ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん、ジーサンになる!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

予定より早かったので、

びっくりして、駆けつけました (^∇^)

                (↓ジーサンが抱っこ^^;)
赤ちゃん2
ハジメマシテなのら♪


おかげ様で、母子ともに元気です(^◇^)ノ
  
赤ちゃん
オナカの中は、タイクツだったのら

    にぎやかになるぞ~~ ☆\(^^\)(/^^)/☆

初孫で、男の子です☆ヽ(▽⌒*)
どうぞよろしく お願いいたします:*・゜☆.。(^∀^)☆.:*・☆

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

なんとっ!

おめでとうございます~o(〃^▽^〃)o
湯気が出そうなくらいホヤホヤなのに可愛い~~~(≧▽≦)
アレコレ夢は膨らみますね( ´艸`)良いなぁ

初孫さん誕生おめでとう!
おっさんはさぞやデレデレのことでしょうね!
にゃあもさんは今迄以上に忙しくなりそうですが
皆さんのにこにこ顔が目に浮かぶようで
こちらも嬉しくなりました~

うわ~♪

おめでとうございます~!!
にゃあもさん、おばあちゃんですか!
また楽しみが増えましたね^^
いいなぁ~、うらやましいなぁ~♪

お孫ちゃん、世間の荒波を乗り越えて、
逞しく育ってくだされ~!

こんばんは~

こんばんは~
わ~
おめでとうございま~す。
いやぁ~可愛いなぁ。
季節も今から過ごしやすくなりますし~
良い季節にも恵まれて良かったですね。

うちはまだまだ孫には程遠いですが~
応援してま~す。

じいちゃん、ばあちゃんも今以上に元気でがんばらなきゃ~

初孫

おめでとぉぉぉ===♪
ワタクシも39歳の時に初孫で男の子でした!
しかも分娩立ち合い(@_@;)
婿さん意気地なくて^^; 育児はしっかりやってるけどぉ(笑’
いやぁ~それはそれは可愛いでしょぉぉぉ===!!!
これからが楽しみいっぱいですねぇ!
我が子よりホンマに可愛いからぁ(爆’
ホントにおめでとぉぉぉ~(^-^)
ばんざぁ~い!!!

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* ) 初孫 
これはめでたい 

おめでとうございます~~\(~o~)/

初孫誕生おめでとうございます(^○^)
おっさんの遺伝子を持った お孫さん
これからの活躍が楽しみです(早すぎますか^^)
尚いっそう、にぎやかな日々になりますね!!

改めまして おめでとうございます(*^。^*)

こた さんへ

ありがとうございます~♪
きょう生まれたてです^^
いや~、かわいいもんです~^^

さくらっこ さんへ

ありがとうございます~♪
ほんとに可愛いもんです~♪
おっさんもデレデレですよ^^

たろす さんへ

ありがとうございます~♪
じじばばにきょうなったばっかりですが、
孫ってほんとに可愛いもんです^^♪

男の子なんで、荒波を乗り越えてたくましく生きていってほしいですね♪

haru さんへ

ありがとうございます~♪

ほんと、ママも暑い夏を頑張って、
赤ちゃんはちょうどいい時期に生まれてきてくれました^^
私たちもがんばらなくちゃ!^^

Boo さんへ

今朝メールが入ったんで、びっくりして、跳んで行ってきました^^
Boo さん、私よりお若いのに、おばあちゃんの大先輩ですものね!
しかも分娩立ち会われたんですか@@
すごい!
いや~、しかし、おっしゃる通り、ほんとにかわいいもんですね!
つい顔がにやけてきますね^^;
ありがとうございました!

諸三重親方 さんへ

ありがとうございます~♪
かわいいですよ~♪

おめでとうございます~\(^o^)/
生まれたてほやほやなのですね~♪
これから色々と楽しみですね!

cocomama さんへ

ありがとうございます~♪

今日 じじばばに なったばかりですが、
いや~、孫ってほんとにかわいいもんです^^
おっさんのヘンな遺伝子は受け継がない方がいいですが、
元気で優しい子になってほしいです^^

ひかり さんへ

ありがとうございます~♪
今日生まれたばっかりですが、ほんとに孫は可愛いです^^♪

おめでとうございます♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

無事、ご出産 良かったですね!
きっとデレデレのにゃあもさんご夫婦になるのでは?
楽しみですね~

yanoko さんへ

ありがとうございます~♪

そうなんですよ^^
今日じじばばに なったばっかりなのに もう鼻の下が伸びきってます^^;
孫ってかわいいです~^^

こんばんは
あら~初孫ちゃんおめでとうございます
おばば様ですね(笑) ご主人様がおじじ様なら にゃあもさまだって・・・フフ
可愛い初孫ちゃんのお幸せをお祈りします

ううたん さんへ

ありがとうございます♪
今日、じじばばに なったばっかりです^^
孫って、ほんとに かわいいですね^^

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ございます
母子ともに元気そうで何よりです!(≧▽≦)

賑やか・・・、良いじゃないですか!(笑)
小さい子供が居ると、ほんわかになりますよね~♪

お孫さんお誕生♪ヽ(〃▽〃)ノ☆゜・:*☆オメデトォ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
小さくって可愛い☆(*ノノ)キャ♪
若いお祖父ちゃんとお祖母ちゃんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
どうぞ健やかに幸多かれと願うばかりです♪

応援ポチッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
可愛いね・・・初孫か・・・
おっさんがジーサンだと、にゃあもさんはバーサンか
若いジーサン・バーサンだね。
おっさんは携帯の待ち受け画面に、お孫さんの写真入れましたか?
これはお決まりですから、必ず入れて下さい。
もう入れてるかな?
それではまた

☆HIRO☆ さんへ

ありがとうございます♪

同居ではないんですが、みんなで集まる時など、
にぎやかになるので、楽しみです^^
いや~、孫は可愛いって言うけど、ほんとです^^

わ~おめでとうございます!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
母子共に健康のようで良かったです

男の子ですか~
これからの成長が楽しみですね!
益々、おっさん家が賑やかになりそう♪

さざなみ さんへ

ありがとうございます♪

あんまり若くもない、じじばば ですが、
いや~、やっぱり孫ってほんとにかわいいです^^

ラム さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

携帯の待ち受け!
そうですね^^
でもうち二人とも携帯がボロで、カメラがまともに写せないんですよ^^;
息子が携帯で撮ったのを送ってもらおうかな^^

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます♪

おかげさまで母子ともに元気です^^
おっさん家の成員が増えたので、
これからまたにぎやかになりそうです^^
楽しみです♪

おめでとうございますヽ(^o^)丿

とまと さんへ

ありがとうございます~♪
うれしいです^^

おめでとうございます♪

初孫ちゃんの誕生、おめでとうございます(*^_^*)
可愛いですね~♪
孫って、別格でとにかく可愛い~と友人達が話してました(^^)
素敵なお名前も、きっともう決っているのかな?

じいじとばあばのメロメロの様子を想像しています(^^♪
お健やかな成長を心からお祈りしています(#^.^#)

じゃあ、にゃあもさんはバーサン?(笑)
おめでとうございます(*^▽^*)
初孫さん、可愛いいでしょうね☆何だか経験ありませんが分かるような気がします。
もう3ヶ月前ですが、知人が産んだ病院へお祝いに行って、産まれたばかりの赤ちゃんを抱かせて頂いたんですが、時間が経つのも忘れるくらい抱っこしてました。
確かに赤ちゃんも可愛いいのですが、それよりも何とも抱かせて頂いてる私が癒されるんですよね~、、、幸せでした~
歩き始める頃には、本当に目に入れても痛くなくなってるでしょうね(^▽^)

お目出度うございます。
無事、元気な男の子が産まれ良かったですね。
初孫さんですかー
おっさんとにゃあもさんのあまーい顔が想像できますね。
可愛いでしょうねーーー
益々賑やかになるにゃあもさん家、赤ちゃんの成長をブログで見せて下さいね!
おっさんがジーさんに・・・ってことは?
にゃあもさん、・・・ ^^;

祝 初孫ちゃん☆彡

おはようございます。
ひゃ~ ☆彡 にゃあもさん おっさんさん おめでとうございます ☆彡☆!!
初孫ちゃんで 男の子なんて ご立派です。
みんなに 可愛がられて すくすく健康に 育って下さいね (*^^)v
きっと にゃあもさんも おっさんさんも 可愛くて 仕方がないでしょうね♪
母子ともに 元気でなによりです!   本当に おめでとうございます (*^_^*)

おめでとうございます~

目に入れても痛くないですか?!(笑)
本当に可愛いですね。うちは・・まだまだで・・・
初孫って特に可愛いっていいますね!
すくすくと育ちますように。産後の肥立ちもよいことを願っています~

メガネママ さんへ

ありがとうございます♪

ほんとに無条件で可愛いですよ♪
名前はまだ決めかねてるようなんですが、どうなることやらです^^;
とにかく元気に大きくなってほしいです^^

牛子 さんへ

ありがとうございます~♪
そうです!
じじばば1年生ですよ^^
いや~、ほんとに可愛いもんです^^
昔の人の言う事はほんとですね^^
すでに目に入れても痛くないです^^

milu さんへ

ありがとうございます~♪

そうです!
私もバーサンですよ^^
いや~もう、可愛いです^^
同居ではないですが、また時々孫の様子をみなさんに見て頂けたら嬉しいです♪

ナナッペマルさんへ

ありがとうございます~♪

おかげさまで無事生まれました^^
ほんとにかわいいもんですよ^^
とにかく、病気をせず、元気に大きくなってほしいです^^

ライリ さんへ

ありがとうございます~♪
いつもお世話になります^^

じじばばになったばかりですが、すでに目に入れても痛くないですよ^^
ほんとにかわいいもんです^^
お手柄のママもおかげさまで元気なんですよ!
ほんとにありがとうございます^^

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。 <(_ _)>
フックラとしてとても元気そうですね。 \(^o^)/
可愛くて堪らないでしょう。 (^_^)
丈夫にスクスクと成長されます様に・・・。

初孫誕生おめでとうございます♪
オジイサンデビューもおめでとうございます(笑)
なんだかしっかりした顔してますよね?
きっとにゃあもさん一家に今まで以上の幸せを運んでくれて
今まで以上に賑やかになるんでしょうね~!
健康にすくすくと育ってください♪

オメデトウ~
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
初孫
羨ましいぞ
そして絵に描いた幸せがそこにある
光輝く前途有望な孫に幸あれ!!

わ~!!

ちょっと御無沙汰してる間に、お孫ちゃんが誕生されてたんですね!
本当におめでとうございます!
母子ともにお元気とのこと、何よりです(*^_^*)

きっと、ユーモアあふれるイケメン男子に育つと信じてますよ!

初孫ちゃん誕生おめでとうございます~♪
最初のお写真 しっかりカメラ目線ですね☆
とっても可愛いです~♪
これから 毎日デレデレの日々になる事でしょうね~
赤ちゃんが健やかに育たれますように、
心から祈っていま~す☆

「猫とステンドグラス」のMAKIKO さんへ

ありがとうございます~♪
母子ともに元気で、産まれてくれてなによりでした^^
どうぞよろしくお願いいたします^^

TとK さんへ

ありがとうございます~♪
おかげさまで元気に生まれてきてくれて、
無事私たちもじじばばデビューです^^
どうぞよろしくお願いします^^

みゆきママちゃん へ

ありがとうございます~♪
母子ともに元気に生まれてきたので、ほっとしてます^^

どうぞよろしくお願いします^^

かりん さんへ

ありがとうございます~♪
こちらこそご無沙汰してました^^
ユーモアあふれるイケメン男子!
理想的ですね^^
そうなってくれるといいな!^^

のり奴 さんへ

ありがとうございます~♪

おかげさまで、無事じじばばデビューできました^^
昔の人が言うとおり、かわいいもんです^^
どうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわ~しばらく(数日だけど・・・)見ない間に、そんな可愛いベビーが!!!
おめでとうございます!!!!ヤッター!!!!(^-^)
これから更に楽しみが増えますね

いらっしゃいませ~♪

にゃあもさん&おっさんさまのお孫ちゃん、
いらっしゃいませ~☆
お孫ちゃんの幸せな人生と、
平和で安全な未来をお祈りしています☆
にゃあも家の皆さん、おめでとう☆☆☆

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お孫さん 誕生
おめでとうございます
男の子だと 将来が 楽しみですね
まずは だっことおんぶ
存分に お楽しみ下さいね☆

かわいい~~~(●´∀`)ノ
おめでとうございます♪♪
これからますますにぎやかになりますね♪
健やかに成長されますように*´∀`)*´∀`)´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!
これはこれはおめでたい!!\(^▽^)/
おじいちゃんおばあちゃんになられたんですね。

子供は宝ですよ~。
しばらくはお孫さんのお世話かな?
それともご実家に帰られてなかなか会えないかな?
ますますにぎやかになりますね~。
本当に心からお祝いします。(^^)

ohana さんへ

ありがとうございます~♪
うれしいです!
やっぱり孫はかわいいですね^^
楽しみが増えました^^

パレアナ さんへ

ありがとうございます~♪
温かく迎えて頂いて嬉しいです♪
この子たちの未来が平和で安全であることを、
ぜひとも願いたいですよね^^

どうぞ、よろしくお願いします!

てっちゃん さんへ

ありがとうございます~♪
みなさんに祝福して頂いてうれしいです!^^
抱っことおんぶはほんとに楽しみですね^^
孫のためにも元気でいないとね^^

猫草 さんへ

ありがとうございます~♪
嬉しいです~♪
どうぞよろしくお願いします~♪^^

kuro さんへ

ありがとうございます~♪
そうなんです!
じじばば1年生です^^
退院後はしばらく実家でお世話になると思いますが、
また落ち着いたら、遊びに来てくれると思います^^
楽しみです^^♪

お~~~~~~~~~!!!!!(笑)
やった~
おめでとうさん(笑)
じいちゃん
ばあちゃん
がんばれ~!!
あはははは

うおおおお!おめでとうございます!!!!!

勝手にもっと先の話だと思い込んでいました…。

いやいやいや~、賑やかになりますね~。
元気に育って、いい子ちゃんになりますようにお祈りしています~!
改めまして、おめでとうござりまする~~~~^^^^^^

おめでとうございます^^

初孫ですか!おめでとうございます^^
可愛いでしょ~^^ 山形に「初孫」と言うお酒があるので 送って上げたいな~^^

おめでとうございます!
つい先日はまだ妊婦さん姿でブログ登場していたのに、
あっというまですね~~
生まれたて??
ハッキリしたお顔だちで、イケメンです♪
男の子ってかわいいですよね!
これから楽しみですよね・・・

      ★こうママ★

おお、初孫ですか。
おめでとうございます。
男の子だし3歳ぐらいになったらヤギに乗れますね(笑)
でもにゃあもさん、おばあちゃんってイメージないです。

おっさんキャンパー(kenken) さんへ

ありがとうございます~♪
うれしいです~^^
じじばば がんばります!^^

ぷー さんへ

ありがとうございます~♪
嬉しいです~♪
私ものんびり構えておりましたら、
あっという間に生まれてきてくれました^^
どうぞよろしくお願いします♪

はやちゃん さんへ

ありがとうございます~♪
嬉しいです~♪
初孫というお酒があるんですか!
もしかすると、あの演歌歌手の方の歌にちなんだお酒ですか?^^
すごい~!

こうママさんへ

ありがとうございます~♪
この写真はまだ生後2~3時間で撮ったものなんですよ^^
私はわが子の時の事は忘れてしまったので、
また、こうママさんとこで、勉強させていただきますね^^
よろしくお願いします^^♪

manoji さんへ

ありがとうございます~♪
うふふ、ヤギも一緒に遊べるのまってるかも^^
おばあちゃんのイメージないですか?^^
うれしいです~♪

おはよう~

子供の相手をしながら応援ぽちです。

また来ますね。

大阪の子育て主婦 トモの日記 さんへ

ありがとうございます!
うれしいです♪

おそくなってすみません

初孫、ご生誕おめでとうございます!
目の中に入れても痛くないってやつですね♪
健やかに育ちますように♪

スーパーサイドバック さんへ

ありがとうございます~♪

ほんと!
目の中に入れても痛くないですよ^^

こりゃおめでとうございますなんだよ

これからの日本を背負うとかはまた後で

とりあえず今は万歳!なんだよ

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さんへ

ありがとうございます~♪

そうですよね!
ちっちゃいけど、未来を背負ってますね^^

おめでとうございます~~!!

初孫さん、おめでとうございます~~!!
生後2,3時間後に撮ったんですね~~、
もうお目目あけてる~~・*:。+
新生児でおめめのあいたお顔撮るの難しいんですよね~~
ナイス・ショットです★

ururu さんへ

ありがとうございます~♪

そうなんですか^^
抱っこできたのがちょっとの間だけだったので、数枚しか撮ってないんですけど、
1枚だけ目が開いてました^^
うれしいです~♪

こんにちは~

こんにちは~
コメントありがとうね~

可愛いから毎日見に来てま~す。笑

おじいちゃんおばあちゃん大変でしょうけど~
頑張って下さいね~

おめでとうございま~~~~す!

生まれたてのベビちゃんですか?
かわいい~♪
ほ~んとに、赤ちゃんはお腹の中がたいくつそうですよね
私も、赤ちゃんは何ヶ月も退屈じゃないのかしら…と思ってましたw

にゃあもさんも大きな楽しみが増えちゃいましたね!

haruさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

毎日来て下さってるんですね^^
嬉しいです♪
じじばばがんばります!^^

エルブー さんへ

ありがとうございます~♪
生まれたてほやほやですよ^^
生後2~3時間の時に抱かせてもらって撮った写真です^^
エルブーさんも もうじきですね^^
楽しみですねえ^^
かわいいですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/372-104e9391

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード