ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

実物と違う?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ズズイッ!
親子?2
ユ、ユキちゃんの親父さんで??・・・(∀ ̄;)


いつものアタシたちだってば~      おバカな飼い主~親子?1

・・・前に出てる分、メイが随分大きく見えますよねえ(^∀^;)・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ど・・・・・(∀ ̄||)
    ちっ、また一番安いメシか!
極悪犬
どこの極悪犬??!(▼ω▼;)


いつものアタシですワン♪キャハッ
061714.jpg
      (↑この前使った画像ですが、^^;)

写真の撮り方で、実物とは随分違ってたりしますよね( ̄∇ ̄;)
           ・ 
           ・
           ・

こっ、この私の写真・・・(▼(∞)▼;) ・・・
0703buta1.jpg 
実物と全然違うじゃないっ!!(▼(∞)▼;;)
    (アゴは?  ウエストは? (・▽・;))

  おっさん :「まんまだけど?( ̄3 ̄)」

 ち、ちなみに、BMI(肥満度)指数では、標準なんですけどね^^;
   (ぎりぎりだけど(^◇^;))

 BMI計算方法はこちらです!
 みなさんも測ってみられては?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

写真見たくない(鏡も)私に、励ましのポチをお願いします(^∀^;)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

顎なしウェストなし・・・・
胸なしヒップなしとどっちがいいかな~?
ねぇ~じゃんけんしてみよう
じゃんけん   グー
どう?
いつも応援してるからね
ウェストは確保しましょう~PP

みゆきママちゃんへ

胸なしヒップなしの方が絶対いい~~!
ウエストはいつの間にかなくなってました(;∇;)

応援ありがとうございます!

写真を撮ってもらい、きゃ~、変な顔に写ってる!とか思っているのに、たいてい、え?よく撮れてるじゃんとか言われます^^;
私は自分の中でイメージを相当美化してるらしいです…^^;

you&meも撮り方によっていろんな表情・・いろんなお腹になります^^;

確かに写真の撮り方によって
実物とは全然違うってありすよね!
時に自分だと信じたくない写真が撮れたりします^^;(笑)

私ももう何年も写真を撮ってもらっていません。
私が夫を撮る事はあっても・・・
だって真実を見たくないから( ´艸`)

なんか2枚目の写真のユキちゃんの顔が「あ、ど~も~」て感じに見えてしまいます。ふふふ。
ところですっかりチャコちゃんファンです!
カワイ過ぎ~~~~(目が♡)

こんばんわ。
ユキちゃん メイちゃん 今日も一緒だね♪~
ウシシ~ チャコちゃん そんな顔撮っても お目々が笑ってて(*^^)
極悪犬には 見えないよ~
撮り方次第で 太って見えたり キレイに撮れたり
難しいんですよね~
最近の自分を撮るのは とっても怖い~(笑)

九州南部は 大雨で被害が出ていますが
にゃあもさんの所は 大丈夫ですか!?
天気予報や 雨の情報には くれぐれも注意して下さいね!!

チャコちゃん白いまつ毛に見えるのは気のせいか(笑)

久々にBMI値 計ってみました!
私も体重増加の割には標準の中に入ってましたが
ヤバイ! Tにはもう後がナイ(汗)

たろす さんへ

そうなんです!
私もそれよくあります。なので写真撮られるの嫌いなんですよ。
どうしても撮らなきゃいけない集合写真なんかが、すごくいやなんですよね^^;
自分の中では若い時のままなのかも^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

youさんとmeちゃんは、また役者ですから 7変化ですもんねえ!
いつも楽しませて頂いてます^^♪
きょうもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

そうなんです^^;
自分とは信じたくない写真ばかりです。
周囲は まんまだといいますけど(;∇;)

いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

そうなんです!
実は私も若いころから写真が大嫌いなんです。
ペットや家族は撮りますけどね^^;

いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

嬉しいです~♪
自分にファンの人がいるなんて知ったら、チャコが喜びますよ^^!
チャコにイタリア語を教えるかな^^
だはは、日本語も満足にできない飼い主でした^^;

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ご心配ありがとうっございます!
こちらはきょうも降ったりやんだりで、1日中不安定でしたが、あと1週間は続くようです。
被害が出ないことを祈るばかりです。

写真昔から撮られる嫌いなんですが、最近は特に嫌ですね。
でも どうしても写らないといけないこともあるし。
できるだけ人の影に隠れるようにしてます^^;

マミーさんも大雨、気を付けてくださいね^^

TとK さんへ

そうなんですよ^^
チャコは まつ毛が白っぽく見えます^^
(結構長いまつげです^^)
それがチャームポイントでもあります^^

Kさんは太ってないから大丈夫ですよ^^
私も後がないんですが、おっさんは、もうK点超えですv-12
ヤバ過ぎる!
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
メイ・ユキちゃん、あらためて見ると大きくなりましたね。
角も伸びて、もう大人かな?

チャコちゃんは笑うと目が無くなりますね
「みんなのわんこ」のフォトに応募できますよ・・・
可愛い過ぎて、極悪犬にはなれないですね。
それではまた

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

メイちゃん、シブイから(´艸`)ムププ♪
そそ、写真映りでずい分違いますよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
誰とは言わない誰かが言ってたけど(笑)、 「ブスは顔の角度や髪の感じでいくらでも誤魔化せるけど、デブは前から見ても横から見ても後ろから見ても上から見てもデブ。」 ―― コレ、博多弁で過激に言われるとアッタマくるわよ(笑)。
標準なら問題ないわよ気にしない×2♪

応援ポチッ♪

BMI指数、、、単純だから直ぐにやっちゃうんだけど、うううううっ!
私も写真取られるの嫌いなんですぅ(--;

ネーム、違う名前になってる、、、牛子です(*^^*)

おはようございます(^O^)
そちらは、雨いかがですか?

にゃあもさんちの動物さんたちに、
癒されてます(#^.^#)ありがとうございます(^^)/

ラム さんへ

ほめて頂いてチャコが喜びます♪

「みんなのわんこ」のフォトですか?
応募してみようかな♪
検索してみますね^^
こちらこそいつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

ふふふ、博多弁ですか?
大体想像がつきますね~^^
その人に言われてもあんまりハラ立たないんじゃ?
だって、ハラ黒くなさそうだし^^
ほんとは写真なんか写りたくないんですよv-12
でも撮らなきゃいけないこともありますからね。
見るたびにショックv-12

いつもありがとうございます!

牛子さんへ

お忙しいのに、2回もコメントありがとうございます!
BMI指数24までは、標準だそうですから大丈夫ですよ^^
自分では、若いつもりでも、写真だと現実を見せつけられるので、
嫌なんですよ。v-12
現実から逃避してます^^;

いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

おはようございます^^
きょうも雨が降ったりやんだりですよ。全く嫌になりますね。
姶良の方では災害がでてるみたいだし、まだまだ雨は降りそうなんで、
お互い気を付けましょう。
これ以上災害が出ませんように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつからか、写真写りが悪いと思っていた。
鏡で見ている顔は、まだましに見える・・・
でも、写真の顔がよの方々が見ている私なのよね(>_<)

BMI指数、やるまでもない・・・
現実派これ以上知りたくない(>_<)

にゃあもさん 昨日はトムへお祝いのコメありがとうございました~
やっと1歳になり、これからおとニャンの仲間入りです。
以前激痩せしてましたが、今は前の体重に戻りつつあり
リバウンド??変な肉の付き方をしました。。。。。
今の所コレステロールも平均内ですが、妙なお肉が邪魔です(笑)

この歳になると、写真の写りに敏感になります(笑)
シワやシミや・・・
なるべくカメラから離れて♪(集合写真くらい小さいのがいいかな?)

cocomama さんへ

写真写りは昔から悪いと思ってたのですが、
現実は、まんまだったみたいです^^;
信じたくないけど^^;
BMI指数は24までは標準範囲の様ですよ^^;
(ぎりぎりですv-12
いつもコメントありがとうございます!

のり奴 さんへ

こちらこそ、お忙しいのにありがとうございます!

お姉ちゃんに甘えんぼのトム君、
大きくなりましたね^^

私も病気で激やせしたことがありますが、
その反動?が来て、何年も継続してます^^;
年とると、へんなとこばっかり肉が付いて、いやになりますよv-12

yanoko さんへ

私もできるだけ写真には写りたくないです^^;
集合写真も実はいやなんですよね^^;
若い時から嫌いだけど、年とると、とくに!

お忙しい中、コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/334-6cced4df

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード