ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

大スターからのお年賀

何を隠そう、私 ヨメ は、

サザンオールスターズ フリーク!!!

 イェ~~~イッ!!!v(゚▽゚*)v

サザンファンのみなさん、よろしくぅ~~♪♪☆ヽ(▽⌒*)♪♪ 



もちろん、去年も行ってきましたよっ!!
「真夏の大感謝祭!」

はるばる九州から横浜まで、
同じくサザン  フリークの娘夫婦と一緒に!
サザン1
(ライブの前と終了後は、会場内の撮影OKでした^^)

席もかなり前の方で、大感激!!

やはり、サザンはすばらしいっ!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

それで、、、

本日何をお見せしたいのかというと・・・・

じゃん!
サザン2

ファンクラブから送られてきたお年賀、

これまでは、カレンダーであったり、ストラップであったり、
付箋であったり・・・・・でしたが、、、

(*゚v゚*)うぷぷっ!今年は、なんと歯ブラシ。。(ロゴ入り)

あはははっ !(o^∇^o) なぜに歯ブラシ? 桑田さんっ!!


音楽だけでなく、こういうお茶目なところも サザンの
大きな魅力なのであります!!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

・・・・・・・ん??・・・・・・・・・・

これは、おっさんが主人公のブログではないのか??

おっさんはどうした??

おーい! おっさーん!

おっさん      :「 壁|(-_- ;)))。。。イインダ・・・ベツニ」


・・・ま、まあ・・・・お正月だし、たまには、いいよね!!(;^◇^)ノ



ちなみに以前登場したこの子たち・・・・
そうね
あたしの名前は「エリーちゃん」


わん2
わたしは「チャコ」

なぜだか、分かりますよね?(⌒ー⌒)


人気ブログランキングへ
↑いじけるおっさんにクリックで応援頂けるとうれしいです!!

↓こちらも応援頂けるとさらに、さらにうれしいです!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




コ メ ン ト

No title

おはようございます。
にゃあもさん サザンがお好きなんですねe-343
何年経っても サザンの歌は 古くならずいいですよね~v-343
私も大好きですi-199
エリーちゃんとチャコちゃんも そう言う理由の名前なんですねi-278
なるべく早く サザンの新曲が聴きたいものですねi-194

ナナッペマルさんへ

おはようございま~す^^

えへへ、^^;
サザンファンなことは、内緒にしとこうと
思っていたのですが、
歯ブラシがあんまり おもしろかったので、つい
のせてしまいました ^^;
サザンだいすきです!
コメントありがとうございました~♪

あけましておめでとうございます

雪掻きに暮れ、雪掻きで明けたました(笑)

サザンですか・・・私も大好きです!
「死ぬなよぉ~」って桑田さん言ってましたが
生きているうちに、帰ってきてぇ~と叫びたい
ですね(苦笑)

今年も楽しいお話しを覗きに来ます~



葉月さんへ

あけましておめでとうございま~す^^

本当に大変でしたねー。
お正月もやはり雪かきですか?
どうぞ、お体をいたわってあげて下さいね。

葉月さんもサザン好きですか?
嬉しいなあ♪
ソロ活動はそれぞれで されると思うので、全く心配してないんですよ。
桑田さんは、年末も早速ソロで、活動されてましたしね^^
・・・おっと、長くなっちゃう ^^;
今年もよろしくおねがいしま~す<(_ _)>

サザン大好き♪

そうですかv-363
実は私も、サザン大好きですv-354

カラオケでもサザンは、私のレパートリーに入ってますe-453

メガネママさんへ

メガネママさんもサザンすきですか?
うれしいなあ!
それもカラオケで歌えるなんてすごい!
サザンの曲は簡単なようで、歌うと難しいですもんね。

コメントありがとうございました♪♪

2度目の訪問ですが・・・

実は・・・私・・・桑田さんと・・・
生年月日が・・・同じなんです!

あっ・・・年がバレちゃいましたぁ~(爆笑)

葉月さんへ

2度目のご訪問ありがとうございま~す♪

え~~、そうなんですかー!(・∀・)
すごーい!!(=^▽^=)

・・・てことは、うちのおっさんと年いっしょですね!
正確に言うと、おっさんが学年一つ下になりますd(・ω・)
私はおっさんより2個下です。
わー、なんかすごく身近に感じます♪
うれしーな♪♪

私もサザンの大ファンです

うらやましいーー 行ったんですね !!
30年間 圧倒的な人気のサザン!!すごいですよね~
特に桑田さん 彼が 青学行ってる頃から活躍してるの知ってるけど・・・
確か 私と同い年(学年では、1つ上かな)
にゃあも さん ファンクラブ 入ってるんですか?
今度 コンサート行く時、教えて下さいな。
私も 行きた~いv-237



saoyasuさんへ

そうなんですかー(=^▽^=)
saoyasuさんもサザンファンですねー
うれしーなー(ノ^∇^)ノ
ブログ始めてよかった♪♪
ファンクラブ入ってないと、チケットは入手困難ですからねー。d(-_☆)
しっかり、入ってますよ!
saoyasuさんは、うちのおっさんと同級ですね^^
よろしくお願いします!

コンサートの時は情報、お伝えしますねー。
一緒に行けるといいですね!!
サザン、サイコー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/29-8f9cecbe

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード