ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々のヤギ散歩

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

久々の、ヤギ散歩なので、

一緒に行くよって言ったのに・・・
951.jpg

とっとと、海に着いてた、気の早いお散歩部隊 =w=;
(途中の写真が撮れなかった( ̄△ ̄))


でも、風も吹いてて気持ちいいね^^

久々の海岸の草は、おいしい?(^∇^)
952.jpg
         ンメ~~♪


         おっさん、下に降りていい~~?
957.jpg
ダメ!


ユキみたいにお利口に食べなさい
956.jpg


ちぇ~~
9510.jpg
       ・
       ・
       ・
「さあ! おなかいっぱいになったら、
     そろそろ帰るよ~~!\(*⌒0⌒)」



は~~い!
959.jpg


え~~、もうちょっと~~
954.jpg


あ~~、おっさん!   メイがいないよ~~!
958.jpg

 いたずらっ子、メイはどこへ?(∀ ̄||)

 行方不メイか??!

 次回へ続きます! f(^∀^;)

  (すっすみません^^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の海岸ですね~
ユキちゃんもメイちゃんも気持ち良さそう(*^_^*)
楽しんだかしら~なんて思っていたら
メイちゃん行方不明???
何処へ行っちゃたのかしら?
次回も楽しみにしていますね(^^♪

海岸、気持ちよさそう~~!!(^^)近所なんですか?こんな素敵な場所。。。♪
えええwww、メイちゃん何処へ~~~??
ま、さか、、一人でがけへ行ってまわれた???どきどきです。。。

ひさしぶりの御散歩@@
海風気持ちいいのでしょうね~
こちら・・まだまだ暑いっす~~><

外のお散歩よかったですね。^^
潮風にあたるのも、体に良いし食料もたっぷり。
存分楽しめたでしょうか?
めいちゃーぁん!!!
行方不めい?! くっくっく、、、^^
楽しくて迷子になっちゃったの?!

メイちゃん、どこさいっただ~
ヤギさん達は、あのサイズで大人ですか?

こんにちは
うわ~~海岸気持ち良さそう~
私は山国育ちなので海に憧れます
旅行するなら海辺が良いわ
やぎさんたちも海岸好きなんですね
嬉そうですもの

久々の海岸へのお散歩良かったですね(^^♪
喜んで飛び跳ねたのかな?

お~っと!
メイちゃんはどこへ…?

ヤギさんたちもそれぞれに、性格違いますか?

自分の住む所は 内陸のど真ん中!太平洋に出るのと日本海に出るのにかかる時間がほぼ一緒と言う本当にど真ん中辺りです! 海の近くに住めるのは憧れです^^ 
行方不メイ・・・・そこにきたか~(笑) よめませんでした^^

cocomama さんへ

久々だったので、喜んでましたが、調子こくのもいますよ^^;
午後は雨が降りましたけど、朝のうちは曇りで、そんなに暑くもなかったので、よかったです^^
いつもありがとうございます!


(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ

矢っ屋っ やぎ~っ?  家政婦は見た (・_|襖)  

でもなんだか ((o(○`ε´○)o))ワクワク

ururu さんへ

ええ、近所なんですよ^^
歩いて、5~6分です^^
メイはどこへ?!
楽しみに待ってて頂けるとうれしいです^^
いつもありがとうございます!

ユキちゃん・メイちゃん、久々の海岸散歩で
嬉しかったことでしょうね~!
あれっ? メイちゃんはどこへ???
確かユキちゃんは…おっさん子でしたよね!
メイちゃんの方が親ばなれが早いのかな?(笑)

youbobo さんへ

台風の影響か、この2~3日ちょっとだけ涼しいです^^
そちらはまだ暑そうですね@@;
いつもありがとうございます!

こんばんは~

涼しかったのは、つかの間でした・・・
今日の気温、30.8度!
9月なのに信じられない蒸し暑さとなっています
今夜は、寝苦しい夜です (>_<)

久し振りのお散歩ですね ♪
海が近くていいですねぇ~
気持ちよさそう・・・ で・・・メイちゃんは・・・ (・・?
家に帰れましたかぁ~

わぁ~!!海岸まで散歩、素敵ですねぇ~☆
海の近くに住んだことがないので、憧れますね。
みんな気持ち良さそう&楽しそう♪
で、メイちゃんどうしたんでしょうか!!
続きが気になります。

久しぶりのお散歩ですね~
ユキちゃん、メイちゃん気持ちよかったでしょうね(*^_^*)
そういえば台風が近づいているみたいですから
その前にお散歩できて良かったですね!
行方不メイ??メイちゃん何処に・・・

う~ん!やっぱり広い方が気持ちいいよね~♪

ゆっくりお散歩、清々しい空気って感じですかね!(笑)

milu さんへ

おかげで人間も久々に、あるきました^^
お調子者のメイはどこへ?
楽しみに待ってていただけると嬉しいです♪
いつもお忙しい中ありがとうございます!

ohana さんへ

そうなんです^^
もう多分これ以上は大きくならないと思いますよ^^
ふふふ、メイはどこへ?^^
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

お忙しいのにいつもありがとうございます!
そういえば、同窓会も横浜でしたね^^

ヤギさんたち、海岸に自生するこの葉っぱが好物みたいで
お散歩は好きなんですよ^^
しょっちゅうはいけないんですけど^^

お散歩で行ける距離に海があるんですか?
すごく気持ち良さそうだ~。
ヤギさんたちも久々のお外で、きっと楽しかったでしょうね!

メガネママ さんへ

すごく喜んで、メイは調子に乗ってました^^

犬さんネコさんもそうですが、
ヤギさんも性格はほんとに違いますよ^^

いつもありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

メイちゃん、お腹の毛皮もふもふです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
どこへ行っちゃったんでしょ(・-・*)ヌフフ♪
やっぱりお散歩は気持ち良さそうです♪

応援ポチッ♪

久しぶりのお散歩、気持ちよさそう。
台風の影響はあまりなかったですかね~。
それにしても、最近なにげにメイちゃんヤンチャですよね??

はやちゃん さんへ

えへへ^^、下らないおやじ?ギャグで、お恥ずかしい限りです^^;

内陸のど真ん中ですか!
それで、あんなにきれいな湖もあるんですね^^
水もきれいだし!
逆にうらやましいですよ^^

諸三重親方 さんへ

そっそうなんです^^
しかも2匹もいます^^;
いつもコメントうれしいです!

TとK さんへ

いつもありがとうございます!

どっちも、おっさん子なんですが、メイは少々いたずらっ子なんですよ^^;
久々のお散歩に調子こいてますよ^^;
フフフ、どこへ行ったのでしょう~?

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

こちらよりも関西中部方面の方が、すごい暑さのようですね!
39度とか、どうかしてますよ!

動物さんたちのためにも、はやく涼しくなってほしいですよねえ^^

ひかり さんへ

うちから海岸まで、あるいて5分くらいなので、
ヤギさん連れて行くのにはちょうどいいです^^
うちの犬は海が苦手なので、一緒に中々連れて行けないのが残念です^^;
いつもコメントありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

そうなんです!
昨日も朝散歩に行ったのですが、午後から雨だったので、
ちょうどよかったです^^
いつもありがとうございます!

☆HIRO☆ さんへ

お忙しい中コメントりがとうございます!

そうなんです^^
広いし、海岸に自生するこの草が好物なので、喜ぶんですよ^^

ぷー さんへ

そうなんです^^
うちからここへは、歩いて5~6分程度です^^
久々だったので、うれしかったみたいです^^
いつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

久しぶりのお散歩だったんで喜んでました^^
調子に乗るのもいましたけど^^;
最近はよく毛が抜けてるので、生え換わりの時期かも^^

いつもありがとうございます!

たろすさんへ

今回の台風の影響はこれからかな?
もう、毎年の事で、こればっかりは本当に苦になりますよ。

メイは小さい時から、ユキに比べると、やんちゃなんです^^;
やはり、性格が違いますよ^^

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
久しぶりの 海岸へお散歩♪
ユキちゃん メイちゃん ルンルンですね♪♪
潮風の味がする 葉っぱのお味は?
あれ~ 帰りたくなくて メイちゃん 隠れちゃったのかな!?
おっさんさん 海を見つめる 背中がス・テ・キ!!

今日は 台風の影響で そちらは 荒れていませんか・・・
こちらは 風が強めです。
台風が 去ってしまったら 涼しくなるといいですよね~
今日も 頑張りま~す !(^^)!

メイちゃんが行方不メイ?
何処へ行ったの~
ところでメイちゃんの毛並みがちょっと変?
山羊さんも毛が生え換わるのかしら?

お~~~~~
なかなかの
おっさんギャグ(笑)
笑わしてもらいましたで~
あはははは

こんにちは

かくれんぼかな?

めいちゃんが転んだ!?

あっ おっさん う~ごいた(爆)

ナナッペマル さんへ

久しぶりのい散歩でごきげんでしたよ^^

そちら、台風の影響が心配ですね。
こちらは、雨が時々降って風がちょっと強い程度でした。
今から台風の嫌な季節になりますねv-12
今週もがんばってくださいね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!

毎日見てるとわからないのですが、
最近は抜け毛が多いので、毛が生え換わってるのかもしれないですね^^

おっさんキャンパー(kenken) さんへ

だはは^^
下らないおっさんギャグに笑っていただいて、うれしいです^^
ありがとうございます!^^

てっちゃん さんへ

あっ!
かくれんぼ!
中々いい線いってるかもしれないです^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
久々の散歩で、メイ・ユキちゃん楽しそうですね。
海も綺麗で景色も良いし、おっさんの方が
気持ち良さそうにも見えますね。

いや違う!散歩に見えるけど
おっさんと、にゃあもさんのラブラブデート?
デートなら、もっと良いところに行きますね。
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム さんへ

デ、デートですか^^;
さすがにヤギ連れてると、デートには見えないかもしれないですね^^;

でも、久々だったので、ヤギさん、喜んでましたよ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます!

久々のお散歩で嬉しそうですね~
おっさんさんも嬉しそう!

にゃあもさん、いつもありがとうございます♪
福岡は台風の影響、それほどなかったですよ!

yanoko さんへ

そうでしたか^^

そちらは大雨とか、ニュースで言ってたので気になりましたが
よかったです^^

これから、台風シーズンなので嫌になりますv-12

いつもありがとうございます!

行方不明とは大変なんだよ

誘拐されて身代金とか要求されたら・・

は、はやく探しに行くんだよ

ノーベル賞候補犬 トウカツ地区代表 メイゴンサン さんへ

犯人(本人。本ヤギ?^^;)は、自首してきたから大丈夫なんだよ^^
サンちゃん、いつもありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/368-0e4f3689

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード