ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

皆様、ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、二男夫婦にたくさんのお祝いコメント

本当にありがとうございました!<(_ _)>

おかげさまで、当日はお日様にも祝福されました(^◇^)
kekkonn4a.jpg


もう一人前の大人ですから、当然のことかもしれませんが、

準備から最後まで一切二人で行い、

私たちは すべての面で、何も手助けしておりません。

私たちが、唯一やったのは・・・
けっこん7 - コピー
自分らが着る、衣装を選んだことぐらいです。(^∀^;)


こうして二人が、新しい一歩を踏み出せるのも・・・
けっこん1

大勢の方々の支えがあるからこそとあらためて感謝!(*'▽'*)


もちろん、結婚生活は順調な時ばかりではありませんが、
けっこん3

きっと助け合いながら

仲良く歩んで行ってくれると思います。(*'▽'*)

  皆様、ありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>


本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは
ステキなお披露宴の写真 お幸せそうですね
お二人で素晴らしい人生を歩いて行ってくれるでしよう
にゃあもさまも肩の荷が少し軽くなったでしょうね
ホントにオメデトウございました

写真アップありがとうございました。
拝見していると涙が。。。
親じゃないのにね~~~ ^^;
これから頑張ってもらって下さい。
若い新婚さんに応援、ぶちぶちっ!

おめでとうございます♪
これから楽しみも増えますね!(笑)
写真、凄く伝わってきましたよ~☆

良かったですね♪

素敵な、披露宴の写真アップ、ありがとうございましたm(__)m

娘の披露宴のことを思い出し、うるうる来ました(T_T)
幸せな子供の姿を見られるのは、親として最高の喜びですね☆☆☆

花婿お父母も、ステキですよ(^_-)-☆

どうぞ、お幸せに~(*^_^*)

にゃんと、お久しぶりに来ましたら
息子さんの結婚式!!おめでとうございます!!
チュッカハムニダ~~(おめでとうございます)

すばらしいですね。。
まだ、子育ての仕方を私に伝授してください~~~!!

ううたん さんへ

二人ともすごくうれしそうでした^^
息子も一家の主になったので、しっかり働いてもらわないと^^

ありがとうございます!

こんばんは~

もう一度、おめでとうございます ♪
娘の挙式を思い出し、な~んかちょっと涙が・・・ (^^ゞ
なんと可愛らしいお嫁さんですこと!
娘が一人増えましたねぇ~ (^_^)v
末永くお幸せに ♪
にゃあもさん、おっさん・・・お疲れ様でした 

わお~

波乗りジョニーさん ご結婚だったんですね~
にゃあもさん、オッサン おめでとうございま~す。
ちなみに 波乗りジョニー おいくつですか?
ウチにも 年ごろの 野郎がいるんですけど・・・
参考に 教えて下さい

Milu さんへ

こちらこそ、ありがとうございます^^
そんな風に言って頂けてうれしいです^^
きっと頑張ってくれると思います^^

☆HIRO☆ さんへ

そうですか!
写真ヘタなんですけど、
☆HIRO☆ さんにそう言っていただけるとうれしいです!
ありがとうございます^^

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
新婚さんは何時見ても良いですね
夢と希望に満ち溢れていますよ。
私も31年前を思い出しますよ・・・
にゃあもさんも着物がお似合いですね
お隣は大きなツバメかと思ったら
おっさんじゃないですか(笑)
まだ大家族で海に行くのかな?
それではまた

素敵な披露宴の写真ですね~
幸せそうな様子が伝わってきます(^^)
二人で支えあいながら、幸せな家庭を築いて欲しいですね!

おっさん家は、またまた家族が増えましたね~\(^o^)/

素敵な写真ですね♪
あらためて、おめでとうございます。
お二人で何もかもされたなんて偉いですね!
末長くお幸せに♪♪

メガネママ さんへ

こちらこそ祝福して頂いてうれしいです!

メガネママさんの娘さんご夫婦の様に素敵な家庭を築いてほしいです^^

私たちは普段着なれない衣装で、ガチガチでした^^;

ほんとにありがとうございました!

佳ちゃん へ

韓国語で チュッカハムニダ~~というんですね。
勉強になります!
子育ては、佳ちゃんの方がすばらしいですよ^^

祝福 ほんとにありがとうございました!

葉月 さんへ

ありがとうございます!
葉月 さんの娘さんも最近ご結婚なさいましたもんね^^

お嫁さん、動物好きのおっとり可愛い子なんですよ^^
ほんとに娘が増えました^^♪ 

saoyasu さんへ

ジョニーに祝福ありがとうございます!
ジョニーは、もうすぐ26ですが、
長男はまだ独身ですよ。

ラム さんへ

おかげさまで無事すみました^^

私たちも慣れない衣装で、二人ともガチガチでしたよ^^;
太めのツバメと、ドラえもんでした^^;

こちらこそいつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

動物好きのおっとりかわゆい子がおっさん家へ来てくれましたよ^^
よろしくお願いしますね^^
ありがとうございます!

yanoko さんへ


おかげ様で、無事すみました^^
祝福 ありがとうございました!^^

改めて…おめでとうございます!

結婚式って、準備や何やと面倒くさいけど、見ていたらやっぱり、こちらも幸せにしてもらえるものですね~。ジョニーくん(ですよね!)、26歳で結婚?? すごくわかーい!(でもよく考えたらうちの弟も25で結婚してました…)
若い新鮮新婚カップルに幸アレ!!
いつまでも仲良くね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

モザイクの下の嬉しそうなお顔が想像でき
いい結婚式のようで、よかったですね。
新しい家族が、増えてますますにぎやかなおうちに
なりますね。

お着物姿素敵ですよ。

おはようございます。
波乗りジョニ~さん 本当におめでとうございます。
お嫁さんと ピース写真!!
とてもいい雰囲気ですね(^。^)y-.。o○
きっと しあわせな 家庭を築かれる事でしょうね♪
にゃあもさん おっさんさんも2ショットも ステキですぅ~☆彡

にゃあもさん、おっさん、ジョニーさん、お嫁さん
改めまして おめでとうございます(*^。^*)
皆様、幸せそうで 幸せのおすそ分けをいただいたような気分です。
明るい家庭を築きそうですね。
末永くお幸せに♪

皆様方のhappyな気持ちが伝わってきます
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

もしかして、ご主人 大泣きだったのでは??(笑)

素敵な披露宴だった事でしょ~♪
お二人の嬉しそうな気持が伝わってきますよ~♪
これから、長い道のりを、ふたりで助け合いながら
幸せな家庭を築いて下さいね☆

☆おめでとうございます~☆

おおっ!
それはそれはおめでとうございます。
僕、人の結婚式出るの好きなんです。
で、そこでなんかやりたいんです(笑)
しかしお天気よくて良かったですね。
前に式当日に台風が来た友人がいます。
そして離婚しました。
お天気に恵まれたお二人の将来は安泰でしょう。
末永くお幸せに。とお伝え下さい。

若いお2人、素敵ですね~♪
私も赤いドレス着てみたいなぁ~
あっっっ! 還暦に着れるか…(笑)
次男くん、おっさんさんとにゃあもさんを超えるくらい
末永くお幸せに~♪♪♪

ぷーさんへ

早いですよね~^^
でも私とおっさんはもっと早かったんですよ^^;
二人で仲良くやって行ってもらうのが何よりです^^
お祝いコメントありがとうございます!

ramumama さんへ

普段着物を着ることが全くないので、ぎこちなくて^^;
脱いだ時は ほっとしました^^
お嫁さんは、動物好きのかわいい子です^^
お祝いコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

ありがとうございます!
優しい可愛い子が、ジョニーのお嫁さんに来てくれました^^
田舎夫婦は 着なれない衣装で、お恥ずかしい限りです^^;
お祝いコメント本当にありがとうございます!

cocomama さんへ

皆さんに祝福して頂いて本当にうれしいです^^
仲良くやって行ってくれると思います^^
お祝いコメントありがとうございました!

さくらっこ さんへ

ほんとにうれしいです!
ありがとうございます!

のり奴 さんへ

涙を見せまいとしてたようですが、・・・^^;

二人で仲良くやって行ってくれると思います^^
お祝いコメントありがとうございます!

manojiさんへ

manojiさんに披露宴で歌ってもらえるご友人は幸せですよね^^
いいな♪

お天気 週間予報では雨だったんですが(おまけに雨女もいたのですが^^;)、
見事に晴れてくれました^^
ほんとによかったです♪
うれしいお祝いコメント、息子夫婦にお伝えします^^
ありがとうございました!

TとK さんへ

赤いドレス、よく似合っててかわいかったです^^
うふふ、私たちは還暦に着れますね^^;
お祝いコメントほんとにありがとうございます!

おめでとうございます!
なんかおめでとうが続いてますねー。
今年は、おっさん一家はめでたい年なのですね~。

親としてのお勤めご苦労様です
末永く息子さん夫婦が幸せでありますように
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ミネラル さんへ

そうなんです!
ミネラルさんのプレゼントは当選させていただくし、旅行も当たり、
結婚式も!
いいこと続きで、来年が ちと怖い気もしますね~^^;
いや、継続させないと!^^
プレゼント当選は、ほんとにありがとうございました!
楽しみにお待ちしてます♪

みゆきママちゃん へ

うれしいです!
いつも、ありがとうございます!

おめでとですぅ~・・
う~~ん・・顔が見たい~~^^

おめでとうございます!!!
素敵な結婚式でしたねぇ~
うわぁ~ケーキもおいしそう!
…とつい食べ物に目が行ってしまう私ですが
お二人の幸せを心から祝福させていただきます

おめでとうございます
急ぎにつきポチx2

素敵な結婚式だったのですね。
おっさんさんとにゃあもさんのお子さんですから、きっと楽しくてあたたかい家庭をきづかれると思います。
お幸せに!

youbobo さんへ

お嫁ちゃんは、かわゆい子です~^^
ジョニーは自称イケメンです~^^
お祝いコメントありがとうございます!

エルブー さんへ

manojiさんとご夫婦で、お祝いコメントうれしいです~^^
なんだか披露宴に来て頂いたような気がします^^
ありがとうございます!

とさを商店 さんへ

お忙しい中ありがとうございます!

たろす さんへ

仲良く、助け合って行ってくれたらと思ってます^^
お祝いコメントありがとうございます!

おめでとうございます。
私勘違いしていました。
旦那さんの弟の結婚式だと・・・
次男て、にゃあもさんの子供さんだったのですね。
あまりにも軽く話していたので、当事者だとは思っていませんでした。
あらためておめでとうございます。

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

結婚式のお写真が拝見できるなんてシアワセです~♪
ありがとございます♪
にゃあもさん達のご子息だから、にゃあもさん達のように明るく楽しいご家庭を築かれるとこと思います。
本当、おめでとうございました v(*'-^*)-☆

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんみ さんへ

私の説明不足でしたね^^;
申し訳ありません^^;
うちの次男です^^
お祝いコメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

こちらこそうれしいです!
ありがとうございます!

素敵ですぅ(*^^*)
にゃあもさんご夫婦のしみじみさも伝わってきました。
訪問遅くなり申し訳ありませんが、
末永い御幸せお祈り致します。

牛子さんへ

ありがとうございます!
仲良く暮らしてくれれば、それが一番です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/309-dfe20571

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード