ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

やっぱり似てる?

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

飼い主とペットは やはり似てるようで d(・ω・)・・・


毎朝、快○な犬 (注:おっさん似。)
お食事中の方、ごめんなさい^^;
04241.jpg
   (うらやましか・・・ =w=; byため込み女

。・。・。・。・。・。・。・。・

ハラが邪魔で 前屈が困難なネコ・・・(=。=;)・・
04243.jpg
・・・・・・・・。

04244.jpg
 何か言った? (▼ω▼)

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

洗濯物たたみベロたたみが ヘタな犬
04242.jpg
デュヘヘ

。・。・。・。・。・。・。・。・

食後のヤギ・・・(∀ ̄||)
04246.jpg
あ~、食った、食った~♪
    (注:↑妊娠中ではありません(-""-;))

。・。・。・。・。・。・。・。・

食べ遅れの亭主に・・・食い逃げの女房 ・・・( ̄Д ̄;
04247.jpg
 あれ?おれのトリ分は?

たっ大変失礼いたしました~<(_ _)> (^◇^;)

まだまだおりますが、
トリあえず 今日はトリまでで・・・f(^∀^;)
また機会がありましたら、ご紹介させてくださいね (^◇^)ノ


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
俺のトリ分
今日はトリわけ笑っちゃった(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
前屈が困難な猫・・・私にそっくり
食べすぎなヤギ・・・まるで私
私の日常を覗かれてしまったようですわホホホ
  気をつけます~~

こんにちは~^^
チャコちゃん、舌がよ、よれてます!
にゃんこ(ごめんなさい、名前が出てこない…)の「何か言った?」の写真は、
目つきがまるで次郎長親分のようです(って見たこと無いけど)。迫力まんてーん!
私も自分の夫のトリ分まで食べちゃったり…ふはは!
そして食後のヤギさんの腹を、日常に保ち続けるのです…て、ホントに食べ過ぎ!!
あわわ~

ヤギさん・チャコちゃん・ぎゃあちゃん以外の動物園メンバー
久しぶり見させてもらいました~!
やっぱり大トリは鳥ですよね。
チャコちゃんの舌、不思議すぎますぅ(笑)

ワハハ♪
前屈が困難な人って多いよね(^◇^;)
私も・・・笑っている場合じゃないですね(汗
ヤギさん、食べすぎじゃないですか(='m')
お腹の皮柔らかいのね♪

うちもみんな毎日快○でっす^^v

みゆきママちゃん へ

このオンドリはオットリさんなんですよ^^;
笑ってもらえてよかった^^
いつもありがとうございます!

ううたん さんへ

あらら^^
そうですか^^;
じゃあ、私といっしょですね^^
お互い食べ過ぎに気を付けましょう~^^
いつもコメントありがとうございます!

ぷー さんへ

この猫 ぎゃあちゃんと言います。
12歳で、8キロです。
すごいでしょう?^^;
でもこれでも、少しはやせたんですよ^^
私は痩せれないけど^^;
いつもコメントありがとうございます!

TとK さんへ

もっと他の子も出したいのですけどねえ^^;
どうしても写真をとりやすい子ばかりになってしまいます。
なかなか写真撮らせてくれない子が多くて^^;
動物の写真てむずかしいですよね。
チャコの舌は面白かったので、アップしました^^
いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

ハラが邪魔しちゃって、どうもね^^;
若い時はこんなじゃなかったのにね^^;
ヤギさんのハラは私も最初びっくりしましたが、
お腹一杯になると、いつもあんな感じです^^
でもまたすぐお腹が空くんですよ。
なにせ草食ですからね^^;
いつもコメントありがとうございます!

youbobo さんへ

いいなあ^^
うちは 私以外はみんな 快○です^^;
いつもありがとうございます!

こんばんっわ

いやあ~
栄養のいい横綱ねこちゃん
皆 元気ですねぇ
今日も 腹かかえて 笑ったよー にゃあもさん
おっさん王国健在だあ~
今度、九州旅行したら おじゃましてもいいですか?
入場料は 顔パスでよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

前屈が困難なぎゃあちゃんを見ていたら
私も一緒だな~と感じました^^;(笑)

チャコちゃんの舌、ど~なってるのでしょう(@_@)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
ぎゃあちゃん貫禄がありますね
我家のアヤッペと良い勝負かも?
ああ見えても、脱いだら凄いです!

チャコちゃんの目は優しい目ですね
二重瞼なのかな?
この目で見つめられたら・・・
ワン子で良かった、人間だったら
悪い狼が取り囲んで心配ですよね。
考え過ぎ!
それではまた

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

そっくり~(笑)・・・って見た訳じゃないけど充分想像できます(・-・*)ヌフフ♪
久々のトリさんΣd(・∀・)イイ!!
トリさんをもっと登場させて下さい(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

saoyasu さんへ

おかげさまで、みんな元気ですよ^^
ぎゃあちゃんも、相変わらずデブです^^
九州へお越しの際は ご一報をお待ちしております^^
  ふふふ、ケーキでいいですよ^^;

今日もコメントありがとうございます!

マンチカン さんへ

マンチカンさんもそうですか?^^
このハラ周りには、いやになります^^;

チャコの舌おもしろいでしょう?^^
もうちょっと上手にたたまないとね^^;

今日もコメントありがとうございました!

ラム さんへ

いえいえ、アヤッペさんはスマートですよ^^
ぎゃあちゃんのハラ周りは、私に似てます^^;
困ったもんです。

チャコが喜びます♪
チャコは二重かどうかわかりませんが、まつ毛は長いですよ^^
こちらこそいつもありがとうございます!

さざなみ さんへ

トリさんの写真久々に撮れましたが、動きが早くて、普段はなかなか撮れないです^^;
また撮れたら載せますね^^
いつもありがとうございます!

なるほど。
いつも目を光らせてないと妻にトリ分を持っていかれるのですね(笑)。
相変わらず冴えてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
ぎゃあちゃん 久しぶり~ 立派なお腹が・・・
ひぇ~ メイちゃんまで 妊娠!?って思うほど お腹が・・・
たくさん食べて ゴハンを妊娠中~(笑)
いつも賑やかで 楽しいにゃあもさんのお家(^^♪
ほんとに 元気になります♪

COCOがメタボなのは私に似たのか・・・
前屈が困難な猫・・・ぎゃあちゃん今日もカワイイ~♪
面白い~と思いながらも 納得しながら読んでしました^^;

Re: タイトルなし

美味しいものは早い者勝ちですよね^^
のんびりしてると、トリさられます^^;
いつもありがとうございます!

ナナッペマル

食いしん坊なのか、ユキよりもメイの方がお腹がぱんぱんになります^^;
ぎゃあちゃんも相変わらずですよ^^
お疲れなのに、コメントありがとうございます!

cocomama さんへ

cocoちゃんは、まだまだ大丈夫ですよ~^^
・・・て、うちのぎゃあちゃんが太りすぎですね^^;
私もおっさんも前屈が困難です^^;
ペットも似なくていいところばっかり似て、
困ったもんです^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずぎゃあちゃんは貫禄ありますね~^^
たろも一時は痩せたんですが、また元の体型に戻りつつあります。

にゃあもさん お祝いのコメントありがとうございます☆
4月生まれ、子供の時は一番に誕生日が来るので
喜んでいましたが、歳をとると、嫌になりました。。。。
でもお祝いは幾つになっても嬉しいです♪
ぎゃあちゃん、お腹の肉がじゃましているのかな??
私と一緒です。。。(笑)

たろす さんへ

たろちゃん、また体重もどってきましたか?
うちのぎゃあちゃんも
これでも少しは痩せたんですが、相変わらず おデブです^^;
飼い主が痩せたら痩せるかな?(不可能^^;)
いつもありがとうございます!

のり奴さんへ

ぎゃあちゃんはお腹の肉ですよ^^;
私に似てます。
になくていいとこばっかり似てきます^^;

うちのおっさんも4月ですから、4月生まれの人おおいですね。
お忙しい中、コメントありがとうございました!

まるまる太った猫ちゃんですね。
でも、いろいろな生き物世話って大変ですよね。
家は、亀だけでもかなり気つってます。^^;

とんみさんへ

この猫は8キロありますが、これでも少しは痩せたんですよ^^;
生き物の世話は大変ですが、飼っていれば、わが子同様ですもんね^^
カメちゃんもかわいいことでしょう^^
コメントありがとうございました!

こんばんは。
う~ん、あの子もこの子もある一定の特徴が・・・・(;^_^A
食生活に問題有りなのかな?

ま、まさかトリさん夫妻が一番夫婦生活を物語ってるとか。(^◇^;)

あはは~~
笑わせてもらいました!
やっぱり、にゃあもさん面白い^^

confesses さんへ

ふっふっふ、わかりますか?^^

あの子もあの子も、私に似てます^^;
うちの来るペットは大体ふと目になるケースが多いかも?^^;
いつもコメント、ありがとうございます!

yanoko さんへ

笑ってもらえてうれしいです^^
お忙しい中、ありがとうございました!

今日は朝1番の応援(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、トリまでいたんですね。
あんなに色々な種類の動物がいて
みんな仲良く暮らしてるんですか。
それがスゴイです。
ナントカ王国みたいですね。

みゆきママちゃん

いつもありがとうございます!

manoji さんへ

トリも、まだ他にもいるんですよ^^;
トリさんたちは、さすがにトリ小屋にいます。^^
ナントカ王国には、ほど遠いですが、
人間より、動物の方がはるかに多いのは確かです^^;
いつもコメントありがとうございます!

ありゃ~、全てワタシって感じです(^^;
にゃあもさんに見られてるよう、、、
前日してないと、それだけで便秘で苦しみます(^^;

牛子 さんへ

あらら、
牛子さんも ○秘ですか?
私は、コーラッ○系の薬飲まないとだめです^^;
コメント何回もすみません。
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/297-4ed18588

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード