ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ベロ芸いきます! (^◇^)ノ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんの得意技は~~~~

うそ2 (2)
           「へ」!!  =3  (お食事中の方、すみません(^∀^;)) 
       
          (シュー(臭)ティングのスペシャリストっ!(゚∀゚;)ノ)
        
ギャハハハ!
うそ3
        ・
        ・
        ・
  な、なんて お下品な奴なんだ! ( ̄Д ̄;;

  おやつ抜きだ! (▼ω▼;)


ハ・・・
うそ4 - コピー


もう しません
うそ1
ウソこけ!(`・ω・´)       ↑2枚舌  

 毎度クサイお話ですみません f(^∀^;)
 おやつはちゃんとあげましたので、ご安心を!(^∀^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

チャコちゃんの顔芸、べろ芸に笑いました。
とっても表情豊かで、犬にしとくのもったいないわ~。笑
いつもしあわせ笑顔のチャコちゃんを見ると、
にゃあもさんちの楽しさ、大らかさが、伝わってきます。♪
ありがと~^^にゃあも一家のみんな!

チャコちゃん、ベロ芸スゴイ!!
達人じゃなくって達犬だわ。
チャコちゃんの笑顔を見ると、とても幸せな気分になります。
今日も、幸せのおすそ分け、ありがとうございます(#^.^#)

舌が色々な形になって面白い!(^-^)
もしかしてサクランボを結べるのでは?
(='m')昔、やらなかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは「へ」だね~^^;
そっか~・・得意技なんだ^^

今日もチャコちゃんに癒されました。
いやー、可愛い犬です!ああ、もうかわいいかわいい!!

こんにちは
お宅のわんちゃん人間の生まれ変わりじゃないかしら?
前世はきっと人間だったんでしょうね~
だんだん人間そのものに見えて来ちゃいます ふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばちゃま へ

笑って頂けてうれしいです!
チャコが喜びます^^
ベロ出しは、たまたま撮れるのですが、
いつもいろんな顔をしてくれるのでおもしろいですよ^^

こちらこそありがとうございます!

cocomama さんへ

達犬!
チャコが喜びます~♪
ベロ写真は、いつもたまたま撮れるのですが、
表情がころころ変わって面白いですよ^^
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

そういえば昔流行りましたね^^
チャコは、結ぶ前に食べると思うけど^^;
わたしもね^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

「へ」に見えました?^^
よかった!
おっさん「へ道」10段です! なんちゃって^^;

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

こんなに可愛いって言ってもらえるなんて、
チャコは犬冥利につきますね^^
「ありがとワン」と言ってます^^
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

犬も人間と一緒で、顔見てたら大体考えてることが、わかりますもんね^^

チャコの前世は犬好きの人間だったのかしら?^^
私の前世はぶただったかもブ~e-254^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

コメントお久しぶりです。^^;
応援は、毎日訪問しています。
チョコちゃん、ナニコレの笑う犬で応募できそうですね。
見事に笑っています。^^

こんばんは~

ホントに「へ」に見えます (*^^)v
「二枚舌」・・・これも凄い!
それにしても、よく撮れましたねぇ~
にゃあもさんに、座布団5枚だわ !(^^)!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
チャコちゃん凄い!
器用にベロ芸しますね・・・
これは教え込んだのですか?
これはやはり「みんなのわんこ」に応募した方が良いです。
我家は2回落選しました(笑)
みんなのわんこ
http://minnanowanko.jp/
わんこフォト→おもしろフォトコンテスト
登録は面倒ですが、登録しておいた方が良いですね。
それではまた

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チャコちゃん、器用です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
ヒトだってコレは難しい(´艸`)ムププ♪
それに、お目々がとってもキュ~トです♪

応援ポチッ♪

おはようございます。
アハハ (*^_^*) チャコちゃん みごとなベロ芸ですぅ~♪
表情が ピカイチです!!
ニコニコ顔が だんだん 「ん!?」って顔に・・・
きっと おっさんさんの シューティングの技が 効いたのね(笑) ウシシ~

おっさんの得意技は臭ティング(^▽^;
で、チャコちゃんの得意技は二枚舌?!
チャコちゃん、確かに特技だわ~、、、ワタシ出来ないもッ(^^;

とんみ さんへ


ナニコレの笑う犬ですか?
見たことないんです^^;
早速検索してみますね^^
いつも応援ありがとうございます^^

葉月 さんへ

「へ」に見えますか?
よかった^^
写真の腕は悪いのですが、チャコがいろんな表情してくれるので、座布団チャコと分けますね^^
ありがとうございます!

ラム さんへ

全く教えてないですよ^^
たまたま撮れた写真です^^

わんこフォト→おもしろフォトコンテスト
募集やってますか^^
笑ってる顔は、もう締め切ってたので、
登録しなくちゃですね^^
いつもあありがとうございます!

さざなみ さんへ

チャコの顔はころころ変わるので面白いですよ^^
ほめていただけてチャコが喜びます^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

うふふ、
チャコの顔も面白いのですが、おっさんの臭ティングもますます
磨きがかかってます^^;
燃料に使えるものならね^^;

いつもありがとうございます!

牛子 さんへ

チャコのベロ芸も おっさんの臭ティングも、
いつ出るかわからないのが難点です^^;

お忙しい中、コメントありがとうございます!

芸達者のチャコちゃん
可愛いよ~(*^^)・^* )チュッ♪

みゆきママちゃん へ

チャコがよろこびま~す!^^
ありがとうございま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃん表情豊かです(#^.^#)

いつもグッドな表情をとらえるのが
お上手ですね(^^)/

メガネママさんへ

写真の腕は悪いのですが、
チャコは表情がよく変わるので、
たまに、こういう写真が撮れるんですよ^^
いつもありがとうございます!

芸達者ですね~。
それに表情が豊かで楽しいです。
あんなに表情が変わると感情も伝わって来そうですね。

チャコちゃん、表情豊かですね~(*^_^*)
笑った顔がとっても可愛いです!
2枚舌ショット、よく撮れましたね~(゜o゜)

おはようございます。
にゃあもさん 大雨が降って そちらでは ずい分被害が出ている様子。。。
にゃあもさんの お住まいの方は 無事みたいですが
自然災害は どんな事になるが 予測できないので
くれぐれも 注意して下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッキャ♪可愛いーーチャコちゃん♪
ベロ芸上手ね~
お顔が愛らしいわ
またチャコママを思い出しちゃいました~(笑)

manoji さんへ

チャコはよく表情が変わるので、写真のヘタな私でも、少しは撮れるんですよ^^
猫どもが意外と撮らせてくれないんですよね^^;
ぎゃあちゃんぐらいなものです。
(鈍いので^^;)

いつもコメントありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます!
2枚舌は今まで何度か撮れたことがあるので、
やはり2枚舌なんだと思います^^;
アルト君の志村動物園出演、楽しみにしてますね!

ナナッペマル さんへ

ご心配ありがとうございます^^
こちらは今のところ大丈夫なのですが、
大隅の方で、大きな被害が出てるみたいなので、
油断はできないです。
今までに降った雨でかなり地盤が緩んでますからね。
東北や北海道のの方でも、局地的な大雨が降ってるようなので、
被害が でないように祈るばかりです。
マミーさんも気を付けてくださいね!

のり奴 さんへ

ありがとうございます!
チャコがよろこびます^^
チャコママさんお元気ですか?
よろしくお伝えくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろいですね。

あたしのホームページもよろしく。

辻 さんへ

ありがとうございます^^

いつもいつもコメントありがとうね

僕も毎日みているからね

BY サンキチ

ノーベル賞候補犬トウカツ地区代表メイゴンサン さんへ

サンちゃん、ありがとう!
私も遊びに行くからね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/336-6d122419

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード