ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

チャコのへっぽこ海岸ものがたり

       ◆記事タイトル変更しました <(_ _)>◆

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

きょうも、お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹
       
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

海岸に遊びに行きたくても行けないヤギさん達もいれば・・・
      (前回記事、ご参照下さい<(_ _)> )
雨降り5

         
行く気は、全くないのに・・・
あめふり6
連れてかれるのもいる=w=        

たまに帰ってくると、必ずチャコを海岸へ連れてく息子


絶対 海入らんからね!( `∀´) (海嫌いチャコ)
雨降り7
ああ、わかってるよ ( ̄▽ ̄)
            ( ̄▽ ̄)フフフの・・・
            ( ̄▽ ̄)フ

         ・
         ・ 

     (いっしょに)どぼん!@@!(夏限定)
         ・
         ・
もう!入らないって言ったじゃん!∑( ̄皿 ̄;
雨降り8
ダハハ (^◇^;)    ↑ぬれネズミ ぬれ犬

「やることが おっさんそっくり、この息子(∀ ̄;)」 by にゃあも

世の中 ウマく行かないものねえ、チャコ(^∀^;)

。・。・。・。・。・。・

イヤ、ウマイよ   
雨降り4
               ↑ おやつ
クハ~~ッ!
泳いだ後のおやつは、たまんない(>▽<)


ホレ、あんたもどう?
雨降り3
      ・・・=w= ?・・・

そして、毎回おやつにだまされる、
チャコのへっぽこ海岸物語でありました f(^∀^;)

 きょうはこちらは少し晴れ間も見えましたが、
 大雨の被害が、各地で出てるようです。
 みなさまの所はいかがですか?
 引き続き、充分にご注意くださいね。


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

きれいな海ですね。 夏には 山羊さんたちも海に来れるといいですね
また来ます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
OH・・・綺麗な海だ・・・
これからの時期は!
「夏だ?海だ!おっさんだ!!」←関係なかったですね

チャコちゃん、苦手な海に入れられちゃいましたね。
メイ・ユキちゃんと一緒だったら入るようになるかも?
まだ外出許可が出ないのかな~
それではまた

やることがおっさんに似ているという息子さん・・・
娘さんはにゃあもさんに似ているのかな?( ´艸`)

カメラに語りかけるようなチャコちゃんの表情
とっても好きです(*^_^*)

のりこ さんへ

いらっしゃいませ♪
うれしいです^^
仲良くして下さいね^^
ブログお持ちでしたら、私も遊びに行きたいので、よろしかったら
アドレス教えてくださいね^^
ありがとうございました!

ラム さんへ

サザンファンとしてはやっぱり、湘南の海が憧れですよ^^
たまに帰ってくる息子は、必ずチャコを海へ連れて行きます^^;
やることはいつも同じです^^;
しまった、タイトル「チャコの海岸物語」に、しようと思ってたのに、
うっかりしてました^^;
こちらこそ、いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

似なくていいところばっかり、似るものですね^^;
娘もおっさんに似てるかも^^;
ワンコは食べ物にだまされるから、いいですね^^
(そこは私に似てるかも^^;)
いつもありがとうございます!

チャコちゃん、海が苦手なんですね~^^;
でもしょぼしょぼしているチャコちゃんもまた可愛いですぅ。
早くみんなでお散歩できるといいですね。

チャコちゃん海嫌いなんだ~
いつもの笑顔で海岸を走っていそうな気がするに。
おっさんと息子さん 性格にているんだ。
やっぱり親子なんですね^^

それにしても、キレイな海ですね!!

おはようございます。
うふふ チャコちゃん 海にドボ~ン!!
息子さんったら つい 悪戯したくなっちゃったのかな!?
ワンちゃんは 濡れてもブルブルッで 乾くから 暑い時は コレが一番♪
チャコちゃん おやつを貰って 満足~♪
ウシシ~ 美味しいワン!!
おっさんさん似の 息子さん!!  
やっぱり楽しい方なんですね (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、同じDNAの血が騒ぐのね~(笑)
似てないと思っているのは本人だけです。。。
チャコちゃん 美味しそうに食べてますね~
夏限定の水遊びも楽しそう~
とっても海が綺麗ですね~
ワタシもチャコちゃんと一緒にそこで遊びたいです☆

たろす さんへ

チャコは海苦手です^^;
原因はおっさんです^^;
ヤギさんは崖登り専門だけど、海が好きですよ。草もあるし^^

いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

チャコは海だめですね^^;
せっかく近くにあるんですけどね^^;

ここの海は、釣りの人たちもくるんですよ^^
けっこう穴場みたいです^^

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

似なくていいところばっかり似ますよ^^;

チャコも息子と海に行ったら、どぼんされるのわかってるのに やっぱり行きますね^^;
食べ物に弱いのは、私に似たかも^^;

いつも温かいコメントありがとうございます!

のり奴 さんへ

そうなんです!
似てないと思ってるのは本人だけ。
でも、最近は顔も似てきてるんですよね^^;
海はきれいで、釣りの人たちも来ますよ^^
梅雨ももうすぐあがりそうですね^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

チャコちゃんは、海が嫌いなんですね~(-_-;)

昔、実家で飼っていた犬のレオは、水が苦手で…
雨上がりの水たまりでさえ、へっぴり腰になっていましたよ!
そちらの海、水がきれいですね(^^)

こんにちは^^

どこの海なんですか~~!!きれいだ^^
近くなんですか??
チャコ君は泳げいのかな?
いつも、動物うまく撮りますね
いつも、期待しております^^v

こんにちは
あら~わんちゃんは海も平気ですよね
お宅のわんちゃんは怖がりなんですね
おやつ貰った嬉しそうな顔に癒されますね

わ~~綺麗な海!
え?その海が家から近い所にあるの?
いいな~いいな~(^◇^)
私なら毎日通っちゃうかも。サザンを聞きながら♪
でも日焼けが恐いお年頃ですけど・・・

今日は真夏日になっております・・
水浴びしてグイッといきたいとこです^^;

メガネママさんへ

チャコもヤギさんも水たまりも嫌いですよ^^;
どっちもお外飼いなんですけどね^^;
水は、指宿もきれいですよ^^
温泉もいいし^^
また久々に行きたくなりました^^
コメントありがとうございます!

佳ちゃん へ

うちから歩いて5分ほどのところの海ですよ^^
チャコは海嫌いなんですよ^^;
ヤギさんも水は苦手だから、海に行ったら、
岩山を登ったり草を食べたりするだけなんですよ^^
私もドシロウトなんで、動物の写真は中々難しいですが、楽しいです^-^
コメントありがとうございました!

ううたん さんへ

海は好きなワンちゃんが多いかもしれないですね^^
うちは意味近いのに、チャコは駄目なんですよ^^;
食べ物には、弱いですけどね^^;
大変な時なのに、コメントありがとうございます!

二好瑠 さんへ

うちから歩いて5分ほどの所なんですよ^^
サザンを聴きながら!いいですよねえ^^
日焼けは怖い、を通り越して、すでに気にならないお年頃になってしまいました^^;
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

こちらも今日は暑かったですv-41
蒸し暑いからいやですよねv-12
グイッと生で!いいですねえ^^
いつもありがとうございます!

こんにちは~!
まだまだ大雨も口蹄疫も大変そうですね。お気をつけて!
ところでヤギさんたち、そんなに変わっていなさそうなのに、
随分大きくなったもんですねえ。去年9月の写真のなんて、まだまだ子ヤギちゃんって感じがありますもんね。
ぎゃあちゃん…。ネコってどうしていっつも「何故ワザワザここに」ってとこに寝てくれるんでしょうね^^; それで「どいてよ」っていうと、いっちょまえに「ぶにゃー」って抗議してくるし。ふはは~。

ぷーさんへ

そうなんです!
ネコはほんとに邪魔なとこに寝てますよ。
ヒトがどくのが当たり前なんです^^;
何度ネコにつまづいたことか^^;

ヤギさんも大きくなりました!
毎日見てると全然わからないですけどね^^;
お忙しいなkコメントありがとうございました!

きれいですねえ。
すてきな環境にお住まいで
ホントうらやましい~。
どっか遊びに行きたくなっちゃいます。
うちの近くなんか小さな公園があるだけ。
しかも、
犬いれないでください。
ボール遊びしないでください。です。

manoji さんへ

あるいていける所に海があるのは、
子どもの友人たちには評判いいかもです^^
あと、釣りをする人とかですね^^
でも、いなかなんで、海と山以外なんにもないですよ^^;
いつもコメントありがとうございます!^^

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

綺麗な海です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
雨の被害、本当に深刻ですね。。
コチラはお陰様でそれほどなことはありません。。
通勤の行き帰りに結構な雨に見舞われることはありますが...( = =) トオイメ
息子さん、おっさんの息子さんですものね(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

さざなみ さんへ

各地で雨の被害が相次いで、ほんとに大変でしたね。
そちらは大丈夫だったようでよかったです^^

ほんとに似なくていいとこばっかり、よく似てますよ^^;
お忙しいところコメントありがとうございました!

息子さんもおっさん似(^^;笑いが絶えないでしょうね(^▽^)
チャコちゃん、可哀想に(^^;泳ぐとホントお腹空きますね(^^;

大雨被害大変ですね(--;こちらでは想像も付かないくらいの報道です。
にゃあもさんのところ、何だか大丈夫そうで、ついつい安心しちゃうんですけど、お気をつけ下さい、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛子 さんへ

息子たち、年とるにつれてだんだん、おっさんに似てきたような^^;

きょうはこちらは晴れてたのですが、また急に降りだしました。
まだ油断できないですね。

ご心配頂いて、コメントも2回もありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/340-aaff279c

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード