ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

またまた、頂きました!♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

まるで、びっくり箱みたいに・・・
じゃ~~んっ!!
06179.jpg
こ~~んなに、たくさん、素敵な物が入ってました!☆ヽ(▽⌒*)

これは、お友達の、cocomamaさん が

22222アクセス記念の (2並び、すごいです!)

ニアピン賞として 送って下さったプレゼントです!(゚∀゚)ノ
(私は、今年は ほんとにツイてますヾ(@°▽°@)ノワ~イ)


初めて見るネコのおもちゃに・・・
06172.jpg

早速 あたらしいもの大好きな ネコがやってきて・・・
06173.jpg
これニャニ、これニャニ?

061710.jpg
これ、アタシのだよね♪フガフガ

・・・他の子達にも貸してあげてね。(´∀`)ノ

06176.jpg
イヤ!あたしの!

   ・・・(^∀^;)すごい気に入りようです!・・・


ニャンコのおもちゃや おやつだけでなく、^^・・・

ニンゲンの、おやつも^^♪・・・・
06177.jpg
  銘菓 柚餅子(ゆべし)に(^∀^)

06178.jpg
  超有名な「萩の月」など、ほんとにおいしかったですo(>▽<)o
        

それに、チャコのおやつまで(^◇^)ノ
06171.jpg
アタシのもあんの?

やた!
061714.jpg
cococmamaさん、ありがとワン!♪

 cocomamaさん、
 ほんとにありがとうございました<(_ _)> (^◇^)
 これからも楽しみにしてますね^^


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

おめでとうございます。
良かったですね! ^^
本当に沢山のプレゼント、しかもどれも美味しそう~
猫のおもちゃも可愛くて、ぎゃあちゃんやはり独り占めですね。
ニワトリさんに貸したら、突かれちゃうし。。。
チャコさんの笑顔は最高!

おめでとうございます~(傘回す人みたいに。何て名前でしたっけ、あの兄弟)
萩の月がんまそうです。にゃはー。
わたしもチャコちゃんの笑顔、たまりません。
ホントにかわいいな~☆

Milu さんへ

ありがとうございます^^
いやあ~、今年はほんとにツイますよ^^
お菓子も美味しかったし、ペット達も大喜びです^^

いつもコメントありがとうございます!

ぷー さんへ

傘回す兄弟、もう何年も前にお一人亡くなったんですよ。
柚べしもくるみが入ってておいしかったですよ^^
もちろん、萩の月も!

チャコが喜びます~~^^
いつもありがとうございます^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
今年は凄いですね・・・当たり年ですよ。
「萩の月」食べた事あります、
美味しかったですよ。

天はラムパパを見放してるね
私は「食あたり」ぐらいしかないね。
それではまた
Ps チャコちゃん嬉しそうですね
   羨ましい・・・

ラム さんへ

こんばんは^^
今年はほんとにツイてます!
私も普段ははずれクジばっかりなので、こんなことは初めてですよ^^
萩の月はおいしいですね^^
柚べしも胡桃入りでおいしかったです!♪
こちらこそいつもありがとうございます!

おめでとうございます!!
今年はマジで当たり年ですね。いいことずくめで羨ましいです。
新しいものにすぐに食いつくぎゃあちゃん、わかります^^;
たろも何かあるとすぐにやってきます。
チャコちゃんの喜びの顔も和むわ~^^

とっても豪華なプレゼント!!
にゃあもさん、今年はすごいですね~!
この猫のおもちゃ、私も初めて見ました~
「萩の月」私大好きです
美味しいですよね(*^_^*)

おめでとうございま~す\(^o^)/

ブログ仲間とのリアルな交流があること素敵ですね。
家族みんなが幸せになる心遣い素晴らしいですね。^^

こんばんは。
いやあ、しかし当たりますねえ。
こちらハズレっぱなしです(笑)。
右に写ってる牛タンって?って思ったら
あれプリッツですか?
気になります~。ビールに合いそう。

たろすさんへ

ありがとうございます!
今年はほんとにツイてます♪
いつもはずれクジばっかりなんですけどね^^;
新しいものがあるとすぐ来ますよね。
うちは長老のぎゃあちゃんが一番乗りです^^
遊んでるところもまた写真撮れたら載せますね^^
ありがとうございました!

ヴィオラ(マンチカン) さんへ

「萩の月」おいしいですよね^^
柚べしも甘さ控えめでおいしかったですよ^^
このおもちゃ、下は爪とぎになってるんですよ^^
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

そうなんです!
優しい心づかいが、ほんとに嬉しかったですよ♪
いつもありがとうございます!

manoji さんへ

そうです!
牛タンプリッツですよ^^
めずらしいですよね!
うちは飲まないけど、ビールに合いそうでした^^
おいしかったですよ^^

いつもありがとうございます!

きゃ~ チャコちゃんの笑顔最高ですね♪
ぎゃあちゃんも、遊んでくれて 気に入ってくれたのかな。
良かった(*^_^*)

おはようございます。
にゃあもさん 本当に よく当たりますよね!!
こんなに たくさんのプレゼント♪
ぎゃあちゃん 可愛いボンボンの玩具に 大喜びですね(=^・^=)
チョイチョイ 揺らして 楽しいにゃ~
おっ!!  美味しいシーバもありますぞよ♪
チャコちゃんにも おいしいオヤツ♪
素敵な笑顔が とっても 良いですぅ~ ワンワン♪
萩の月。 これ美味しいですよね!!
私も 以前、仙台のお友達から 送って頂いた事があります!!
トローリ カスタードクリームが うまうまでした (^^♪
今日から 本格的に 雨降り・・・
梅雨に突入です。
今日一日頑張ったら休みなので 雨降りでも 頑張りま~す (*^^)v

cocomama さんへ

おもちゃは、下がすべり止めみたいになっててカーペットと相性がいいですよ^^
おかげさまで気に入っててよく遊びます^^
また写真撮れたら載せますね^^
ほんとにありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

ほんとに、おかげさまで今年はツイてますよ^^
シーバ、人気ありますよね^^

おもちゃも、よく遊びますよ^^
下が爪とぎになってるんです^^
ネコが使わない時はインテリアにもなりそうです^^
雨がすごいですね!
行き帰りの運転気を付けてくださいね。
明日は土曜日、お仕事頑張ってきてくださいね~!

ゆべし大好き
ブログの繋がりって嬉しいね~♪
金髪外人さんは、そのまま奥さんになって3人の子供の普通のオバサンで日本にいるよ~
芙美子も久司と結婚式を挙げて1人の子供のお母さんしてます
全く・・・グチャグチャだったけど、丸く収まったし(^。^;)

みゆきママちゃんへ

ゆべし美味しかったです~♪
これは胡桃が入ってましたよ^^
金髪外人さんは、やっぱりそのまま奥さんになったんですね@@;
しかし、弟さんもよく承知したものですよ。びっくりしますよね。
世の中いろいろですね。
いつもありがとうございます!^^

ついてますね♪

最近、ラッキー続きで良かったですね♪
思いがけないプレゼントというのは、
本当に嬉しいものですね(*^_^*)

ついてるにゃあもさんは、宝くじはどうでしたか?
抽選もありましたよ(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メガネママさんへ

今年はツイてますよ^^
ほんとにいいものをたくさん頂きました♪
うれしいです!

宝くじ! こればっかりは駄目でした^^;

今日はひどい雨ですね。
何も被害が出ないといいですね。

@@大量~ほんとついてますね~^^

こんばんは~

ステキなプレゼントがいっぱいですねぇ~ ♪
牛タンまで・・・ ^_^;

朝から新聞を皿のようにしてみてたら・・・
ありました ♪
カイ君の記事が・・・やっぱりちっちゃいけど (^_-)
お父さんになりましたよ !(^^)!

 cocomamaさんとこではとうとう22,222人目の方を
特定出来なかった様ですね。
 ニアピン賞が豪華な事。
 おめでとうございま~す。 \(^o^)/

youbobo さんへ

今年はほんとに、ついてますよ~^^v
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

プリッツの牛タン味でした^^
おいしかったですよ!
ほんとにうれしかったです^^

カイ君の赤ちゃんやっぱり生まれたんですね!
すご~い!
ご報告、ありがとうございます!

「猫とステンドグラス」のMAKIKOさんへ

そうなんです。
ニアピンしょうで、こんなに豪華なプレゼント頂いてしまいました!^^
cocomamaさんに感謝です^^
いつも応援ありがとうございます!

おはよう♪

いろいろと嬉しい当選おめでとう!
アレはどうなりましたか? ”旅行”

わぁーーー凄いプレゼントですね~
ホント今年は良い事盛り沢山ですね~
チャコちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いです~
なぜか家のママ似なのよね~(笑)
きゃあちゃんも、食いつきがいいですね~
その玩具楽しそう~

さくらっこ さんへ

ありがとうございます!
旅行はそろそろ行きますよ~♪
でも、バタバタになりそうな予感です^^;

のり奴 さんへ

ありがとうございま~す^^
チャコママさん、ほんとに、チャコに似てらっしゃるんですね^^
う~~ん、ますますお会いしたくなりましたよ^^
きっとお茶目なお母様なんですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/324-413b9856

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード