ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

朝は大変!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんてばさ!
トイレ待ち1
・・・・・・・・・。


は、早く出てくんない(∀ ̄||)
トイレ待ち2
後がつかえてんだからさ! もれるじゃん!
          (しかし、このハラ( ̄∇ ̄;))
             ・ 
             ・
             ・
お、おっさんがネコトイレ!?( ̄ロ ̄;)

おっさん、ついに、家を追い出されたか?!( ̄Д ̄;;

なんちゃってf(^∀^;)

以前も書いたことがありましたが、

我が家の朝は、いつもトイレが混みます(・▽・;)
  (ぎゃあちゃんに再現してもらいました^^;)

もう、二人しかいないんですけどね、

人間用のトイレを使うのは・・・(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・。・。・

げ! 
トイレ待ち3
残り香だ!(▼ω▼;)

 いろんな種類のトイレ芳香剤を試してはいるのですが、
 なかなか長持ちするのがないような気がします。
 (一個しか置かないせいでしょうか?^^;
  みなさん、どうされてますか?)
 ちなみにトイレの広さは1畳半ほどで 換気扇無しです


毎度クサイお話で、大変失礼いたしました~ f(^◇^;) <(_ _)>
 
本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

きょうも応援、よろしくお願い致します!(^◇^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

あははっ 
残り香ですね~
うちは、季節?的に溜まってるから?
浄化槽が臭う時が!!
なので、芳香剤は色々試してみています。
根本的には臭いには匂いをってカンジですか。
香りが強いのは、消臭卵とか強いと思いますよ。
無臭で消臭って言うのは???です。
一番は、用を足した後にスプレーするのが一番ですが おっさんそんなことしてくれないですよね(*_*;

香水ができたのも、臭い匂いを消す為でしたしね。
昔から臭いには悩まされてきた^^;

強制換気^^
換気扇回りっぱなしでございます。

こんにちは!
消臭剤…炭とか使った後のコーヒーの粉とか…どうでしょうか?
うちも朝はトイレの奪い合い、というより、くまが一人で悠々と使うので、
私が怒りまくっています!

こんにちは。
芳香剤は 香りにすぐ慣れちゃうし
やっぱり スプレーが 速攻じゃないでしょうか!?
おっさんさん ちゃんとスプレーしてくれるかしら・・・
トイレの奪い合いも毎日の 日課♪
私は そんな事がないから にゃあもさん家の愉快さが 羨ましいです (^^)

ナナッペの プンの後は くっちゃ~いから すぐに片付け 出来ませ~ん(笑)

うちも二人しかいないのに、朝晩混みます( ´艸`)
換気扇を回してますが・・・
どこのお宅でも悩みは同じね♪(^.^)

こんにちは。
だんな様がネコトイレ使ってるのかと思った。(^^ゞ
我が家は換気扇が無いのでやはりこもりますね。
窓全開しかないです。

こんばんは~

我が家は、換気扇はありません・・・
トイレの芳香剤は、何処の物を使っても最初だけ
匂いが良くて・・・そのうち香りも感じなくなるし・・・
やっぱり、スプレーですね (^^ゞ

お久しぶりです。
ぐっはっは、、、
おトイレの臭いは、窓を開けるしかありませんね。。。 ^^;
私は大物を出した瞬間に水を流します。
そうすると、臭いが致しません。
お試しを。。。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます

私もいろいろ試しましたが、スプレーが一番早いですね。
これは試した事がないですが、終ったらマッチを燃やすと
匂いが消えると聞いた事がありますよ。
でも今はライターの時代だし、火災が気になるし
話だけで終らして下さい。
それではまた

わが家は芳香剤等は置きません。
いろいろな香り?が混ざり合い、微妙な感じになるし…
小窓があるので窓を開け放つだけです。
私は息子らの後には入れるのですが、お父さんの後は無理なので、
お父さんが1階のトイレに入れば、私は2階のトイレに入ります^^;

トイレの芳香剤ではないのですが、タイマー式の芳香剤を部屋に置いてますよ♪
無駄に香りを撒かないってフレーズが気に入って使ってます。センサー式なんかトイレに良いのでは?(笑)

cocomama さんへ

そういえば、平安時代の貴族も香をたいて、着物をかざしてましたよね^^

うちも浄化槽がにおう時あります!
洗面所の排水口からにおって来るんですよ。
アレなんとかならないんですかねえ^^;

やっぱりみんな同じなんですね。
よかった!
スプレーも買ってこないと^^;

youbobo さんへ

うち換気扇がないんですよv-12
やっぱ、つけるべきでしたかね^^;

朝、トイレってどうしても混み合いますよね^^;
芳香剤は私も色々と試してはいますが
これっというものに出合えてないんですぅ~

ぷー さんへ

いつもありがとうございます!

炭は一応、竹炭をかごに入れて置いてるのですが、コーヒーの粉もありましたね^^

ぷーさんとこもやっぱりトイレの奪い合いですか?^^:
二人しかいないのにどうしてでしょうねえ^^;
ほんと、男性はゆっくり入るから困るんですよv-12

ナナッペマル さんへ

香りが2~3日しか持たないような気がするんですけど、
残り香が強すぎるのかな^^;
やっぱりスプレーがよさそうですね^^
買ってこないと^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

二好瑠 さんへ

うちは換気扇がないのですが、
どこも同じような感じですね^^
安心しました^^

kuro さんへ

うちも換気扇がないので、窓全開です^^;
どこもやっぱり同じような感じなんですね^^
安心しました^^

葉月 さんへ

いつもありがとうございます!

うちも換気扇ないんです^^;
やっぱりスプレーが効きますか^^
以前は使ってたんですけどねえ^^;
うちも買ってこないと^^

milu さんへ

お疲れ様でした!
大変でしたね!

大物の直後に水を!
やってみますね^^v

ラム さんへ

なるほど、メタンを燃やすと言うわけですね^^
そうですよね、実際には やれないですよね^^;
皆さんのお話だとやはりスプレーがよさそうですね^^
スプレーを買ってきます^^

こちらこそいつもありがとうございます!

たろす さんへ


トイレが2つあるといいですよね!
うちは1つしかないので^^;
やはり年とると、○○も加齢臭?^^;
どこも同じなんですね。
安心しました^^

☆HIRO☆ さんへ

いつもありがとうございます!

センサー式のもあるんですか?
それいいですね^^
高くなければ欲しいな^^
タイマー式のお部屋の芳香剤って言うのもいいですね^^
返ってきたときいい香りしそうですね^^

ヴィオラ さんへ

いつもありがとうございます!

やっぱりそうですか!
どれを使っても、2~3日なので、うちがよほどクサイのかと思ってました^^;
皆さんのお話だとスプレー式がいいようですよ^^

古くなった香水も捨てがたいよ

でも猫ちゃんすごいおなかだ

貫禄あるなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

人間のトイレを使うのは2人しか・・・って (゜×゜*)プッ !
ですよねぇ~w
芳香剤って置くタイプより、スプレーの方が良いんじゃないですかぁ?
「トイレ、その後に」とかいうんでしたっけ?
それより、おっさんより先に使っちゃえば良いと思います(笑)。

応援ポチッ♪

臭いに敏感な僕は気にしないことが解決方法と心得ています にゃぁもさまいつも訪問してくださりありがとうございます コメントも ぼくは読み逃げをすることがありごめんなさい

えっ?

おトイレの広さは1畳半もあるんですか? 広いですね~~~!
ウチは芳香剤一つと、スプレータイプの両方を使用しています。
個人的にはお花の香りとかよりも
消臭元パッションオレンジというのがお薦めですよ~♪
ぎゃあちゃん、お疲れ様です!
しっかり出演料もらってくださ~い(笑)

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

なるほど!
ふたを開けておいといたらいいかもね^^
ふふふ、ネコすごいでしょう^^

さざなみ さんへ

それが先に使ってると、「早く早く!もれる!」って、追い出されちゃうんですよ^^;
我慢強くないですからね^^;
やっぱりスプレーの方がよさそうですね^^
いつもありがとうございます!

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!
コメントの方は気にしないでくださいね^^
私も読み逃げしますよ^^

TとKさんへ

いつもありがとうございます!
ちょっとだけ広めだからあんまりにおわないかなと思ったんですけど、
やっぱりにおいますね^^;
いろんな香りを買ってくるのですが、オレンジもいいですよね^^

もうちょっと長持ちするといいんですけどね^^;
やっぱりスプレーがいいみたいですね^^

家の猫と。。。

家のたまこと 大きさ 変わらないな~(笑)

家のもかなりメタボ系猫ちゃんです☆

おぉ~久しぶりにぎゃあちゃんだわぁ~
それも再現フイルムにされちゃって~(笑)
何時も芳香剤は色々使ってますよ~
今はラベンダーのポプリを使ってますが、
あまり長持ちしませんね~

にゃあもさんいつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ぎゃあちゃんの貫録に脱帽です!
にゃあもさ~ん”果報は寝て待て!”(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃん へ

たまこちゃんも大きいんですね^^
うちのぎゃあちゃん、少しダイエットして、8キロ弱になりました^^;
これでもちょっとは痩せたんです^^;
たまこちゃんも見たいな^^
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

芳香剤は中々もたないですよね。
私もポプリや竹炭とかいろいろ使いましたけど^^;
皆さんのお話だと、やはりスプレーのがいいみたいですよ^^
でも、ポプリもおしゃれでいいですよね^^

さくらっこ さんへ

すごいおなかでしょう^^;
これでも、ダイエットしたんですよ^^;
少しは、前屈できるようになりましたよ^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/351-0d1dc4eb

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード