ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ここはどこ?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ここは、ブレーメン~?  それともジャングル~?
 (ケッコウ大きい音が出るかもしれません!ご注意くださいね!)
[広告] VPS

そりゃ、ジャングルでしょう(^◇^;) おっさんの箱庭ジャングル(^∀^;)

うちのニワトリ、ご近所のニワトリに、ウグイス、・・・・

犬とヤギの声も入れば「ブレーメンの音楽隊」モドキ

だったかもしれませんが、・・・f(^∀^;)・・・

「こんな時  なぜか吠えない  無駄吠え犬 ( ̄∇ ̄;)」
                     by にゃあも

05301.jpg
だはは

 ヤギさんたちをトリ小屋の近くで、遊ばせました。
 トリ小屋はご近所迷惑にならないよう、裏山の近くに
 設置してるので、ウグイスの声もよく聴こえます(=^▽^=)

 御覧のように、ヤギさんは木の皮も食べますが、
 これは雑木なので、ご心配なく(^∀^)



本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

もしかしてコメの一番乗り?
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
o(´^`)o ウー良い空気~爆

こんにちわ♪

にゃあもさん宅の自然がいっぱいのお庭が羨ましい~♪
ヤギさんのムシャムシャ音に
にわとりさんたちの元気な鳴き声と、
優雅なウグイスの声も聞こえますね(*^_^*)

チャコちゃんは、音楽隊が恥ずかしかったのかな(^_-)-☆

@@にゃあもさんトコにはジャングルがあるですか@@!

ユキちゃん何をかじっているかと思ったら、樹皮だったのね~
ふっふ、、それにしても美味しそうに食べていますね。
動物の鳴き声は、幸せな気分になれます。
私も今、小鳥や遠くから犬の鳴き声が聞こえて来まが、
残念な事に車の騒音も聞こえて来ます。@@;

いや!箱庭じゃないでしょう~~っ。立派な木がたくさんあるじゃないですか。
それに畑も☆☆
うらやましい~!整備されたお庭もいいけど、いろんな植物がノビノビニョキニョキと生えているお庭も、すっごく魅力を感じます~。ジャングルか…羨ましい!

ブレーメンの音楽隊もだけど、ビデオは一瞬「おっ、ハイジ」とおもっちゃいました^^

こんにちは
そのまま森?林を感じますね
にわとりと鶯の組み合わせは 面白いです
にわとりは 長閑な感じ
うぐいすは 静寂な感じ
それにやぎさんとワンちゃんでしょ ほんとに楽しいですね

みゆきママちゃん へ

ど田舎ですから 空気はいいですよ^^
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

ど田舎ですよ^^
チャコは、ひょっとしたら はずかしかったのかもしれないですね^^
コメントありがとうございました!

こんばんは♪

動画をみていると
にゃあも家の仲間たちは
すごく良い環境のなかで
伸び伸びと暮らせて羨ましい!

youbobo さんへ

はい!
犬、トリ、ヤギの出没する、箱庭ジャングルです!
おっサルもいますよ^^;
いつもありがとうございます!

おっさんのジャングルの全貌を見てみたいです(^^♪
うちも、なかなかスゴイのですが…
近所のニワトリの鳴き声もしますし、鶯も楽しそうに囀っていますし 
今は蛙の大合唱も。
チャコちゃん、鳴いてくれれば良かったのにね!!
残念。

Milu さんへ

そうなんです!
ヤギは木の皮もかじるんですよ^^;
ここは、波の荒い日は潮騒も聞こえます^^
いつもありがとうございます!

いいなあ、うらやましいなあ。
清々しくて。
動物たちも幸せですよね~。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
自然が多いって良いことですよ、そちらは山ですが
こちらは田んぼばかりです。
あれ道路を渡ると海でしたね、山・海の幸が
豊富な場所が羨ましいです。
それではまた

ぷー さんへ

手入れがされてない!という意味では完全にジャングルです^^;
何が出てくるかわかりません^^;
ハイジ、好きでした^^!
うちのジャングルにいるのは アルムおっさん?^^;
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ


ほんとにど田舎でしょう^^;
でも今の時期はウグイスの声がよく聴こえて、いいですよ^^
ニワトリの画像もとればよかったです^^;
いつも、ほんとにありがとうございます^^

さくらっこ さんへ

いえいえ、ど田舎なだけですよ^^;
撮影もヘタだし^^;
また撮れたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ジャングルは雑草に覆われてるので、全貌は見えないかも^^;
お恥ずかしいです^^;
カエルが鳴いてますか?
じゃあ明日は雨かな^^?
いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

ただのド田舎です。
庭もジャングルでお恥ずかしいです^^;
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

こちらも少し行ったところは、田園風景ですよ^^
海もあります。
裏は山だし、ほんとに田舎ですねえ^^;
こちらこそいつもありがとうございます!

コケコッコーにホーホケキョ・・・
なんてのどかな風景なんでしょう(^^)
羨ましいです!!
ヤギさん、食べるのに夢中ですね( ´艸`)

マンチカン さんへ

田舎なんで、のどか以外はなんにもないんですよ^^;
いつもありがとうございます!

のどかな音です。
私の生活環境では聴けない音です。
身近に自然の音があっていいですね。^^

御無沙汰してます。あたたかいコメントどうもありがとうございます。嬉しいです。こちらは甘えて記事も自動更新、ブログもほったらかし、ネットもつながずですっかり御無沙汰してしまいました。お元気そうで何よりです。
無駄吠え犬、前屈のできない猫・・・笑!表現のおもしろさにまたまたツボってます笑。ああ、再生して音を聞けないのが心苦しい。日中トライしてみます笑。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

裏山にトリ小屋設置・・・なんて裏山全部おっさんちっ!?
すごいです~♪
ユキちゃん、緑の葉っぱもあるのに木の皮の方が良いんでしょうか???
いつも楽しませていただいてありがとございま~す v(*'-^*)-☆

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
おぉぉ~ ユキちゃん 木の皮を ムシャムシャ!!
フレッシュッな皮は 美味しいメャ~♪
イヒヒ~ ニワトリや うぐいすの声が聞こえて 癒されるわ~
にゃあもさんのお宅は 海も近いし 裏山もあるし ほんと いい所ですね!!
チャコちゃん!! 久しぶり♪ チャコちゃんのワンワンも聞きたいですよ(^_-)-☆
さぁ~ 今日から また一週間、頑張って行って来ま~す!!

おはようございます~
にゃあもさん家は自然が沢山あり
良い所ですね~
うぐいすの声まで聞こえてくるなんて
素敵☆
ユキちゃん 木の皮美味しそうに
食べてますね~(*^_^*)
おっ!!チャコちゃん お久しぶりだワン♪
チャコちゃんを見ると、家のチャコママを
思い出すのはなぜ??(笑)

おはようございます~

硬い木の皮を、このようにして食べるんですね!
うぐいすの鳴き声ですか?
自然がいっぱいで・・・
気持ちがいいですね >^_^<
こちら、朝からとてもいいお天気になっています ♪

とんみ さんへ

田舎なので、こんなの以外は、なにもないところですが、
今はウグイスの声を聴くのが楽しみです^^
いつもありがとうございます!

社長母 さんへ

ご無沙汰してます^^
子育て中で、お忙しいのに、うれしいです♪
社長さんも、母さまもお元気そうでなによりでした^^
あらら、再生できませんでした?
私も動画始めたばっかりで、よくわからなくてごめんなさい。

またお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました!

さざなみさんへ

いえいえ、裏山は違うのですが、裏山のすそ野は おっさんちです^^;
なんせ田舎なので、すそ野も山のごとくやぶになってます^^;
木の皮はまた味が違うのかもしれないですね^^
それとも栄養分が違うのかな。
自分に必要な物はわかってるみたいですよ^^
いつもありがとうございます!

会社なので音声が聞けなくて残念~
後で家でもう一度!
なんだかユキちゃんのお顔が凛々しくなってきましたね~

ナナッペマル さんへ

普段はすぐ吠えるくせに、肝心な時は黙ってるチャコです^^;
チャコとヤギの声も入るとおもしろかったかもしれないですけどね~^^;
ニワトリが一番、目立ちたがりのようです^^
ご近所のトリまで鳴いてました^^;
今度また撮れたら載せますね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

のり奴 さんへ

この季節は毎年ウグイスの声が聴けますが、今年は特によく鳴いてるようです^^
チャコママさんもお元気ですか?
思いだしたのは、電話して~♪ってことかも^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

葉月 さんへ


ニワトリの声の後にウグイスの声も入ってるので、よかったら聴いてみてくださいね^^
今年は特によく鳴いてます^^
今日はこちらもお天気ですよ^^
いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

会社ですか?
会社でニワトリの声がしては、いけませんね^^;ウグイスも
ヤギさんのお顔は見る角度で随分違いますが、
段々大人の顔になってきては いるようです^^
いつもありがとうございます!

動物鳥達の鳴き声本当に
 心が癒されます
 今週もにゃあもさんのブログで
 心に元気頂きま~す

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←八甲田山

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

うわ~~
自然の中でヤギさんはのびのびしてるし
にわとりと、うぐいすの大合唱♪
いいな~

さらん姫 さんへ

そう言っていただけると嬉しいです^^
私の方こそ、いつもさらんちゃんに元気をもらってます。
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん さんへ

お~~!すごい!
ハイテクな絵文字!
いいな!
いつもありがとうございます!

ramumama さんへ

田舎でなんにもないけど、ウグイスの声だけはよく聴こえますよ^^
コメントありがとうございます!

ブルーメンの音楽隊

いい動画?
おっさんの箱庭?
森 じゃないの?
でも なんか ホノボノして goodですよ!!
ポチッ と~

saoyasu さんへ

初心者のヘタクソ動画に付き合ってもらって、すみません^^;
箱庭は雑草だらけの庭のことですよ。
トリ小屋付近の木は手入れしてないので、まさにジャングル化してますが、
表現が適切でなかったですね。
参考になります。
ありがとうございました。

やぎさん、一生懸命食べてますね♪
木の皮も食べるんですね~
動画だと楽しいですね!
私も動画に挑戦してみようかなぁ~

yanoko さんへ

木の皮もかじりますよ^^
動画は初心者なんで、まだまだよくわかりません^^;
撮影もヘタだし^^;
キラチャントクロちゃんの動画も観てみたいです^^
コメントありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

こんにちは==

最近、動画なんですね=~~スゴイ
やぎちゃの動画^^
おっさんの動画希望です!!(おならつきで)

マルコ さんへ

応援ありがとうございます。

佳ちゃん さんへ

ぎゃはは^^
おならですか?^^
再生したら、においがするるかも?^^;

コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初、ユキちゃんがニワトリの鳴きマネしてるのかと?(笑)
にゃあも自然動物園、行ってみたいなぁ~♪
見てるだけで幸せ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとK さんへ

さすがに、ニワトリの真似は無理かも^^;
でも、ヤギさんもめえ~ではないんですよ^^
声が取れたらまた載せますね^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/315-e0b60873

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード