ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさんはどこだ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさんたち遅いね、もぐもぐ。   
tatasare1.jpg
「トカイにいく」って言ってたけど・・・

イナカモンだから、道に迷って・・・

tatasare2.jpg
・・・立ち往生してるんじゃないの?      ヒャハハ
          (注:晴れた日に撮った画像です^^;)

    ・・・・=w=・・・・

アタシャ、おやつを食べて待ちますワン
チャコおやつ
うひょ~♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

コチラは、昨日予報に反してお天気がもった分、早朝から土砂降りです...( = =) トオイメ
ユキちゃんたちのバックの青い空が羨ましい・・・。
お気を付けて帰ってらして(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援×2 ポチッ♪

ユキちゃん達仲良くしてる姿が可愛いですね~
チャコちゃん美味しそうに食べているワン♪
いつもながら、ホント家のママにそっくり
今日、電話してみよ~♪

にゃあもさん いつもありがとうございます☆

こんにちは
晴れた日はやぎさん達外で遊べていいですね
そちらは 雨いかがですか?
九州は大雨だと天気予報で言ってましたから
心配ですわ
こちらも久しぶりの雨の日です 
寒いくらい 今日は長袖なんか出してきて着ています

寝て待つのではなく食って待つのね
我家もでごじゃる♪

はじめまして。
おっもしろくて楽しいブログですねー。
また遊びにきますーw。

今日は時々、土砂降りになり小雨になりを繰り返しています。
ニュースでは土砂崩れが多発とか言っていましたが・・・
大丈夫ですか?

おっさんを待つヤギさんのうしろ姿最高です!!
仲良く食べていますね~♪
チャコちゃんもおやつ美味しそう(#^.^#)

ユキちゃん達、一心不乱に食べてますね~。
チャコちゃんが相変わらずかわいー!
しかし、ここまで二重がパッチリって犬、
私には初めてです。
おっさん家の動物たちはかわいいなあ。

こんにちわ♪

おっさん、にゃあもさん都会からお帰りですか~(^O^)/
みんなおりこうにして、待っていたかな?

雨、ひどかったですね(+_+)
お庭なども、大丈夫でしたか?

???
何処に行かれたのかしら?
ユキ・メイちゃん、チャコちゃんお留守番偉いですね~

立ち食いをするヤギさん、キュートです(*^_^*)
本当にそんな会話をしているみたいですね(笑)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
そちらは土砂降りだったでしょ?
今朝の天気予報で言ってましたよ。

都会って何処かな?
帰ってきてからの報告が楽しみです
それではまた

さざなみ さんへ

全国的に雨なんでしょうかねえv-12
梅雨だからしょうがないけど、災害が起きなければよいのですが・・・
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

のり奴 さん、幹事さん、お疲れ様でした!
大変でしたね。
チャコママさんにほんとにお会いしてみたいですね^^
こちらこそいつもありがとうございます!

ううたん さんへ

ご心配ありがとうございます。
今は、雨の方もどうにか少し落ち着いたようですが、梅雨なので、まだまだわかりません。
そちらは6月で長袖ですか!
寒暖の差がはげしいようなので、体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

そうなんです^^
果報は食って待ってますよ^^
いつもありがとうございます!

たっちん さんへ

ようこそおいで下さいました^^
嬉しいです♪
なかよくしてくださいね^^
私もお邪魔させてくださいね^^
ありがとうございました!

cocomama さんへ

ご心配ありがとうございます^^
今は雨も落ち着いてますが、今年の雨は異常な気がします。
そちらはどうですか?

雨がやまないとヤギさんたちもかわいそうですよ。
いつも温かいコメントありがとうございます!

ぷーさんへ

いつも可愛いと言って下さって、チャコが喜びます^^
私も嬉しいですよ^^

いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

ごしんぱいありがとうございます。

メガネママ さんとこも大丈夫でしたか?
やっと、雨もやんだようですね。
でも、まだまだ梅雨ですから油断ならないですね。
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

ふっふっふ、どこでしょう^^
お利口にお留守番してたみたいですよ^^
いつもありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

ヤギさんの食欲はすごいですよ^^
立ち食いそば ならぬ、立ち食い草ですね^^
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

この数日の降りは、ほんとにひどかったです。
今は止んでますが、まだ油断はできないです。

どこへ行ったかは また次回に^^
こちらこそいつもありがとうございます!

…もしかして大阪とか??
う~ん、報告を楽しみにしています^^

たろすさんへ

ふっふっふ、どこへ行ったのでしょう?
また次回に^^
いつもありがとうございます!

報告を楽しみに待ってます~

おっさんさん、まさかレコードを持ってなんでも鑑定団へ…
な~んて!
ヤギさん達は仲良く同じ葉っぱを食べていますね
だんだん葉っぱが小さくなって…
最後に「チュッ」…そして、恋が芽生える
って両方女の子でしたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらっこさんへ

いつもありがとうございます^^

エルブー さんへ

ふっふっふ、いや~これぐらいのレコードでは、どうかな?^^;
値が付いたら嬉しいですけどね^^;

ユキとメイは仲良しですよ^^
おいしいものの取り合いをすることはありますけど^^;
それは飼い主と一緒か^^;

いつもありがとうございます!

こんばんは~

そちらのお天気は、いかがですか?
雨がかなり凄いようですが、被害はありませんでしょうか・・・
こちら・・・
昨日は凄い雨、今日は小雨のち雲りのお天気でした
夜はやはり冷えすぎて、ストーブを焚いてます ^^;
明日は、真夏日30度にもなるとの予報ですが
な~んか信じられませんね (>_<)

愉快な仲間たちは、お留守番ですね。
でも、草食動物は不思議ですね。
草をたんぱく質に変える能力を持っていますからね。
凄いです。^^

わあ、いい写真ですね。
二匹並んでるのほのぼのして幸せそうです。
次の写真、おやつは何でしょう?
こちらも幸せそうに見えますね。
なんともいい雰囲気です。

サッカー応援
はぁ~ドキドキ
日本が2点先取
見てる?
で、こっちも応援だよん(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

葉月 さんへ

こちらは雨がやんだのは昨日だけでした。
きょうはまた、今から大雨になる予報です。
きょうはそちらは真夏日ですか?
梅雨とはいえ、いやになりますよね。
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

草をたんぱく質に!
初めて聞きました!
だから草だけでもあんなに元気なんですね^^
勉強になります^^

manoji さんへ

このおやつは犬用のガムに、ササミが巻きつけてあったものです^^
人間の子と一緒で、おやつは大好きですよ^^
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

リアルタイムで応援してたんですね^^
勝ちましたね!
よかったよかった^^
こちらの応援もありがとうございます!

こんにちは^^

ははっは~~のどかだ~~平和だ~おっさんだ~~
基本好きです・・いつも癒されてます

佳ちゃん へ

ありがとうございます~^^
晴れてる日はこんな感じで、動物さんたちもうれしそうなんですが、
今雨続きなので、なかなかお外に出れなくてかわいそうです。
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/328-f44969d7

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード