ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

これだけ暑いと・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さすがに これだけ暑いと

ネコが散らかり・・・
tirakaru2.jpg
邪魔なんですけど、そこ。       うっさい! 



ヤギまで散らかってた。…(・▽・;)

ハコ座りですが、なにか?  
tirakaru1.jpg     
 どこがハコ座り!(`・ω・´)  足も手(前脚)も投げ散らかして!
 通れないじゃん! (▼ω▼;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

あんまり暑いので、スーパーのお弁当を買ってきました(THE手抜き)

tirakaru4.jpg
梅じゃこ菜ご飯、サバ(竜田揚げ)、お煮しめ、切干大根煮
卵焼きに 漬けもの。

結構おいしかったです。 (^◇^)
いくらに見えますか?

残暑厳しいので、皆様、どうぞご自愛くださいね!

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

本当に暑いですね~(^^)

うちのラッキーも、部屋の中で私と二人(?)グータラしてます(+_+)
花火とか、見に行かれませんか?

ほんと、今年はどんだけ暑いんですかね~。
そりゃあ、動物たちも散らかりますわな^^;

ヘルシーなお弁当ですね。
おいしそうだけど、いくらかな~??

こんにちは

500円! と書きたい所ですが

スーパーと聞くと 398円かな。。。

猫もヤギもちらかって・・・ばかうけ(爆)
お弁当は400円くらいですかね?近所のスーパーの298円の弁当はもう少し貧弱だから(笑)

メガネママ さんへ

暑いですね~!
気のせいかお盆以降 余計暑くなったような・・・^^;
こちらは、今年は花火もお祭りも全部中止になったんですよ。
さびしいです~。

たろす さんへ

体調はどうですか?
エアコン入れなかったら、家の中もサウナ状態ですよね^^;
まだ外の陰の方がいいかも^^;
お弁当、スーパーのはあんまり買わないけど、これは結構イケましたよ。

てっちゃん さんへ

てっちゃんさんは、398円ですね^^
ご回答ありがとうございま~す!

はやちゃん さんへ

「スーパー」というところが、ネックですよね^^;
はやちゃん さんは、400円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

あははははは

寝ているネコさん、夏やせ知らずですね。
しっかり食べているのですね。
かわいいな。

美味しそうなお弁当ですね
360円でどうかしら?
我が家のお昼は”ビッグマック”でした~

まつぼっくり さんへ

コメントありがとうございます!
この子はこれでも少しはダイエットしたんですよ^^;
すごいでしょう^^
12歳のぎゃあちゃんです。
よろしくお願いします^^

さくらっこ さんへ

うちは田舎なので、マックも車で15分ぐらい走らないとないんですよ^^;
さくらっこさんは360円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

全く想像できません。
日本のお弁当って暫く買ってないしーーー
(当たり前ですね。^^;)
んーーー?
これは、難しいです。(゚_゚i)
イタリアにはお弁当売っていないしー
500円かな?

milu さんへ

イタリアには、お弁当売ってないんですか!
外食ってことなんでしょうかね^^
それとも自分で作って持って行くとか?
う~~ん、何か興味津々です^^
milu さんは500円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

今年は残暑が長引くと聞きました!
にゃあもさんもご家族の皆様も
お身体ご自愛くださいね!

美味しそうなお弁当ですね(゚¬゚*)
う~ん、スーパーということなので
398円でいかがでしょうか(^^)

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!
ほんとにまだまだ暑さが続きそうです。
ヴィオラ さんは398円ですね^^

ご回答もありがとうございます!

こんばんは~

問題にするくらいだから結構安いのかもネd(^-^)
198円と行きたいけれど原価割れしそうだから・・・298円って感じ?
ウチはデカイとど(・∞・)が散らかってますよ~(^^;

こた さんへ

ふっふっふ、
なかなか鋭いですね^^
こた さんは298円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

み~んな毛皮を着てるから暑いですよねぇ~
(*゜・゜)ンッ?
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・ヒトは肉襦袢・・・ (゜×゜*)プッ !
お弁当、398円!!
うちも THE 手抜きでは、ほっともっとなお弁当にしたりします(´∀`σ)σ YO!
応援ポチッ♪

ホントに毎日暑いですね。。。。
私も休日のお昼の用意するのも嫌です
(ちゃんとクーラーきいていますが。。)
怠けてます。
にゃあもさんと同じくお弁当買って食べてますよ~
近くのスーパーで290円でお買い上げです~

う~んそのお弁当は390円かな~??

本当に暑いですが、朝晩は少し過ごしやすくなったかも(東北)
日中は何もしたくなくなりますけど…
お弁当、美味しそうですね。
たまには手抜きしないと…(私は随時ですけど)
これから、夏の疲れでやすいですがご自愛ください♪

さざなみ さんへ

肉襦袢、何枚も着こんでますよ~^^;
さざなみ さんは398円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

にゃあもさんおはようございます

何時もありがとうございます
この暑さは、ほんと異常ですね!
ぎゃあちゃんやメイ・ユキちゃん「あれ???どっちだ?」
(完全に頭がボケてる・・・)
ゴロゴロしたくなりますよ。

スーパーのお弁当、ブログに載せるのだから
破格だったんでしょうね。
コンビにだと500円位だから・・・
西友お弁当セールで270円がありましたね。
290円!これだと処分価格だね利益0だ・・・
でも思い切って290円にします。
それではまた

のり奴 さんへ

ほんっとに暑いですね~!
早く涼しくならないかなあ。
なんもしたくないし、たまにはいいですよね^^;
いや、二人だったらかえって安くつくかも?^^;
のり奴 さんは390円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

cocomama さんへ

朝晩は少しは涼しくなりましたか?^^
さすが東北ですね。うらやましい!

個人的にスーパーのお弁当はあんまりおいしくないイメージだったのですが、
これは結構おいしかったです^^
なんにもしたくない時はこれでいいな!と思いましたよ^^

ラム さんへ

お忙しいのに、こちらこそいつもありがとうございます!

うふふ、なんだか、ラムさんがスーパーの店員さんみたいに思えてきました^^
こちらにはないけど、西友って安いんですね^^

ラムさんは290円ですね^^
ご回答もありがとうございます!

たまには手抜きもよし

家庭を守る女性は大変なんだから

僕は相当フェミニズムなノーベル賞候補犬だよ

北海道は朝晩徐々に涼しくはなってきていますが
そちらはまだまだ暑いんでしょうねぇ…。

ウチの近くのスーパーは¥298-でお弁当が売っているんです!
おかずの品数はもう少し少なめですがハンバーグ弁当とかもね。
最初に見たとき¥350- かと思ったけど
思い切って¥298- にしま~す! どお?(笑)

今日も猛暑日・・香箱にはなれませんね~^^;

@@お弁当・・390円でどうでしょ?

近所のネコもうちのエアコンの室外機の上でよく寝てます。
なんとも気持ちよそさそうで。あ、エアコン使ってない時です。
さすがに使ったら振動で起きるでしょう。
お弁当、みなさん安い予想なんですね。
僕は普通に500円ぐらいだと思いました。

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

さすがはノーベル賞候補犬だね^^
たまには手抜きしなきゃね^^

TとK さんへ

まだまだ晩になっても、部屋の中は、30度を下回りません^^;
298円弁当ですか!
見てみたいなあ^^
TとK さんは298円ですね^^
ご回答ありがとうございます!

youbobo さんへ

きょうもほんっとに暑かったです!
いつまで続くのやら。v-12
youbobo さんは390円ですね^^
ありがとうございます!

manoji さんへ

室外機の上ってよく乗ってますよね^^
実はうちのヤギも乗ります^^;
(壊れた室外機ですけどね^^;)
manoji さんは500円ですね^^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫って、涼しい場所よく知ってますよね(^-^)
実家にいた猫も「どこにいたの?」ってくらいホコリをつけて出てきたりしてました。

ohana さんへ

そうなんですよ^^
ほこりと一緒に、なくなったおもちゃなんかも、探し出してきたりしますよね^^
この子はあんまり狭いところには入れないですけど^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/360-17ba640c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード