ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

間が悪い女

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

トイレに入っている時や・・・
06111.jpg
げっ!

着替えてる最中に限って・・・(- -ノ)ノ
06113.jpg
は、は~い
人が訪ねてきたり・・・

・・・はたまた・・・

最近滅多に鳴らなくなった、固定式電話が鳴った時に限って・・・
(家電、鳴らなくなりましたよねえ)
06112 - コピー
                       (旧年式ケータイ↑)
ケータイまで、
なぜか 一緒に鳴りだしてしまう(∀ ̄;)
(これまた、普段はほとんどメールばっかりのくせに)( ̄∇ ̄;)・・・

 なんでこう、間が悪いのだろ
 ・・・??(▼(∞)▼;)・・・
 みなさんもこんなことありますか? f(^∀^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

あはは~(^O^)

確かに、間の悪い時ってありますよね(;一_一)
朝風呂上がりで、裸に近い姿で部屋でゆっくりしている時なんて
本当にアタフタしてしまいますね(゜o゜)
ど素っピンで、そこらへんにあった服をきるときなんて
恥ずかしくてたまらないのですが…
子供に言わせると、母が気にするほど
他人は素っぴんなんて気にしてませんから~
と言われてしまいました(*^_^*)

うちの電話はほとんどなりませんし~
ほとんど来客もなく・・
ないですね~^^

ごめん
ありすぎて爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

私自身の間が悪いというより、「私がトイレに入っている時に限って電話を掛けて来る」女友達がいます。狙っているはずもないのに、何故でしょう~?
あと、夫の両親も、こちらの手が忙しい時にいつも電話を掛けてきます。それも「多分いま大丈夫だと思って」ってワザワザ考えてくれてるらしくって^^; 
こういうのってありますね。うーん、なんの法則と呼べるのでしょうか?

うっふっふ。。。
うちの母が結構同じ運命に遭っているようです。
そして焦れば焦る程、服が絡んだりし出ようとする瞬間に
電話が切れたりするようです。
ぐっはっは。。。
仕方ない事ですね。 ^^;

メガネママ さんへ

やっぱり私だけじゃないんですね^^
よかった^^
自分で気にするほど、人は見てはいないとは思うのですが、
やっぱり気になりますよね^^;
すっぴんで、ちょっと出かけた時に限って人に会うし^^;
困ったもんです。
コメントありがとうございます!

あるある。今は昔ほどないけど、携帯で電話してる時に限って、大量のメールが入ってたりする~!(笑)
それも滅多にない人からのメールが含まれてたり・・・

youbobo さんへ

うちも家電はほとんど鳴らないですよ^^;
たまに鳴った時に限って、携帯も同時に鳴ったりします^^;
なんででしょうねえ^^?
いつもコメントありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

きゃはっ!
やっぱ、わたしだけじゃないんですね^^
2回もコメントありがとうございます!

ぷー さんへ

あはは^^
それはクサい仲なんじゃ?^^;
・・・て、私もトイレ入ってる時に限って、電話やピンポンが鳴ります。
なんででしょうねえ^^;不思議だv-15
くまちゃんのご両親もそれと知らずに、わざわざ忙しい時に^^;
ん~~、やっぱりなんか法則があるのかも^^;
いつもコメントありがとうございます!

Milu さんへ

おお~~!
拷問家のお母様は、私と同じニオイがします^^;
コケながら必死で走っていくと切れたりね^^;
似てるっ!
ふふふ、お母様にお会いしてみたいです^^
いつもありがとうございます!

☆HIRO☆ さんへ

やっぱりそうですか^^
うちも家電は、ほとんど鳴らないんですけど、たまに鳴ると 
同時に なぜか携帯も鳴ります。
こんなものなんでしょうかねえ^^;
おいそがしいなか いつもありがとうございます!

あるあるです(笑)
前の会社のときに電話番号が連番だったので、セールスの電話が連続で同じ人からかかってきたことがありました。3回目から末尾○○番まではうちの会社です!って言ったらかかって来なくなりましたけど。
ちなみに、うちのは家電はありません。かかってこないので(笑)

ミネラル さんへ

あ~、そう言えば、うちも携帯の着信がやけに多いと思ったら、同じ人から間違い留守電が何回も入ってたことあります。
最後は、「間違えました」という留守電も入ってました^^;
普段鳴らないのに、やけに鳴ると思ったらそんなのだったりしますよね^^;

いつもコメントありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
なるほど・・・
これは何度かありましたよ!
この頃は、焦らず騒がずで対応しますね。
焦って出ても、宗教の勧誘だったら
ガッカリですからね。
それではまた

ラム さんへ

そうなんですよ!
最近は、家電も実家の親か、営業電話ぐらいです。
あわてて出てがっかりすることも多いです^^;
イタ電のこともありますしねv-12
私なんて、そそっかしいので、落ち着いて対応しないと^^;
いつもコメントありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

あるある~(笑)!!
で、トイレとかなんだから出られなくても仕方ない、と思っても、人間(というか日本人?)マジメだから努力するのよねぇ(笑)。

応援ポチッ♪

あはははっ!!
あるある~全部あてはまりましたよぉ(;^ω^)
見事に演じてくれましたね( ´艸`)

さざなみ さんへ

そうなんです!
トイレから返事するのも、どうも抵抗があるんですが、
必死で、出ようとしますよね^^;
電話もそうです。
みんないっしょですね、よかった^^
2回もコメントありがとうございます!

ヴィオラ さんへ

やっぱりありますか^^
よかった^^
どうしてこうタイミングが悪いのか不思議ですよね^^;
いつもコメントありがとうございます!

あります、あります、仕事から帰ってやっとジャージに着替えたらやってくる町内会の人、日曜日のお昼時、お蕎麦を茹でている途中に必ずくる新聞の集金のオジサン。
あちらにしてみれば、いつ来てもいないから、いる時を狙ってくるんだと思うのですけどね~。
そうは思ってもイラっときてしまうのですよ~

おはようございます。
にゃあもさん!!  そんな事 あるあるですよ!!!
こんな時、しつこくピンポン 鳴らされると 逆切れしそうですぅ~ (--〆)
私の代わりに ナナッペが 出てくれるといいのになぁ~(笑)
固定電話なんぞ ほんとに使わないですよね~
宅配ピザの 注文の時くらいしか 使わないです。
たまに 鳴ると こっちがびっくりしちゃいます (*_*;
今や 電話の加入権は 紙切れですものね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろす さんへ

そうです!
天ぷら揚げてる時、町内会の人が来ることもv-12
ほんと、不思議なぐらいタイミング悪いんですよね^^;
やっぱり皆さん、ありますね^^

いつもコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

そうなんですよ!
高いお金払って加入したのは、なんだったんでしょうね。
やめても返ってこないんでしょう?

ピンポンもやっぱりそうですか^^;
どうして、狙ったように、タイミングが悪いんでしょうね^^;
不思議ですv-12

きょうもどうにかお天気ですね^^
いつもコメントありがとうございます!

今日は良いお天気で、お日柄も良く~
何ちゃって(*^^*ゞ

そうそう、本当に間が悪い時ってありますよね。
こんな時に限って!と思います(^.^;)
トイレはいるのにも気を使ったりして(='m')

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

今日は夏のようで暑いです~♪
やまさんは、キタキュ~の人です(´∀`σ)σ YO!
気さくで優しい人だから、ブログへカキコしたらスグにお友だちになれると思います v(*'-^*)-☆
どうぞヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪

みゆきママちゃん へ

そちらはお天気ですか?
こちらは雨です。
そろそろ梅雨かもv-279
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

やっぱり そうですか!^^
トイレ入ってる時のピンポンと電話困りますよね^^;
狙ったように来るのが不思議です^^;
いつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

きょうはこちらは雨ですv-279
そろそろ梅雨かも^^;
そうですか^^
近いうちに、お邪魔させていただこうかな^^
2回もコメントありがとうございます!

こんにちは~

やっと半袖の服が着られるほど、暑い日となりました ^^;
今年も冷夏との予想・・・ホントなのかなぁ~と思います

トイレに入っているとに、ピィ~ンポ~ンってあります!
電話に出ているときにも・・・ピィ~ンポ~ン!
同じなんですね (^_-)

葉月さんへ

やっぱりみんな同じなんですね^^
どうして狙ったみたいなタイミングなんでしょうね^^;
きょうはこちらは雨です。
そろそろ梅雨かも。
いつもありがとうございます!

よ~くわかります!!
なんで?って思うけど、そんなものなのね~
我が家の家電、本当になりませんね。
かかってくるのがロクな用件の電話じゃなくて、
不幸の電話と呼んでいます。(そんな用件しかかかってこないのよ(>_<))

cocomamaさんへ

あ~、わかります!
うちも家電に かかるのは、ほとんど営業電話ですよ^^;
イタ電がかかることもあるし^^;
親しい人は携帯にかけてくるものね。
不幸の電話!
なるほど、いいネーミングです!
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは^^;

あるある!
お風呂上がりが多いけど^^;
(どないな時間に入ってるんやぁ?)
全部1度になった事あるぅ(T_T)
お風呂上がりに宅配がピンポーン♪
おうち電話と携帯が(@_@;)
バスローブで出ちゃった事ありますぅ^^;
宅配女性で良かったけど^^;
男性なら・・・
ひえぇ~(@_@;)

93chan さんへ

やっぱりそうなんだ^^
狙ったかのような、タイミングは、何なんでしょうね^^;
家電、携帯、ピンポンはまた、すごい!
ひえ~~!!v-12

コメントいつもありがとうございます!

こんばんは。
私のブログへのご来訪&コメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきます^^

ヤギを飼ってらっしゃるんですね~。
私の父方の祖母が生きていたころ、やはりヤギを飼っていました。
乳を飲むためです。
私も幼い頃に飲んでいるのですが、もう味も覚えていません。
にゃあもさんもやはり飲んでますか?

やまさん へ

早速のご訪問とコメント、ありがとうございます!
嬉しいです♪
ヤギのミルクはちょっと癖があるものの、栄養価がすごいそうですね^^
うちのヤギさんは まだ去年生まれたばかりなので、お乳は出ませんが、
いずれ子どもを産んだら、お乳が飲めるかもしれません^^
チーズも♪^^

またよかったら、遊びにいらしてくださいね^^
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/322-30c20bf0

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード