ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家のヘンなもの達・続編

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

  ◆内容を一部変更しました。ご了承くださいませ<(_ _)>◆

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

おっさん家の愛すべきヘンなヤツら・・・(^∀^;)
          ・
          ・
ヤギに告げ口する犬・・・
 「おばさんはケチ。
   おっさんはガス漏れ注意( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) 」

05082.jpg
   「ラジャー(〃 ̄ω ̄)ゞ 」

    ・・・=w=;・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

(クールなアタシに ごろごろなんか似合わないわ・・( ̄▽+ ̄) )

     ・・・と、言いつつ・・・

グォロ ゴロ。。。
05084.jpg
うっかり、のどを鳴らしてしまい・・・

はっ!
05085.jpg

・・・言い訳するネコ
05086.jpg
ボッ、ボランティアよ、ボランティア(▼ω▼;)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

影の方が強そうなヤギ
      がおー!
05083.jpg
  カッ、カンベンしてくだせえ~~

 しっ、失礼しましたっ f(^∀^;)・・・

   
最後に おっさんの薔薇でも・・・(^◇^)
05081.jpg
長雨のせいか、今年は去年に比べると、
   あまり よくなかったそうです(^◇^:)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ねこさんは(お名前を失念!ぎゃあちゃん…でしたっけ?)、ノドをゴロゴロいわすのが
罪と思ってるのでしょうか~?3枚めの凄んだ顔に思わず読者として馴染みが^^;
オッサンは、服の中にきっと風がいっぱい入っているんですね~(マジで太く何か見えません)。
バラ、お見事~~~~!!!ですね!私もいつかバラ育ててみたい…(だって剪定とか難しそう…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃあちゃんの言い訳する顔、
うひゃひゃ、面白いです。

紫のバラ、素敵ですね。
おっさんのロマンが見えて来ます。^^

こんばんは~

相変わらず、寒い北国です (>_<)
今夜もストーブを焚いてます・・・
ペットたちの話を聞いてみたいですね ^^;

紫のバラ、ステキですね ♪
品種が、紫色の花を咲かせるのですか?
梅と桜が同時に開花し始めました (*^^)v

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます

上手い!
これが1位のブログですよね
動物の仕草や表情は瞬間ですよ
同じ事を繰り返してくれないし・・・

打倒!
「ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!」ブログ
なんてね・・・
それではまた

チャコちゃんとヤギさん、すっかり仲良しですね^^
それにしても綺麗なバラですね。素敵な色です。
成績ということは、毎年どこかに出品しているんですか?
(すみません、去年の記事に出ていますかね??)

おもしろいー!

告げ口する犬は、よかった~!(笑)

本当に告げ口してるんやろね~!(^^)

ぷー さんへ

そうですよね^^;
説明不足でしたね。
補足しときました^^
太く見えないですか?
おっさん、喜びます^^
薔薇、去年はもっと咲いたんですけどね^^
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

いつもそうなんですが、
ぎゃあちゃんは、ほんとにそう言ってるように見えてしまいます^^;
薔薇は他にもいろいろあるので、また咲いたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

葉月 さんへ

紫の薔薇は、名前がわかりませんけど、もう何年も前から、毎年咲いてます。
他にもいろいろあるので、またきれいに咲いたら載せますね^^

梅と桜が同時になんてすごいですね!
北海道はこれからがお花見ですねv-252
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

ほめられ過ぎで、
なんともお恥ずかしい限りです^^;

ぎゃあちゃんの場合はほんとにこう言ってる気がします^^;
(私だけかもしませんが^^;)
こちらこそいつもありがとうございます!

たろす さんへ

いえいえ、出品なんてとんでもないです^^
成績は、こちらの地方の表現なのかな?^^
花でも野菜でも、出来の良しあしを「成績が・・・」
と、表現するんですよ^^
今年は強い風や、長雨のせいでよくないのかも^^;
いつもコメントありがとうございます!

☆HIRO☆ さんへ

いや~、お恥ずかしいです^^;
最近 結構仲良くなってるので、こんな風に見えてしまいました^^
いつもありがとうございます!

ぎゃあちゃんと山羊さんの影に大爆笑でした(*^▽^*)パチ、パチ、幸せ☆
バラ素敵ですね♪実はおっさんからにゃあもさんへ深~い手作りプレゼントかな、、、
よくバラは育て方が難しいって言われますよね、、、ウチのぎゃあちゃんの額ほどの庭にも赤いバラがあるんですけど、亡父が育ててたものなんです。放って置きっぱなしなのに、何故か毎年咲くんです。父が亡くなってもう9年経ちます(^^;

わぁ~ぎゃあちゃんのアップだわ~♪
喉をゴロゴロならして甘えているんですね~
可愛い☆
猫はそうやって甘えてる時が
一番可愛いですよね~
薔薇も綺麗にさいてますね~☆
紫の薔薇は、ブルームーンかしら??
家も、つる薔薇以外は、育ちが悪かったですね。。。

こんにちは
やぎさんとワンちゃん ほんとに内緒話しているみたい~
なにか微笑ましいですね
紫のバラ お花やさんでもあまり見かけませんわ
珍しいバラが お庭にあるなんて 羨ましいです

牛子さんへ

亡くなられて9年のお父様の薔薇が今でも!
すごいですね^^
それこそ、お父様からのプレゼントですよ^^
素敵なお話です^^
ありがとうございました!

3色のバラ、キレイですね~!
少しずつ 家中のあちこちに飾りたいなぁ~♪

ぎゃあちゃんのその性格(ホントか?)
とっても好きで~す!
それもこれも にゃあもさんのブログの面白さですよね!

こんにちは。
チャコちゃん にゃあもさんは しっかりママで
おっさんさんのは 愛嬌って 言うんだよ~ (^^)v
ぎゃあちゃんったら 可愛いんだからッ!!
ゴロゴロ言って 気持ちが良かったんですね =^_^=
おっさんさんの バラの花も素敵ですぅ~
紫色のバラは 今、流行りらしいですよ!!
おっさんさん いろいろ出来て 素晴らしいですね!!

のり奴 さんへ

のり奴 さんちのお庭は、薔薇の花園の様で、すごいきれいですよね^^
紫のはブルームーンではないようですが、似てますよね^^
香りが強いですよ。(いい香りです^^)
これから、ますます楽しみですね^^
いつもありがとうございます!

ううたんさんへ

ヤギと犬最近結構仲良くなってきたんですよ^^
ほんとにしゃべってるように見えることもあります^^
薔薇は、また違うのが咲いたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

ほんとにそう言ってるかどうかわかりませんが、
ふてぶてしさからは、この言葉が想像できてしまいます^^;
抱っこもきらいだしね^^;
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

マミーさん、フォローありがとうございます^^

紫の薔薇、はやってるんですか^^
何年も前から、植えてあるんですが、長雨のせいか、
去年ほどの出来ではないようです^^;
ぎゃあちゃんは、ふてぶてしいので、
ほんとにこう言ってるように見えてしまいます^^;
ネコってかわいいですよね^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

にゃあもさんのコメントがズバリな雰囲気の写真です(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
山羊さんの後頭部Σd(・∀・)イイ!!
きっとみんなそう話してますよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )>
薔薇、綺麗~♪
おっさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・
ボランティアは大切です^^v

チャコちゃんは、ユキちゃんやメイちゃんぎゃあちゃんとも
仲良しなのかな~(*^_^*)

おっさんとにゃあもさんはもちろんベストカップルですが、
動物さんたちのベストカップルっていますか(^O^)

おぉ~動物園になっちゃってる
って犬は違うし猫も違うし
ヤギ・・・・?爆

ぎゃあちゃん、最高ですね~( ´艸`)
はっ!と気づいて言い訳・・・
ボランティアなんだ~(笑)
ゴロゴロと甘えている姿も可愛いのに~!

薔薇、とっても綺麗ですね(^^)
こんなに綺麗に咲いてるのは
おっさんの手入れが行き届いているからでしょうね!

ご主人のバラもきれいです~
匂いが届きそうです。
ぎゃあちゃん・・・かわいすぎ~~
よく行く園芸店の看板ネコちゃんに、ひまわりちゃんって
言う子がいて、うりふたつですよ
大きいにゃんこ大好きです。

さざなみ sannhe

最近は結構、チャコとヤギさん、フレンドリーです^^
ほんとにヒソヒソ話してるかも?^^;
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

ほんと^^
ボランティアやってもらわないとね^^
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

ネコさんたちはお外には出ないのですが、
ヤギさんと、チャコは結構慣れてきましたよ^^
うちは動物さんたちの、カップルは、トリさんぐらいかな?^^;

いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

えへへ、動物園だとよく言われます^^;
お忙しい中、いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

抱っこも嫌いで、滅多にごろごろ言わないぎゃあちゃんにとっては、
ボランティアかもしれないです^^;

薔薇は、長雨のせいか、今年はあんまり生育がよくないみたいなのですが、
ほめて頂いておっさんが喜びます。
いつもありがとうございます!

ramumama さんへ

ramumama さんとこの薔薇はほんとにきれいです^^
おっさんのばらもほめて頂いて、おっさんが喜びますよ^^

ひまわりちゃんも大きいんですね^^
何キロぐらいあるのかな^^
今日もコメントありがとうございました?

こんばんは♪

あれっあれあれ??
おっさんと薔薇~
きっとすごーく繊細な方なのでしょうね!
お庭の花々のお手入れは大変でしょうが
綺麗な薔薇を楽しみに待っています

にゃあもさん宅の動物たちは
ホントいつもしゃべってるみたいですね。
写真が上手いんですな。
バラきれいです。バラづくりしてる人っていうと
キャンディキャンディのアンソニーが浮かびます。
イメージ違います?(笑)

さくらっこ さんへ

ちーっとも繊細じゃないですよ~^^;
花は好きですけどね、中々お手入れは難しいですからね^^;
今年はあんまり出来がよくないみたいですが、咲いたらまた載せますね^^
コメントありがとうございました!

manoji さんへ

写真はヘタでお恥ずかしい限りです^^;
カメラも安物のボロですv-12

キャンディキャンディ、懐かしいですね!
イメージは程遠いですけど^^;
いつもコメントありがとうございます!

バラきれいですね~
さすが九州早いですね!!

ぎゃあちゃんは、プライド高いんですね~
はって顔、笑えました(*^。^*)
ぎゃあちゃんに良く似ているCOCOですが、甘ったれでぎゃあちゃんに「ハチワレの恥」とか言われちゃいそう^^;
COCOの母ネコもプライドの高いネコなんですよ。

ご無沙汰してまーす

バラがもう咲いているんですね!
我が家のバラはまだみんな蕾なんですよ
私のバラは今年はヘタに植え替えなどしなかったので
調子がいいみたいですwww
おっさんさんのバラ、ステキじゃないですかぁ!
紫のバラは渋いですね!

cocomama さんへ

ぎゃあちゃんの場合は、プライドというよりも
無愛想で、ふてぶてしいだけかもしれないです^^;
スリスリはするんですけどね^^
なかなかごろごろは言わないです^^;
cocoちゃんみたいに、甘えったれの方がかわいいですよ^^
お忙しい中いつもありがとうございます!

エルブー さんへ

こんにちは^^
お元気そうでよかった!
薔薇は中々難しいですよね。
今年は、つぼみのまま枯れてるのとか、あんまりよく調子ないみたいです。
紫のは、すごくいい香りがしますよ!
コメント、ありがとうございました!^^

こんにちわ
本当にいつもおもろいです
もしかしてプロのお笑い??
体には気をつけてくださいね
今週も宜しくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人気ランキングバナーが縮んだ?
前からだっけ?
老眼かも~爆

さらん姫 さんへ


いえっ、もう、いつも年寄りのギャグでお恥ずかしい限りです^^;
天候が不順なので、健康には気を付けないといけないですね^^
お忙しのに、いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

右側のは、前からサイズが小さいんです^^;
そろえないといけないんだけど、難しくて中々です^^;
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/303-21af537a

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード