ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

いつも笑顔で^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

韓流ドラマのヒーローのように、

寝起き3
アンニョンハセヨ♪   きらーん

いつもさわやかな笑顔でいられたらいいけど(^∀^)

・・・それは、ちと難しい・・・(^◇^;)


とくに・・・
寝起き1
ぐすかぴ~


寝起きなんぞは・・・
寝起き2
ア?・・・


・・・言うまでもありませぬ・・・ f(^∀^;)
寝起き4
アンニョンハ~・・・?・・・    しょぼぼ

 しかし、韓国の俳優さんたちって、
 ほんとに美男美女が多いですね。(゚∀゚)ノ
 いまだに、韓流にどっぷり浸かってる
 うちのおっさんは、イ・ビョンホンのファンだそうです^^
 皆さんは誰か、好きな韓流スターいますか?ヾ(@°▽°@)ノ


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

コメ欄トップは初体験。きれいなマウンドに立ったよう。
書き込み多さにいつも撤退しておりましたが、韓流スター?ハハハ、残念ながら誰も知りません(大笑)

とさを商店 さんへ

私も実は、名前はあんまり知らないのですが、
(難しい名前が多いので^^;)
ヨンさまぐらいは知ってるんじゃないですか?^^
コメントありがとうございます!

あははっ
時代に取り残された女なので、漢流ドラマって実は1つも見たことないんです^^;
したがって好きなスターも・・・なのでした。
韓国は食べ物美味しいし、買い物楽しいし大好きなのですが@@;

cocomama さんへ

おっさん夫婦は韓国に行ったことはないのですが、
おっさんがかなり前から韓流ファンです^^
私は詳しくないけど、・・・^^;

ひょっとして、韓流ファンは、少数派?^^;
いつもコメントありがとうございます!

こんにちは~

確かに、韓国の俳優さんたちは美男美女ですね
韓流ドラマは・・・あまり興味は無くて ^^;
ヨン様しか知らないですね (>_<)

韓国人の90%は整形してます
一般の人もポピュラーなのよ
安い
で、数をこなしているので腕も良いとか?
私も整形したい
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
応援は午前中済み~だべさ(*^^*ゞ

こんにちは♪

韓流ドラマ…俳優さんたちは、確かに美男美女が多いですね
BSで見るのは、韓流でも時代劇と呼ばれるものでしょうか

王朝の衣装の刺繍に目を奪われています

私はかつて、ヨン様が・・・ポ(*^_^*)
本当にキレイな人が多いですよね。
礼儀も正しいしね♪

寝起きはしょぼしょぼなんですね~^^

しょぼしょぼの顔もまた可愛いですね~!
ヤギってこんなに可愛い動物だったんですね♪

おっさんさんが好きなのは男性ですか~?(笑)
私は特に好きな俳優さんは居ませんが
オム・テウンが好きかな? チョットだけね。

こんにちは
毎日が笑顔で暮らしたいですよね
ところがそうは行かない時が有って この歳でも
まだ修行が足りないと言うか・・・
やぎさんのように穏やかな笑顔で過ごしたいですわ

山羊さん達の寝顔、こんなに可愛いのね~
ぺかちの不貞腐れた顔と大違いです。^^;

私は、にゃあもさんのおっさんの様な日本男児が良いです。
昔は三浦友和さんが日本を代表する美男子と思っていました。
いまでも、OK,OK!

葉月 さんへ

実は私もあんまり名前はよくわからないのですが、
清潔感のあるきれいな人が多いですよね^^
ヨン様は、うちの母がファンです^^
いつもコメントありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

整形大国とは聞いてたけど、90%ですか!
う~~む、私もやりたい!
ママちゃんは、美人だから整形は必要ないですよ~^^v-254
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

BSは韓流ばっかりですよね^^
時代劇もなかなかよくて、おっさんもハマって見てますよ^^
衣装きれいですよね!
コメントありがとうございました!

私はソン・スンホンさんが好きでしたが、最近はチェックしていません^^;
アイリスも忙しさにまぎれてHDDに溜まったままですが…
韓流ドラマは一昔前な感じなのですが、私の年代にとってはいいかもしれませんね。

好きな人はいないけど、韓国に支店があるので、韓国人とのお付き合いはある!(笑)
ハングル分からないけどね・・・!(><)

二好瑠 さんへ

そうそう!
礼儀正しくて、好感持てますよね^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

そうなんですよ^^
おもしろいでしょう~^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

しょぼしょぼ顔おもしろいでしょう^^
人間と同じですよ^^

おっさんは女優さんでも好きな人たくさん、いるんですが、
名前がよくわからないみたいです^^;
役柄の名前はわかるんですけどね^^;
オム・テウン、優しい顔の好青年で、好感持てますよね^^
体調はどうですか?
引き続き、気を付けてくださいね^^

ううたん さんへ

人間ですから、なかなか毎日笑顔で、と言うわけにもいかないですよね^^;

ヤギさんのしょぼしょぼ顔も 
おもしろ笑顔(情けない顔ですが^^;)に見えたので、載せてみました。
いつもコメントありがとうございます!

Milu さんへ

あらま^^;
ぺかちゃんに怒られますよ^^;
ぺかちゃんは、キュートなお嬢様ですよ^^

おっさん、こんな風に言ってもらえたの、多分生まれて初めてですよ^^
これ読んだら、そりゃもう喜びますよ~v-441
v-441
三浦友和さんは、美男子でしたね~!
息子さんも俳優さんになったんですよ^^
百恵さんに似てると思います^^

おっさんにうれしいコメントありがとうございます!

たろす さんへ

私もなかなか名前と顔が一致しないのですが、
ソン・スンホンさんは かっこいいですね^^
うちは、ハードディスクがこわれちゃったので、中々観れないですが、
韓流、私たちの年齢以上の人たちには、確かに受けはいいと思いますよ^^
いつもありがとうございます!

韓流ドラマ、私は何故かピンと来ないのです。
なぜなのか自分でもわかりません。
妙な違和感を感じるのです。
不思議な感覚です。
でも、韓流、前以上に盛り上がっている感じありますね。

とんみ さんへ

人によって感じ方は違いますもんね^^
前以上に盛り上がっているかどうかは、わかりませんが、
やはり、主に年配女性の高い支持をうけているのは間違いなさそうです^^
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
韓流ドラマ・・・冬ソナにハマリましたね
レンタルビデオ店に何度も足を運びましたよ。
その後、あの感動をもう一度で
パチンコ冬ソナでしたね・・・
その後何度か映画も見に行きましたよ。
我家の単純アヤッペが韓流にハマって!

私はどちらかと言うと、メイ・ユキちゃんを
見ているほうが良いですね。
それではまた

おっさんは女性ではなく
男性のイ・ビョンホンのファンなんですね( ´艸`)
やっぱり目指すはあの体型なのでしょうか(笑)

ラム さんへ

アヤッペさんがハマりましたか^^
やはり女性からの高い支持をあつめてるんですね^^
うちは映画館には行かないのですが、(近くにないので^^;)
おっさんが毎日時代劇や、現代劇、観てますよ^^
パチンコの冬ソナはどうでした?^^

こちらこそいつもありがとうございます!


ヴィオラ さんへ

背が高くてスタイルいいですよね^^
見た目もそうですが、ドラマや映画を見て、ファンになったようです。
やはり、一流の役者さんなのでしょうね^^
お忙しい中いつもありがとうございます!

私も韓流スターは全然知りません…。
ヨン様って人はわかる…。でも一度帰国した時にあの人のことを、明石家さんまが物真似していて、それから私にはそのイメージが強過ぎて、もう本物のヨン様をTVでみても「さんま…」としか思えなくなりました(ファンは怒るでしょうけど)^^

おはようございます。
メイちゃん いい笑顔ですぅ~
青い空に メイちゃんの笑顔が ピカピカして見えますよ♪
うふふ ふたりで お昼寝タイム zzz~ 気持ち良いめゃ~
韓国の俳優さんは ほんと美男美女!!
私は おっさんさんと同じ イ・ビョンホンが好きですぅ~
ソン・スンホンも好きだし ドラマを見ると み~んな好きになっちゃいます(*^^)
今日も とっても良いお天気!!
張り切って会社に行って来ま~す♪ !(^^)!

ウチの周りでも韓流ドラマにハマってる人がたくさんいます。 僕は全然わかりません、、、汗、、 知ってるのはキムヨナぐらいかな~? って、、ちょっと違う?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー さんへ

イタリアにお住まいの ぷーさんまでご存じとは、流石 ヨン様ですね^^
最近はいろんな韓流スターの方が続々と、日本デビューされてますが、
わたしも、実はあんまり詳しくないのです^^;
でも、やっぱり、私的に高感度高いです^^
いつもコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

メイが喜びます♪
マミーさんも韓流ファンでしたね^^
まず清潔感に好感が持てますよね~。
マミーさんもイ・ビョンホンですか^^
なんとも言えない魅力のある人ですよね^^
韓国の俳優さんたち、ほんとにきれいです。
きょうもいいお天気、お仕事頑張ってきてくださいね^^

たかし さんへ

韓流ファン、やっぱり少数派ではないんですね^^
キムヨナちゃんは、スケートだけど、女優さんにしてもいいぐらい
かわいいですよね^^
コメントありがとうございます!

きゃははは~
後姿だけなのに~
ちっとも美人じゃないべさ~(^^;;
にゃあもさんの褒め上手
(*^^)・^* )チュッ♪

☆HIRO☆ さんへ

韓国にも支店が!
それで、☆HIRO☆ さん、いつも飛びまわっておられるんですね。
私もおっさんも一度も行ったことがないので、
行ってみたいです^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

お名前に「・・・さんへ」を付けるのを忘れてしまい、
書き直したら、お返事が後ろに来てしまいました。(大汗)
もうしわけありませんでしたe-466e-466

みゆきママちゃん へ

いやいや、見たことありますよ~^^
それも2~3回!
間違いなく美人です!v-10

いつもありがとうございます!

なんとイ・ビョンホンファンなんですね
彼の魅力がずーっと分かりませんでしたが
以前見た映画・・・えーと名前を忘れてしまいましたが
チェ・ジウも出ていてコメディータッチの・・・
アレを見てからちょっと良いかもと密かに思っていました♪

僕はいまだにヨン様しかわかりません。
ちなみにめがねを外されたらきっと誰だかわかりません。
そんな韓流ドラマ。
嫁の母(エルママ)はどっぷりです。
部屋は図書館のようにDVDが並んでます。

韓流は、ブームのときに流行に乗れなかったので、詳しくはないんです。

それでも、「冬ソナ」とか「チャングム」とか「大王四神記」(合ってる?)は結構必死で観ましたよ(笑)
そこで終わってますが・・・^_^;

相変わらず、いい笑顔、ありがとうございます。癒されます。

エルブー さんへ

そうなんですよ!
写真とか見るだけじゃ、私もそう思わなかったですが、
やはり俳優さんの魅力は、ドラマや映画を観ないとわからないですよね^^
いい感じの俳優さんだと私も思います^^
コメントいつもありがとうございます!^^

私としたことが、また、お名前に「・・・さんへ」をつけるの忘れてました。e-447
申し訳ありませんe-466
(書き直しましたe-466

manoji さんへ

そういえば、エルママさんがどっぷりと おっしゃってましたね^^
ハマってる人はすごいですからね^^
コレクションを見せて頂きたいぐらいです^^

うちのおっさんもたくさん、録画してあったんですけど、
ハードディスクが壊れちゃって、どうもならないです^^;
いつもお二人で、コメントうれしいです♪
ありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

更新しない毎日にも、【A Day In The Life】にいらして下さってありがと♪
応援もありがとございました~♪
山羊さんの写真、見ていると思わず一緒に微笑んでしまいそうです(*'ー'*)ふふっ♪
山羊さんのお顔って、なんとな~く微笑んでるように見えますよね?
また ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

応援ポチッ♪

おはよう♪

友人の旦那様が韓流ドラマのファンで
夫婦で韓国旅行にはまっていますよ
わたしは全く話についていけません・・・
お土産に唐辛子のキャラものをいただきました

かりん さんへ

私も実はあんまり詳しくはないのですが、俳優さんたちは素敵な人が多いですよね^^
チャングムもおっさんが録画して、何回も観てました^^
やっぱり魅力があるんだと思います^^
最近はブームは少し落ち着いたのかな?^^;
コメントありがとうございました!

さざなみ さんへ

お忙しいのにすみません。
少し、落ち着かれましたか^^
無理はなさいませんようにね^^
ヤギさんは見る角度によってずいぶん違います^^
いろんな表情して面白いですよ。

コメントありがとうございました!

さくらっこさんへ

メンテナンスで、お返事も中々できなくてすみませんでした。
やっぱり男性の韓流ファンもおられるんですね^^
唐辛子のキャラものって魔よけになるんじゃないですか?^^
コメントありがとうございました!

口蹄疫再びだね
神様が人間に食べられる牛さんに、もう食べられないようにってしてるのかも、って知り合いの幼稚園の子供が言っていた
思わず、頷いてた私(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきママちゃん へ

ほんとに!
収束どころかますます広がってきてるみたいですよねv-12
なんとか早く解決してほしいものです。
いつもありがとうございます!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/321-c84a097e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード