ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

素敵なプレゼント!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

表紙に小さなクワガタの絵をあしらった、素敵な本^^

プレゼント1

夏休みにぴったりですね(^∇^)

早速、開いてみましょう!


・・・ところがこれは、本ではなくて・・・

    じゃん!
プレゼント9

なんと、バームクーヘンが入ってます!♪ヾ(@°▽°@)ノ♪

しかも かの有名な

エス・コヤマの並ばないと買えないあのバームクーヘンです!♪

実はこれ、お友達の 93chan の、
ブログ3周年とアクセス77777記念のプレゼント企画で、頂いたのです!
    ワーイ\(^^\)(/^^)/♪♪

くじの抽選をしてくれたのは、

笑顔の素敵な、93chanのお嬢さん、Aichanです^^
(おばちゃんはいつも癒されてます(=^▽^=))

にこにこしながら名前を読んで下さった時はうれしかったあ(o(>▽<)o)

そして、2時間も並んで買って下さったこのバームクーヘン

今まで食べたことのない食感で、
プレゼント8
      □Dヽ(^○^)イタダキマース!!

冷やして食べるとこれまた絶品でした!


他にも、まるで、おもちゃ箱のようにご当地のお菓子や
プレゼント6

スタバのアイスコーヒーも!
プレゼント3

うちは田舎なので、スタバが近くにないのです。(^∀^;)
      (イモ焼酎工場なら近くにあります d(-_☆))

ワクワク('▽')
プレゼント4 (2)
ほんとに さーっと、とけた!

プレゼント5
おいし~いっ!

93chan、Aichan、心のこもった、

楽しくて美味しいプレゼントうれしかったです!

ありがとうございました!<(_ _)>

93chanのブログは、こちらからも行けます^^
40代からのNew Life(2)、楽しい情報満載ですよ!

 ブログを始めてそろそろ1年と8カ月になるのですが、
 今年の私は何人ものブロガーさんの記念すべき日に
 プレゼントに当選させていただくと言う幸運に恵まれています♪
 皆さんと仲良くして頂いたうえ、
 こんなにたくさん プレゼントまで頂いて、本当に感謝です!<(_ _)>

 皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^∀^)
 

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは~

まぁ~美味しそうなプレゼントですね ♪
暑いときのアイスコーヒー、最高ですね (^_-)
なんだか、こちらも30度を超える日が続いてます
なんだぁ~なんだ、この蒸し暑さ <`~´>
水分補給しながら過ごしてます・・・

葉月さんへ

暑い時の冷たいアイスコーヒーはおいしいですよね!
ほんとに美味しいコーヒーでした^^

温暖化の影響で、北海道も気候が変わりつつあるのかな^^;
夏バテに気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

こんにちは。
私も同じものをいただきました~~~
あっという間に家族で完食しちゃいました^_^;

      ★こうママ★

いいなぁ~・・
芋焼酎工場^^;

こうママ さんへ

こんにちは^^
昨日はお邪魔させていただいたのに、
コメントも残さず失礼しました^^;
どうぞよろしくお願いします!

うちも二人なのに、あっという間に間食しました!
おいしかったですね♪

youbobo さんへ

あれっ!
youbobo さんはビール党かと思ってました^^
うちの市はイモチュー工場たくさんありますよ^^
後は田畑だけですが^^;
いつもありがとうございます!

当選、おめでとうございます!
本当にくじ運が強いんですね(^.^)
これで、宝くじさえ当たれば・・・ですね♪

二好瑠 さんへ

ありがとうございます!
宝くじは、当たらないけど、
本当に今年は、たくさんの方に当選のプレゼント頂けて嬉しいです♪
ラッキーです~♪

いつもいありがとうございます!

良かったですねー
バームクーヘン美味しそう、、、
私もyouboboさんのクイズに当たり、可愛いマウスパッドを頂きました。
でも日本の実家に届いたので、姪達に譲る事になってしまったのです。
嬉しいやら、悲しいやら。。。^^;

milu さんへ

ありがとうございます!
美味しかったですよ♪
なんと!あのyouちゃんとmeちゃんのマウスパッドが!
milu さんも強運の持ち主ですね^^
得をしたのは姪っ子さんだけど^^;

今日は本当に暑かったですね。
それにしても、今年は当たり年ですね~
いいな~

ご当選おめでとうございま~す♪(o´∀`b)b♪
今年はホントに当たり年ですね!
宝くじも買っておかないとですね(^^)b

美味しそうなものがたくさ~ん(゚¬゚*)
2時間待ちのバームクーヘンに釘付けです☆

たろす さんへ

そうなんですよ^^
今年はほんとにラッキーです^^

きょうも真夏日でしたね!
まだまだこれからだから、
夏バテに気を付けてくださいね。
いつもありがとうございます!

こんばんは
おめでとうございます
すてきなパッケージのバームクーヘンですね
良い事続きですわね
ぜひ宝くじも当ててください
おこぼれに与りたいです ホホホ

美味しそうなバームクーヘンですね♪
2時間も並ばないとGet出来ない品だと思うと更に美味しさUPですね。
本当に今年のにゃあもさんは、当たり年ですね♪

ただ、こういう時って 当たりたくないものにも当たってしまうこともあるそうですので
ご注意ください(義兄が宝くじで10万当たった年に義姉は車に当たってしまった。たいしたことはなかったのですが)
水をさすような事言ってしまってごめんなさい。
いいモノだけ、選んであたり続けてください(*^。^*)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今年は当たり年ですね・・・羨ましいです
にゃあもさん、「まめ」だからね~

93chanのブログ、この頃見に行ってないな~
Aichanも育ち盛りで、食欲旺盛で・・・凄い!
今度覗きに行ってみます
それではまた

ヴィオラ さんへ

ありがとうございま~す!
ほんとに今年はついてますよ^^

宝くじもしっかり買いました^^
バームクーヘン美味しかったです♪

バームクーヘンにアイスコーヒー
美味しそうですね~
今、お腹すいてるので
目の毒です(笑)
ほんとに、今年はにゃあもさん当り年ですね♪
まだまだ、5ヶ月ありますから
ど~~~んと デカイのを!

ううたん さんへ

ありがとうございます!

ねっ!
本みたいでしょう^^
すっごくおいしかったですよ^^
宝くじも当ててみたいです~!

cocomama さんへ

おいしかったですよ!

今年はcocomama さんとこの、プレゼント企画にも当選させていただいたし、本当にラッキーです♪

当たりたくない物にも当たると言う話、わたしも聞いたことあります^^;
気を付けますね^^
しかしお兄さんの宝くじすごいですね!

いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

「まめ」じゃないですよ~^^;
ズボラもいいとこです^^;

ラム さんも93chanとこに行かれたんですね^^
Aichanはもう中学校ですよ^^
可愛い女の子ですよね♪
また、遊びに行ってくださいね^^

unknownさまへ

お名前はないけど、もしかしてyanokoさん?
今年はほんとについてますよ♪
宝くじも買いましたよ^^
これは中々当たらないですけどね^^
いつもありがとうございます!

美味しい御当選おめでとうございます☆
バームクーヘン美味しそうですね(*^^*)しかもアイスコーヒーも、、、
クリームコロン、限定品かな?
宝くじ、私も常に買ってるんですけど(^^;

おはようございます。
わぁ~ にゃあもさん うれしいプレゼントが いっぱいですね♪
自分のところでは なかなか買えない物って ほんと嬉しいですよね(^^♪
ご当地のお菓子や 行列に並ばなきゃ 買えない物 93chanさんに 感謝ですよね!!
にゃあもさんは いろんな抽選に当たっているから きっとアレも可能性大ですね!!
私も アレ♪ 買いましたよ!!  ウシシ~

今日も 猛暑日になりそうで 朝から セミもジージー
ナナも すでに パッカリ~で伸びています(笑)
にゃあもさん 暑さに負けず お互い頑張りましょうね !(^^)!


にゃあもさん、なんだか当たり年ですねえ!
美味しそうなバウムクーヘン。。。
味わってクダサーイ!(ううう、羨ましいわっ)

牛子 さんへ

ありがとうございます!
おいしかったですよ!
ご当地もののコロンも美味しかったですよ!
アイスコーヒーもほんとに美味しかったです♪

宝くじもしっかり買いましたよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『う゛っ…』 と声が出てしまいました。
テーブルの上に虫が居るのかと思ったぁぁぁ(泣笑)

今年は本当に当たりがイイ年のようですね。
おめでとうございま~す!
呑まないにゃあもさん宅に最高のプレゼントでしたね~♪

ナナッペマル さんへ

そうなんですよ!
ほんとにおいしかったです^^
ご当地のお菓子も珍しくて、おっさんと取り合いして食べました^^;

あれも勿論買いましたよ~^^
こちらもようやく梅雨明けで、本格的に暑くなりそう!
マミーさんも夏バテに充分気を付けてくださいね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

ぷー さんへ

そうみたい!
今年はほんとにラッキーですよ^^
バウムクーヘンおいしかったですよ~♪
初めての食感でした^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

ありがとうございま~す!

Kさん、虫苦手でしたね^^;
これは絵だから大丈夫ですよ^^
美味しかったですよ~
今年はほんとにラッキーです^^

こんにちは

あ~ 本当だ
バームクーヘン 当たってる(笑)
゙(*・・)σ凸ぽちん☆彡

”美味しい”ご当選おめでとうございます!
これからも続々と当たるかもしれませんよ~

てっちゃん さんへ

そうなんですよ!
私も頂きました^^
おいしかったですね^^
よろしくおねがいします!^^
応援ありがとうございました!

さくらっこ さんへ

今年はほんとにいろいろ頂ける年です^^
まだ何か当たるかしら^^♪
いつもありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(*'▽'*)わぁ♪
素敵です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
ブログをやってて、お友だちが出来て、プレゼントいただいたり(*'ー'*)ふふっ♪
にゃあもさんのお人柄もあると思います v(*'-^*)-☆
これからも楽しい記事を ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

応援ポチッ♪

さざなみ さんへ

ほんとに今年はたくさんの方からプレゼント頂いて感謝感謝です!

行列のできるお菓子は滅多に食べれないですからね^^
おいしかったですよ!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/342-e052520c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード