ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いいもん見っけ?・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、前回はお弁当クイズにたくさんのご回答

ありがとうございました!<(_ _)> (^∇^)


記事にするぐらいだから、かなり安いのだろうと読まれた皆さん、

さすがです。d(-_☆)


前回のこのお弁当
tirakaru4.jpg
結構おいしかった上に・・・

なんと!

280円!(゚∀゚)ノ


しかも、夕方だったので、(といっても夕食には充分間に合う時間)

benntou1.jpg

20%引きで、224円


更に、嬉しい事に・・・

benntou2.jpg

カロリー表示付き!

低価格、低カロリーだ!

いいもん、見っけた~!(^◇^)ノ


正解者の方はおられませんでしたが、

一番近かったのは、ラムさん の290円でした。(゚∀゚)ノ

みなさんのお近くにも、お値打低カロリー弁当ありますか?

。・。。・。。・。。・。。・。。・。。・

そういえば最近カロリーの事、全然気にしてませんでした^^;
少しは、カロリー計算して、せめて・・・
14年前ぐらいの体重には戻りたいなあ。
teikaro.jpg

 14年前。下のコンクリートは家の基礎です。
 限りなくゼロに近いツーショット写真の1枚です。
 (片づけてたら出てきました^^;)
 作業着で、失礼致しました f(^∀^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんにちは。
あのお弁当 280円なんですね!
今 結構安くて美味しいお弁当って ありますよね (^^)v
おまけに カロリーも低かったら 言う事なしですね♪

あら~ 美男美女のカップル!!
夢に希望に 胸を膨らませている感じですね!  ラブラブゥ~

@@安いですね~
コンビニ弁当の半分ですな@@!

(@_@;) 近くのスーパーの298円弁当より豪華!

おかずも数種類入って、そのお値段は安い!
たまに、スーパーで290円弁当とか見ますが、
そんなにおかず入ってませんよ~(゜o゜)

スマートなにゃあもさんご夫婦、ステキです(^^♪

安いですぅぅー
イタリアでお弁当は無理ですが、パンのサンドイッチを一つ買っても350円から450円くらいします。
なんせ、イタリアは外食すると高くつきます。
日本は便利で良いですねーーー ^^

こんばんは~

まだまだ、暑い日が続いています
でも、どんだけ暑くても嬉しいんですけどね・・・ (^^)v

お弁当! お安いですねぇ~
しかも、カロリー表示はいいですよね !(^^)!
14年前の写真ですか  ステキ♪
中々、二人で写した写真って無いんですよね (^^ゞ
貴重な写真、見せて頂きありがとうございました ♪

14年前と今が違うのは当たり前なんだよ

人間は日々進化しているからなんだよ

美人が少々ふとっても美人のままだから心配要らないんだよ

ナナッペマル さんへ

いつもありがとうございます!

スーパーのお弁当って個人的においしくないイメージだったんですが、
これはおいしかったですよ^^

14年前はこの前の様な気がしますが、見た目が随分変わってしまいました。
この時も痩せては いないんですけどね^^;
年はとりたくないです^^;

youbobo さんへ

でしょう^^
結構 お味もよかったですよ^^

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!
やっぱり298円弁当あるんですね^^
これ、お煮しめの味付けもよかったんですよ^^

メガネママ さんへ

そうなんです!
これはちょっと、お買い得でした^^

14年経つと見た目が随分変わってしまいました^^;
いつもありがとうございます!

milu さんへ

お忙しいのにいつもありがとうございます!
お弁当売ってないってことは、自分で作って行くという事ですか?^^
サンドイッチを一つ買っても350円から450円@@!
日本は便利なんですね!

おお~これは安い!!いいもの見つけましたね~
しかも低カロリーだなんて♪
カロリー計算しながら食べるのが苦手な私には
とっても魅力的です( ´艸`)
最近カロリー表示したものが多く売られてますよね!

家が建つ前の写真なんですね~
お二人ともとっても仲良さそうで~♪
思い出深い、素敵な写真ですね(*^_^*)

葉月さんへ

北海道ですら、まだ暑いのですからこちらが暑いはずですね^^;

葉月さんとこも、あんまりツーショット写真ないですか?
うちは私が写真嫌いなので、これを入れても2~3枚です^^;
いつもありがとうございます!

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

サンちゃん、ありがとう!^^
優しいね^^♪

でも、、美人じゃないんだよ~^^;

ヴィオラ さんへ

安くて低カロリーのお弁当ってなかなかないような気がするので、
なんだか得した気分でした^^

後々はいい思い出になるのに、写真がきらいなわたしです^^;

おいしそうです

こんなに安いのに色もきれい!
おトクなお弁当!
食べたいなあ。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おし~い・・・良いところ付いたでしょ。
280円は見かけないですよ、かなりお得ですね。
20%引きは、我家は何時も狙ってますよ。

OH~光輝いている時期の写真が見つかりましたね
ツーショット良いな~
それではまた

まつぼっくり さんへ

スーパーのお弁当はあんまりおいしくないイメージでしたが、
これは安くておいしかったです^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

スーパーだから、298か、290のイメージですよね。
280はあんまり見かけないでしょう?^^
割引をねらうのは、どこのお宅も同じなんですね^^

私が写真嫌いなので、ツーショットは、ほんとにないです^^;
記念になるのにねえ^^;

いつもありがとうございます!

たまにS友の298円弁当を買いますが、おかずはもっと少なかったかと。
スーパーではお寿司なども定価では買いたくないし、割引後に買いにいくと美味しそうなものは売り切れたりしていて…^^;l

たろすさんへ

そうそう!割引後に行くといいのないんですよね^^;
これは割と早めに割り引かれてたので、得した気分です^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激安ですね~ \(◎o◎)/!
そのうえ美味しい♪
一人暮らしとかなら、作るよりいいかも…

14年前の写真?
にゃあもさん、細い~キレイ!!
私も14年前は… 仕方ないけど残酷だ!!(残酷なのはあくまでも私ですよ)

お二人の若き日?のお写真素敵です
なんだかおっさんも神妙な面持ちで・・・
14年前の体重は今何処~

14年前ですか~

私はその頃高校生の時と同じサイズのジーパン履いてたはずだ
40過ぎると変化に加速がついて50になると定着して戻らない(^_^;)

ヘルシーなんて文字が目につきますよね

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

にゃあもさん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
マイナス14キロ!?
もう夕食後1時間以内ウォーキングをするしかないです(笑)。
マイペースで腕は振って40分くらいでいいみたい。
おすすめで~す♪
お弁当安いですねぇ。でも、このカロリーは結構ご飯の分だったりしますよね?

応援ポチッ♪

224円じゃないかと思っていたんですよ~ん
なんちゃって!
私は500円かなと思ってましたw
manojiさんと同じだったのでまた後でコメントしようと思ったら
正解発表終わってました~w

にゃあもさんかわいい~♪
おっさんさんもまだおっさんと呼べませんね!

おお~
お父さんが若干スリムに見えるのは、気のせいでしょうか・・・
ナイス・ツーショット

cocomama さんへ

ほんと、私一人なら、毎日これでOK!
(何種類かあればね^^)
14年前なんて、ついこないだなんですが、
こうやって見ると、外見はやはり変わりますね^^;

年は取りたくないです~^^;
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

14年前といっても、
ついこの前なんですけどね。
確か、日がまぶしいのと、疲れで、こんな顔だったと記憶してます^^;
仕事の後 いつも来てましたんで^^
年はとりたくないですね^^;

おーまささんへ

おーまさ さんも、太られたんでしたね^^;
30代まではまだどうにかなりますよね。
50になると本当にもう もどりません^^;
少し減っても、食べると即リバウンド!
ヘルシー弁当で痩せないかな。
無理ですね^^;

さざなみ さんへ

あ、いえいえ、この写真が14年前のものなんです^^
分かりにくい書き方でしたね^^;
さすがに、14キロまでは増えてないですけど、でもそれぐらい減量できたらうれしいですよね!
ウォーキング40分ですか!
また始めようかな。
続くかな^^;
でも、痩せたい~

エルブー さんへ

いつもありがとうございます!

ねっ、安いでしょう。ヘルシーだし^^

14年前はこの前のようだけど、見た目は大分変化したと思います^^;
自分じゃ全然変わらないつもりでも、写真と鏡はうそつきませんね^^;

ohana さんへ

いつもありがとうございます!
この当時は今より、おっさんもちょっとスリムだったと思いますよ^^
一番変化したのは、お腹ですね^^;
ハラ周りだけでもなんとかならないかな^^;

お弁当 安いですね~!
いつでもその値段なのが嬉しいし助かりますね。

14年前のにゃあもさん?
顔はハッキリわからないけどステキな感じ~♪
おっさんさん、惚れちゃったの解かりますぅ!
この写真のおっさんさんは どこか鼠先輩風?(あっ…失礼か)

いつもご訪問&温かいコメントをありがとうございます。
m(__)m

この値段でこのボリューム!!
なのに低カロリー。
いいですね~♪ (^O^)
ポチ☆

これからも、定期的にお伺いしたいと思いますので、リンクしてもいいですか?

TとK さんへ

そうなんですよ^^
日替わりで、何種類かあるといいんですけどね^^
また見に行ってみよう!^^

ふふふ、写真は、顔がはっきりわからないから載せました~^^
鼠先輩!久々に聞きましたね!
う~~ん、ちょっと違うかな^^;
髪はおっさんは、天パーですよ。
今はまたこのころより、太ってます^^
いつもコメントありがとうございます!

こんにちは

右側の女性
昔のドラマ ひとつ屋根の下 に 出てた
大路 恵美さんに 似てる。。。

とまとさんへ

とまとさん、お忙しいのに、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもお世話になります!

リンク 嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね^^
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m



リンク、ありがとうございます(^O^)

こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

へえ、安いですね。これはお得だ。
最近は外食してもメニューにカロリー書いてあるんで
それで選ぶのに戸惑ったりして逆に迷惑です。
しかもせっかく低いの頼んでもビールも飲むから
あまり意味なかったりして(笑)
最後の写真とてもかわいらしいです。
たしかに14年前なんて昨日のことのようですね。

てっちゃん さんへ

いつもありがとうございます!

検索しましたよ~大路 恵美さん^^
美人ですねえ!

全然違うけど、うれしいです~^^♪
(ボケた写真でよかった!^^;;)

とまと さんへ

早速貼らせていただきました!
ありがとうございました!

manoji さんへ

いつもありがとうございます!
きょうそのスーパーへ行ったら、同じ値段で、種類が違うのもありました^^
なんかハマりそうです^^;(毎日は買わないけど)

14年前。何だか昨日の事の様ですが、時間の経過は残酷なもんです^^;

<(^∀^*)ゞゴメン~♪

14年前と14キロ・・・大きな間違いでスミマセ~ン(笑)。。

札幌も最近280円弁当とかスーパーで企画してますが、
こんなに色んな種類のおかずではないような、、、で、カロリー表示なんて無かったような…
暑さ大変ですね。御自愛下さい。
確かに暑いと食事の仕度が嫌になっちゃいますね、、、北海道の夏なんて、にゃあもさんの処に比べりゃ足元にも及ばないでしょうけど、
それでも毎年夏になると数日手抜きの日があります(^^;
でもコンビニ弁当は不味いので、スーパーの方が良いですよね…ついつい惣菜コーナーに頼っちゃいます(^^;野菜不足が気になっちゃうけど…

にゃあもさん、今でもまだまだスタイル良いし、美人だわ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええええっ!
弁当280円ですか!?儲けがあるのか心配になります(笑)

さざなみ さんへ

とんでもないです~^^
ダイエット法教えて下さってありがとうございます!

牛子さんへ

うふふ、これ14年前の写真なんですよ^^;
今は、加齢なる変貌を遂げております^^;
北海道も今年は暑くて大変だったようですね。
温暖化が進むと、こちらは熱帯かするのかしらv-12
暑い時は たまには手抜きで、いいですよね!^^

ミネラル さんへ

私もそれが気になりましたけど、他にも種類があったので、
薄利多売で、やってるのかも^^;
消費者は助かりますけどね^^
コメントありがとうございます!

いえいえ、ワタシの変貌振りに比べれば、まだまだにゃあもさん、イケてますよ(*^^*)だって、海の写真に、にゃあもさんいらっしゃいますでしょ☆背中の肉がワタシよか全然可愛いです(*^^*)尊敬しちゃった☆

牛子さんへ

おっと!
それも勘違いです^^;
そうだとうれしいんですが、あれは体を鍛えてるうちの娘なんです^^
私の現在はとても載せられません^^;

かなり以前に、後ろ姿だけは何回か載せたような気がします^^;

娘さんでしたかぁ~、ごめんなさい、ってちょっとホッとしてたりして…(--;
でも多分私のオニクより、にゃあもさんの方が大丈夫の張り紙付けれそう(^^)

牛子 さんへ

いえいえ、嬉しい間違いですよ^^
私は水着なんかとても着れません^^;
子どもが小さい頃はまだ、一緒にプール入ったりとかしてましたけどね~^^;
年はとりたくないですね~^^;
いつもコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/361-24db02a6

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード