ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

仲良し?^^♪

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

昨夜の雨と風はひどかったです。(ё□ё;)   
   (せっかくの桜も散ったかもしれないですね。
    皆様の所はどうでしたか?)
04021.jpg
   雨上がったワン♪


早速 散歩に行ったら、先にヤギさんが・・・(^∀^;)
04023.jpg
   天敵がいたワン(・▽・;)

でも、最近は・・・

04024.jpg
   おっ!
   ヤギさんも犬猫みたいにお尻クンクンするのかな?(゚o゚)
   

ちょっといい感じに・・・
04025.jpg
あんたも草食べなよ 

・・・なってきたかも^^

 いや、ゴロゴロしに来ただけだワン
04026.jpg
 ヘンなヤギ~  犬だって( ̄∇ ̄;)ノ


やた!
04022.jpg
メイちゃんと友達になったどー♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

でも、
ユキはどうかな~?(^∀^;) 手ごわいぞ~?(゚∀゚;)
04028.jpg
 ふっふっふ

    ・・・つづく・・・かも f(^◇^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

ふふっ♪ メイちゃんとチャコちゃん、仲良しになったのね!
ユキちゃんは…おっさんさんが居ればいいのかも…(笑)

メイちゃんのほうが、社交的な性格なのかしら?
ゆきちゃんは、狭く深くってカンジかな?

チャコちゃんの表情、本当に嬉しそうですね!!

こちら・・今日の午前中まで強風でした><

ユキちゃんとはまだなのかな^^?
ふっふっふ・・って@@?

チャコちゃんのつぶらな瞳がカワユイ♡
異種間の交流がぐー。
みていて微笑ましいでっす~。

ほのぼのシーンに感動ですっ!
生き物っていいな~
人間も人種が違っても仲良くなれるのは当然ですね。
お尻嗅ぎっこはしませんが。。。 @@;

こんばんは。
仲良しさんになれたね~。
ユキちゃん天敵というより人見知りしているだけでは?
草食系はやっぱ怖いのかな。

TとK さんへ

ユキは人間と相性がよくて、メイは動物と相性がいいのかもしれないですね^^;
人間には、いたずらばっかりしますけどね^^;
ヤギさんもそれぞれ性格違うようです^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ユキは、人間にはすごくあまえんぼで、メイはいたずらっこです^^
好奇心が旺盛なのかもしれないですね^^
性格が違いますよ^^
いつもありがとうございます!

youbobo さんへ

やっぱりそちらも大荒れだったんですねv-12
ユキとは、・・・
ふっふっふ、のちほどまたアップしますね^^
もったいぶるほどでもないのですが^^;
いつもありがとうございます!

ぷー さんへ

最近はヤギさんの方が大きくなったので、
仲良しは無理かなと思ってたのですが、
メイは好奇心旺盛なせいか、フレンドリーでした^^
きょうもコメントありがとうございました!

Milu さんへ

ヤギさんの方が大きくなったので、仲良しはもう無理かなと思ってましたが、
好奇心旺盛なメイは、意外にもフレンドリーでした^^
確かに、人間はお尻クンクンは、しないですね^^;
いつもありがとうございます!

confesses さんへ

ユキは、チャコより、明らかに強いのですが、
確かに人見知りなのかもしれないですね^^
メイは好奇心旺盛なので、犬にも近づくのかもしれないです^^
いたずらっ子ですけど^^;
いつもありがとうございます!

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
凄い!メイちゃんとチャコちゃんが・・・
仲良く出来るんですね。
毎日一緒にいたら、自然に仲良くなるのかも
知れないですね。
ユキちゃんとはどうなるのか、心配ですよ
流血のような事態にはならないですよね?
次回が楽しみです
それではまた

ワンちゃん、本当にうれしそうですね。
メイちゃんと仲良くできて、嬉しかったのでしょうか。
さて、ユキちゃんは、どうだったのでしょうか?^^

ラムさんへ

実は、ヤギ小屋と犬小屋は離れた場所にあるので、庭ではあんまりニアミスもないのです^^
最近はヤギさんの方が、大きくなって、完全にチャコの方が負けてます^^;
でも、元々おとなしい草食動物ですからね、流血はないですよ^^;
ご安心ください^^
こちらこそいつもありがとうございます!

とんみ さんへ

チャコはなんだか、やけにはしゃいでましたよ^^
ほんとにうれしかったのかもしれないです^^
ふっふっふ、ユキの方はまた^^・・・
と、もったいぶるほどでもないですけど^^;
2回もコメントありがとうございます!

おはようございます。
キャッ♪  チャコちゃん 素晴らしい笑顔!!
春のお散歩は 気持ちが良くって 楽しいね(^^♪
今日は お天気で 春の嵐も ひと休み!!
メイちゃんに クンクンされて チャコちゃん ゴロゴロ ワンワン♪
仲良しって いいね!!
この調子で ユキちゃんとも 仲良しになって下さいね (^。^)y-.。o○

ナナッペマル さんへ

今日は、いいお天気ですね^^
チャコほんとにうれしそうでしょ^^
わかりやすいですよ^^
ユキとも仲良くなれるかな?^^

今日はお天気もいいし、お花見にちょうどいいけど、
桜、この前の風で散ってないといいですね^^;

いつも温かいコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~いいね(^-^)
ヤギちゃんとワンコが仲良くなると「アルプスの少女ハイジ」の世界になるね?
あ?違う?あれは羊か( ´艸`)

こんにちは。
ここのところ訪問が飛び飛びになってしまいすみません。


チャコちゃん、嬉しそうですね^^
ユキちゃんと仲良くなれているといいなあ。
ふふ、続きが楽しみです^^

いいな~♪

にゃあもさんちの動物仲間さんたちは、人間も含めてみ~んな、仲良しですね(^O^)

楽しそうです♪

二好瑠さんへ

こんばんは^^
ハイジもヤギさんでしたよ^^v
ヨーゼフとユキちゃんみたいになれるといいな^^
いつもありがとうございます!

たろす さんへ

とんでもないです^^
皆さんお忙しいんですから、来れる時だけでいいですよ^^
無理は禁物です。
ふふふ、ユキとはどうでしょうね^^

お忙しい中ありがとうございました!

メガネママ さんへ

お外に出ないネコさんたちだけは、顔合わせしてないですが、
そのうちネコさんとも、ご対面してみるのもいいかもですね^^
お忙しい中ありがとうございました!

いいわー

ユキちゃんの クールさ、いいわー
私は、チヨー エリートしか
おつきあいしないの っていう感じ!!

にゃあもさん、今みたら、2位だったので、
2ポチッ してくねえ~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saoyasu さんへ

遅くなりました^^;
ユキは、人間にはすごく甘えん坊で、おとなしいんですけどね^^;
やっぱりヤギさんも個性がありますよ^^
応援もありがとうございます!

こんにちは。

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
嫁母家にいるラス君は
ぜったいこんな仲良くできません。
弱虫のくせに他の犬を見るとほえるんです。
それがヤギだなんて、どんなリアクションするんだろう。

manojiさんへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問、うれしいです^^
いつも奥様にお世話になってます!
ラス君かわいいですよねえ。
ヤギさんと対面させたらどんな反応するでしょうね?^^
みてみたいですね^^
お忙しい中、コメントありがとうございました!
私もまたお邪魔させてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/284-59f8988e

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも

Author:にゃあも
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード