ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ねえねえ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ねえねえ、オバサンてば
きょうもおいしい草 食べに行こうよ~( ̄▽ ̄)
      
      (前脚にご注目ください^^)
[広告] VPS


きょうは、おっさんがいないし、
にわか雨が降るから、ダメだよ(´・ω・`)
  (きょうは晴れたり降ったりのヘンな天気でした。(∀ ̄;)?)

え~~!   つまんない~~
[広告] VPS


油断してるとメイは私の洋服を すぐハミハミします。( ̄▽ ̄;)

おかげで私のボロ服はいつも、裾がべちょべちょ…( ̄ε ̄;)

ちなみに、ユキの場合は・・・

9121.jpg

甘えん坊では、ありますが、

そういう事は全くありません。(・∀・)b


 どんな動物もそうだと思いますが、

 人間と一緒で 同じ兄弟姉妹でも

 生まれながらの個性があるように思います^^

 でも、飼い主から見たら、

 どの子もみんな、かわいいですよね(^∇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

メイちゃん、ホントねぇねぇと言ってるみたいですね( ´艸`)

そうですね~
同じ動物でも人間と同じように個性があるなぁ~と
私も感じています!
その個性がまた魅力だったりもしますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちゃんに甘えられたら
にゃあもさんも負けそうですね!
ユキちゃんの垂れた耳が可愛いです~

そうそう!
兄弟でも、違いますよね~
うちのきら・クロも全然ちがいます!
それを観てるのも、また面白い♪

こんばんは~

人間の子供みたいですねぇ~ ^_^;
兄弟・姉妹でも、それぞれにちがいますものね・・・
我が家のわんこは、ちょっと私の姿がみえないと
探し回り、吠えてます
娘たちの小さい頃と、似てますね (^^ゞ

>どんな動物もそうだと思いますが、
>人間と一緒で 同じ兄弟姉妹でも
>生まれながらの個性があるように思います^^

全くもって(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

個性って不思議なものですよね^^
まるで癖のようですね^^


メイちゃんのハミハミは人間の赤ちゃんのタオルクチュクチュ、
ニャンコのフミフミみたいなものでしょうか?
ユキちゃんの、しょうがないじゃん…の垂れ耳が可愛すぎます^^

家の息子らは双子なのですが、小さい時、一人は催促タイプ、
もう一人はしょうがないじゃんタイプでした^^;
なんか思い出してしまった。

メイちゃんのほうが積極的な甘えん坊さんなんですね~
ユキちゃんは物分りがいいのかな?
ユキちゃん、ぬいぐるみみたい~可愛い(*^。^*)
それぞれの個性がそれぞれ可愛いですよね。

メイちゃんの前脚での催促、
「ねえねえ、連れてってよ~」とカワイク見ることも出来るし、
「オラオラ、連れてけ~」てコワモテ風にも見ること出来て、
楽しんでしまいました…ふっふっふ。
ユキちゃんみたいに、あんなに耳が垂れ下がることもあるんですね~~! かわい~!

こんな風にしておねだりするのですね~!!
かわいいものですねー!
ウチもきょうだいでもそれぞれで面白いです。

ヴィオラ さんへ

いつも短い動画ですみません^^;

動物も生まれた時からすでに性格が違いますよね^^
ほんと!それが魅力だと思います^^
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

そうなんです^^;
いたずらなんだけど、かわいいんですよ^^
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

キラちゃんとクロちゃんもそうですよね^^
ほんとに二人の姿にはいつも癒されます^^
いつもありがとうございます!

メイちゃん大きいから『ねぇ』ってされたら
結構な力があるのかなぁ~?
それにしても2人とも可愛い~~~♪

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

ロンちゃん、娘さんたちの、子どものころに似てますか!^^
それはまた、一段と可愛いでしょうねえ^^

ほんとに、やることは人間の子と変わらないですんね^^

諸三重親方さんへ

いつもコメントありがとうございます!

当然のことなんですが、ほんとに違いますよねえ^^
同じように見えるんですが、個性があります^^


たろす さんへ

息子さんたち、双子ちゃんだったのですね^^
お小さい時は大変だったことでしょう^^
やっぱり生まれた時から違いますよね^^

私も子供の小さい時を思い出してしまいました^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

そうなんです!
ユキは甘えん坊なんだけど、お利口さんなんですよ^^
メイは積極的で、表現方法が分かりやすいです^^
一緒に生まれたのに違いますよね^^

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

そうなんです!
コワモテ風にも見えるでしょう^^
メイは、いたずらだけど、やることがおもしろいんですよ^^

ヤギさんの耳は、立ったり、たれたりがまた魅力かもしれないです~^^
いつもありがとうございます!

ひかりさんへ

ひかりさんちの3兄弟ちゃんもそれぞれ個性があって、かわいいですよね~^^
見てるだけで顔がほころびますよ^^
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

最近リードを引っ張る力が結構強くなってきましたが、
元々小型のヤギさんなので、よっかかって来られても大したことはないですよ^^
可愛いもんです^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイちゃん・ユキちゃんの、性格の違いが良く出てますね。
一見メイちゃんの甘えん坊ぶりが、可愛いと思ってしまいますが
どちらも可愛いく思うのは飼い主でなければ
解りませんね。
おっさん・にゃあもさんの、愛情を注いでる姿が
目に浮かびますよ。
それではまた

ラム さんへ

ユキも甘えん坊なのですが、メイの方が個性が強いのかもしれないです^^
ユキはおとなしくてお利口さんなんです^^
性格が違いもまた、面白いですよ^^

こちらこそいつもありがとうございます!

メイちゃんの”ねぇねぇ”って、うちのさくらと同じです~~!
可愛い…ほわ~っと和んでしまいました~(´▽`*)
ユキちゃんのお耳、垂れると長ーいんですね♪

hazel さんへ

コメントありがとうございます!
うれしいです~!
メイのすることはなんとなくワンコに似てる気がします^^
ヤギさんのお耳は、立ったり垂れたりしますよ^^

おはようございます。
メイちゃんの お散歩催促♪ 超~可愛い~
ヤギさんも 懐くと こんな事するんですね!!
こりゃ にゃあもさん おっさんさんが 可愛いはずですよね(^^♪
メイちゃんったら こんなにアマアマちゃんでね☆彡
にゃあもさんの 洋服がヨレヨレになっちゃっても こんな事されたら たまりませ~ん!!!
今週は 週末から三連休♪
楽しみに 待ちながら お仕事頑張りま~す!(^^)!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

メイちゃんにおねだりされたら、お散歩に出かけたくなっちゃいます((b´∀`))ネ♪
とっても可愛い~♪
で、ユキちゃんみたいに状況を素直に受け入れてる姿ってのも、お利口で可愛い♪
本当に個性豊かです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

こんにちは~

こんにちは~

可愛いですね。
動物もそうだけど、植物にも言えるかも~です。

可愛がってあげるとその日の機嫌もわかるようになっちゃう~

みんなそれぞれだから楽しいし、可愛いですよね。

こんにちは。
メイちゃんの仕草は我が家のまるおもよくやりますよ。
何かをねだるとき私の腕にちょいちょいと手を伸ばしてきます。
ネコの手だからぷにぷにで柔らかいと思ったら大間違い。
爪を切っていないと腕が傷だらけに。( ̄▽ ̄;)

こんにちは

どんな動物でも
一緒に生活していると
可愛く感じますよね
人間の 十人十色と一緒で
十匹十色 色々な 性格
ありますよね。。。

こんにちは
メ~もワンやニャ~と一緒ですね(^-^)
前足でおねだりしてる  ププ

体が大きいから・・チョイチョイもけっこうガンガンくるのでしょうか^^?

ナナッペマル さんへ

メイもユキも甘えん坊なんですが、表現方法が大分違うようです^^
私も服がビチョビチョで、着替えないといけなくなるけど、
やっぱりかわいいです^^
お利口さんのユキもかわいいですよ^^

マミーさんも3連休たのしみですね^^

さざなみ さんへ

そうなんです!^^
性格は全然違うけど、どっちも甘えん坊でかわいいんですよ^^
こちらはまだまだ暑いですが、そちらは、少しは涼しくなりましたか?

お忙しい中、コメントありがとうございます^^

haru さんへ

いつもコメントありがとうございます!

あっ!
そうですよね!
きっとそうです!
さすが、植物を愛するharu さんです^^

うちももっと、手入れしてあげなきゃ^^

kuro さんへ

お忙しい中ありがとうございます!

あはっ!
まるちゃんもやりますか!
かわいい~~!
でも、ニャンコの場合確かに爪が立ってるから痛いですよね^^
うちも抱きつきネコがいるんですが、めちゃめちゃ痛いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃん さんへ

動物も 人間と同じようにみんな個性がありますよね^^
同じように見えて顔もちがうし、面白いですよね^^

お忙しい中、いつもありがとうございます!

ohana さんへ

やることは、ワンコやニャンコとかわらないでしょう^^
面白いですよ^^
ついつい、甘くなってしまいます^^;
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

小型のヤギなので、それは感じないですよ^^
サンダル履きの足を踏まれると痛いですけど^^;

もしかすると、ヤギさんなりに気を使ってるのかな^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
寝ぼけてますが応援ぽちです。

ボウスーの 中国語 勉強帳 さんへ

ありがとうございます!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

可愛い~♪
ねぇねぇ~って、本当におねだりしているみたいですね(^^♪
お手々が(前脚ですね)とっても可愛いです(*^_^*)

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!どっちも甘えん坊なんですが、
メイの場合は表現方法が違いますよ^^
やっぱり個性があるようです^^

本当にメイちゃん、オネダリしてますねぇ(*^^*)カワイイ☆
でもユキちゃんも母性本能をくすぐられる可愛さですね(^^)

牛子 さんへ

ユキも甘えん坊なんですが、メイは積極的ですよ^^
単刀直入というか^^;
ユキはお利口さんです^^
どっちもかわいいですけどね^^
お忙しいのに、いつも、2回もコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/371-cbf4ae29

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード