ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

桑田さ~んっ!!

治療に専念して、早く元気になって下さいねっ!

夢のように、楽しいライブに・・・

2008_0825おっさん0021
           (2008真夏の大感謝祭 開演前)
またみんなで押しかけますからね! (^◇^)ノ(^◇^)ノ(^◇^)ノ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹
いつも応援ありがとうございます!<(_ _)> (^∇^)

コ メ ン ト

桑田さん、ビックリですよね~\(◎o◎)/!
でも、初期てことですし (不幸中の幸い!?)
こんなところでも、桑田さんの運の強さを感じました^^
無事、完治してまた私たちを楽しませてくれることを祈ります☆

ワタシもびっくりしました。
治療に専念して又楽しませて頂きたいです。
桑田さんの曲はワタシ世代には青春そのもの、同時進行してきたものですから…

(┯_┯)
私も大好き
桑田ちゃん・・・
どんだけCDもってると思う?
全部だよ
頑張れ~(┯_┯)
ショックで・・・・

あの元気な桑田さんがと驚いています
桑田さんの病気が治り
早く元気なお喋りや歌声を聴けるように祈りましょう!

cocomama さんへ

私もびっくりしました!
ほんとに ごく最近分かったのだと思います。
早く完治して、歌を聴かせてほしいです。
いつもありがとうございます!

牛子 さんへ

そうなんですよ!
みんないろんな思い入れがありますよね^^
早くよくなってまた、歌声を聴かせてほしいです。
いともありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

全部ですか!
さすがの私も全部は持ってないです^^
ママちゃんも筋金入りのファンなんですね^^!
初期だし、きっとすぐ元気になってくれますよ^^
復帰を楽しみに待ちましょう!

さくらっこ さんへ

私も驚きました。
同年代なので、いろいろ病気が出てくるのもわかります。
早く元気になって、歌声を聴かせてほしいですよね!

こんにちわ!

驚きましたよね・・
でも、早期発見ですし・・
それにあの元気な桑田さんですから、
負けるはずがありませんよ!
早く、元気な歌声が聴きたいですね(^^)

もも小太郎 さんへ

いつもありがとうございます^^
ほんとに驚きましたけど、きっとすぐに元気になって
歌を聴かせてくれると思います^^
心配ですが、復帰を楽しみに待ちたいですよね^^

びっくりしました

わたしも驚きました。。車を運転中FMでながれてきて、、、。
でもきっとまた復活して元気に活動されることを信じてます(^^)

こんにちは

サザンファンなんですね

病気が 早く治るといいですね

今日 記者会見が あるんでしたっけ?

活動再開が 待ち遠しいな。。。

ururu さんへ

私も昨日の夕方のニュースで知りました。
驚きましたけど、初期だし きっとすぐ元気になって戻って来られると思います^^
コメントありがとうございます!

てっちゃん へ

そうなんです^^
同年代ですし、大好きなんですよ^^
心配ですが、活動再開を楽しみに待ちましょう^^

私もライブ行ったことあります!

絶対、前以上にお元気になって復活されると信じてます!
ほんと、私たち世代は、サザン抜きでは青春は語れませんよね!!

かりん さんへ

コメントありがとうございます!

かりんさんもライブ行ったことあるんですね^^
ほんとに楽しくて、一度行ったら絶対リピーターになりますよね^^
初期だし、きっとすぐに元気に戻ってきてくれると思います^^

初期で発見できたようでよかったですね~^^

本当に

早期発見で良かったですよね。
また元気な姿を見れるのを楽しみにしている人は
世の中 たーーーーっくさん居ますよね!
出来れば半年に1度くらいは検査を受けた方がいいようですが
なかなか…ですよねぇ。

ニュースで聞いて、昨日はビックリでした(゜o゜)
初期段階のようですが、元気にまた歌える日がきっとくることを
信じて待ちたいですね^_^

桑田さんのニュースを聞いて真っ先に浮かんだのは
にゃあもさんのことでした…

youbobo さんへ

ほんと、よかったです^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

初期でほんとによかったですよね!
同年代なので、病気もほんとに人ごとじゃないですから、
検診には行かないといけないですけど、なかなかですね^^;
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

いつもありがとうございます!
真っ先に思い出して頂けるなんて嬉しいです♪
初期のようですし、きっと元気に歌える日が来ると思います^^
桑田さんが言うように楽しみは、あ・と・で♥ですね^^

サザンは私の青春の1ページでもあるんですよ~!
でも桑田さんは絶対元気になって帰ってきてくれると信じてます!!

桑田さんの病気にはびっくりしましたが、初期ということなので、
またすぐに私たちの前に現れてくれるでしょう…。

ぷー さんへ

ぷーさんもサザンファンですか!
初期だということですし、元気な桑田さんですから きっと大丈夫だと思いますよ^^
復帰を楽しみに待ちましょう^^

たろす さんへ

ええ、ほんとにびっくりしましたが、桑田さんのことだから、きっと大丈夫ですよ^^
いつもありがとうございます!

最近は影響力が大きな人が、病気になるのが目立ちます。
あまり力まずに、すんなりと回復して欲しいものです。
気合を入れると、あまり良い結果が出ていないような・・・・。
今回は、ほぼ100%回復可能と専門家が言ってました。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
私も驚きましたよ~
早期発見で良かったです、やはり内視鏡が良かったのかな?
まだ内視鏡検査を受けた事がないので、考えなくては・・・
自分の身体の事は、臆病になっていた方が良いですね。
それではまた

とんみ さんへ

そうですか!
初期ですし、今は医療技術も進歩してますから、
きっと大丈夫ですよね^^

いつもありがとうございます!

桑田さん、びっくりしましたねぇ・・・
でも早期発見でよかったです!
元気になって戻ってきてくれることを祈ります!!

ラム さんへ

ほんとですよね!
初期でよかったです。

私は内視鏡検査うけたことありますよ。
でも、もう2年ぐらい前です^^:
たまには行ってみないとと思われた人多いかもしれないですね。

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

ほんとにびっくりしました!
でも、初期だし、きっと元気になってまた歌を聴かせてくれることと思います^^
いつもありがとうございます!

あのしゃがれ声と面白い歌詞

桑田さんが元気になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
本当に びっくりしましたよね。
にゃあもさん サザンのファンでしたよね。
ほんと早期発見だから きっと無事に治療も出来て
復活できると思います!
泉谷さんが 言う様に ゆっくり早く治ってほしいですね!!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ビックリですよね。。
でも、初期の段階だからこその発表とか聞きました。
きっと元気に復活です。

応援ポチッ♪

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

本当に早く元気になってほしいですよね!
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ほんとにびっくりしました!
でも、初期だと言う事なので、きっと、元気に復帰して
また歌を聴かせてくれると思います^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

ほんとにびっくりしました!
でも、初期だから大丈夫ですよね!^^
復帰を楽しみに待ちます^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/350-05757168

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード