ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

海へ行こう!2010

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今年も海へ やってきました!(^◇^)ノ(^◇^)ノ
2010umi5.jpg
     (鹿児島県南さつま市 という所の海ですd(・ω・))


THE おっさん家!(゚∀゚)ノ
2010umi6.jpg
ビシッ!


念のため、申し上げておきますが、・・・
2010umi2.jpg
ひゃっほ~い!!


これらはブログ用のパフォーマンスではありませぬ。
2010うみ7
悪党ども、くらえ!

あくまで、彼らの素(ス) であります。d( ̄ー ̄)

2010うみ11
あ~らよっ! (出前一○♪)

それに・・・

何しろ水がものすごくきれいなので、・・・
2010うみ13
  (ここで、水深3メートルぐらいのようですが、底が見えます!)

大人でも、はしゃぎたくもなるというものです(=^▽^=)♪


静かなのは、
2010うみ12
食べてる時ぐらいなものですが・・・
     (いや、食べてる時もうるさいか・・・^^;)

来年はさらに、増員!パワーアップする予定であります(^◇^)ノ
2010うみ14
  もうじき、ママちゃんです。どうぞ、よろしく!☆ヽ(▽⌒*)

こんな、ヘンなおっさん家ではありますが・・・

皆様 これからもどうか、
2010umi9
よろしくお願いいたします。(^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹
わたしたちは、今年もお留守番でした。

コ メ ン ト

決めました!
次回日本へ行く時は九州鹿児島へ!
びっくりするほど美しい海です。
イタリアも奇麗ですが、無礼な人間が多いため
海岸はゴミが散らばり汚いのです。
海もここまで奇麗ではない気がします。
ハシャイでしまいますよーーー
にゃあもさんが撮って下さった写真で取りあえず我慢しておきます。^^;

milu さんへ

ぜひそうして下さい~!v-238
ここはうちからは、車で1時間半ほどのところですが、
入り江になってるので、潜るのには最高だと思います^^
他にも近くにいいところがあるみたいですよ^^
島の方に行くと、更にきれいなんだそうです^^
私も島には行ったことないんですけどね^^;
ゴミは全くないわけではありませんが、ほんとにきれいでしたよ~♪

ご家族ですか??
楽しそう~~~~~~~~!!!
こういうの好き♪

     ★こうママ★

すっご~くキレイ!!
はしゃぎたくなる気持ちわかります(*^。^*)
本当に楽しそうなご家族 
20歳若くなって、そこで泳ぎたいわ♪

こうママ さんへ

はい!^^
息子夫婦や娘夫婦、独身の息子などです^^
来れなかった子もいますよ^^

ありがとうございます!

cocomama さんへ

波が少し高くて お天気もイマイチでしたが、
それでも、他にも数家族来ておられました。
私と同年輩の方々も、海に入っておられましたよ。
私も来年は、潜水用のハーフパンツで入ってみようかな^^
その前にダイエットですね^^;

綺麗な海ですね~~^^それと楽しそうな家族でいいですね^^
こういうノリ大好きです (^。^)

ほんと綺麗な海ですね~
こんなに綺麗なら、私も行ってみたくなるかな~
若い頃は湘南とか、海へはガンガン行っていたのですが、
息子らが12,3歳の頃、家族で海へ行ったけれど、
パラソルから一歩も出なかった私です^^;

はやちゃん さんへ

いつもありがとうございます!
お天気はパッとしませんでしたが、充分楽しめたようです^^
水はほんとにきれいですよ^^

たろす さんへ

うちの近くにも海はありますが、
ここは、ダイビングのできるほんとにきれいな海です^^

サザンファンの私としては、やはり、茅ヶ崎が憧れの海ですよ^^
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
いや~綺麗な海ですね・・・
日本の海ではないように見えますよ。

おっさん家のパフォーマンス良いですね
8枚目の写真の人、やばい家族の一員になったと
思ったのでは?(笑)

楽しかった雰囲気が、こちらまで伝わって
来ますね。
それではまた

本当に綺麗な海ですね~
鹿児島県の海、一度行ってみたいです(^^)

相変わらず元気いっぱいのご家族~
来年は益々パワーアップですね(^_-)-☆

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当に綺麗な海です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
そして楽しいご家族♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
(*゜・゜)ンッ?
にゃあもさんは?どこ?どこ(笑)?

応援ポチッ♪

もんのすごく綺麗な海ですね!
それで、おっさん家、楽しそ~う^^
増員予定とはおめでとうございます~!
これでおっさん家はまた賑やかになりますね!
楽しい写真の数々、ありがとうございました^^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
きゃ~ ザ・おっさんさん&にゃあもさん家族!♪
楽しさが バンバン 伝わってきます♪
海も とってもキレイだし ほんと楽しい 夏の思いでの写真です (^_-)-☆
大人になっても これだけの はしゃぎっぷりは♪
さすが にゃあもさん家が どれくらい仲良しで 楽しいご家族なんだなぁ~って思います!
今日はこっちまで 海に行った気分で ウキウキした気持ちです(^^♪
にゃあもさん ありがとうございます♪

かごんま

鹿児島にこんなキレイな海が・・・?
沖縄に負けてないッ!ないッ!
こんな海なら絶対泳ぎたぁ~い!!!
メッチャ楽しそうやん~~~♪

こちらは日本海側、でもここまで澄んでないと思います。(3メートルは見えません)
こういうご家族って羨ましいです。
毎日賑やかで楽しそう!

初めてコメントしますが、毎日拝見させて頂いております。
いつも楽しい記事なのですが、今日は朝からモンモンといていた気持ちが吹っ飛んでいきました(大笑)
ありがとうございました。

うらやましい~~~
そのほかの人物は居ないのですか???
海っていったら、1m置きに人がいて
泳いだらぶつかるんじゃ・・・

埼玉県在住の私たちは渋滞を乗り越えなければ海には行けず
やっと付いても、千葉辺りだと透明度0、そして芋洗い…
伊豆まで行けばさらに渋滞を乗り越えなければ…

それにしても、元気なファミリーですね~
毎日楽しそうでいいなぁ~
あ、いや、ウチも楽しいんですよw

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^

この3年ほどは、毎年ここに来てますが、ほんとにきれいです。
ダイビングもできますしね^^
ふふふ、もうじきママちゃんも来年は一緒に泳ぐと言ってました^^
私は来年は子守と写真で同行しますよ^^v

ヴィオラ さんへ

きれいですよ~!
鹿児島は、島の方に行くと、更にきれいだそうです^^
(わたしは行ったことないけど^^;)
来年は成員が増えるので、楽しみですよ^^
いつもありがとうございます!

さざなみさんへ

ほんとにきれいな海ですよ~^^

私も、いますよ~^^;
でも、写真嫌いなので、自分は写りません^^;
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

もう3年ぐらい、毎年ここへ来てますが、ほんとにきれいな海なんですよ^^
わたしは、今年は写真撮影のみでしたが、来年は子守兼カメラマンの予定です^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

本当にきれいな海で、うちだけでなく、他のご家族も結構はしゃいでましたよ^^
私と同年輩の女性も飛び込んでましたし、みんな楽しそうでした^^
来年も行きますよ~!
いつも温かいコメントありがとうございます!

Boo さんへ

ねっ!
きれいでしょう^^
ここはほんとに、子どもでなくても、はしゃぎたくなりますよ^^
(実際 他の人達も結構はしゃいでました^^)
楽しかったですよ~!
いつもありがとうございます!

シロち さんへ


こちらは東シナ海になります。(日本海側の方です^^)
日本海側は、水がきれいで、寒い方だと、美味しい海の幸がたくさんですよね!

うちも、普段は 人間二人ですが、ペットが多いので、やっぱりにぎやかです^^;
コメントありがとうございました!


ohana さんへ

いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます!
こんな記事で、元気になって頂けるなんて、嬉しいです!♪
こちらの方が感謝です!^^
私も伺いたいので、差支えなければ、ohanaさんのアドレス教えて下さいね^^

またぜひいらしてくださいね♪e-257

エルブー さんへ

都会の方だとそうでしょうね^^;

ここも写ってないだけで、他にもなん家族か来てましたが、
1メートル置きということはないですね^^
今年は台風後で、ちょっと波が高かったのと、天気がイマイチだったので、去年よりは、
人が少なかったです。
でも、他の人たちも楽しそうでしたよ^^
エルブーさんちも、もうじきにぎやかになりますよ~^^
いつもありがとうございます!

こんにちは~

キレイな海ですね ♪
もう何年、海へ行ってないだろう・・・ (・・?
来年、楽しみですねぇ~待ち遠しいですね !(^^)!

こちら、嘘のような残暑です
急に寒くなるよりかは、ちょっと嬉しいでしょうか
でも、秋は少しずつ近づいています・・・

わー。メッチャ楽しそうですね(笑)
群馬には海がないから羨ましいです。
透明で綺麗な海でいいなぁ~。ここで釣りしたらたくさん釣れそうですね!

おお、いいですねえ。
キレイな海に行きたいです。
さいあく少々汚くてもいいです(笑)
海行きたい。
それにしてもこんだけキレイだと
大人でもはしゃぎますよね。
ただいま仕事中。
ものすごくうらやましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしく綺麗な海と、素晴らしい家族♪
テレビで取り上げられないかな~?
【おっさん家の一族】って特集で(笑)

@@きれいな海~~♪
どっぷりつかってみたいですぅ~・・。

こんにちは

楽しそうな家族でいいですね
家の子供達も 大きくなったらおっさん家みたいな
ひょうきんな家族 目指そう!(笑)

葉月 さんへ

北海道が残暑厳しいだなんてほんとに、どうかなってますよね。

ほんとにきれいな海ですよ^^
来年は成員が増えるので、楽しみです♪
いつもありがとうございます!

こんばんは♪

本当にきれいな海ですね!
海に飛びこんだことがありませんが
きっと気持ちいいんでしょうね~

昔”茅ヶ崎の海岸”で日光浴してましたよ

ミネラル さんへ

群馬には海がなかったですね。
でも、風光明媚なところがおおいですよね^^

ミネラルさん、釣りもお好きなんですね^^
ここはきれいなので、潜る人が多いですが、釣りもできると思いますよ^^
鹿児島は釣り場多いですよ!
いつもありがとうございます!

manoji さんへ

うはは^^
お仕事中ですか^^;
エルブーさんもそちらの海の事おっしゃってました^^
少々汚くても入りたい気持ちわかりますよ。
ここは、エメラルドグリーンです!e-420
私もダイエットしたら入りますよ^^;(一生入れないか^^;)
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

なんと、【おっさん家の一族】ですか!^^;
う、海はきれいだけど、ホラーものか、
スベるお笑い になることは間違いないと思います^^;

いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

でしょう^^
ほんとにきれいなんですよ^^
いつもありがとうございます!

てっちゃん さんへ

も、目標は高くしないといけないですよ^^;

ありがとうございます!

さくらっこ さんへ

いつもありがとうございます!
ここの海もきれいですが、茅ヶ崎と言う名前だけで、
憧れてしまいます^^
一度だけ行きましたよ^^

とてもきれいな海だね

ちゃんとこのきれいな海を保存していきたい

こんな海で遊べればだれでもノリノリになるよね!

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

でしょう^^
他の人たちもはしゃいでましたよ^^
いつもありがとうございます!

こんにちは~。
いやいや、オヤジ様のご親族にはマジで感動、感服いたしました。
見事なチームワークと一糸乱れぬ遊びに没頭できる姿勢は素敵です。(♡∀♡)
我が家ももっと見習わねば~。
うらやましいです。

kuro さんへ

いえいえ、遊ぶことだけでお恥ずかしいです^^;
ビンボーなので、お金のかからないことしかできませんけどね^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/358-1ab76e87

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード