ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

こじゅうとめぇ~ズ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 おっさんの軽トラック~!♪

06094.jpg

久しぶりだね~。 どれどれ~♪


あっ!床に泥が~
06095.jpg
助手席も散らかってるし~~


ハンドル、おっさんくさい~~
06096.jpg
カネメ~のものも なんにもない~~


後ろの荷台には~~?♪   何かある~~?
06091.jpg
高級ブランド雑草とか~~♪


ちぇ~~、なんもないね~
06093.jpg
気が利かんね~

     ・・・(・▽・;)・・・

 ・・・と言ってるかどうかは、定かではありませんが、 (^◇^;)
 ヤギさんは、好奇心旺盛で、どこにでも 文字通り
 首を突っ込みたがります。
 しかし、それが、思わぬ事故にもつながりかねないので、
 要注意なのですd(-_☆)



気を付けてよね、頼むから。(`・ω・´)
06097.jpg
あ~い~♪

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

 納まるかに見えた口蹄疫が飛び火しましたね。
 にゃあもさんの辺りは大丈夫ですか?

「猫とステンドグラス」のMAKIKOさんへ

ご心配ありがとうございます^^
ほんとに収束どころか、広がってきてますね。
この辺りは宮崎からは離れてはいますが、念のため 
うちも、敷地の外には出さないようにしています。
(幸い田舎で、敷地だけはある程度の広さがありますから^^)
ほんとに1日も早い解決を願いたいものです。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも心配してたんですよー、口蹄疫。気をつけて下さいね!!
にしても、2枚目の写真の2頭の首の突っ込み方が…
くくくっ。面白いです!

可愛い♪

こうして見ると、ヤギさんて首長いね~
この前行った牛の牧場にいたヤギさんを見て、
にゃあもさんちのヤギさんもこんなかな~!?と思いました^^
服を噛んだり、突撃したりして動きが読めなかったけど、
楽しい触れ合いでしたよ♪

ええなぁ~

私の車にも首をつっこんで欲しいーo(^-^)o

今度は高級ブランド雑草(どんなんだ^^?)を仕入れといてください^^;

メイちゃんやユキちゃんたちを見ていると
癒されますね~(*^_^*)

梅雨に入りましたが、遠出のお散歩とか控えていらっしゃるようですし…
雨でもお庭で遊んでいるのですか?

こんにちは
やぎさん2匹が同じ行動するんですね
仲良しなんだ~
なんでも覗いて匂いをかいで好奇心旺盛ですね

ぷー さんへ

ご心配ありがとうございます!
最近はもう、お散歩にも一切連れてってないんです。
草は確保できるので、大丈夫です^^
いつもありがとうございます!

パレアナ さんへ

毎日見てるとわからないけど、そう言えば首長いですね^^
うちのメイも服を噛みますよ。
ユキは噛まないです。
突撃は人間にはしないですけど、遊びでツノの突っつきあいは、たまにやりますよ^^
ヤギさんと遊ぶのも楽しかったでしょう?^^
コメントありがとうございました!

こた さんへ

ほっとくと、運転席に乗り込んでしまいますよ^^;
ほんとに好奇心旺盛です^^
コメントありがとうございました!

youbobo さんへ

ふっふっふ、どんなのなんでしょうねえ?^^;(自分で言っといて^^;)
ヤギさん、イネ科やマメ科の葉っぱが好きだからその辺かな^^;
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

いよいよ梅雨入りですね。

この辺りは、宮崎から離れてはいますが、やはり心配なので、口蹄疫問題が落ち着くまで、
お散歩は近いところも、控えようと思ってます。
ヤギさんは雨が苦手なので、降りだしたら小屋に入りますが、
昼間は、庭で草を食べてますよ^^

コメントありがとうございます!



ううたん さんへ

元々群れで行動する動物のせいか、いつも2匹一緒ですよ^^
連れの姿が見えないと、激しく鳴きます。
(それで、2匹連れてきたようです^^;)
好奇心はすごく旺盛で、珍しがりと言うか、面白いですよ^^
いつもコメントありがとうございます!

ほんと、好奇心旺盛過ぎて、首が伸びてますよ~^^
いつも仲よしでうらやましいなあ。

ヤギの顔した猫だった
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
でしょ?爆

口蹄疫、怖いですね~
本当に感染力が強い病気なんですね!!
はやく、終息するよう祈っています。

やぎさんにとっての高級草ってなんだろう?って考えちゃいました。
好奇心が強いと思わぬ事故ありますが、見ていて飽きないといいますか・・・
COCOが好奇心強いです。男の子だから。NAILは弱虫ですね~

ヤギさんは、臆病な動物かな?と思っていましたが、そうではないのですね。
好奇心旺盛ということ、初めてしりました。
特にご主人の匂いは好きなんでしょうね。^^

たろす さんへ

えさの取り合いをすることはありますが、
仲がいいですよ^^
元々群れで、生活する動物ですからね^^
いつもありがとうございます^^

こんばんは~

なんにでも、興味があるんですね (^_-)
わんことかわらないかも・・・

先ほど、今年の大賞チームが決まりました!
感動の熱い夏が終わりました・・・
今年は、急に暑くなり体が持たないので
家でゆっくりとテレビ観てました (>_<)
いつかステージ前の席で観るのが夢なんです (*^^)v
また、11時からテレビでファイナルを観ます ♪

みゆきママちゃん へ

うふふ、ヤギの顔した、小姑かもv-12
お忙しい中、ありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

ユキちゃんたちの写真がいっぱいで嬉しいです~♪
好奇心旺盛だから、人懐っこいんでしょうか(´艸`)ムププ♪
口蹄疫の車両消毒の強化のニュースの時、「鹿児島」の名前も挙がってました。。
獣医さん達も真剣なコメントをしてました。
本当にこれ以上広がらずに収まってほしいです。

応援ポチッ♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
好奇心旺盛な、メイ・ユキちゃん可愛いですね・・・
口蹄疫が拡大しているようで
気をつけてくださいね!
それではまた

cocomama さんへ

口蹄疫、ほんとにに1日も早く解決してほしいです。

ヤギさんは、よく土手なんかに生えてる イネ科やマメ科の雑草類が好きですよ^^
タンポポや、野イチゴのとげとげした葉っぱも食べます^^
ほとんどの雑草は食べますが、食べない草もあります。
好奇心は旺盛で、おもしろいですよ^^
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

とんみ さんへ

やはり草食なので、よそのわんこが離れてきたりしたら、
息をひそめて、警戒しますが、いざとなると、攻撃の用意もあるかもしれません。
ツノがありますからね^^
でも、チャコのことは、全くなめてるようです。^^;
今のところ、警戒心よりも好奇心の方が、強いようです^^;
いつもコメントありがとうございます!

葉月 さんへ

まだ若いせいもあるかもしれませんが、好奇心は旺盛です。^^

私も先程、BSで少し見ましたよ。
知らずに途中からだったんですけど、11時からもあるなら私も見ようかな^^
ステージ前で見たらド迫力でしょうね^^
いつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

後ろからの写真が多いのに喜んでいただけてうれしいです^^
個人的には、後ろ頭もすきです^^;

口蹄疫、ますます広がって困ったものです。
早期解決を願うばかりです。

いつもありがとうございます!

カネメ~の物を探すヤギは
かなりツボでした(≧ω≦ )

ヤギさんは好奇心旺盛なんですね!

ラム さんへ

好奇心旺盛で、黙ってると、車の中にも、ちゃっかり乗り込みます^^;
口蹄疫ほんとに早く解決してほしいです。

こちらこそいつもありがとうございます!

ヴィオラ(マンチカン)さんへ

うちはどこ探しても、金目のものはないんですけどね^^;
ヤギさんは、好奇心はすごく旺盛ですよ^^

お忙しい中いつもありがとうございます!

ハンドルがおっさん臭いって。。。
ごめんなさい!
爆笑してしまいました。・゚゚・(^□^)/・゚゚・。 
山羊さんって、猫の様なんでしょうか?

メイ&ユキちゃんは
なんて好奇心旺盛なんでしょう
しばらくは行動範囲が狭くなるけど
我慢ですね!

おはようございます。
ユキちゃん メイちゃん おいしものは あったかな!?
ふたりして おっさんさんの 軽トラを物色しちゃって 可愛いですぅ~
うふふ☆彡 ハンドルカバーが プーさんなんて おっさんさん 可愛いですね(*^^)v
梅雨入りして 雨の日が多くなりますが 運転 気を付けて下さいね!!

まだまだ 広がる口蹄疫。
にゃあもさんも 注意していますが ユキちゃん メイちゃんが 心配です。
十分 注意をして下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Milu さんへ

加齢臭と言うやつでしょうね^^;
ネコとはまた違いますが、ネコよりある意味好奇心旺盛かも知れないです^^
いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

そうですね。
ここは宮崎からは離れてはいるけど、やはり心配ですから。
口蹄疫の方が落ち着くまでは、しょうがないです。
コメントありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

軽トラには、なんにも乗ってなかったので、がっかりでした^^;
ハンドルのプーさんに気付かれるとは、さすがマミーさんです!^^
口蹄疫ほんとに広がる一方で困ったものです。
宮崎の方々は、ほんとに大変だと思います。
1日も早い収束を願うばかりです。
いつも温かいコメントありがとございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高級ブランド雑草?(^O^)あはは♪
おいしそうね~
ハンドル、プーさんのカバー(='m')プププ・・・

二好瑠 さんへ

そうなんです!
おっさんが自分で買ってきたカバーなんですよ^^;
顔に合わないのを買ってきます^^;
いつもコメントありがとうございます!

あれぇ?コメントした筈なのに反映されていない?

私が幼い頃、父方の祖母がやはりヤギを一頭飼っていました。
ヤギはメスで、そのお乳を飲むためです。
私も帰省のたびに飲んでいたのですが、味は思い出すことができません。
にゃあもさんも飲んでいらっしゃいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカー勝ったぜ~気持ち良く゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チしたね
今日は快晴
入梅するの?みたいな
ヤギちゃんは雨で散歩出来ないでいない?
うーん夏だわ~♪

やまさん へ

コメントありがとうございます!
昨日頂いたコメントは前の記事に入れて頂いてたので、
そちらにお返事書いてます^^
こちらに書いておけばわかりやすかったですね。すみませんe-466
(でも、時々ほんとに、反映されないことが、ありますもんね^^;
この前も消えてたんです。)
おばあ様がヤギかっておられたんですね^^
うちのヤギはまだ、子どもを産んでないのですが、
いずれ飲めるようになるかもしれないです^^
楽しみです♪

みゆきママちゃん へ

サッカーよかったですよね^^
きょうはこちらも雨で、ヤギさんたちは小屋でくすぶってます^^;
早く梅雨終わらないかな。
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/320-5354d7ac

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード