ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

リベンジ

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アタシのこと・・・・
05282 - コピー


前屈が困難なネコって言ったの・・・・
  (↑ 過去記事へ飛びます。)
05283.jpg


ダレ?(▼ω▼) 
05284.jpg

   ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

あいや~、すっ、すみませんっっ!(ノ_ _)ノ
05281.jpg
いででで、!(><;)
  ぎゃあちゃんに負けた(;∇;)
  む、昔は バック宙だってできたのに・・・( ̄ε ̄;)

 昔は ささっとできたことも、最近は体が かたいせいか、
 二人とも、動作が緩慢になってきております。(;∇;)
 そのせいか、怪我も多いです。私が f(^∀^;) 
 最近はウォーキングにも行ってないし。続かないなあ(^∀^;)
 皆さんは何か運動されてますか?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

やらかいですね~
と、かたいですね~(笑)
ええ?、昔はバック宙が出来たんですか?
すごいですね。
体操やられていたとかですか、
それともJACのメンバーだったとか、
まさか、ジャニーズ事務所にいたとか・・・

運動がんばってますよ~・・
成果はでてないけど~^^;

私も体は恐ろしいくらい固いです。これは昔から…。
後、家にいることが多いので、家の中で出来るヨガの数ポーズを何回もしたり(腰痛持ちだから、ポーズに限りがあります)、ダンベル運動とコアリズムをしたり…。
でも飲んべえだから中々成果は出ませんよ~(汗)

お~ぎゃあちゃん、身体柔らかいですね(^O^)
おっさんは…
私も、今はまるで運動をしないので
ガチガチですね(T_T)
柔軟性は、毎日やってるとつくそうですが…
腕立て伏せも0回の私です(トホホ…)(^_-)-☆

ぐっはっは、、、
ぎゃあちゃん、可愛いな~ぁ ♡
おっさん、無理しないで下さいね。 ^^
私は説明すると長くなるのでやめときますが、
反運動と言う体操をしております。
いつかブログに書く予定ですが。。。
どのように説明していいのか????

僕とパパはサッカーやってますよ。あと、家のおにいちゃん達もね。だから名前もシュートで~す。いつもありがとうございます。

私も・・・

高校のときは確かにバック宙出来た(30年以上前)
数年前まで前屈すると床に手のひらがついた
でも今は↑画像と同じですね ε=( ̄。 ̄;A

正直お腹が・・・なので、自分も苦手です!(笑)
立ち上がっての前屈は、マイナス計測ですよ!(^^)v

manoji さんへ

体操とかは、してなかったようですが、(柔道部だったので^^;)
体は柔軟で、バック転、バック宙、連続でやってたようですよ^^
今やったら、間違いなく骨折ですね、首^^;
ジャニーズ事務所は・・・むりですね^^;
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

お~~!
運動されてるんですねe-460
結果は、後からついてきますよ^^
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

私も最近特にかたいです!(年のせい^^;)
いろいろされてるんですね!
コアリズムって、きついけど、効き目があるって聞きましたけど、
どうですか?(興味津々♪)
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

腕立て伏せは 私も手首骨折以来できないです。
なんかしないと
かたくなる一方なんですけどねえ^^;
なかなか思い立たないです^^;
いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃんの前屈姿、可愛いです~。
おっさんさん、たとえ昔でも、バク宙できたなんてすごいです。
私は昔から体が固く、スポーツは大好きなんですが、すぐにグキ!!ってやってしまいます^^;

Milu さんへ

反運動と言う体操ですか!
初耳です。
どんなのだろ?その体操で、Milu さん、痩せてるのかな?^^
いつか紹介して下さいね^^
いつもありがとうございます!

あきちゃん&シュート さんへ

だから名前もシュートくんでしたか!
サッカーファミリーなんですね^^
シュート君も一緒に練習たのしそう!
こちらこそいつもありがとうございます!

おーまさ さんへ

おーまささんもバック宙できたんですね^^
数年前まで前屈で床に手のひらがついた なんてすごいですよ!
しかし、かたくなるのもあっという間ですよね。
取り戻すのは大変だけど^^;
コメントありがとうございました!

☆HIRO☆ さんへ

おっさんも私もお腹が邪魔で、どうもならないです^^;
数年前まで、こんなじゃなかったのに、油断するとあっという間ですね。
今じゃ開き直ってます^^;
立ち上がると更に駄目です^^;
お忙しい中コメントありがとうございます!

たろす さんへ

おっさんは、確かに結婚したばかりのころは、
バック転やバック宙をくるくるとやってました^^
今じゃそんなことしたら、救急車送りになりますね^^;
私も昔から、体かたいです。
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんより少し曲がりますよ・・・
でも硬いかな?
毎朝身体がポキポキなってます
小骨が2~3本折れたかと思いますよ(笑)
完全に運動不足です
腹が出ても、ぎゃあちゃん位曲がらないとね!
それではまた

めっきり運動不足です・・・はい(;^ω^)

ぎゃあちゃんの前屈姿、可愛いですね( ´艸`)
おっさんはバック宙できてたんですね~すごい!!
昔から運動神経が良かったのですね(^_-)-☆

ラムさんへ

毎朝骨がなりますか!
ラムさんはスマートだからかな。
私たちは肉がじゃまして、骨すら鳴らないです^^;
完全に固まってます。
ぎゃあちゃんは、最近少し、ダイエットできたんですよ^^
人間は全然ですけど。
いつもありがとうございます!

はい、してます。^^
自転車・体操・素振り・シャドウピッチング・などなど^^;

マンチカン さんへ

おっさんは昔 バック宙もバック転もできたんですけどねえ^^;
今やると、危険すぎますね^^;
私たちも完全に運動不足ですv-12

お忙しい中、いつもありがとうございます!

とんみさんへ

すっご~い!
そんなにたくさん!
さすがですね!^^
やはり自分の健康は自分で気を付けないといけないですね^^
いつもありがとうございます!

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

柔軟さじゃ猫のぎゃあちゃんに勝てるワケないですよぉ(´艸`)ムププ♪
お風呂上りにちょっとずつストレッチ!!
怪我だけじゃなく、いろんな点で柔軟性は必要ですよ(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
頑張ってねぇo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

応援ポチッ♪

おっさんよりは柔軟性があるかも・・・
運動らしきことは何もせず食欲にはしってます!

さざなみ さんへ

ほんと、そのとおりですね^^;
健康のためにも、運動やらないといけないけど なかなかズボラで、続かなくて^^;
道具だけはあるんですけどね^^;
いつもありがとうございます!

おはようございます。
五月も終わると言うのに 肌寒い朝ですねぇ~
ぎゃあちゃん ぴぃ~んと伸ばした 足がなんだか 色っぽい♪
ちゃんと お腹のお手入れだって 出来るんだよね~!!
そう言えば 私も 体が硬くなった様な気が・・・ (*_*)
おっさんさんも にゃあもさんも ヘンに天候なので!!
お体 大切にして下さいね!

さくらっこ さんへ

私はおっさんより更にかたいかもv-12
その上、食欲には走るし、^^;
自分のことなんですけどねえ^^;
コメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

おはようございます^^
最近体がかたくなっちゃって、
肥満がそれと比例してるような気もします^^;
何か運動しないといけないけど、続かないし困ったもんです^^;

ほんとになんだか最近、朝晩が寒いですよね。
マミーさんも気を付けてくださいね^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃんの毛繕い、前屈かわいい~わ。
なんか一生懸命さか伝わってくるような。
運動ね、なにかしないとと思っていたところです^^;
この腹の肉なんとかしないと・・・
食事量とは関係ナシにブクブクと はぁ~(-"-)

私も堅いです。。。。
何年か前、太り気味だったので、夜ウォーキングをしてました。
ある日、違う道を歩き 転んで、顔、膝を強打!!
主人に迎えに来てもらいました。。。。
ぎゃあちゃん、柔らかいねぇ~
一生懸命、綺麗にしてるだぁ~☆

cocomama さんへ

そうなんですよ!
この年になると、食べなくても太るんで、がっかりして結局また食べてしまうんですよ。
なんとも悪循環です^^;
夏までになんとかしないと・・・。
もう遅いかも^^;
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

あらら、怪我をされたんですか!
やっぱり夜のウォーキングは足元に気を付けないといけないですね。v-12
ズボラでウォーキングもなかなか続かなくて、太る一方です^^;

いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンコの真似したら【血を見るど~】
って何かそんなセリフなかった?爆

みゆきママちゃん へ

なんかありましたよね^^
なんでしたっけ?^^
お忙しい中、いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

からだは、すっごくかたいです!
若いときからかたいので、筋がね入りですよ!(笑)

運動しないとダメですよね~。食べるのは続くのに、なんで運動は
続かないのかしら・・・。
情けないわたしです^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/314-96bf24c5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード