ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

旅行の当選は・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

皆様、先日は航空券の当選にたくさんのお祝いコメント、

本当にありがとうございました!<(_ _)> <(_ _)>

実を言いますと、今年は、

旅行の当選は、これが初めてではありません。d(・ω・)

熊本、福岡への日帰りバスツアーも当たって、

先月行ってきたのであります (⌒∀⌒;)
  (地元の大手スーパー主催の抽選で、買い物の金額に応じて
  応募券をもらい応募するものです。^^)



メインは、福岡の柳川下り。
04181.jpg
 風流です(=^▽^=)

若い新米船頭さんの、見事な(?)かじ取りで(・▽・;)
       
04182.jpg
  あんた、あそこ くぐれるの?

04183.jpg
 大丈夫かい?ドキドキ (゚_゚i))

04184.jpg
 くぐれた~! やるじゃん!

04185.jpg
 オノヨーコさんのご実家は、
 今は、誰も住んでおられないそうです(・∀・)b


04186.jpg
 巨大なお雛様も(゚∀゚)ノ


初めての川下りを満喫したのでした(^◇^)ノ

。・。・。・。・。・。・。・。・

・・・ところで、この旅行、実は、

当たったのは一人分で(同伴者は実費=w=;)

行き先は違うものの、去年も当たったのです。(^∀^;)


そして・・・

去年と同じ顔ぶれもちらほら・・・・・つまり・・・

4121.jpg
 (田舎もんのおっさん夫婦はどれでしょう?(バレバレ( ̄∇ ̄;))
 (私は着ぶくれです。(必死のいいわけ (゚▽゚;) )

 
当選はかなり高確率だったのかも(^∀^;)

   でも、楽しかったですよ~♪ヾ(@°▽°@)ノ


本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹


コ メ ン ト

スゴイ確率で当選してますね~。
きっと日ごろの行いが良いんでしょうね!
あっ! おっさんさんと にゃあもさんだ~♪
なんだかイイ感じのご夫婦だなぁ。
見習わなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犯人めっけ~
若い
美男美女じゃん
そこにいてね
今いきますって何しに?爆

わかりましたぜ~

にゃあもさん くじ運いいんですね。
でも でも 私 にゃあもさん わかっちゃいましたあーーー
この 柳川下り。 私も九州行った時 行きましたよ
写真が あるから 私も UP
すっかなあ 
でも やっぱ 若いっすよ~

にゃあもさんとおっさん、見つけました(^^)
二人ともお若くて、美男美女ですね~

高確率でもやっぱり当たるのはすごいですよ!
福岡の柳川下り、行ってみたいな~♪

にゃあもさん、スゴイ~
くじ運最高!!
今まで積み重ねた徳がたまった結果とか…

おっさんもにゃあもさんも若い~
美男、美女のすてきなご夫婦ですね(^^♪

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄い確立で当たってますね、羨ましいですよ。
ついに顔を出しましたね・・・これで有名人の仲間入りです!
にゃあもさん、おっさんにくっつき過ぎ!隣が1人分空いて
しまってますよ。
仲が良くて良いですね・・・
それではまた

TとK さんへ

バスツアーの方は、多分ほとんどの人が当たってるんじゃ?^^;
(何しろ一人分ですから。)
来年も当たったらそうかも^^;
いつもありがとうございます!

みゆきママちゃん へ

えっ!
美男美女?
きゃあ~~!
・・・て、顔ほとんどわからないので、
載せました^^;
ありがとうございます!

saoyasu さんへ

このバスツアーは多分ほとんどの人が当たってるんじゃないかなあ、と思うんですけど^^;
去年もいた人が何人もいたし^^;
私の顔はほとんどわからないから、載せました^^;
saoyasu さんの川下りも見せて下さいね^^
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

美男美女だなんて^^;
かっ、顔はほとんど わからないので載せました^^;

このバスツアー、かなりの確率だと思います。(一人分ですからね^^;)
来年も応募しようと思ってます。
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

私はくじ運は、この前の旅行券以外は本当にないんですよ^^
このバスツアー、去年見た人が何人もおられたので、
かなりの確率だと思います。(一人分ですからね^^;)
来年も応募してみたいと思います。v-91

ビッ、美男美女だなんて、お世辞でもうれしいです^^
(顔は ほとんどわからないですよね^^;)
いつもありがとうございます!

ラム さんへ

えっ!
顔はほとんど、わからないでしょう?^^;
やっぱ出さない方がよかったかな^^;
隣の席は、来るはずの人が結局来なかったんです。
トイレに行ってたのかな^^;

このバスツアーは去年見た人が何人もおられたので、
かなりの確率だと思いますよ。
(一人分なので^^;)
こちらこそいつもありがとうございます!

こんばんは~

一人分でも当たるなんて、くじ運がいいですね!
わかりましたぁ~ お二人さん! (^_^)v
来年も当たるかも知れませんね・・・
お互いに顔がわかってお友達になれるかも (^_-)


葉月さんへ

同じバスにも、別のバスにも去年あった人がいたので、
かなりの確率だと思います^^
他の人も多分そう思って応募してるんじゃないかな^^;
今年すでに、去年ご一緒だった方とお話もしたので、
来年も応募してみます^^
いつもありがとうございます!

柳川ですか~。ちょくちょく九州には行ってますが、まだ柳川には行った事ないです!(>_<)
通った事はありますが・・・!(笑)
バスはしんどくなかったですか?

楽しい日帰り旅行ですね。
でも旅行運ありますね。
2度目の当選ですか?
3度目はどちらでしょうか?^^

☆HIRO☆ さんへ

さすが、☆HIRO☆ さん!
日帰りバス旅行は、かなりしんどいですv-12
観光しながら、1日で、九州縦断ですもんね^^;
でも、懲りずに来年も応募します^^
こういうことでもないと、なかなか夫婦で旅行に機会がないので^^;
コメントありがとうございました!

とんみ さんへ

ほんとは、宝くじで現金当てたいんですけど、それは一回も当たらないですv-12
お金には、とことん縁がなさそうですe-259

バスツアー、去年は佐賀だったので、来年は別府温泉辺りだと嬉しいですけどね^^
勝手に想像してます^^

いつもコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
そうでしよね!!
バスツアーも当選してましたよね!!
これは ズゴイ事ですよ!!!
旅行が当選するなんて スゴイ確立!
今度は 海外旅行が当たるかもしれないですよ (^^♪
柳川下りも 楽しそう♪
私も ずい分前に 経験しましたが にゃあもさんの写真を見て 思い出しました~
集合写真の にゃあもさんと おっさんさん 若いですぅ~(^。^)y-.。o○

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

すごい当選確率・・・って同じ町内の人が同じ数だけ応募してたりして(´艸`)ムププ♪
おっさんとにゃあもさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ お若イッ!!!
大阪も楽しんで来て下さい(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・

応援ポチッ♪

にゃあもさん おはようございます
週末バタバタしちゃって、
訪問下さっても お返事出来なくて
ごめんなさい。。

にゃあもさん 今年は良い事ずくめですね
羨ましい~☆
川下りも楽しかったようですね~
いつもありがとうございます~♪

ナナッペマル さんへ

そうなんです!
去年も当たったあれですよ^^
一人分だからかなりの確率だと思います。
去年と同じ人が何人もおられましたからね^^
みんな同じこと考えてるかも^^;
イヒヒ、顔はわからないと思って載せました^^
しわも写ってないし^^;
いつも温かいコメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

享年一緒だった人たちも何人もおられたので、
一人分のは、当たった人が多かったんじゃないかなと思うんですよ^^;
若いだなんて、^^。顔がわからなくてなくてよかったです^^
いつもありがとうございます!

いいですね~♪

ご夫婦一緒に、旅行ができるというのが
羨ましい限りです(*^_^*)

仕事柄、夫は出張が多くあちこちと出かけることが多いのですが
プライベートで夫との旅行なんて、無いですね~(-_-)

いいな~(#^.^#)

大阪にお出かけの際は、私も仲間に入れて頂こうかな~(*^^)v

のり奴 さんへ

とんでもないです!
お忙しいんですから、むりしないでくださいね^^
川下り、初体験でおもしろかったです^^
いつもありがとうございます!

ホントォ~、お若くて美男美女ォ~(*^▽^*)
顔がハッキリ分からないけど(^^;仲睦ましさだけはバッチリ伝わってきます。
くじ運いいんですね☆又旅行のご報告楽しみです(^^)
オノヨーコさんのご実家、、、誰も住んでないんですか、、、観光名物になってるのかな…ワタシ住みたい…

メガネママ さんへ

そういえば、そういえですよね。
ご主人様の代理で行かれたりとかが多いですよね。
大阪、ご一緒しますか^^
たまにはいいですよね~^^

いつもコメントありがとうございます!

牛子 さんへ

えへへ^^
はっきり写ってるとアラが見えるので、^^;
わかんなくてよかった!^^
宝くじが当たるといいんですけど、かすりもしないです^^;

牛子さん、オノヨーコさんのファンなんですか?
柳川のご出身とは私も初めて知りました。

いつもコメントありがとうございます!

当たりづいてるので是非
宝くじを買ってくださいね。
そして我が家にもお裾分けを(^O^)

オトンさんへ

そう思ってロト6を買ってみたのですが、だめでした^^;
やっぱりお金には、縁がないようです^^;
いつもありがとうございます!

じっちゃんの老眼鏡と、さらに虫メガネを足してみたもん
超~ハッキリ見ました(*´σー`)エヘヘ

みゆきママちゃんさんへ

あららっ!
そうなんですか!^^
それでも見えなかったでしょう^^;
だってカメラがボロですもん^^;
いつもありがとうございます!

こんにちは。
つかぬことを伺いますが、気分を害されたら申し訳ない。
去年も同じメンバーがちらほらって、これは町内会の旅行とは違うのですか? (^^ゞ

いずれにしろ頻繁に旅行が当たるお祭りってうらやましいです~。

confessesさんへ

私の説明が足りなかったですね^^;
申し訳ありません。
これは年の初めに、こちらの大手スーパーが、買い物の金額に応じて、応募券を配っているものです。もらった応募券に住所、氏名を書いて応募しないといけないので、
よく読まないで、捨てる人も もしかすると多いのかもしれないですね^^
何年前から、やってるのかはわかりませんが、うちは去年初めて、ダメもとで応募してみたところ当たったので、味をしめて今年も応募したわけです。
今年ちらほら見た見覚えのある人たちは多分同じように考えた人達ではないだろうかと、勝手に想像しているところです。(勿論 町内会の人たちではありません。このスーパーは鹿児島 宮崎にあるので、両県のあちこちから集まった人たちです。ちなみにツアー日程は何日もあったようです。)
この抽選をまだ知らない人も多いのかもしれないので、クチコミで広まると、確率が段々低くなっていくかもしれないですね^^

にゃあもさんご夫婦、若~~い!
それにくじ運いいんですね~羨ましい・・・

私は福岡に住んでいながら、未だに柳川行った事ないんです。
もちろん川下りも・・・

yanoko さんへ

ありがとうございます^^
顔が、ほとんどわからないんで、載せました^^;

柳川下り、面白かったですよ^^
近くだと逆に、中々いかないものですよね。

コメントありがとうございました!

遅ればせながら、おっさん、お誕生日おめでとうございます!

写真わかりましたよ~ん。わか~~~~イ!!!うほっ、美男美女ですッ!!

ところで、実は私も柳川下りしたこと、1度だけあります。中学の修学旅行で。
お嫁さんがちょうど川下ってお嫁入りの最中でして、日本っぽい、きれいな風景でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーさんへ

ありがとうございます!
えへへ、写真は顔がわからないので、載せました^^;

お嫁さんの川下り見たんですか!
いいなあ!
ほんとに風流でいい感じでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/293-f5ee13f5

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード