですね。

haru さんへ

いつもありがとうございます!^^

15年ですか!
長生きですね^^
うちのこのネコも12歳ですけど、まだまだ元気です^^
おやつの取り合いですか^^
そういえばうちの末っ子も いつも負けてました^^;
タコせん美味しいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/373-1645799d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード