ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

雨上がりは・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨日は雨と風で、大荒れのお天気でした。

今日は やっと、お外に出れたね、ユキちゃん(^∀^)

忙しいからあとで~
05242.jpg
  ムシャムシャ    

    ・・・ (・▽・;)・・・

そ、そうですか?(⌒∀⌒;)

では、メイちゃんにインタビューを(・∀・)・・・

[広告] VPS

・・・・あぁ?・・・・・。

・・・む、無理っぽいですね・・・・ハハハ・・f(^∀^;)

・・・・しかし・・・

05241.jpg
必殺!たばね食い~~!

この大食ぶりは、やはり・・・(▼ω▼;)

05243.jpg
仕分け食い~~!

・・・飼い主に似たか・・・(∀ ̄;)

 雨の苦手なヤギさんには、雨降りの日は、ニンゲンが、
 木の枝や草を持って行ってあげますが、
 やはりお外で、食事が一番の様です(^◇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早っっっ!(驚)
ヤギってそんなに早く口が動くんですね~。
ここは本当にヤギさんの勉強になります!
ありがと~♪(笑)

こんにちは
大雨でしたね  
今日はこちらが雨降りです
やぎさんも外での食事が嬉しいんでしょうね
新鮮な草に夢中ですね

こんにちは~

動画、いいですね~♪
動くメイちゃん可愛い~~^^v
今後も期待しています!!!

凄い量をお口に!
美味しそうに食べていますね。
動物さんも雨は苦手なんですね~
外での食事は最高です。
我々も昨日、彼の実家の庭の角で食事をしました。
気分爽快でした! ^^

バクバクもぐもぐ@@はやいですね~^^

とっても美味しそうね(^-^)
やっぱり人に取ってもらうより、自分で選んで食べたいのかな。
↓にゃあもさん、また当たったのね。
すごい!今年はお目でたいことばかりね♪

TとK さんへ

早いでしょう^^
朝一で、おなかが空いてたからよけい早かったかも^^;
撮影は中々難しいですけど、撮れたらまた載せますね^^
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

今日はどうにか上がりましたが、昨日はひどかったですv-474
やっぱりお外で、自分で食べるのがいいようです^^
いつもありがとうございます!

パレアナ さんへ

中々いいのが撮れないんですけど、喜んでいただけて嬉しいです♪
また載せますね^^
ありがとうございます!

Miluさんへ

ヤギさんは雨が苦手ですよ^^
でも食事はお外がいいんですよね^^
人間もお外で食べたら気持ちいいですもんね^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

朝一でお腹空いてたので、よけい早かったです^^;
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

やっぱり、人がとってきたのは来たのはあんまり喜ばないですね^^;
自分でお外で食べるのがいいみたいです^^

今年はツイてますよ^^v
いつもありがとうございます!

やっぱり動画はいいですね~
私も勉強しないと^^;
そちらは、今日は雨上がったんですか。
こちらは今日大雨です。昨日は降ってませんでしたよ。
1日ずれているんですね。

うまうまコンテスト ご投票ありがとうございます(^^♪

ヤギさん 雨が嫌いなんですね~
ではこれから梅雨時になると、ご主人様か、にゃあもさんが
草を刈って食べさせてあげるのかしら~??
では、ヤギさんも梅雨嫌いですよね

今日は お天気になったから、お外で美味しそうに食べていますね~
良かったね☆

おいしそうに♪

メイちゃん、美味しそうに草をムシャムシャですね(*^_^*)
元気が一番です♪♪

前の記事の花豆も大きくて、美味しそうです(*^^)v

雨、よく降りましたねぇ・・・

メイちゃん、いい食いっぷりですね( ´艸`)
やっぱりお外で食事が一番なんですね!

う…咀嚼が…速い!!
いっつもこんな「もしゃもしゃもしゃもしゃ」っていう音が出そうな勢いで食べるんですか?
なんか、顔つきから、ヤギさんってのんびりした感じに勝手に思ってましたけど、
中々、やるときは(?)やるんですねえ~。ビックリ!

cocomama さんへ

cocomama さんの写真 いつもすごいですよ!
加工もお上手で、デジイチも買われたし、うらやましいですよ^^
うまうまコンテスト、結果が楽しみですね^^
いつもありがとうございます!^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
動画良いですね
写真は点で見てますが、動画は線で見れるので
メイちゃんにはビックリです。
食欲旺盛ですね、草食は太らないから
大丈夫か・・・。
それではまた

にゃあもさん、動画づいていますね^^
それにしても美味しそうに食べるなあ。

今週は、こちら沖縄では梅雨の中休みがありそうです。洗濯できます。^^
お散歩できて良かったですね。^^
うまそうな生野菜!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のり奴 さんへ

雨が降っても、止んでる隙にお外に出したりしますが、
1日中降ると、私たちが、葉っぱを持ってきてあげないといけないです^^;
やっぱりヤギさんは、お外で草を食べるのが似合ってます^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

メガネママ さんへ

甘納豆、大きくておいしかったですよ!

メイのムシャムシャ、すごいでしょう^^
朝一なんで余計お腹空いてたみたいです^^
いつもコメントありがとうございます!

マンチカン さんへ

そちらも降りましたか!
もう梅雨に入ったかというような感じです^^;
ヤギさんは、やっぱりお外がいいみたいですよ^^
お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!

ぷー さんへ

普段から、食べるのは早いですが、
これは朝一の空腹時なんで、よけい早かったかも^^;
でも、やる時はやる?かも^^;
今日は2回もコメントありがとうございます!

ラム さんへ

普段から食欲はおうせいですが、これは朝一の空腹時なので、よけい
がっついてたみたいです^^;
でも太らないですね。うらやましいです^^
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

たろす さんへ

そうなんですよ^^
なんか 始めるとおもしろいので^^;
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

沖縄は梅雨の真っ最中でしたね。

これはヤギさんたちの好きな生雑草ですなんですよ^^
やっぱりお外が一番です^^

いつもありがとうございます!

おはようごさいます。
なんだか今日も 怪しいお天気ですぅ~(*_*)
ユキちゃん メイちゃん お外でムシャムシヤお食事♪
やっぱり お外でお食事が いちばん うまうまめぇ~
そろそろ 梅雨かな~!?
貴重な 晴れ間に たくさんお外で ムシャムシャしてね!!

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ユキちゃんたち、雨が嫌いなんですねぇ~
動画、嬉しい☆(*ノノ)キャ♪
食べるの♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 速いッ!!!
なんかペットの山羊さんにも口蹄疫が広がりつつある模様・・・。
充分、お気を付けて(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

ヤギちゃん・・・
口蹄疫に感染したペットのヤギが見つかったって
逃げてーーーーー
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

うわぁ!今たろすさんトコでたろちゃんの動画見れて感動してきたばかりで、
にゃあもさんトコ来てメイちゃんがあ☆大感激ですぅ(*^▽^*)
御無沙汰しててm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~
やぎさん元気そうですね
口蹄疫
気をつけて下さいね

ナナッペマル さんへ

雨は止んだけど、いまいちなお天気ですね。
ヤギさんは雨さえ降らなければ大丈夫です^^
やっぱり人がとってきた草よりも自分で食べるのがいいみたいです^^
いつもあたたかいコメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

そうなんです!
口蹄疫の問題がついにヤギさんまで波及してるので、他人ごとじゃないです。
気を付けないと!
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

そうねんですよ。
気を付けます。
ごしんぱいありがとうございます!

牛子 さんへ

やっと、動画を載せれるようになりました^^
コメントたくさんすみません。e-466
一個でいいですよe-466
ありがとうございます!

さらん姫 さんへ

ついにヤギさんまでv-12
気を付けます。
ご心配ありがとうございます!

動くメイちゃんが見られるなんて!!
感激してしまいましたよ~
あ、もちろんおっさんさんにも感動したんですよ!

うわ^^

動画すごい!!
これ どうやってやったんですか?
私も ユーチューブで やってみたいと
思ったんだけど、やり方???
でした。
にゃあも先生 教えて!!!

エルブー さんへ

そう言っていただけると、動画の載せ方覚えた甲斐があります^^
よかった!
あんまり写りが良くないけど、取れたらまt載せますね^^
ありがとうございました!

saoyasu さんへ

これはfc2動画ですけど、私もお友達に教えて頂いて
やっとアップしました^^;
youtubeなんて全然わかんないです^^;
私で、教えれるかなあ^^;
後で伺いますね~^^
ありがとうございました!

ヤギさん、美味しそうに食べてますね♪
この時間お腹すいてるんで、羨ましいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanoko さんへ

すごいでしょう^^
普段から食欲はすごいですが、朝一だったので、
余計お腹が空いてたかもしれなしです^^;
コメントありがとうございます!

動画いいですねえ。
膨大なエサにかこまれて幸せそう。
あれだけおいしそうに食べられると
ちょっと食べてみたくなります。
鍋かなんかに入れてポン酢で食べたら
なんかいけそうな気がします。

manoji さんへ

うっとうしい草もヤギさんにはごちそうですからね^^
草刈り助かりますよ^^
草食は人間も健康にもいいかも^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/312-548fbbdf

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード