ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

当たりました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

鹿児島市の伝統ある恒例行事、

春と秋の木市(^◇^)
4125.jpg

色とりどりの花々や美味しそうな果樹を見ようと、

毎回出かけるおっさん夫婦です。o( ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)=3

今年は50周年記念ということで、
(厳密には、更に古い歴史があるようですd(・ω・))

ガラガラくじの抽選会もありまして、

おっさんが購入した この・・・
4123.jpg
4124.jpg

「天梅」という盆栽の苗で、ガラガラくじを引きました。

☆ころ~ん♪☆

出てきたのは、なんと金色に光る玉!☆(゚∀゚)ノ☆
(ああ、写真に撮ればよかった(;´д⊂))

ウッソー!

白か赤の玉しかないと思ってた!Σ(- -ノ)ノ ナント
   (それしか見たことない)

係の人 「オーサカが出た、オーサカが出た!(( (/ ̄▽)/」


え?オーサカ??( ̄ロ ̄;)
どんな木だろ?
あんまり大きかったら車に積めないね・・・(・▽・;)

・・・と、思ったら・・・・

4122.jpg

なんと、ホテルパックペア航空券(オーサカ往復!)

つまり・・・上の写真の・・・        ↓これです(^∀^)
4126 - コピー
きゃあ~! うれしいですヾ(〃^∇^)o
(アリガト \(^^\)(/^^)/アリガト)

どっ、どこに行こうかな!?('▽')('▽')♪

どこか大阪近辺で、お勧めの観光スポットないですか?!
(期限は7月いっぱいまでです^^)

木市振興会のみなさん、ありがとうございました! <(_ _)>(^◇^)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

おめでとうございま~す!!!
大阪いいですねぇ~大当たりじゃありませんかぁ!
私は大阪と言ったら食い倒れるイメージしか湧きませんがw
楽しんできてくださいませ!
あ、オーサカが大木じゃなくて良かったですね!

こんにちは

すごーい(*゚∀゚*)あるんだ金玉☆
私も白玉赤玉しか見たことないな~いいな~私も一度は見たいo(^^)o
オーサカって何があるんでしょうね(〃∇〃)
道頓堀と、ドウトンボリと、どうとんぼりと・・・
他は知らないんです(T_T)オーサカに行ったの30年前だし・・・(;^ω^A
”お楽しみ”が出来て良かったですね♪

@@おおぉ~金の玉は特賞だったのですね~
おめでとうございますぅ~♪
大阪観光したことないですぅ~^^;

こんにちは
お~~オメデトウございます
すごいですね  特賞なんですね パチパチ~
大阪は美味しいものが 沢山ありますね
お二人で良い旅行してきてください
ちょっぴり 羨ましい~ です~

おめでとうございます♪

やりましたね!!
大阪を楽しんできてくださいね~
USJくらいしか思い浮かびませんが・・・
美味しい物がたくさんありそう!

すごいすごいすごいっ!!!

おめでとうございます!よかったですね~(*^_^*)
大阪だけでなく、ついでに京都も奈良もどうですか?!
わ~!旅のレポート、楽しみにしてますね~♪(気が早い?!)

おめでとうございます。(^o^)ノ☆:*:・
良かったですね~
凄いくじ運!
やはり、神様は上から眺めていらっしゃるのね~
素晴らしいカップルにコロンと金の玉を・・・
大阪は食い道楽です。
詳しくないので、情報はありませんが
是非、行って楽しんできて下さい。 _^o^/~~~

エルブー さんへ

こんなの初めてなんですよ^^
いつもはずれくじばっかりなんで、うれしいです!
やっぱり食べ物ですかね^^♪
ありがとうございます!

こた さんへ

ありました!v-237
私も初めて見ましたよ^^
はずれくじしか縁がないので、うれしいですよ!
うちも昔2年ぐらい住んだことあるけど、やっぱり30年近く前だし、
田舎の方だったんで、わからないです^^;
楽しみができました♪
ありがとうございます!

youbobo さんへ

金の玉、初めて見ました~♪
日ごろ、くじ運はものすごく悪いので、びっくりでした^^
ありがとうございます!

ううたん さんへ

特賞なんて初めてです!
日ごろ、くじ運の神様には、無視されっぱなしなので
うれしいです~♪
やっぱりおいしいものでしょうかね^^♪
ありがとうございます!

さくらっこ さんへ

USJがありましたね^^
いろいろおいしいものも食べれそうですね^^
ありがとうございます!

かりん さんへ

京都 奈良もいいですよね!
もう何十年も行ってないし^^;
いついけるかわかりませんが、
楽しみができましたよ^^
ありがとうございました!

Milu さんへ

くじ運は全くないので、びっくりでした!
今のうちに宝くじ飼ってみようかな^^♪
やっぱり、食べ物でしょうね^^
ありがとうございました!

こんばんわ。
わぁおぉぉ~ これは 大したものですよ~ おめでとうございます!!
ホテルパックだから 泊るところもあるし 目いっぱい観光できますね♪
やっぱり 大阪と言ったら 道頓堀や食い倒れでしょッ!!
通天閣とかも 行ってみたいなぁ~
イヒヒ・・・ 私、大阪に行った事がないので あっちこっち行きたいですぅ~ (*^^)♪
にゃあもさん おっさんさんと 新婚気分で 旅行してきて下さいね!!
金色の玉が出ちゃうなんて!!  こりゃ 運が向いて来ましたよ~
宝くじも ぜひ買って 当てて下さ~い♪♪♪

おめでとうございます(*^。^*)
特賞なんて、スゴイですね\(◎o◎)/!
おっさんには、神様付いてますよ~

大阪いいですね~ 食い倒れツアーですか?
私は大阪は研修でしか行った事がない(かなりハードな研修だった)ので
観光とか出来なかったんですよ~ 10日間くらい滞在したのに!!

私、ビンゴとか良く当たるんですよ~
自分の運を小出しばかりしちゃってるんで、大きなもの当てられないんです。
楽しんできてください。先でしょうけど、大阪旅行記楽しみにしています(*^。^*)

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

すごいです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
金色だなんて~♪
おっさんと新婚旅行ですよ、これは!!
楽しんで来て下さい((b´∀`))ネ♪

ええ~っすごい~!! おめでとうございます!
大阪なんていいじゃないですか。食べ物もおいしいし…。
お笑いとか、USJとか…いいなあ~

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄いですね金色の玉・・・特賞!
羨ましいですよ・・・
30年目 真珠婚式
35年目 珊瑚婚式 だそうです。
32年目だから珊瑚婚式の前祝で
楽しんで来て下さい。

良いな・・・32年前を思い出すのだろうね
夜景を見ながら、語り合うのかな・・・
ちょっと妄想の世界に入ってしまいました。

現実に戻って
メイ・ユキちゃん、チャコちゃん、他
誰が面倒見るのかな・・・
それではまた

すご~い、おめでとうございま~す!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
え~何しますか?食べ物に、観光に・・・
食いだおれの町ですから、やっぱり食べ物は
欠かせないですね(^^)b

ナナッペマル さんへ

こんなのが当たったのは生まれて初めてなので、
びっくりでした!
やはり道頓堀、通天閣ですよね^^
私も行ったことないです^^
運が逃げないうちに宝くじも買ってみようかな^^;
ありがとうございます!

すごいじゃないですかぁ~
特賞なんて!
この運がいい時に、宝くじ買ってみるのはどうでしょう??

cocomama さんへ

うちも二人ともくじ運には全く恵まれてないので、ほんとにびっくりでした!
私は、ビンゴも当たったことないですよ^^;
今のうちに宝くじも買おうかな^^
2匹も3匹もドジョウはいないでしょうけど^^;
大阪はやっぱり食べ物でしょうね^^
いろいろ考えるのも楽しみです^^
ありがとうございます!

さざなみ さんへ

こんなのは生まれてて初めてですよ^^
がらがら7に金色の玉があるのも知りませんでした^^;
どこに行くかわかりませんが、考える楽しみもできました^^
ありがとうございます!

たろす さんへ

くじ運には全く見はなされてるので、びっくりでした!
じゃんけんだって負けるのに^^;
そっか!吉本もありましたね^^
ありがとうございます!

ラム さんへ

そこに気づかれるとはさすがラムさん^^
実際、それが一番気になるところです。
結局、他に世話してくれる人がいなかったとしても、
誰かがいけるので、あんまり深くは考えてないです^^
ちょうどサザンのコンサートなんかがあると、理想的なんですけど、
その可能性はなさそうです^^;
こちらこそいつも、ありがとうございます!

マンチカン さんへ

日ごろはくじ運ゼロなんですよ^^;
こんなの当たったの初めてなんで、うれしいです!
やっぱり食べ物ですかね。
美味しいところを教えてもらわないといけないですね^^
ありがとうございました!

yanoko さんへ

そうなんですよ^^
こんなのが当たったの初めてなんで、今のうちに宝くじも買おうかな^^
ありがとうございます!

うわぁ、おめでとうございます(*^^*)
大阪ですか~、いいな~、、USJと食べ物かな~(*^^*)思いっきり「粉モノ」食べて来てください☆そうそう、ほとぼりさめぬうちに宝くじもねッ☆

牛子さんへ

そうなんです^^
今のうちに、ダメもとで、宝くじも買ってみないとね^^
ありがとうございます!

わお~!おめでとうございます!!!
大阪は食い倒れですからにぃ~。
お好み焼きは大体どこでも美味しいけど、天神橋筋商店街のお好み焼き屋はどこに入っても外れがないそうです。
黒門市場も観光するのに面白いかも~。
阪急ファイブにはビルのテッペンに観覧車が設置されていて、スリリングだし、
海遊館も楽しいですよん。そんでもって私もUSJお薦めしちゃいます。

もし最新情報がご入用なら、いつでも言って下さいね。
従兄が住んでるので、何でも聞いときまっせ~☆

すご~~いい!!
大阪もいいですが、足をちょっと伸ばして是非神戸に行ってください!
すてきですよ~
食べ物も美味しいし・・・!

ぷーさんへ

さすが関西出身のぷーさん!
天神橋筋商店街のお好み焼き屋さんですね。
海遊館にUSJ、いっぱいありますね^^
う~~む、ますます楽しみになってきました^^
ありがとうございました!

ライリ さんへ

神戸もありましたね!
30年以上前に1度行ったことがありますが、また行きたいですね!
お忙しい中、コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近はあっちこっちで1等やら金の玉の話題
くっそ~
宝くじを当ててやる
( ̄‥ ̄)=3 フン爆

ビンゴ!

おおぉ~~♪
おめでとぉ~(^-^)V
大阪は遊ぶとこいっぱいありますよぉ~♪
USJもあるしぃ~♪
ネットで調べてGo!!!ですね
楽しんでねぇ~(^_-)-☆

大阪おめでとうございます!
もぉー大阪行ったら食い倒れてください(笑)
たこ焼き、お好み焼、串揚げ、ホルモン、お寿司・・・みんな食べちゃってください♪
あとUSJとか楽しいですね!

みゆきママちゃん へ

えっ!
他にも当たった人がいるんだ!
こんなの当たったの生まれて初めてですよ^^

私も宝くじ当たりたい~!
いつもありがとうございます!

93chan さんへ

ありがとうございます!
やっぱりUSJは外せないですよね^^
いろいろ調べる楽しみもできました♪

こんにちは~

大当たり! ですね \(◎o◎)/!
宝くじでも、大当たりってありましたか?
美味しいも一杯食べてきて下さいねぇ~
テレビでよく映ります、あの道頓堀が見たいです・・・^^;
出来ればお写真を・・・ (*^^)v

ミネラル さんへ

せっかく大阪に行くのだから、やっぱり美味しいものは 
ばっちり食べて来ないといけないですね^^
ありがとうございます!

葉月 さんへ

宝くじも含めて今まで、くじで当たったことはないです^^;
いつもビンボーくじです^^;
これはもう今までで、一番大きい当たりだと思います。

道頓堀、よくテレビに写りますよね^^
行ったら写真撮ってきますね^^
ありがとうございました!

ウッソー!( ̄□ ̄;)
おめでとうございます♪
すごいです!これはいいですね!
大阪って行った事ないけど、安くておいしい物がたくさんあるでしょ♪
いいな~~(*^_^*)


懐かしい看板、ここを見て漫画を書きました。
良かったら見てね↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kazu-n/colle-4ho-2.mypage.htm

二好瑠さんへ

ありがとうございます!

看板見てきました^^
預かり物だけど、うちにライオンのがあるんですよ^^;
かなり大きいですよ。
懐かしいですねえ^^

すっごーーーい!!!
金色の玉の特賞が出たんですね♪
こーゆーのって嬉しいですよね~~~!
おめでとうございます。
大阪だとグルメ旅行になりそうですね♪

TとKさんへ

もう具合は大丈夫ですか?

こんなの当たったの初めてです♪
いつになるかわからないけど、やっぱり美味しいもの食べたいですよね^^
ありがとうございます!

わぁ、すごいですね

特賞が当たったんですね。
オオサカ(*^_^*)、いらっしゃい、いらっしゃい♪
USJ、楽しいですよ。
レインコート持参で、バッシャ~ン水かかるのも、面白いですよ。

きゃーーーーーすごーーーい!!
おめでとうございます☆☆
今が買い時、是非宝くじを買いましょ~(笑)
ワタシも大阪には行った事ないです。。。。
食道楽!!美味しい物沢山食べてきて下さいね~
ササンのコンサートがあるのかな??
と言う事は福岡でも!!

harupon さんへ

harupon さん、大阪でしたよね^^
USJ、1回も行ったことないんですよ^^;
今回行かないと、もう行く機会がないかもしれないですもんね^^
ありがとうございました!

のり奴 さんへ

今のうちに宝くじも買わなきゃね^^
のり奴さんもサザンのファンですか?
今年はドームツアーがあるという噂ですよ^^
まだファンクラブから何も言ってこないから、
航空券が使える7月いっぱいまでには無理だと思いますが、
ドームツアーなら福岡にも来ると思いますよ^^
楽しみですよね!^^
ありがとうございました!

おめでとうございますっっっ!
こういう福引きで当たりを引くなんてものすごくついていますね~。
遊ぶならやっぱりUSJですかね。
観光なら大阪城か、道頓堀周辺か・・・
それと必ずどこかの高層ビルに上って夜景は見ておいてください。
本当は兵庫県の六甲山からがいいのですけど、ちょっと足を伸ばさないといけないので高層ビルから。
神戸から大阪全域にかけての夜景は世界で一番の100万ドルの夜景。
感動しますよ。
オオサカ(屮゚Д゚)屮 カモーン

大阪いいですね。やりましたね。
その間動物たちは、どうなるでしょうか?
おっさん夫婦と愉快な仲間たち一同になりますかね?
あっという間に期限がきますから、今のうちから予定
入れてたほうがいいですよ。^^
いっぱい大阪満喫してください。^^

kuroさんへ

ご無沙汰しております^^
初めてなんですよ^^
日ごろはビンボーくじばっかりです^^;
やっぱりUSJはみなさん勧めて下さいますね^^
まだ行ったことないので、行きたいです!
夜景もいいですね~
考える楽しみもできました^^
ありがとうございました!

とんみさんへ

そこが一番問題なんですよね^^;
私たちが行けなかったら誰かが行けるし、あんまり深く考えてないです^^;
1日ぐらいは、ボランティアが来てくれるかも^^;
そうですよね、早めにに予定立てないと、あっという間ですもんね^^
ありがとうございました!

こんばんは。
すごいすごいすごい!o(^◇^)o
おめっとさんです。
やっぱ関西はUSJかな~。
足を伸ばせるなら京都もいいのですけど、ホテルの都合なんかもありますからね。
ぜひともたこ焼きを食べて帰ってや~。

う、うらやましい。
勝ち運をわけてほしいです。
大阪と聞いて、お好み焼き食べたくなりました。
ぜひ楽しんできてください。

confesses さんへ

ありがとうございます!

やっぱUSJは外せないですね^^
1回も行ったことないし^^;
何十年ぶりに、京都にも行きたいけど、ちょっと遠くなるのかな^^;
せっかくなんですけどね^^;
たこやき お好み焼きは絶対食べなくちゃですね^^

manoji さんへ

うちもこんなの当たったの生まれて初めてですよ^^
今までずっとビンボーくじしか引いたことないです^^;
manoji さんも大当たりが出るといいですね!
出たら教えて下さいね^^
お好み焼きとたこやき食べたいですね^^
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/289-69c60812

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード