ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ネコロ・・・・?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ネコロ・・・にゃん・・・
baasann2.jpg
アタシのアタシの、にゃんポンよ~♪
  (にゃんポン、という名前のおもちゃです^^)

ネコロ・・・めえ~・・・
baasann3.jpg
くか~~っ

・・・そして・・・・

ネコロ・・・ジー・・・・(^∀^;)
619ossann1.jpg
  (真顔で観る韓国ドラマ^^;)

すっすいません、f(^∀^;)

実は近い将来

ジーサンになる予定のおっさんです。((o(>▽<)o))


baasann.jpg
アンタもバーサンになるんでしょ?

・・・・・・・バッ、(・▽・;)・・・・・

バーサンじゃないっ!(`・ω・´)

グ、グランマだ・・・( ̄▽ ̄;)


いっしょやんかっ!
baasann4.jpg

   ・・・・ (^◇^;)・・・えへへ・・・

こんな、ジジババで、大丈夫かなあ (^∀^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

なんと!あら?まあ!

にゃあもさんちってホントに良い事ばかりですね(*^▽^*)羨ましい~

こんにちは
先ごろ結婚されたお二人に赤ちゃんですか?
まぁ~おめでとうございます
元気に生まれて来て欲しいですね
ママと赤ちゃんのご無事をお祈りします

ハネムーンベビーじゃないか~
こんなジジババだなんて、可愛くて頭から足まで可愛くて大変よ
幸せだね(*^^*ゞ

まぁ~! おめでとうございます(*^。^*)
幸せは、まだまだ続くですね。
誕生は何時ごろなのかしら?
元気に生まれてくる事をお祈りしています☆

@@グランマに・・おめでとうございますぅ~♪

あら♪おめでとうございます(^-^)
「ナンだ?ヘンだ?おじいちゃんだ!!」に変更ですね(^O^)

おめでとうございます♪

娘さんご夫婦かな?息子さんご夫婦かな?
おめでとうございますm(__)m

孫の可愛さというのは、本当に格別のもののようですよ(*^_^*)
お元気なお孫さんが誕生されますように(#^.^#)

きゃあ!おめでとうございます!!
いいですねー!!楽しみですね~!

おめでとうございます!!! _^o^/~~~
今の心境は?!
嬉しいに決まっていますね~
またまた、賑やかになってきますね!
にゃあもさんのブログも一層豊富になるのでは?!
元気なお孫さんが生まれる様に、祈っています。 ^^

え~っ!! おめでとうございます!!
先が楽しみですね~^^
私もブログ訪問の楽しみがまた増えましたゎ!!

わ~おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
本当に良いことが続きますね!
おっさん家がますます賑やかになりそうですね(*^_^*)

こんばんは~

そうでしたかぁ~
おめでとうございます !(^^)!
娘さんご夫婦? それとも息子さんご夫婦でしょうか・・・
孫は、子供よりも可愛いと聞きます
カテゴリが増えそうですね ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
近い内に「じいさん・ばあさん」か~
元気な孫が生まれてくると良いですね

おっさん孫と動物の世話で
大忙しでしょうね(笑)
それではまた

わぁお~~

お久しぶりです!
おめでたいですね~~
羨ましくもあります^^
母子ともに健康で、無事にご出産されるといいですね!

こたさんへ

今年は特別ですね^^
来年は急降下だったりしてv-12
頑張らなくちゃ♪
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

ありがとうございます!
初孫です^^
おばあちゃん先輩のううたんさん、またいろいろ
教えてくださいね^^

みゆきママちゃん へ

初孫なので、わたしたちもこんなので、じじばばやれるのか心配ですが、
楽しみです^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

もう少し先なんですけどね^^
今年はほんとにいいことが多くて嬉しいです^^

cocomama さんに頂いたおもちゃも好評で、助かってます^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

そうなんです!
ありがとうございます~♪

二好瑠 さんへ

ほんとですね^^!
さすが、二好瑠 さん!
アイデア頂くかもよ^^
いつもありがとうございます!

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

グランパ&グランマになるんです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

【質問】
山羊さんの寝方、ちょっと苦しそうだけど、それでリラックスしてるんですよね(笑)???
おっさんが抱いてる暖かそうな毛皮は、どなたですか(笑)?

しあわせ色のにゃあもさん一家で羨ましい☆(*ノノ)キャ♪

応援ポチッ♪

メガネママ さんへ

ありがとうございます!
ついにじじばばデビューです^^
こんなじじばばで どうなることやらですが、
楽しみです♪
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

ついに、じじばばデビューです^^;
ありがとうございます!

Milu さんへ

はい、楽しみなんですよ~♪
母子ともに無事に、健康に生まれてきてくれることをねがうばかりです^^
ありがとうございます!

たろす さんへ

まだもう少し先なんですけどね^^
楽しみです♪
ありがとうございます!

ヴィオラ(マンチカン) さんへ

ありがとうございます!
まだもう少し先ですが、楽しみです♪
ありがとうございます!

葉月 さんへ

ありがとうございます!
そういえば、カテゴリ分けしてないんですよ^^;
カテゴリ作らないと、ますますわかりにくくなりますね^^
今から楽しみです♪

ラム さんへ

孫が生まれるのは楽しみですね^^

世話をされるのは、おっさんの方だったりして^^;
今は無事に生まれるのを願うのみです^^
こちらこそいつもありがとうございます!

yanoko さんへ

そうなんです^^
今は母子ともに無事に生まれてくれることを願うのみです^^
いろいろ大変でしたのに、ご訪問ありがとうございます。^^

さざなみ さんへ

ありがとうございます!

ヤギさんは、人間から見ると、随分苦しそうに寝てるように見えますが、
多分あれがふつうの 寝方だと思います^^
2匹ともあんなふうに寝ますので。^^

おっさんのハラの上に乗ってるのは、はなちゃんと言う子です^^
何回か出演したことはありますが、写真嫌いで、
今回もカメラを持って近付くとすぐこんな風に逃げたので、
こんな写真になってしまいました^^;(ほんとはボツしゃしんですが^^;)

おはようございます。
にゃあもさん おっさんさん
ついに!! おばぁちゃま おじぃちゃまなんですね♪
待ち遠しいですね~
にゃあもさん 今年は 本当に良い年ですよね!!
可愛い お孫ちゃん!!  
にゃあもさん一家は楽しいよ~ ウシシ~

ナナッペマル さんへ

も少しさきですが、今から楽しみです♪
こんなへんな じじばばでは どうなることやらです^^;
いつも温かいコメント、ありがとうございます^^

おお!目手たいな♪

おめでとうございます!
楽しみですね~^^ますますにぎやかなにゃあも家になりますね~♪

私の友だちは孫に「おばあちゃん」じゃなくて「じゅんちゃん」って教え込んでるよ^^
まだ、「じゅっ」ってしか言えないけどね^^
にゃあもさんも「にゃあもちゃん」って教えたら!?
(って孫にハンドルネームで呼ばせるのはどうよ!?)
↑ひとり突っ込みでした^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パレアナ さんへ

ありがとうございます^^

お孫さんに名前で呼ばせる方おられますよね^^
私の友達は「かっか」と呼ばれてました^^
ママがおばあちゃんに「おかあさん」と、言うので、
「かっか~」になったようです^^

ハンドルネームも悪くないかも!^^
(でも、テキトーに つけたハンドルネームなんですけどね^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お孫さんが産まれるんですね?
おめでとうございま~す!!!
うちの母も「ばあちゃん」と呼ばれるのがイヤで「マーコ」と呼ばせていますよ!
孫達は近所の人に「おばあちゃんでしょ?」と聞かれても
「ちがうもん、まーこだもん!」という具合に軽く混乱してましたけどw
小学校に上がる頃にはちゃんと理解できていたみたいですw
予定日は年内でしょうか?
産まれるのが待ち遠しいですよね~ウフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じいちゃん、ばあちゃんになる覚悟は出来たかな?爆

エルブー さんへ

ありがとうございます^^
お母様、「マーコさん」と!^^
うふふ、どこのおばあちゃんも似たようなことを考えるんですね^^
親しみが湧きます^^♪
年内には、産まれる予定です^^
こんなじじばばで大丈夫か、心配ですが、やっぱり楽しみです^^

みゆきママちゃん へ

こんなじじばばで大丈夫か心配ですが、楽しみです^^
いつもコメントありがとうございます!

にゃあも家にまた嬉しいことが!おめでとう!
お孫さんに遊ばれている?おっさんの姿が見えますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/325-3cfe5a9a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード