ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ニワトリ~、うぃっしゅ!

シシャモ
うぃっしゅ!
俺は、軍鶏(シャモ)の シシャモ ってんだ。おっさん家に来て
約半年だ。ケンカとメシの早食いなら誰にも負けねえぜっ!!

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヨメ   :「・・・て言うかさぁ、あんたオンドリだったわけ?
      おっさんは『卵を産む』って言ってあんたを連れて
      きたんだよねー。あたしに断りなしにさ」
シシャモ:「う、、うぃっしゅ・・・(=д=;)」
ヨメ   :「ただの大飯食らいじゃん(`・ω・´)」
シシャモ:「こ、、こけこっこ・・・」

       。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去り際のシシャモの声が『あんたもね』と言ってるように
聞こえたが、もちろん気のせいである。 d(・ω・)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
↑応援して頂けるとうれしいです!!

コ メ ン ト

ししゃも……

たくさん食べて、気合いで産むんだ♂だって気合いがあれば産めるかもしれなぃ……(ぉ

kabonekoさんへ

応援ありがとう!
よろしくですv-238

初めまして♪ 

シシャモ君 凛々しくて好きですよ~
「おっさん」の日常も興味心身だわ。
楽しみにしていまーす。

No title

初めてのコメントなのに すみません。
興味心身は興味津々でした。


さくらっこさんへ

♪はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございま~す。 <(_ _)>
うれしいです!!
仲良くしてくださいねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/3-a9c147b9

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード