ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

きゃっほう!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

手抜きだ。    きゃっほう!
[広告] VPS

「もうちっと 長めがいいよ  ヒモと文」
                      by メイ
        ・・・( ̄∇ ̄;)・・・

 動画続きで、すみません。f(^∀^;) 
 「アルプスの少女ハイジ」みたいに、
 ヤギさんたちも嬉しいと、きゃっほう します(^∇^)
 (メイの言うとおり、もうちょっと紐を長くしとけばよかったです(^◇^;))


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

    ◆追記です。 <(_ _)>◆
 昨日は急に動画が観れなくなり、大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
 いつの間にか観れるようになっていたので、
 やはりサーバーの方の不具合だったのかもしれないです。

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

手抜き? 全然ですよ~!
メイちゃんにさらに親近感がわきます(笑)
ホント…ちょっとヒモが短めですね。
でも長いと思い切り走った後で首がグイッとなっても困るし
どんな長さがベストなんでしょうね?
メイちゃんに希望の長さを聞いてみたいものだわ♪

私も動画の載せ方を覚えようかしら~
といってもウチには動くものが金魚ちゃんたち
だけなんですよね
金魚はきゃっほうもしてくれないし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝、はな○マーケット観てたら、女優の工藤ゆうきさんが農業のお話されてて、
そこで草を食べるヤギさんたちを飼ってる、っておっしゃってたような?
しかも、多分、「ユキちゃん」ってお名前だったような?

思わず、「にゃあもさんちと同じだ!」とテレビの前で叫んだ私でした(笑)

写真と違って動画は、余計に身近に感じられます。
こうしているんだね~って(^-^)

ちょっと短いみたいですね~

にゃあもさん、動画完璧ですね!!
動画だと、より親近感 感じます。
ユキちゃんが言うように ヒモは、もう少し長い方がいいかな^^;

こんにちは
やぎさんもっと長いロープ欲しいんじゃないかな・
そこいら中飛び回りたいらしいですね
雨も晴れて気持ち良さそうです

こんばんは~

動画! いいですよ (*^^)v
元気でよかったぁ~
緑がいっぱいで、楽しそう・・・
でも・・・紐は・・・
もうちょっと長いと、いいかなぁ~ (^^ゞ

こんばんは~。
あれ??なんだか私には動画が見られない…
前のも動画が見つかりませんってなってます^^;
どうしたんだろう??
私も頑張って動画を録ります~

わたしも動画UPしたいですが
障害がでるようでして
それにやり方忘れました

あらいやん。
にゃあもさんの動画が消えてしまったとは???
どうしてなのかしら?
短くてもとても良かったですよ。
懲りずに、これからも載せて下さい。 ^^

動画が見つかりません・・・の状態のようですね
う~ん、どうしたんでしょうね?
明日、再度見に来ますね(^^)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
23:40ですが動画見れましたよ
fc2動画ログアウトしてませんか?
ちょっと調べてみますが、解るかな?
それではまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TとK さんへ

そう言っていただけると嬉しいです~^^
木とかあるところだと、ヘタに長いと首つりになる危険性があるので、短めにしてますが、この場所は広めなので、もう少し長くすればよかったかも^^;
結構調整が難しいです^^;
いつもありがとうございます!

最近動画はまってますね。
臨場感あっていい感じですよ。
動きというか音があると、その地域の気を
感じますね。いろんな音と動き紹介ください。^^

エルブー さんへ

金魚さんの動画観たいです~^^
キャッホウは しなくてもパクパクをやるからかわいいですよ^^
ぜひ載せてくださいね^^
いつもありがとうございます!

かりんさんへ

工藤ゆうきさんが農業されてるんですか!
そう言えば、レストランかなにか されてましたよね。
自家製の野菜を使うのかな。
テレビの前で呼んで下さったなんてうれしいです~^^
ありがとうございます!

二好瑠 さんへ

短くて写りも悪いですけど、静止画と動画はやはり違いますよね^^
いつも見て頂いてありがとうございます!


youbobo さんへ

ここは広いので、もうちょっと長くてもよかったかも^^;
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

あんまり長くても危険だったりするのですが、ここはもうちょっと長くてもよかったかもしれないです^^;
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

ここは、広いので、もうちょっと長い方がよかったかも^^
柵があるところなら放してもいいんですけどね^^
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

おかげさまで元気ですよ^^
でも、やはり気を付けないと、感染力が強いらしいですからね。
いつもありがとうございます!

たろす さんへ

先程は観れなくてご迷惑おかけしました <(_ _)>
いつの間にかまた見れるようになったので、サーバーの方が調子悪かったのかもしれないです^^;
たろちゃんの動画もまってますね^^
いつもありがとうございます!

とさをさんへ

なんか、、うちのも先程観れませんでした^^;
やっぱり難しいのかな^^;
お忙しい中、ありがとうございます!

Milu さんへ

またいつの間にか見れるようになってます^^
とりあえずよかったです~^^
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

ご迷惑おかけしました。 <(_ _)>
今度は観れると思いますよ。多分^^;
いつもありがとうございます!

ラムさんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

ずっとログインしたままだったんですけどね^^;
やはりfc2が調子悪かったのかな^^;
いつもお世話になります。

とんみ さんへ

はい!
でも さきほどは観れなくなって、あわてました。^^;
いつもコメントありがとうございます!

おはようございます。
メイちゃん!! きゃっほ~♪
飛んで 跳ねて楽しいメャ~♪♪
そうですね! もう少しヒモが 長かったら
ジャンプも高く 飛べそうですメャ♪~

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

メイちゃん、ヒモが短いんで引っ張ってるんじゃないんですね(笑)?
動画で見れて嬉しいです~♪
緑に映える毛色なんです((b´∀`))ネ♪

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナナッペマル さんへ

嬉しいと人間の子供と一緒で、はしゃぐんですよ^^
かわいいでしょう^^
ここは広いので、もうちょっと長い方がよかったかも^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

ここは柵がないので、鉄の棒に紐をつないであるんですけど、
ちょっと短かったかも^^;
喜んでもらえてうれしいです^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

こんばんは~

今日は、寒くて・・・寒くて・・・
お散歩も途中から帰って来るほど寒くて 
ストーブの前から、離れられないわぁ~ (^_-)-☆

葉月さんへ

こちらもこの時期にしては朝晩が少し冷えますから、そちらは寒いでしょうねえ。
気候の変動が激しいので、体調に気を付けてくださいね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤギさんは、何だかのんびりしたイメージがあったんですけど、
当然と言うか、やっぱり飛び跳ねたりもするんですねー。
って、どんだけのんびりしてると思ってたんでしょう、私…。

ヒモの長さは確かに短いかも知れませんが、余り長くすると今度はそこに絡まることも
あり得るかもしれませんね~。うーん、加減が難しそうです。

ぷーさんへ

とお目に見るとのんびりですよ^^
近くで口を見ると結構忙しく動いてるかも^^;

そうなんです!
紐は結構難しいところです。あんまり長くても事故の元ですからね。
柵のあるところなら、放せるんですけどね^^

いつもありがとうございます!

こんばんは~☆
今日は動画、ばっちり見れましたよ(^_-)
お疲れ様でした!!

ヤギさんの喜びの舞初めて見ました!
“きゃっほう”可愛いですね~(*^_^*)

おはようございます~
う~んちょっと短かったようです。。。。
でも、お外は空気も良いし メイちゃん楽しそうです~♪
ご主人様も薔薇見て下さって嬉しいです。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画、臨場感あっていいですね。
すごい伝わります。
まさに百聞は一見になんちゃらです。
しかしユキちゅんにしたら、周りの緑、
全部食べ物なんですよね。
うらやましい。

こんにちわ
動画OKです
此れからも乗せてくださいね

マンチカン さんへ

あのあとしばらくしたら、見れるようになってました^^
ご迷惑おかけしました。
走る時も結構踊りながら走ったりするんですよ^^
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

あんまり長くても危険なんですけど、ここではもうちょっと長い方がよかったです^^;
のり奴さんちのバラ、ほんとにきれいです!
いつもありがとうございます!

manoji さんへ

そうなんですよ!
食べ放題です^^
動画ももう少し長く撮るといいんですけどね^^;
まだまだ下手です^^;
いつもありがとうございます!

さらん姫 さんへ

ありがとうございます!
ヘタですけど、また撮れたら載せますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/313-2004b30b

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード