ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

走れ!ガンダム~!!

おぉっ!
こっ、これはっ!
マラソン4

機動戦士ガンダム の
 アムロ と セイラ! ではないかっ!!゚\(゚▽゚*)

なんちゃって、、(^∀^)これは
うちの娘夫婦(以前ご紹介したブルース・リー娘)です (・∀・)b

さすが、ヘンなおっさんの血を脈々と受け継ぐ娘と、
すっかり同類化されてしまったムコドノ!


この衣装は、昨日1月11日鹿児島県指宿市で開催された
菜の花マラソン に仮装して出るために二人が用意したものでした。

しかし、フルマラソン初参加のうえ、寒かったこともあり、
実際には・・・

マラソン④a
普通のスポーツウェアで走りました。d(・ω・)

娘    :「あ~~、あれ着て走りたかったよ~(;´д⊂)」


参加者は、全部でなんと 1万8千人!!
す、す、すごい!!Σ(゚Д゚;)
どこが最前列なのだ?!
全然、見えないじゃないか!
マラソン1

前日まで、足が痛いと言っていた娘・・・・

こんな大群衆の中で、
果たして二人は、無事完走できるのでしょうか?


すっ、すみませんっ!! <(_ _)> <(_ _)>
  本日はここまで・・・
     明日へ続きますっ!!   
明日も、お待ちしております!ヽ(〃^▽^〃)ノ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑ぽちっと応援頂けるとすごくうれしいです!!

↓お手数掛けます!こちらもお願いできると更に嬉しいです!!
banner_12.gif
人気ブログランキングへ













コ メ ン ト

No title

おはようございます。
にゃあもさんのご家族は 本当に楽しいですねi-278
みなさんが仲良しで きっと ステキな方達なんですねi-260
マラソン 無事に完走できたのかしら・・・i-198
また 報告を楽しみにしてますねi-197
またまた 楽しい出来事が あったに違いないですよねi-179

おはようございます

我が家は毎年東京シティーマラソンに申し込みも
落選続き。フルではなく息子の伴走で障害者10kmでの。

ガンダムのコスプレ写真を見た瞬間。『エッ!』
にゃあもさんご夫婦かと・・・
まさか・・・ですよねe-257

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^
九州も寒い日が続いてますよねー。
マラソン大会の日だけ、なんとかいいお天気だったのですよ!
結果楽しみにしてて下さいね^^
コメントありがとうございま~す♪

supporter さんへ

おはようございま~す^^
東京のほうは、そうみたいですね!
落選する人が多いとか。
マラソン人口ってほんとに多いんですねー。
びっくりしました!

コスプレのできる歳に戻りたいですよー(^◇^)ノ

コメントありがとうございました~♪

こんばんは

この衣装は・・・手作りですか?
それとも買われるのですか?
可愛いですよ!

マラソンの人口は、増えてますね・・・
こちらにも大きなマラソンがありますよぉ~
楽しみながら走られるのもいいですね!

葉月さんへ

こんばんは~
これは既製品だそうです。
どこで買ったのかは、分かりませんが、(ドンキホーテかどこかだと思いますが・・・^^;)
ほんとにマラソン人口多いですよねー。
楽しみながら走るには、やはりコスプレですよね^^
コメントありがとうございました~♪

こんばんわ。

こんばんわ。

うちの娘の夜鳴きが始まり

眠れないので、PC覗いてます。

お邪魔しました。。

また寄らせてもらいます!

★ KEEP BLUE ★ さんへ

いらっしゃいませ~♪
はじめまして(ノ^∇^)ノ
おいで下さって、コメントまで頂けてすごくうれしいです♪
ちっちゃいお子さんがいらっしゃるんですね^^
こんなおばさんブログですが、またぜひおいでくださいね!
ありがとうございました~<(_ _)>

No title

コメントありがとうございます。

また遊びにきてください。
自分の小学校時代はガンプラで
毎日遊んでましたよ~

懐かしいです。

マラソン最近友達がハマってます。
ホノルル目指してるらしいです。

★ KEEP BLUE ★ さんへ

2度のご訪問ありがとうございます<(_ _)>
★ KEEP BLUE ★さんは、お若いから
ガンダム世代ですよね!
私は、その親の世代ですけど、またぜひおいでくださいね!
私もお邪魔させて頂きます!
ありがとうございました~♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/37-1ca8e190

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚40年。
ビンボー歴40年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード