ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ナンだ?ドコだ?おっさんだ!!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

さて、おっさん夫婦は空を飛んで どこへいったのでしょう?

大阪5

都会へ、降り立ったイナカ夫婦は

驚きました(゚o゚)

都会の人たちは・・・
おおさか6
結構な距離を本当によく歩きます!C=┌( ・_・)┘┌( ・_・)┘

実に健脚です。
 (田舎は交通の便が悪いため どこへ行くにも車なので(・ω・;)=3)
オーサカ1
     ビリケン(偶然会いました^^)
    (本物は通天閣にあるそうです^^)

だから、・・・
大阪8
食い倒れるまで食べても

あんまり太ってる人が・・・
大阪3

大阪11
      (炭火焼500円)

いないのかもしれません。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
  (自分たち以外がみんなスレンダーに見えたのは気のせい?^^;)
大阪10
       

日ごろの運動不足が身にしみました。( ̄∇ ̄;)
大阪9
  行き倒れ食い倒れおっさん


やっぱり、普段から足は鍛えておかないとね(^∀^;)
大阪2

…と、いうことで、今回は以前当選した大阪旅行
行ってきました。(^∇^)
(ペットのエサは娘に頼んで行きました^^)

肝心の食べ物の写真が、ほとんどなくてすみません。<(_ _)>
何しろ先に食べてしまって  f(^∀^;)
あいにくの天候だったので、
USJは、断念、
道頓堀周辺の散策だけにしましたが、
食いしん坊なビンボー夫婦には、ぴったりな旅行だったと思います。


いい思い出ができました(^◇^)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

おっさんはどこだ?
おおさか4

 本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

ようこそ~♪

大阪にようこそ~。
USJは、雨で行かなかったんですね。
ビリケンさんの足の裏、さすってきたの?
本物は、通天閣にあるんだけど、今は、あちこちにあるんですね。

心斎橋筋商店街は、長くて歩きごたえがあります。
道頓堀の橋は、通称 「ひっかけ橋」 
美人奥様にゃあも@さん、ナンパされそうになったでしょ。
ちゃんと おっさん に守ってもらいましたか?

わ~大阪だったのね~
ごちゃごちゃしていて、ビックリされたのでは?
私も3年前に久しぶりに彼と日本へ帰ったとき
大阪に行きましたが、看板の多さに驚きました。 ^^;
我々も食べあさりましたよ!
カールおじさんの横におっさんが・・・!
よっ! 日本一! _^o^/~~~

大阪、行かれたんですね!
ふっふっふ~。大阪の看板は実に違法なのが多い!
「目立ってナンボ」ですからね^^(一応一時期撤退を求めたこともあったようですが)
これが無ければ大阪とちゃうねん~
おいしいもの食べられました?
お疲れさまでした!

やっぱり大阪だったんですね~
思う存分食べましたか??
実は私は大阪は万博の時しか行ったことがないんです^^;
時間の余裕ができたら行きたいなあ。

大阪は楽しまれましたか?(^^)
USJは雨で断念されたのですね~
でも道頓堀周辺は大阪らしさがあふれてますからね~
あの辺は整備されて以前よりも綺麗になったんですよぉ(*^_^*)

こんばんは~

今日は、一気に真夏日の北海道でした ♪
急に暑くなると、ただそれだけでドッと疲れます (^^ゞ

道頓堀ですねぇ~ ♪
テレビでしか、観たことが無いんですよ・・・
美味しいものいっぱい食べれましたかぁ~ (^^ゞ

harupon さんへ

ビリケンて本物は通天閣なんですね^^
早速記事中に書かせて頂きました。
ありがとうございます!

雨が降ったりやんだりで、
家に残してきたペット達も気になるしで、
結局、道頓堀界隈だけでしたが、日本橋や難波の方にもいったので
1泊2日では足りないくらいでしたよ^^
楽しかったです♪
今度行く時は、大阪城とUSJかな^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
大阪旅行でしたか・・・
お二人で旅行なんて羨ましいですね

お子さんも独立して
これからですね、今までの分取り戻さないと!
それではまた

Milu さんへ

カールおじさんの横に気づいていただいてありがとうございます!
分かりにくいですけど、ちょうど、モニターに顔の写る時間だったので、撮りました^^
gpちゃゴチャしてるところは大好きです!
日本橋の方の、道具やさんや、電気屋さんがいっぱいあるところにも行きましたよ^^
地下街も広いし、この近辺だけでも結構見どころありました^^
楽しかったです!

ぷー さんへ

看板の大きさと派手さは、インパクトありますよね^^
やっぱ大阪は ああでなくちゃ!^^
美味しいもの食べましたが、ほとんど写真撮り忘れました^^;
・・・ていうか、覚えてても中々撮りづらいものでもありますね^^;
ありがとうございました!

たろす さんへ

お天気が良ければ、USJや、大阪城、海遊館等も考えていたですが、
時間的な余裕もなくて、^^;
今度来る時はやっぱり、添乗員さんと一緒にツアーがいいかもと思いました^^
いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

ありがとうございます^^
確かにきれいでしたよ^^
掃除の人たちがそこかしこで、清掃されてました^^
道頓堀周辺は、ほんとに大阪らしいですね^^
大きくて派手な看板や、平日でも人が多くて活気があります^^
楽しい街ですね^^

葉月 さんへ

北海道で、真夏日ですか!
こちらはまたまた雨でしたv-12
ほんと、いやになります。

私も道頓堀は、初めてなんです^^
大阪らしくて、活気のある町でしたよ^^
楽しかったです^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

私たちも今まで旅行なんかしたことなかったんですよ。
当たらなければ、今回も来ることはなかったです^^;
ペットがたくさんいるので、長居はできませんが、楽しかったです^^
こちらこそいつもありがとうございます!

サッカーの応援で徹夜だったので今日は早く寝ます
ってこんな時間だわ~
応援(*^^*ゞ

大阪に行ってらしたんですね~(*^。^*)

大阪は仕事の研修で2週間くらい滞在したけど、ハードな研修だったので
あまりいい印象ないんですよ。
もう一度行って、美味しいものたくさん食べて印象を変えたいな~

娘さんが、ペット達のお世話してくれて安心ですね(*^。^*)

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさん 大阪にいらしてたんですね♪
やっぱり都会ですよね~
私のところは 田舎も田舎なので 都会に憧れますぅ~
「食い倒れの街 大阪」美味しいものが たくさんあったでしょうね!
にゃあもさんも おっさんさんの胃袋も さぞ満足した事でしょうね(*^^)v
私も いつか大阪の ブロ友さんに会いに行きたいなぁ~
にゃあもさんみたいに 当てなきゃね!! (笑) ウシシ~

大阪へ行ってきたのですね
おっさんがカールおじさんと映っているなんて最高よ!

みゆきママちゃん へ

たまにはゆっくり寝てくださいね^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ペットも多いので、何日もは頼めませんが、
1日くらいなら娘がやってくれるので、安心です^^

道頓堀近辺は、イメージ通り平日でもにぎやかで活気のある町です。
なんだか元気をもらえそうなところですよ^^
旅行で行けるといいですね^^

いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

うちも相当な田舎ですよe-454
おいしいものは、写真撮る前に食べてしまうので、
どうもいけません^^;
持ち帰りのカニぐらいしか撮れませんでした。
そうですね、大阪のブロともさんに会いに行けばよかったですね。
バタバタと決めて行ったので、天気は悪いし、計画性もなくて、あっという間でした^^;
楽しかったですけどね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

さくらっこ さんへ

モニターの画面は写すとやっぱり、見にくくなりますね^^;
でも、わからないからちょうどいいかな^^;
いつもありがとうございます!

こんにちは
ご夫妻で大阪へご旅行でしたか羨ましいです
食べ物が美味しい大阪ですから 余計に羨ましいです
美味しい物いっぱい召し上がりましたか?
食べる事大好きなばあばの発想です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪・・太ってる人いないんですか^^?

本当にオッサン、倒れている~~~
ベッドの上だけど( ´艸`)
いっぱい食べて、楽しい旅行ができたみたいで羨ましいですよ♪

ううたん さんへ

いろいろ、安くて美味しいものを頂いたのですが、
写真を撮る前に食べてしまいまして^^;
ビンボー旅行でしたが、楽しかったです。
でも、やっぱり添乗員さんのいるツアーの方がいいかもです^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

えへへ、太ってる人もいるのでしょうけど、
運動不足の自分らに比べて、よく歩く都会の人がみんなスレンダーに見えました^^
横浜に行った時も同じことを感じました^^
自分が一番太って見えましたよ~e-254

いつもありがとうございます!


二好瑠 さんへ

歩くのもよく歩きましたけど、
大阪のにぎやかな雰囲気がやっぱり良かったです^^
おいしいものが食べられるし^^
楽しかったですよ^^
いつもありがとうございます!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

大阪に行ってらしたんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
(*゜・゜)ンッ?
にゃあもさんのお写真が、ない(笑)!!
美味しいもの食べて、いっぱい歩いて、良いご旅行でした((b´∀`))ネ♪
数日会わなかったから、帰宅時にはユキちゃんたち、歓迎してくれた (´∀`σ)σデショ?

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さざなみさんへ

私は写真嫌いなので、私のはないです^^;
やっぱり、一番大阪らしいところの様ですよ^^
楽しかったですよ♪
次はUSJか、大阪城か海遊館!
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/329-55d40a60

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード