ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

心の友

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

辛い時や・・・

06011.jpg
  どしたのさ?    (エリー)

苦しい時・・・

06012.jpg
  いいから話してみなよ    (ルフィー)

何度 助けられてきたかわからない(*T▽T*)・・・

05302.jpg
お星さま、飼い主に平安を! アタシには ジャーキーを( ̄人 ̄*)


まだ、星出てないよ。(夕方だし)
           えっ!
06014.jpg


そりゃ世話が大変じゃないと言えば うそだけど、・・・
06015.jpg
走らないでくれよ~!  追いつけないから(^∀^;)

やっぱり、みんながいてくれて うれしい!ヾ(@°▽°@)ノ

06017.jpg
  いらっさ~い♪♪

 チャコのお祈り写真は、偶然撮れたのですが、
 夕方だったのに、なぜか暗く写りました。(゚∀゚;)
 フラッシュの関係でしょうか??
 ボケボケ写真ですみません (^◇^;)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

エリーちゃんとルフィーちゃんは兄弟?
ヒゲの付け根のとこが2人とも茶色いんですね!
可愛いぃぃ~~~♪
チャコちゃんのお祈り写真、すごいタイミングでしたね!

人間さんは動物達の純粋さに毎日癒され、幸せですね。
ユキちゃんの「いらっさ~い」が、たまりませぬ! ^^

TとK さんへ

そうなんです!
兄妹なんですよ^^
そして二人とも泥棒ひげが生えてます^^
チャコのはボケないとよかったんですけど、
撮影がヘタです^^;
2回もコメントありがとうございます1

Milu さんへ

そうなんです^^
世話は確かに大変だけど、彼らから もらえるものも
たくさんありますよね。^^
いつもありがとうございます!

チャコちゃんスゴイ、拝んでる~!!
動物は心の友ですね。
この純粋さに癒される。うんうん^^
エリーちゃんとルフィーちゃん、さすが兄弟。
目がそっくりですね(*^_^*)

チャコちゃんのお祈り姿、ナイスです。
ユキちゃん、メイちゃんも相変わらず仲よしで…
たしかにペットの世話は大変だし、煩わしいこともあるけれど、ほんと、動物たちには癒されますよね~。
わが家ではたろにとって一番地位の低いお父さん^^;
それでも無償の愛をささげるのが喜びみたい??

cocomama さんへ

ボケボケ写真で、おはずかしいですけど、お祈りに見えたので、使ってみました^^;
エリーとルフィももう少しいい写真が撮れるとよかったですが、
この子たち、写真嫌いなんで、なかなかです^^;
いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

たろちゃんはご家族の愛情を独り占めですね^^
特にお父さん^^!
しあわせですよね^^
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
動物との生活も、いろいろあって大変ですが
癒される事が多いですよね。
我家の会話も、アヤッペとラム・・・
遊びはラムパパとラム
これしかないですね!

チャコちゃん、ナイスショット!
良いタイミングで撮れましたね
狙って撮れるものではないですよ
それではまた

チャコちゃん、グッドタイミングでしたね♪
「アタシにはジャーキーを!」には笑ってしまいました~

動物って、ほんとにいいものですね!

いや~びっくりしました。
合成写真かな、と思ったぐらいです。
本当に人間のようです。
手が、手がすごい!

ラム さんへ

そうですよね^^
大変だけどもらえるものも多いですよね^^
アヤッペさんとラムちゃん、よくおしゃべりされるんですね^^
わかりますよ^^
チャコは、もうちょっとはっきり写ってるとよかったのですけど、
ちっとも上達しないです^^;
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

もうちょっとはっきり写るとよかったのですが、
相変わらず撮影がヘタで、ボケボケで、すみません^^;
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

そうですか!
ボケボケでお恥ずかしいのですが、うれしいです^^
ちっとも上達しなくて^^;
いつもありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

本当にただ単にペットとかじゃ説明のつかない絆のようなものがありますよね♪
言葉がなくても通じ合うような。。
家族の一員そのものですものね。
みんな一緒で、毎日すったもんだでも(笑)、それがシアワセ(*'ー'*)ふふっ♪

応援ポチッ♪

チャコちゃん…芸達者なのね、あなた。揉み手ですかー。
いや、びっくりです!
メイちゃんユキちゃんのノホホンさがたまりませんねー。エリーちゃんとルフィーちゃんのおヒゲのとこの膨らみがカワユイ!(私はメッチャクチャネコ好きでございます)
はああ。ペットたちとの生活って本当に楽しくて、こちらを大いに癒してくれますよね。
おっさん家の動物たちにも応援です!

おはようございます。
ルフィーちゃん エリーちゃん
お口の むにゅうが 可愛いですぅ~♪
アハハ~ チャコちゃん♪ お祈りワンちゃんに なってて 可愛い!!
にゃあもさん 可愛い ニャンズちゃん チャコちゃん ユキちゃん メイちゃんに囲まれて
とっても しあわせですよね (^_-)-☆
もちろん おっさんさんが 一等でしょッ ♪♪  ウヒョウヒョ~

さざなみ さんへ

そうなんですよ!
病気したら心配もしなきゃいけないし、大変だけど、
家族ですよね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

ペットも含め、一緒に生活してると、みんな家族ですよね(*^^*)

チャコちゃんのお祈りポーズ、最高です(^^)v

ぷーさんへ

チャコのは、せっかく面白い写真だったのに、
ボケボケに写っちゃって、残念でした^^;
ルフィとエリーは泥棒顔兄妹ですよ^^;
ペットの世話は、大変だけど、やっぱり家族です^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

チャコのお祈り写真は、もうちょっとはっきり写るとよかったけど、なんせ腕が悪くて^^;
世話は大変だけど、やっぱり、こちらもたくさん素敵な物もらえますよね^^
おっさんが一番手がかかるかも^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

メガネママ さんへ

そうなんですよね^^
みんな家族です^^
お忙しい中、コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャコちゃんのお祈りポーズ
涙が出るほど笑いましたw
会社なので、鼻息だけで頑張りましたよ~
そんなに懇願されたらなんでもかなえてあげたくなります
ククク・・・

エルブー さんへ

ボケボケ写真でも、笑ってもらえて、チャコも喜んでると思います^^
お得意のポーズですが、お祈りに見えたので^^;
いつもありがとうございます!

たしかに拝んでます。すごい!
みんなに広めましょう。
そのうちCMの依頼がきます。
アップで見るとネコの目はキレイですね~。

こんにちは~

偶然とはいえ・・・
チャコちゃん、お手が可愛いです!
ホントにいてくれるだけで癒されますよねぇ~ (^^♪

manoji さんへ

しっ、GMですか!
そしたら、飼い主はステージママになって・・・・
・・・な~んて、^^;
想像だけでもたのしいですね^^
お忙しい中いつもコメントありがとうございます!

葉月 さんへ

そうなんです!
いてくれるだけで、ほんとに慰められたり、
いやされたり、家族ですもんね^^
いつもありがとうございます!

何かあったかと思っちゃった
ビックリだったけど
何でもなかった
C=(^◇^ ; ホッ!

みゆきママちゃん へ

えっ!
心配させてしまいましたねv-12
ごめんなさいe-466e-466
でも、さすが みゆきママちゃん です!
気配りを、見習わないと!^^
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩も笑っちゃったあー

にゃあもさん
ナイス ショットですよ。
全くいいシャッターチャンスで押しますねぇ~
私の デジカメ いつも カチャが
2、3秒遅れるの。
っていうか 反射神経の問題かも?

チャコちゃんのお祈りの写真、可愛いですね(*^_^*)

そうですね~
動物の世話って楽ではないけど
他に変えられない癒しがありますよね!

saoyasu さんへ

私のも遅れますよ。
コンデジは 大抵そうなんですかねえ。
これは たまたま撮れたけど、ボケボケだし、暗いしやっぱりヘタです。
コメントありがとうございました!

マンチカン さんへ

たまたま撮れたけど、ボケボケでした^^;

そうなんですよね。
大変だけど、もらえるものも、教えられることもありますよね。
お忙しい中ありがとうございます!

おはようございます。
にゃあもさん 噴火の影響は無かったですか!?
噴火の事 さっきヤフーで見て ビックリ!!
市内は 結構、火山灰が凄いようですが
にゃあもさんの お宅は 被害に遭わなかったですか?
ユキちゃん メイちゃんの 大事な葉っぱは・・・
にゃあもさん 大変ですが ご自愛下さいね。
おっさんさんも お仕事 気をつけて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だかね~
心がウキウキしないのは不景気のせい?
それとも更年期
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...同じ?

うんうん、そうですね(^-^)
お世話は大変な時もあるけど、それ以上に楽しい事があり
癒されますものね♪

ナナッペマル さんへ

fc2のメンテナンスの様で、お返事遅くなっちゃってすみません。
まだ、なんか変ですけどね。
こちらは大したことなかったです。
ユキメイの草も大丈夫でしたよ。
ご心配おかけしました^^
お気遣いありがとうございました!

みゆきママちゃん へ

更年期なら、任せてください!
ママちゃんはまだ若いから大丈夫!
お忙しい中、いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

家族ですもんね^^
大変だけど、もらえるものもたくさんありますよね^^
コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/316-f0552d4b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード