ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

夢見るコ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

嬉しそうな顔して寝てるにゃあヾ(´∀`)
hirune1.jpg
      ムニャ。。。 エヘ。。^^。 
一体どんな夢見てるんだろ?(^^*)


私もいっしょにゴロンしたいぐらいだ(*´∀`*)
hirune2.jpg
・・・・・。


いいよ~~♪     (しょぼしょぼ)
hirune3.jpg
                           薄目↑

    ・・・アラ、聞こえてたの?(・▽・;)・・・
           ・
           ・
 うちのおっさんが、ヤギさんたちを突然連れてきて
 そろそろ1年になります。(・∀・)b
 最初はびっくりして、正直 頭に来ましたが (`・ω・´) =3
  (フツーは連れて来ないでしょう (゚∀゚;)確かに変人ではありますが、)
 今じゃ、大事な家族です(*・∀・υ)ゞ
  (※ 勿論 世話は大変ですけどね(^∀^;))


ところで、こちらは大丈夫でしたが、
皆様の所は、台風の影響はどうですか?
充分お気を付け下さいね!<(_ _)>


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

こんにちは~(^^)
気持ち良さそうに、眠ってますね(*^^*)

ユキちゃんやチャコちゃんと同じところだと、癒されて良い眠りができそうですね(*^^*)

ニコニコしながら寝てますね~^^

突然のヤギさん@@
そりゃぁ~ビックリですよね~^^;

台風被害なく良かったです。^^

ユキちゃん可愛い寝顔ですね。
にゃあもさんファミリーに入団でき、幸せいっぱいなのでしょう。
次回の入団オーディションはいつですか?
私も入りたぁーい!!!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます^^

あんまり嬉しそうな顔してるんで、私も一緒にゴロンしたくなりましたよ^^
気持ちよさそうですよね^^

youboboさんへ

いつもありがとうございます!
そうなんですよ~^^;
びっくりさせられるのはいつものことなんですが、
さすがにこの時は驚きました。
2匹ですからね^^;

milu さんへ

いつも楽しいコメントありがとうございます!

うちでは謎のスカウトマンがいつも突然引き抜いてきますよ^^;
オーディションと言う手もありましたね~^^;   

もう1年ですか。はやーい。^^
いや~。いろんな種類の子たちがいますよね、おっさん家^^
足りないのは何でしょう?ふふふ~
にゃあもさんも、ヤギさんたちと一緒に寝転んで、
ノンビリしてみては? 気持ち良さそうですにゃ~

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

1年ぐらいあっという間ですね^^

う~~ん、
あと、足りないものと言ったらお金ですね~^^;
(最初からないけど^^;)
これは、一生来そうにないです^^;

もう1年になりますか、早いものですね~
ブログを通じてヤギさんの成長ぶりを
見ることができて私も嬉しいです(^^)

本当に幸せそうな寝顔ですね(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
早いですね!メイ・ユキちゃんが来てから1年ですか・・・
一緒に生活すると愛情も出てきますよね。

我家もラムが来た時の事を思い出しますよ、
最初は家に帰るのが嫌で、時間を潰して帰りましたからね。

また小学生の作文に載ると良いですね
それではまた

いや~気持ちよさそうな寝顔ですね。
こちらまでも幸せな気持ちになります。

私も環境が許すのなら、ヤギさんたちを飼ってみたいですよ!!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ほんと、ほんと、ユキちゃんたちと一緒にお昼寝した~い♪
イメージは、ハイジのように草原で(笑)。
1年で大きくなりました((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ヤギさんを連れて帰宅・・・
なんかおっさんらしい気がしますね。
気持ち良さそうな顔して寝てますね~
私も添い寝したわ☆
本当にどんな夢みてるんだろう?

ヴィオラ さんへ


そういう風にいっていただけると、本当にうれしいです^^
あっという間の1年ですが、みなさんにもヤギの成長を見ていただけて
おっさんもヤギも喜びます^^♪
これからもよろしくお願いします!

ラム さんへ

ラムさんもそうでしたよね^^
いっしょに生活すると、本当に子どもみたいなものですよね^^

そっか、今夏休みですよね。
作文の事 覚えてて下さってたんですね。
すっかり忘れてました^^;
お散歩再開できたら、また子どもたちの目に留まるかなあ^^
いつもありがとうございます!

たろすさんへ

いつもありがとうございます!

実際に飼うのは、かなり難しいですが、
環境が許せば、草も食べてくれるし、かなりの癒し系ではあります^^
田舎ならでは ですね^^
やはりなんでも家で飼うとかわいいです^^

さざなみ さんへ

ほんとですね!
ハイジは、ヤギさんたちと寝転がってましたもんね^^
踊りも踊ってたし^^
ほんとに大きくなったでしょう^^
でも、飼い主から見たらまだまだかわいいですよ^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

今まで突然連れてきたのはヤギさんだけじゃないんですけどね^^;

ねっ、一緒にゴロンしたくなるでしょう^^
美味しい草の夢かな^^
いつもありがとうございます!

こんにちは

聞いた話ですが
人間でも 警戒心の強い人は
寝ながら 目が反開き(薄目)になるとか。。。

やぎさ~ん 
抱っこしたい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もにゃあもさんのお宅にヤギさんたちが来てから
すっかり、ヤギファンになりましたw
動物園のサイトで紹介はありますけど
あまりペットとして紹介はありませんものね(^^)

てっちゃん さんへ

そうなんですか!
ヤギの薄目は可愛いけど、人間だとこわそうですね^^;

いつもありがとうございま~す!

エルブー さんへ

そう言っていただけると、ヤギさんもおっさんも喜びます^^
ペットで飼ってる人は確かにあんまりいないかも^^;
いつもありがとうございます!

笑顔で寝てますね~♪
気持ち良さそう!

いきなりのヤギさんたちも、一緒に暮らしていると
可愛くなるでしょうね~
きっと、にゃあもさんに出会う運命だったんですよ♪

yanoko さんへ

ねっ、嬉しそうに寝てるでしょう^^

飼えば何でもかわいいですよね^^
こんなに癒し系だと思わなかったですよ^^
大変ですけどね^^;
いつもありがとうございます!



ある日、家族が突然ヤギを連れて帰ってくるっていう
シチュエーションが想像できません(笑)
今ではすっかり仲良し家族ですね。
いい眠りっぷり。気持ちよさが伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

manoji さんへ

いつもありがとうございます!

でしょう?^^
まず普通ではありえないですよね^^;
うちに初めて来た人はみんな驚きますよ^^;
でも、慣れと言うのは、不思議な物で、いまじゃすっかり家族です^^v

ヤギさんも家族の一員になり、情がわき、可愛いでしょ~
寝顔は安心しきって、気持ちよく寝ていますね~
家の主人は猫大嫌いでしたが、今では、猫・猫です
人って替わるんですね~(笑)
台風の影響はなくて良かったですね~
やっと同窓会も終わり、ほっとしてます。
中々訪問出来なくて。。。。
にゃあもさんいつも足跡残して下さり
ありがとうございます~♪

こんにちは。
こんな まったり~な 寝顔 (^^ゞ
おいしい葉っぱを 食べる夢でも 見ているのかしら!?
ヤギさん 二匹が登場した時は ほんとびっくりしちゃったけど
今では 可愛い 家族の一員になっていますよね♪
いや~ こんなに懐いて 可愛い仕草まで ビックリするほどです!!

のり奴 さんへ

やっぱりそうですか^^
言えぬいるとなんでもかわいいですからね^^
子どもみたいなものですよね^^
同窓会もお疲れ様でした!
役員仰せつかると、終わるまで肩の荷が下りないですからね。

こちらこそありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

美味しい葉っぱの夢だったと思いますよ^^
うれしそうでしょう^^
私もほんとにびっくりでしたけど、今じゃわが子みたいなものですよ^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/355-9e9bbae9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード