ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

久々に・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

きょうは、久々に

青空が、見えました(^◇^)ノ
晴れ1
あ~~、気持ちい~~♪


極楽、極楽~~♨      アタシらアウトドア派だからね~   
晴れ3


やっぱ、ゴハンも お外よね~~♪ 
晴れ2
んだね~~♪

 きょうは久々の晴れで、お外に出たヤギさんたち。
 まるで温泉に浸かってるかのような表情でした(^∀^)
 でも、またお天気崩れてくるようです。(T_T)


チャコとヤギさんに
「雨でもがんばれ!」ポチをお願いします!(^∀^)
↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

コ メ ン ト

はじめまして

初コメントで~す。^^

いつも楽しく可笑しく拝見してます。

にゃあもさんちは愛がいっぱいのおもろ家族!!

いつも、チャコちゃんの犬ばなれした顔芸に大笑い♪

ヤギさんたちも随分大きくなったみたいですね~

これからも家族のかわいい写真、よろしくでーす。

鹿児島方面、大雨続きで大変のようですね。
梅雨の合間の晴れ間って、ホント嬉しいですよね。
ヤギさんたちも楽しそう。
うちの方は予報ほど雨が降りません。昨日は久しぶりに降ったな…という量が降りました。

おばちゃま へ

いらっしゃいませ~^^

仲良くして下さいね^^
以前から見に来て頂いてたんですね^^
うれしいです♪
よかったら、これからもちょくちょく遊びに来て下さいね^^
よろしくお願いします!♪

たろす さんへ

ほんとに大雨続きで、大変でした。
まだまだ、雨日和が続くようです。(;△;)
寒い地方では真夏日の様だし、なんか変ですねv-12
いつもコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

大阪いってらしたんですね。
美味しいものたくさん食べましたか?
大阪Gのコンサート以来行ってないですね~
たこ焼き食べたいな~

ヤギさん、ねこちゃん、みんなちゃんと留守番できたかな?

梅雨うっとうしいですよね~
晴れ間があっても、蒸し暑くまいります。

こんにちは
いつもコメントありがとう
相変わらず元気なヤギさん達ですね~
また明日から研修です~頭が変になりそうですヤギさん達みたいにのんびりしたいですよ~

大雨だたんですよね~
久ぶりにお日様満喫だね^^v
こちら・・曇ってるのにじめじめ・・めちゃくちゃ暑い日曜日です><

久々の晴天に、ユキちゃんメイちゃん笑顔に見えますね~(^^♪
にゃあもさんちは、イヌもヤギも笑顔ですね!!
こちらは、午後から雨でムンムンです^^;
雨降らないと困りますが、降り過ぎはもっと困りますね~
はやく梅雨終わるといいのに。

今日は青空が見えたんですね~
鹿児島地方は大雨とニュースで言ってたんで
心配してました~
こちらは金曜日から雨です…
昨日今日は蒸し暑く、ようやく先程から涼しい風が吹いてきました。
大阪旅行、美味しいものたくさん食べましたか?
たまには県外に出るのもいいですね!
自分たちの住んでるとこの良さが解ったり・・・
わたしも、息子が引っ越したので行ってみたいのですが
なかなか余裕もないビンボー主婦ですので(笑)
そのうちコツコツへそくり貯めて行きたいです!

ramumama さんへ

ご無沙汰してました^^
私もサザンのコンサート以外はほとんど旅行はしないんですよ^^
大阪はやっぱり美味しいものたくさんで、何しろ町も活気があります^^
元気が出ますよ^^

ほんとに蒸し暑いですよね。
虫は多いし、嫌になります。v-12
コメントありがとうございました!

ロキタマ さんへ

そちらも暑いですか?
研修まだ終わらないんですね^^;
1日中講義ですか?
大変だけど、がんばってくださいね^^
お忙しい中ありがとうございました!

youbobo さんへ

大雨が何日か続いたので、犬さんもヤギさんも外にも出られないし散々でしたv-12
そちらも蒸し暑いですか!
嫌な気候ですよね。
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

久しぶりにお外でまったりできたので、気持ちよさそうでしたよ♪
何しろ雨が苦手ですからね。
そちらもムシムシですか!
ほんと、真夏の暑いのもいやだけど、梅雨も早く終わってほしいですね^^;
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

ご心配ありがとうございます^^
そちらの雨は大丈夫でしたか?

旅行、うちも当たらなかったらとても行けなかったですよ^^;
ペットもいるので、ゆっくりはできませんが、
たまにはいいものですね^^

お忙しい中、ありがとうございました!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
大雨大丈夫ですか?雨が続くと
お天気の日は外に出たくなりますね。

メイ・ユキちゃんも気持ちよさそうに
日光浴ですね。
でも雨上がりの晴天は、湿度が上がって
蒸し暑いですよ。
こちらも明日は晴れるかな?
それではまた

こんばんは~

また、雨になりますか・・・
こちらは、猛暑が続いていると言うのに
やっぱり異常気象ですかね・・・ (・へ・)
早くお天気になって欲しいですね 

こんばんわ。
久しぶりの 日光浴に ユキちゃん メイちゃん 嬉しそうですね♪♪
ふたりとも 角が立派に なりましたよね (^_-)-☆
少し 伸びたのかな!?
うふふ♪ お外でランチは やっぱりサイコーだよね!!
梅雨の晴れ間に 楽しいひととき♪
まだまだ お天気はイマイチだけど 可愛いユキちゃん メイちゃんのおかげで
一週間 頑張れそうです !(^^)!

ラムさんへ

雨続きで嫌になりますよ。
きょうはほんとに蒸し暑かったです。
真夏の暑いのもいやだけど、梅雨も早く終わってくれないと困りますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

北海道が30度超えで、こちらが雨続き、
ほんとに異常ですよね。
もう、雨はこれ以上は勘弁してほしいですよ。
2回もコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そう言って頂けてユキ、メイも喜びますよ^^
ありがとうございます!
ほんとによく降りました。
まだまだ雨日和は続きそうですので、
お出かけの際は、気を付けてくださいね^^

こちらは昨日は大雨、今日は晴れましたが
と~っても蒸し暑い一日でした(>_<)

ヤギさんたちは日光浴が出来てよかったですね(^^)

ユキちゃんもメイちゃんも、大きくなったのでは?
モリモリ食べて、温泉!
最高の人生だわっ。 ^^

私もMiluさんに同感!なんか大っきく見えますよ~。
いやー、ホントに気持ち良さそうな顔だ!
こちらは青空も続き過ぎ…。午後になると雨戸閉めてます(そうしておくと部屋が涼しい♡)。

青空は気持ちいいですものね!
山羊さんたち元気もりもりで逞しく見えますよ~

やっぱり晴れた日は動物も気持ちいいんですねぇ~
でも、ヤギさんの表情はいつも温泉につかっているようにも…

当選の大阪に行かれたんですね~
ちゃんと、食い倒れてきましたかぁ?
美味しいものがいっぱいあって、私も行ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィオラ(マンチカン) さんへ

とにかくこの湿度がこたえますよね。
ヤギさんたちも雨が苦手なので、よかったです^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

大きくなって力も強くなりましたよ^^
でも、まだまだかわいいです^^
日光浴も温泉に入ってるみたいでしょう?^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー さんへ

青空ですか!
そちらもいよいよ夏ですね^^
ヤギさん大きくなりましたけど、まだまだかわいいですよ^^
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

久々に腫れたので、よかったです♪
いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

おいしくても高いと、うちみたいなビンボー人は食いだおれは無理ですが、
結構安くておいしいものがいっぱいありました^^
道頓堀はやはり「大阪!!」と言う感じです^^
楽しかったですよ♪
いつもありがとうございます!

久しぶりの晴天にニコニコしたヤギさんの写真を見るかぎり、にゃあもさんの所は雨の被害は大丈夫そうですね。
九州は雨が降りすぎてニュースを見るたびに心配になります。

鹿児島は大雨で大変でしたでしょう・・・
水不足になっても困るけど、大雨で土砂崩れになったら大変だし、
自然相手に微調整はできないから、空に祈るしかできませんね。(_ _;)
ヤギちゃんズも、毎日安心して外食できると良いね。

ミネラル さんへ

ご心配ありがとうございます^^
嬉しいです^^
何日も降り続きで、どうなることかと思いましたが、
昨日ときょうはお天気どうにかよかったです。
また明日から崩れるみたいですv-12
ミネラルさんもお気を付けてくださいね^^

二好瑠 さんへ

明日からまた崩れるようですが、きょうと昨日はどうにか晴れました^^
蒸し暑いし嫌になりますよね。
二好瑠 さんの所は、お天気どうですか?
体調にもお気を付け下さいね。
いつもありがとうございます!

はじめまして
今日も暑かったですが、東京は夕方一時的に雨が降りました~

やぎさん

やぎさんが立ってるとこは生まれて初めて見ましたッ(@_@;)
大阪に来られたのね♪
いい想い出はできましたかぁ?
近くに住んでいてもUSJはまだ行った事ない我が家(T_T)
毎年お嬢に連れてけぇ~連れてけぇ~!って言われてます(笑’

3周年のコメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(^-^)

タミリンさんへ

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!
なかよくしてくださいね^^
こちらはきょうも雨です。

よろしくお願いします^^

93chanさんへ

こちらこそいつもありがとうございます^^
道頓堀周辺はやはり「大阪やっ!!」
って感じで活気にあふれてました^^
この次はUSJに行きたいです♪
また当てなきゃ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅雨で雨は仕方ないと思うものの
やっぱり、時々は晴れ間が欲しいですよね(*^_^*)

ユキちゃんやメイちゃんも、
久々できっと嬉しかったことでしょう♪♪♪

大阪旅行も良かったですね(^O^)
関西方面には、20年以上ご無沙汰です…
京都や奈良も含めて行ってみたいです(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネママ さんへ

この雨はほんとに嫌になりますね。
また今夜もだいぶ降りそう!v-12

大阪は私も25年ぶりくらいでしたし、道頓堀周辺は初めてでしたから、
楽しかったです^^
やっぱり活気があって、好きです^^
京都、奈良も行きたいですね^^
コメントありがとうございます!

大雨大丈夫ですか?

なんだか九州方面ばかり降ってるようで、降水量の棒グラフがとても高くなっていて心配です・・・。
お日さまが出ると、ユキちゃんたちも大よろこびです((b´∀`))ネ♪
コチラは、朝は雨、日中は晴れてサウナのような蒸し暑さ、そして夜は雷雨・・・と全部のお天気になってます...( = =) トオイメ

応援ポチッ♪

さざなみさんへ

こちらにもコメント下さってたんですね!
お返事遅くなってすみません。(汗)
きょうも雨が降ってます。
熊本の辺りでは、洪水警報も出ててまだまだ安心はできないです。
梅雨は毎年のことだけど、なんだか今年はへんですよね。
2回もコメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/331-11908026

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード