ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

この2名・・・

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

突然ですが、
この2名・・・

04083.jpg

04081.jpg
    ンメ?
似てると思われませんか?(^∀^;)
   (口の曲げ具合なんか特に (・。・))

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 しっ、失礼しました。f(^∀^;)
 今日は日差しが強かったので、(日陰もないし^^;)
 ヤギさんに帽子でもと、思いましたが、・・・
04084.jpg
    これ、食べれるの~?      
 かぶってくれませんでした。(そりゃそうだ (^◇^;) )

基本的に かぶり物は苦手なようですが、(メイは全く駄目です)

ユキに関しては、ほっかむりは、・・・

  このまま、おっさんと どじょうすくい踊っておくれ(゚∀゚)ノ    
  アーラエッサッサーイ♪~(・。・)~~(・。・)~~(・。・)~
04082.jpg
  やなこった

・・・まんざらでもないかも? 
      (かぶったままだし(^∀^;)) 
 
本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

見た途端に『似てる!』と思いました(笑)
是非ともおっさんさんとユキちゃんで
どしょうすくい練習してください♪

TとKさんへ

ねっ!
口の曲げ具合も似てるでしょう^^;
どじょうすくい踊らせてみたい~^^;

早速のコメントありがとうございます!

あはははは・・お面いらないね^^;

ユキちゃん被りものOKなんですね~^^

こんにちは
やぎが ヒョットコに似ているのか ヒョットコが やぎに似ているのか・・・
ほんとうに良く似てますね それに 良い子で 成すがままですね
ちょっと可哀想だわ  にゃあもさま遊びすぎで~~す

youboboさんへ

帽子は駄目だけど、ほっかむりは大丈夫みたいです^^
youさんみたいに、いろいろかぶってくれるとおもしろいんだけど^^;
いつもありがとうございます!

ううたんさんへ

ねっ!
似てるでしょう?^^;
ヤギ2匹いるのですが、もう1匹の方は全然かぶってくれません^^;
この子は、ほっかむりだけは大丈夫なようです^^

いつもコメントありがとうございます!

ぐっはっは、、、似ていますね~ ^^
ユキちゃん、ほっかむりが気に入ったのでは?

似てる~(^◇^)
ユキちゃん似合う♪
ナイスショットですね!!
笑わせていただきました(*^。^*)
ユキちゃんのトレードマークにほっかむり

Miluさんへ

メイは全然ダメだけど、ユキは、ほっかむりは
それなりにかぶってくれました^^;
帽子はだめでしたけど^^;
いつもありがとうございます!

cocomamaさんへ

ねっ!
似てるでしょう^^
帽子はだめだけど、ほっかむりは平気なようです^^
メイは、全然だめでした^^;
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
おっさんには悪いですが、凄く似ていますよ!

ユキちゃんは、被り物大丈夫なんですね。
これは、にゃあもさんにサービスしたんでしょうね。
これで散歩したら、うけますよ・・・
それではまた

ラムさんへ

ねっ!
似てるでしょう^^
帽子はだめだけど、ほっかむりは大丈夫みたいです^^
これで、散歩したら笑われそうですね^^;
でも、おもしろいかも^^;
こちらこそいつも ありがとうございます!

うーん、ホントに帽子食べそうです…。

いつも思いますが、黒目が横長って、やっぱり見ていて面白いですねえ。
ポチポチ~

おはようございます。
アハハ~ (^_-)-☆ 見た瞬間に 似てる!! って思いましたよ♪
ユキちゃん ストローハット可愛いのに ちょっとNG。。。
ほっかむり!! バッチリ似合っていますメャ~♪
にゃあもさん コレとっても いいですよ~

今日は 今にも 雨が降りそうです・・・
一日、頑張ったら休み♪ 
頑張って行って来ま~す(*^^)v

こんにちは^^

ユキちゃんとお面そっくりだね~
飼い主に似たのかな?
あれ??おっさんはひょっとこだったんかな??ぷっ(笑

ぷー さんへ

ほんとに帽子食べられそうでしたよ^^;
横長の目も見なれるとかわいいですよ^^

いつもコメントありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

帽子はほんとに食べてしまいそうで、だめでしたけど、
ほっかむりはなぜかOKでしたよ^^v
おっさんと二人で、ほっかむりで踊ったらおもしろいんだけど^^;

今日も頑張ってきてくださいね!

佳ちゃん へ

ねっ!
似てるでしょう^^
うふふ、おっさんは、お面とっても一緒だから、
ユキとおっさんそっくりかも?^^;
コメントありがとうございました!

お似合いです!

あはは~(^○^)
赤の手拭いほおっかむりが、とってもお似合いです♪
今度、おっさんとの踊りのコラボができたら、アップしてくださいね(^^)

メガネママさんへ

ねっ!
似合うでしょう?^^
おっさんとどじょうすくいできたらおもしろいんですけどね^^;
コメントありがとうございました!

民主党は日本を売ろうとしています!!

日本が危ないです!
↓見て下さい!!

『子供手当て驚愕の真実』
http://www.youtube.com/watch?v=Y4wuKv8ExeM&sns=em
外国にばっかり税金が流れます!!このままじゃ財政破綻です…

「国民が知らない反日の実態」や「民主党の正体」でも検索してみて下さい。
早くマスコミの洗脳から目を覚まして下さい(>_<)
産経新聞を読んでみて下さいm(_ _)m
そして一人でも多くの人に伝えて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソックリ
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
私の愛情応援
受け取って~
('∇^d)☆!!

(ノ∇≦*)ギャハッッッ♪
似てます似てます!!!
ちょっと曲がってるところが、マネをしているとしか思えませんね!

みゆきママちゃんへ

ねっ!
似てるでしょう^^
いつも応援ありがとうございます!

エルブー さんへ

ねっ!
口なんかそっくりでしょう^^
やっぱ、おっさんのヤギです^^
いつもコメントありがとうございます!

ほっかむり、かわいい!
手ぬぐいの柄もいいわ~♪
にゃあもさん。折角応募頂いたけど
他の人が当選しました・・すんません。

二好瑠さんへ

とんでもないです、楽しいプレゼント企画に参加させて頂けてうれしかったです^^
羊毛フェルト、また作られたら見せて下さいね^^

うふふ、ほっかむり中々いいでしょう^^
いつもありがとうございます!

きゃ~~~似ているーーー☆
笑っちゃいましたよ
ユキちゃんのほっかむり似合ってます~♪

シューベリーの実はブルーベリーの実と同じです
実はとても甘くておいしいですよ~
いつもありがとうございます♪

のり奴 さんへ

ねっ!
似てるでしょう^^
ユキはほっかむりはあんまり抵抗ないみたいです^^
ブルーベリーと同じですか!
いろいろ植えられてて、これから楽しみですね^^
こちらこそいつもありがとうございます!

いや~最高ですね。
最高のアングルです。
ンメ・・ナイス表情です。
嫌がならないのですね。^^

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ユキちゃん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
お口の曲げ方そっくりです~w
山羊さんが、ほっかむりを嫌がらないなんてすごいです~♪

応援ポチッ♪

とんみさんへ

メイは、全く駄目でしたけど、ユキはほっかむりならあんまり抵抗ないようです^^
ありがとうございます!^^

さざなみさんへ

そっくりでしょう^^
メイは駄目でしたけど、ユキはほっかむりなら結構大丈夫みたいです^^
帽子はかぶってくれませんでしたけど^^;
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。 にゃあもさん!!
今日は ナナッペの体重測定に 行って来ました。
様子をUPしたので お暇の時に見て下さいね(^^♪
いつも ありがとうございます。

こんにちは~

アハハァ~って笑いたくなりますねぇ~ (^◇^)
ほっかむりは、いいですね!
嫌がらないんですね・・・ (>_<)
もしかして・・・何時間でもこの格好で? 
ご飯食べてますかねぇ~ ^^;

ナナッペマルさんへ

おっ!
体重測定されたんですね^^
ダイエットできたかな^^
見た目スマートになってましたもんね^^
楽しみ♪
後でお邪魔しますね^^
こちらこそいつもありがとうございます!

葉月さんへ

この格好のままでも、ご飯を食べるのはは、全然大丈夫ですが、
(お口の横に出てるのは草です^^)
写真撮ったらすぐ外しましたので、ご安心ください^^
帽子はかぶらないけど、ほっかむりは、ユキは平気なようです^^
メイは全然だめで、それぞれ性格が違いますよ^^
いつもありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/287-12c5ce78

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード