ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

行ってきます^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

それでは、いってきます。     いってらっさいませ
051611.jpg


・・・で、 どこ行くの?
051610.jpg

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

実は、今日は

おっさん家の、あの

なんちゃって波乗りジョニ~な二男の結婚式なのです。☆\(゚▽゚*)☆

おかげさまで お天気もすごくいいですヾ(@°▽°@)ノ

05162.jpg

では、いってきま~す!(^◇^)ノ ♪


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おめでとうございます♪

息子さんのご結婚、おめでとうございます(*^_^*)
お天気にも恵まれ、良かったですね♪

結婚式、披露宴が素晴らしいものとなりますように(*^_^*)
おっさんのご挨拶もあるのかしら?

どうぞ、お幸せに(*^_^*)

にゃあもさん、おっさん 息子さん
御結婚おめでとうございます(*^。^*)
いい天気で、ヤギさんに見送られて素敵な結構式になりそうですね!!
末永くお幸せに♪

おっさん家のみなさん。おめでとうございます!
お幸せに!
ps にゃあもさん、感激して泣いちゃうのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
二男さんご結婚おめでとうございます
お天気も祝福してますね
お二人のお幸せをお祈り申しあげます

素晴らしい天気になったね
これも祝福の天気でしょうか・・・
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

二男さん、おっさん家のみなさん、おめでとうございます。
お天気もよく、バラも美しく咲き、お二人を祝福しているようですね。
末永くお幸せに。

あら!それはめでたい!(^^)/
本日はお日柄もよく、本当におめでとうございます♪
末くお幸せであられますように!

こんにちは。
にゃあもさん ご二男さんの ご結婚 おめでとうございます!!
今日は 快晴で 良かったですよね♪
キレイに咲いたバラの花の様に 花嫁さんも きっとキレイな事でしょう☆彡
お二人の 末永いお幸せを お祈りいたします。

メイちゃんも行きたかったかな?(笑)
ご結婚おめでとうございます!
誰にも言われなくても 両親を見習って
きっと幸せな家庭を築く次男くんでしょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんご結婚おめでとうございます!
きっとにゃあもさんとおっさんのように
楽しくて明るい家庭を築かれることでしょう
末永くお幸せに♪

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'『ご結婚』おめでとぉ♪

お天気にも恵まれ素敵な一日だったでしょう((b´∀`))ネ♪
絶対、笑顔の絶えないご家庭を築かれることと思います v(*'-^*)-☆
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

応援ポチッ♪

メガネママ さんへ


おかげさまで、お天気にも恵まれいい結婚式ができました^^
ありがとうございました^^

cocomama さんへ

お天気にも恵まれ、いい結婚式ができました^^
ありがとうございます!

ぷーさんへ

お天気にも恵まれ、いい結婚式ができました^^
泣きそうだったけど、なんとか大丈夫でした^^;
ありがとうございます!

ううたん さんへ

おかげさまでお天気にも恵まれ、いい結婚式ができました^^

ありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

お天気も良くてほんとにいいお式ができました^^
祝福コメントありがとうございます!

息子さんのご結婚、おめでとうございます!
天気にも恵まれて良かったですね~
息子さん、おっさん家のような明るい家庭を築いて欲しいです(^^)
末永くお幸せに・・・

たろすさんへ

おかげさまで、お天気模もよくて いいお式ができました^^
ありがとうございます!

息子さんのご結婚おめでとうございます。
好天に恵まれ、素敵な結婚式になるのでしょうね。
あ~、おめでたい事はいいですね。 ^^
南国の結婚式はどのようかしら?
写真みたいなぁ~~~ ワクワク。。。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ご結婚おめでとうございます
波乗りジョニ~も結婚か~
天気も良くて良かったですね。

ところで、おっさんのスピーチはどうでした?
緊張・緊張だったのかな?
それではまた

息子さんの御結婚おめでとうございます!

どうぶつさんの御家族には招待状はないのかな?(笑)
にゃあもさんのブログにお邪魔すると、いつも幸せな気分になる
私ですが、今日はでっかい本物の幸せですね~(*^_^*)

祝ご結婚☆

二男さんのご結婚ですか~♪
おめでとうございます!
子どもが家庭を持ったら一安心ですね!
うちも早くそんな日が来てほしいデス!

お幸せに~☆

二好瑠 さんへ

今日はお天気も良くて、ほんとにいいお式ができました^^
ありがとうございました!

ナナッペマル さんへ

今日はお天気も良くてほんとによかったです^^
お嫁さんもほんとに可愛かったです^^
祝福ありがとうございます!

TとK さんへ

そんなにほめていただけると、お恥ずかしい限りです^^;
おかげさまでお天気も良くて ほんとにいいお式でした^^
ありがとうございます!

さくらっこ さんへ

おかげさまで、お天気も良くて、滞りなくすみました^^
祝福コメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

おかげさまでお天気にも恵まれいいお式でした^^
笑顔の絶えない過程を築いてほしいです^^
祝福ありがとうございます!

ご結婚だったんですか~
おめでとうございます!
私も早く新郎の母、新婦の母になりたぁ~い。

末長くお幸せに♪♪

マンチカン さんへ

おかげさまでお天気にも恵まれいいお式ができました^^
祝福コメントありがとうございます!

Milu さんへ

おかげさまでお天気にも恵まれ、ほんとによかったです^^
お天気だったので、お外で、ブーケトスやりましたよ^^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラム さんへ

お天気も良くてほんとによかったです^^

おかげさまで波乗りジョニーも結婚できました^^
おっさんのスピーチですか?
ふっふっふ^^;どうだったでしょう^^
こちらこそいつもありがとうございます!

かりん さんへ

そういう風に言っていただくと私の方が幸せな気分になります^^
おかげさまで、お式も無事にすみました^^
ありがとうございました!

パレアナ さんへ

おかげさまで、お天気にも恵まれ、無事お式もすみました^^
パレアナさんの所もあっという間ですよ^^
祝福ありがとうございます!

yanoko さんへ

おかげさまで、お天気にも恵まれ 無事すみました^^
yanoko さんとこもあっという間ですよ^^

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 祝 祝
ご結婚おめでとうございます
又ブログで紹介してくださいね
さらんの結婚まで長いお付き合いを
宜しくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子さんご結婚おめでとうございます!!と牛子が遠くから叫んでます。
なんちゃって波乗りジョニーさんてどんな人ですか?笑
昨日が結婚式なんですよね?良い式であったと思います。末永いお幸せをお祈りします。

こんにちは~

ご結婚、おめでとうございます ♪
心も体も健康で、末永くお幸せでありますように (^_-)
お疲れが出てませんかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらん姫 さんへ

ありがとうございます!
さらんちゃんの結婚!
考えただけで泣けてくるのでは?
こちらこそ長いお付き合いよろしくお願いします!

牛子 さんへ

なんちゃって波乗りジョニーは、一応サーフィンが趣味で、夏場の生息域が主に海になるのですが、なのですが、最近は主に陸上生活になってるようです^^;
おかげさまでいいお式でした^^
ありがとうございます!

葉月 さんへ

おかげ様でいいお式でした^^
つかれは 今のところまだ大丈夫ですよ^^
祝福ありがとうございました!

結婚式のおめでたい席は、なんかいいですね。
幸せな気分になります。
では、ではいってらっしゃ~い。^^

にゃあもさん おはようございます。
二男さんのご結婚おめでとうございます♪
お天気にも恵まれ、良かったですね♪
祝福しているように、薔薇も綺麗に咲いていますね☆

お二人のお幸せをお祈り申しあげます♪

おめでとうございます

大役を果たされたにゃあもさんに拍手!!!!!
うう、おめでとうございます~(T-T)
すごいなー立派だなーここまで育てたにゃあもさんもダンナさんも。
見送るメイちゃんの顔がたまらない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新婚旅行中?
いいなぁ~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

とんみ さんへ

おかげさまで無事終わりました^^
ありがとうございます!

のり奴 さんへ

おかげさまで、無事 お式も終わりました^^
ありがとうございます!

福来 さんへ

私たちはなんにもしてないんですよ^^;
こ、こんなにほめていただけるなんて、
うれしいです!
祝福していただき、ありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

それが新婚旅行にはいってないんですよ^^;
お式も無事終わってよかったです^^
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/308-7bc0858a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード