ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

またまた、当選しましたっ!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

見るたびに、よだれが出てしまう、ミネラルさんの

日本丹頂ツールブログ編 が、めでたく10万アクセス達成されました!・゚\(゚▽゚*)

すごいっ!おめでとうございま~す!:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

その記念の、プレゼント企画に、私、またまた・・・
ミネラルさん1

当選しましたっ!☆\(^^\)(/^^)/♪ワーイワーイ

(今年はなんて ツイてるんだろう!(゚∀゚)☆)


新潟県魚沼名物の、「へぎ蕎麦」と、

花豆の大粒甘納豆♪(゚∀゚)ノ

どちらもおっさんと私の大好物 ♪(^∇^*)(^∇^*)ウヒョー

ミネラルさん2
こんな大きい甘納豆 初めてです!(おっさんの手です)

甘さ控えめで、しかも大きいので、私の大好きな きんつば

みたいな食感で、めっちゃ おいし~いっ!ヾ(@°▽°@)ノ

あっ! 一人でどんどん食べないでよ!(`・ω・´)
ミネラルさん3
うへへへ~♪

この甘納豆、なんと、ミネラルさんとこで、注文できるそうです!!


へぎ蕎麦 と言うのは、・・・・

ふむふむ、なんと!つなぎに海藻を使ってあるそうです!(゚▽゚)

うちには今、

もみのりとわさび(チューブ入りの^^;)しかないけど、・・・

食べたいっ!!(▼(∞)▼;)

今すぐ・・・
ミネラルさん4
食べたいっ!

  ◆テラスで、蕎麦を食すおっさん◆
(ものすごく短いですが、音が出ます!ご注意ください!)
[広告] VPS

 うまいっ!(*'▽'*) のど越しなめらか!

     (たまたま、ウグイスの声も入りました^^♪
      よーく聴くと、ウグイスのあとに ニワトリの声も
      ひと声入ってます(^∀^;) こっけこ~

ミネラルさん、美味しいものをほんとにありがとうございました!

ごちそうさまでした! <(_ _)> (^∇^)


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ふっふっ・・・
自分も甘納豆好きです!(^^)
お酒飲むくせに和菓子とかケーキ好きなんです♪
でも日頃は、カロリーゼロとかを選んでいる、訳の分からんヤツですが・・・!(笑)

ほんと^^ドカドカ当たってますね~^^

当たりがイイですね~! 次は何が当たるのかしら♪
甘納豆 美味しいですよね。いくらでも食べれそう!
ウグイスにニワトリにおっさんさんのお蕎麦をすする音。
今日は札幌も暑いので、聴いてるだけで涼しげでイイわ~(笑)

おほ~!おめでとうございます!!
いいですね、ついてますねー!!
甘納豆、少しだけなら私も食べられます(たくさん食べるのは無理)。おいしそう~。ふくふくしてますねえ。
おそばは…これもいいっ!ウグイスの声が何とも涼しげ~。よい演出になってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
大きな甘納豆ですねぇ~♪
高原豆とかってのでしょうか?
お蕎麦もとっても美味しそう(´艸`)ムププ♪
うぐいすの声が本当に N I ━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━ CE!!
これからもドンドン当たっちゃうんじゃないですかぁ(笑)?

応援ポチッ♪

☆HIRO☆ さんへ

お酒も甘いものもOKなんですか!^^
この甘納豆は、甘さ控えめで、おいしかったですよ!
お蕎麦も!
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

そうなんです!
今年はツイてます♪
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

今年はほんとにツイてます♪
この甘納豆は ほんとにおいしかったですよ^^
今日は、札幌も暑かったんですか!
全く気候がヘンですね。
いつもありがとうございます!

ぷーさんへ

今年はツイてますよ!^^
この甘納豆は甘さ控えめで、すごくおいしかったです!
ウグイスの声はたまたま入りました^^
田舎なんで、今、しょっちゅう鳴いてますよ^^
いつもありがとうございます!

お豆、大きいです。@@;
見た事のないサイズですよ~~~
おっさん、美味しそうに蕎麦食べていますね。^^
うぐいすの美声と共に、ずる~が良いザンスっ!
あっ!イタリア人には、このずる~が出来ないんですよ。

さざなみ さんへ

今年はほんとにツイてます^^
大きい甘納豆ですよ!おいしいです!
花豆と書いてありましたけど、高原豆と一緒かどうかわからないです^^;
お蕎麦も珍しいおそばでおいしかったです♪
いつもありがとうございます!

おめでとうございます♪

またまた当選ですね!
幸せが幸せを呼んでいるのですよ~
まだまだ何か良い事がありそう

今年は当たり年ですね~(^^♪
今までのにゃあもさんとおっさんの徳の成果ですね~
次は、何があたるか楽しみですね(*^。^*)

美味しそうだぁ~~
食べたいっ♪
にゃあもさん、凄いですね!
次は何が当たるかな??

きゃ~凄い!!
くじ運良いですね~
これはもう 宝くじ買う!!
当たりますよ~(笑)

お側、甘納豆美味しそうですね~
ウグイスとニワトリの演出がス・テ・キ☆

Milu さんへ

おいしいですよ~^^
お豆も蕎麦も!
イタリアの人は、ズル~ができないんですか?
そうですよね。パスタもフォークにまいて食べるんですよね^^;
やっぱり日本人て、器用なんでしょうか^^
今日もコメントありがとうございます!

さくらっこ さんへ

ほんとに今年はツイてます^^
今までこんなことなかったので^^;
いいことが続くといいな♪
いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

おいしかったですよ^^
お豆もお蕎麦も^^
今年が初めてですよ、こんなに当たるの^^
嬉しいな♪
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

お豆もお蕎麦もおいしかったですよ~!^^
徳はないけど、^^;今年は、ほんとによく当たります♪
うれしいですよ~^^
いつもありがとうございます!

のり奴 さんへ

今年はほんとにツイてますよ^^
でも、宝くじだけはどうしても当たらないですね~^^;
お蕎麦も甘納豆も ほんとに美味しかったですよ♪
いつもコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
私も甘納豆好きですよ
小豆の甘納豆(小さくて黒いやつ)これが1番です!
お蕎麦も美味しそうですね、
おっさんが食べると何でも美味しそうに見えますよ。

ウグイスの鳴き声はタイミングが良いですよ
カメラのマイクかなり音を拾えますね
動画は良いですね~
それではまた

すごい~今年はいいことずくめですね^^
それにしても甘納豆大きくておいしそう!!

ラム さんへ

この甘納豆は、甘さ控えめでほんとにおいしかったですよ^^
食感もすごくいいです!
お蕎麦もおいしいですよ^^

動画は短すぎました^^;
実はもう一つ短いの撮ったのですよ^^;
そちらにはヤギの声がはいったのですが、タイミングが悪くておっさんの蕎麦食べる音が
入らなかったんです^^;

いつもこちらこそありがとうございます!

豆類、基本的に好きです。さらに甘けりゃなお良いです。
甘納豆大好きです。
蕎麦もこれからの季節楽しみです。
今年はラッキー続きですね。^^

たろす さんへ

この甘納豆は、おいしかったですよ~!

お蕎麦も^^
いつもありがとうございます!

とんみ さんへ

今年はほんとにラッキーです^^
いつも はずればっかりですからね^^;
甘納豆もお蕎麦も美味しいですよ♪
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ワァオ!!  にゃあもさん 本当にツキがありますよね♪
こんな大きな 甘納豆!! 
まだまだ゛知らないものがあるんだって つくづく感じました。
私も 甘納豆大好きです♪
ビールに 甘納豆って 結構イケるんですよ (*^^)。
お蕎麦も 本格的な感じで おっさんさんの食べ方もサマになっていますよね (^^♪
うぐいすも鳴いて どこかのお食事処みたいですね ♪
にゃあもさん!!  ぜひ 今、売り出し中の「アレ」 買ってみてはどうですか (^_-)-☆

おはようございます~

大きな甘納豆ですね!
こんなに大きいの・・・こちらには・・・無いような ^^;
食べ応えありますねぇ~
お蕎麦をすする音、凄~く美味しそう (^^♪
しかも、鳴き声つき・・・\(^o^)/

ナナッペマル さんへ

ほんとに今年はツイてますよ~^^

ビールに甘納豆ですか!
そう言えば、おつまみに小袋入りの甘納豆が売ってますね^^

売り出し中のあれとは?
もしや、蕎麦打ちセットとか?^^
他の物?
蕎麦打ち おもしろそうですよねえ^^

いつも温かいコメントありがとうございます!

葉月 さんへ

こんな大きい甘納豆私も初めてです^^
柔らかくて甘さ控えめで、美味しかったですよ♪
ミネラルさんに感謝です!

ウグイスの声、聴こえました?^^
よかった^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デッカイ甘納豆
一つおくれ~
o(=^○^=)o アーン♪

みゆきママちゃんへ

はい!あ~~ん!
なんつって、もう食べちゃったんですよ~(はやすぎるっ!^^;)
いつもありがとうございま~す!

蕎麦美味そうですね
大好きなんですが・・・
私以外は蕎麦は食べないので・・・
中々食べられません
此れからも宜しくね

さらん姫さんへ

美味しかったですよ~^^
のど越しのいいお蕎麦でした^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!

にゃあもさん、こんばんは!(あ、そちらはもう朝ですね)
たった今新聞サイトで、宮崎県川南町のペットのヤギ1頭にも口蹄疫感染の疑いが…
という記事を読みました。
余計なお世話だと思いますけど、お気をつけ下さいましね~。
ではでは、何度も失礼しましたっ

ぷー さんへ

そうなんですか!v-12
いよいよ、ヤギさんまで。
気を付けます。
情報ありがとうございます!

あれ全部、食っちまったのか
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
今年は当たり年だね
私はまだ何にも当たってない
違うのが当たったら怖いから
宝クジ買います←これも当たったら怖いね(^^;;

こんにちは

にゃあもさん、当たり年なんですね~羨ましいわ~(≧▽≦)
私も花豆好き!食べ応えが小豆とは比べ物になりませんね。

前記事お好み焼きつながりだけでトラックバックしちゃいました( ´艸`)

みゆきママちゃん へ

当たり年だけど、宝くじは当たらないですね~^^;
でも、十分素敵な物を頂いてきましたからね^^
感謝です!
いつもありがとうございます!

こた さんへ

トラックバックありがとうございます!
こたさんとこも やっぱり、ほっとプレートいっぱいに作るんですね^^
すごいおいしそうでした!
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^
ついてますね~!!
おっきい、甘なっとう・。・。・。おいしそう。ずる~
おそばも・・ずる~
ごちそうさま~~!!(全然ものたりないっす!!)

御無沙汰してm(__)m
大粒甘納豆美味しそう♪
お蕎麦の美味しさ、動画で充分伝わりました( ̄▽ ̄)ヨダレ、、、

佳ちゃんへ

甘納豆おいしかったですよ~^^
韓国にはあるのかなあ^^?
コメントありがとうございました!

牛子さんへ

甘納豆もお蕎麦もおいしかったですよ~^^
短い動画ですけど、伝わってよかったです♪
何回もコメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/311-eeda5e0f

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード