ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

こんな奴もおります^^

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 アメショの「みう」 10歳半♂
 元飼い主(友人)の住宅事情により、
 おっさん家の成員になって早9年。
 病気により、片目の視力を失うも、いまだ・・・


あんた、また脱走を企ててるんじゃないよね?(▼ω▼;)
04302.jpg
ギクッ    (↑おっさん手製のテラスの扉です。脱走防止用)


ま、まさか、・・・( ̄∇ ̄;) ハハ・・・
04303.jpg
あ、バーリバリっとな~♪( ̄∇ ̄;;)

 ・・・そのワル賢さと・・・

デカイ 尻どけてや、白黒の!
04301.jpg
・・・・。


ちょいと、うずまきの!
テーブルに乗るんじゃないわよ!!(▼ω▼)
04304.jpg


(ちっ! 自分だってのってるやんけ(`ε´))
04305.jpg

 ・・・その力は絶大?・・・(^◇^;)?・・・


(写真嫌いなため) 
登場回数はきわめて少ないものの、

最強の武器・・・
音のない毒ガスへー器を保有(゚▽゚;))
(強烈なにおいにより、周囲を悶絶させる==(ノ ̄π ̄)ツクサイッ! )

…なので、この二人は・・・

おっさん、スキスキ~!=3  ( もわあ~ )
04306.jpg
みう、また やったな!(∀ ̄;)   あうう~~

クサイ仲 f(^∀^;) (似たもの屁こき親子)

 ほんとは甘えんぼないい子です^^
 なぜか、嬉しい時に投下される
 みうの毒ガスへー器。(∀ ̄||)
  (ワンコのうれションならぬ、うれプー?^^;)
 うちでは、お○ら するのは みうだけですが、
 みなさんのお宅のペットはどうですか?


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは~。
アメショさんもいるんだ~。
本当に写真嫌いのようですね。
昔飼ってたワンちゃんは、おならはメチャ臭かったですよ。
何気なくすかされるのでたまらなかったです。(^^)

臭い仲

あはは、クサイ仲ね。
にゃんこネタは、好きなんですよ~。
にゃあも@さんのお話はどれも楽しいですけど、
私が飼ったことがあるのは 「猫」だけだから、
やっぱりにゃんこネタに笑ってしまいます。
みうちゃん、写真嫌いなんですね。
これ、貴重な画像なんですね♪

プリンが凄いのよ
嬉ション
嬉ゲップ
嬉プー
君は女の子でしょ~
メロンは小さいからか?聞こえない
プリンはイビキかきながら寝言も凄い
ニャンコも寝言するよね?

猫の無音の毒ガスへー器、くっさいんですよねぇ。
あれ、キョーレツですよね(汗)
今はしませんけど、過去にされたときビックリしました(笑)

みうちゃんと ぎゃあちゃんの体格の差が面白すぎです!

にゃあもさんちって、動物王国ね♪
いいな~そういう暮らし、憧れるわ~
でもクサイ兵器はお断りかな(='m')

みうちゃんは、へーきな顔してへー器使いますか?
実家の猫は、悶絶空気をかましつつ、
こちらの苦悶をよそに、「ナニあんた?うるさいっちゅうのっ」
とえらそうな顔してましたよ~。

@@へー器もってるんだぁ~
うち・・どっちのも経験ないですぅ~

みうちゃん、写真嫌いなんですね~
可愛いのにあんまり見れないなんて残念です・・・

みうちゃんは、うれプーしちゃうんですね~( ´艸`)
うちもするのかな~(・・?
私が鈍感で気づいてないのかも知れません^^;

confesses さんへ

そうなんですよ。
写真嫌いな上に、ちっとも落ち着かないので、ほとんど撮れないです^^;
やっぱり、すかしっ○する子いるんですね^^
みうだけじゃなくて、よかった^^
安心しました。
ありがとうございます!

harupon さんへ

harupon さん、ネコ飼っておられたんですね^^
うちもこれまで、たくさんの犬猫飼ってきましたけど、
こんなおならをする子は 初めてです^^;
写真が嫌いで、ブレブレかこんな後ろや横の姿ばかりですが、
もしかすると目が悪いせいもあるかもしれないです。
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました!

みゆきママちゃん へ

プリンちゃん、うれゲップまでしますか!
うれプー、うちの みうだけかとおもったけど、安心しました^^
きっと喜びを表現する方法なんでしょうねえ^^

猫もいびき、寝言あります^^
ひげや、手をピクピクさせながら、なんかニャッニャッて言いますよ^^
おもしろいですよねえ!
プリンちゃんの寝言はどんなのかしら?聞いてみたいです!
ありがとうございました!

TとK さんへ

猫のプー、嗅いだことありますか^^;
くさいですよね!
みうも最近は回数減ってきたけど、
以前は日に何回もやってたまんなかったです^^;

ふふふ、ぎゃあちゃんのでかさがわかるでしょう?^^
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

二好瑠 さんちも、あんちゃんとちびちゃんがいるから
にぎやかでしょう^^

毒ガスも昔に比べると大分減っては、きました^^
年のせいかな^^;
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

ぷーさんのご実家のにゃんこさんも毒ガスしてました?
やっぱりいるんですね^^
よかった!
ふふふ、知らん顔して、人におならかけてたんですね^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

meちゃんとyouさんは、やらないんですね^^
そうかも^^
うちも長年 猫飼ってるけど、初めてです。
もう慣れたけど^^
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

写真嫌いな上に、ちっとも落ち着かないので、ほとんど撮れないですよ^^;
ブレルか、顔が全然入らないか、なのでこっちが根負けしてしまいます^^;
うれプーするネコはうちも初めてなんですよ。
おっさんに似てるかも^^;
いつもコメントありがとうございます!

みうちゃん、私にははじめましてです^^
ぎゃあちゃんと比べると一回り以上小柄ですね。
猫もオ○ラするんですね^^;
たろのは嗅いだ事ありません。
口は魚臭いんですけどね…

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
みうちゃんお〇らするんですか、猫もするとは知らなかったです。
ぎゃあちゃんのは強力じゃないですか?
それにしても、ぎゃあちゃんデカイ!

以前は助手席に、アヤッペとラムが乗っていましたが
たまに臭うんですよ・・・どちらかでしょうけど!

ラムのプーは聞いた事がありましたよ
でもほとんどが、スカシですね
ペットも人間と同じですね
それではまた

たろす さんへ

みうは何回か登場したことがあるんですが、結構前ですからね^^
うちも長年猫を飼ってますが、
におい付きのおならする猫は みうが初めてです^^;
おっさんに似たのかも^^;
コメントありがとうございます!

ラム さんへ

こんばんは^^
ぎゃあちゃんは、おならはしないんですよ^^;
長年猫飼ってますが、みうの様ににおい付きのおならをする猫は初めてです^^;
チャコのおならは聞いたことないですが、以前飼ってた犬のは聞いたことがありました^^
アヤッペさんかラムちゃんが、スカシですか?^^;
そ、それは、ラムちゃんでしょう^^;

こちらこそいつもありがとうございます!

オナラをするなんて初めて聞きましたよぉ~(^^;
ぎゃアちゃんじゃなくてよかった、、、迫力ありそうだもの(^^;人は見かけじゃ分からない、、、あ猫か、、、みうちゃん可愛いですね(*^^*)こんな風に擦り寄られたら、おっさんたまらなく可愛いでしょうね☆

いつもながら、びっくりさせられます。
次から次へと愉快な仲間たちが登場しびっくりです。
みうのそのオナラは、動物の匂い臭?マーキング見たいなとき
出す匂いでは?イタチ系の動物が持っている匂い臭とか?
良く分かりませんが・・・。嬉しいときですから興奮しているのでは???^^

みうちゃんのおならは、可愛らしいと想像します。
ぺかちは、嬉しくて興奮すると
お尻から変なエキスを出してしまいます~ぅ。@@;
それが、臭いのなんのっ!
鼻がよじ曲がるほどです。^^;

おはようございます。
いよいよ GW突入です (^^♪

おぉぉ~ みうちゃん !! 初めまして♪  可愛いですぅ~
お手々を広げて ししゃもみたいに 伸び~ =^_^=
ぎゃあちゃんと比べたら どちらが小さいのか 大きいのか・・・
楽しそうに 会話していますね♪

そうそう ネコのお〇らは と~てんくっちゃい!!
音もなく いきなり クサッ!! ですものね(@_@)
きゃ~ おっさんさんに スリスリ甘えちゃってる~ ラブリ~
やっぱり 臭い仲なのかしら・・・(笑)

にゃあもさん GWはお天気も良いようですね!!
おっさんさんやご家族と 楽しく過ごして下さいね(^。^)y-.。o○

さすが、おっさんちのネコ
飼い主に似たのかな?
以前、COCOがプ~した事あったけど あまり臭くなかった気がする。

みうちゃん、はじめましてですね。
本当に写真嫌いなんですね。そういう子を撮ろうと思うと
寝た写真ばかりになっちゃうんですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

牛子さんへ

聞いたことないですか?^^
うちもみうだけなんですよ^^;
過去に音のあるおならをする猫はいましたけど、
それも聞いたのは1,2回だけです。
やはりおっさんに似たのかも^^
でも、ほんとに甘えんぼですよ^^
お忙しいなかコメントありがとうございます!

とんみ さんへ

マーキング臭とはまた違うかもしれないですね^^;
何しろ、拡散しますから^^;
わんこの うれションと似たようなものかなと思うのですが、
詳しいことはわからないです^^;
クサイ事は確かです^^;
いつもありがとうございます!

Milu さんへ

お尻から、ヘンなエキス?@@
まさか、うれウ○とか?
でも、喜びの表現なんでしょうねえ^^;
とにかく臭いのは確かですね^^;
うちの みうだけじゃなくてよかった^^
ぺかちゃんによろしく!
ありがとうございました!

ナナッペマル さんへ


マミーさんも猫のおなら嗅いだ事がありますか?
くっさいですよねv-12
うちは、みうだけですが、過去に猫のおならの音も聞いたことがあります。
それはあんまり臭くなかったような^^;
やっぱり人間といっしょ?^^;

待ち焦がれたGWに突入ですね^^
お天気もいいし、楽しんできてくださいね^^

cocomama さんへ

私も過去に 音のある、猫のおならを聞いたことがありますけど、
あんまり臭くなかったと思います^^;
やっぱり人間と一緒かも^^;

みうは寝ててもカメラを持っていくと、起き上って どっか行っちゃうんですよ^^;
ほとんど撮れません^^;
cocoちゃんたちがうらやましいですよ^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

我が家のロンちゃんも、お散歩中に「プリッ」と・・・ ^^;
その度に、私を振り向くんです!
まるで、私が何かをしたかのように・・・ (>_<)
自分のオシリから出ているとは、わからなかったようです (・へ・)
明日から、実家へ行って来ます
やっと午後から晴れましたが、あちらも寒くてストーブを
焚いているようで、母は冬支度でいいよですって (・_;)
では、楽しい連休をお過ごし下さい ♪

葉月さんへ

あはは^^
ロンちゃんも、おならしますか?
かわいい~~!
そう言えば、うちに昔いた犬もそうでした^^
びっくりして振り向いてました^^

そちらまだ寒いんですね。
葉月さんも楽しい連休をお過ごしくださいね^^
ありがとうございました!

オラ今日来たよね?
酔っ払いだったからもう一回応援
変わらなかったらきたのね~
ただの馬鹿だーーーー私って。

みゆきママちゃん へ

はい!
今日は、来てもらってますよ^^
お忙しいのに何回も、律儀にありがとうございます!e-466e-466
うれしいです~e-259

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

【A Day In The Life】 に、毎日ご訪問下さってありがとございま~す♪
やっと可愛げのない文章を綴ってますのでまた ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪

アメショちゃんもいるんです((b´∀`))ネ♪
おっさんと。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆?
おっさんって本当に動物に好かれて素敵です~♪

応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~アメショーのみうちゃんも居たんですね~
可愛いですね~☆
家のトムがお○らします~
とても くちゃいですよ~
すかしっぺっていうやつ。。。。
抱っこ嫌いなので、無理やり
抱っこすると、何か匂うぞ・・・・・
やられた!!っていう感じです。
ニャンのお○なは強烈ですね~
ななはしないか?気付かないのか??

つり橋眺めは良かったそうです。
私はそんな余裕はなかったんですが、
主人は綺麗だったと言ってました~
一度見るだけの価値はありますよ~♪

あっ、のり奴さんだ~
後で遊びに行きます
じゃあね~にぁもさん
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

こんにちは♪

「みうちゃん」は「ぎゃあちゃん」と比べると
小柄ですか?
身体の模様もステキですね(*^_^*)
お顔のアップがもっと見たいな~(^◇^)

のり奴 さんへ

あら~^^
可愛いお顔してトム君も、すかしっぺしますか?^^
みうだけじゃなくてよかった!
やっぱりネコによって違うんですね^^

吊り橋有名ですよね^^
橋自体もすごいですが、地元の人たちが立ちあがって取り組まれたと言う事もお聞きしてて、
すごく興味深いです^^
一度は行ってみなくては^^
お忙しい中コメントありがとうございました!

さざなみ さんへ

可愛げのない、なんてとんでもない!
さざなみさんは知性と教養にあふれておられるので、
年寄りの私の方がいつも教えられます^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

自動ドアからの、ご来店、またお待ちしてますね^^
いつもありがとうございます!

メガネママ さんへ

みうは普通なのですが、ぎゃあちゃんが大きすぎるので、
小さく見えます^^;
写真嫌いですが、また撮れたら、載せますね^^
コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/300-2869a86d

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード