ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

ありがとうございました!

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

前回の記事では、たくさんの方が、

お忙しい中、調べて

報告をして下さり、本当に感謝です<(_ _)> <(_ _)>

3293.jpg
  きゃっほう!♪みなさん、情報ありがとうです♪
        (ヤギさんも犬猫と同じように
         背中でゴロンゴロン します(・∀・)b)


 (自分で、「マペット」で、」検索してみればよかったものを
 長い間手元にあると、「これは正体不明」と、最初から決めつけて
 いたかもしれません。f(^∀^;))

 (でも、検索の仕方が、ヘタです(;∇;))
3296.jpg
  ズボラな人たちね。  昼寝ばっかりして
                 あんたらもね (〃 ̄~ ̄)


皆様からの情報によりまして、
3275.jpg

緑の方は、セサミストリートにも出演していた
カエルの「カーミット」君。

2279.jpg
   緑色? これ? ぐがが!

    ・・・(∀ ̄||)・・・

ピンクの方は、「アニマル」という名前だとわかりました^^

セサミストリートのお人形の製作者さんが作られたようで、

どちらもマペットショー(人形劇)のキャラクターだそうです。


値打ちについては、「鑑定団」か「探偵ナイトスクープ」に!

という、嬉しいお声も!(゚∀゚)

もしも応募して、予選通過したら、・・・

・・・その時は・・・

おっさんが出演します!?(゚∀゚;)ノ(かも)
3298.jpg
 (こ、こんなポーズでどうかな ('▽'))(4本目のワイン樽!?( ̄Д ̄;)
                      
・・・ので、よろしくお願いします!(^∀^;)
     
(予選落ちでせう( ̄∇ ̄;))

たくさんの情報、誠にありがとうございました <(_ _)> (^◇^)ノ

  写真を1枚入れ替えました。
  ご了承くださいませ^^;

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

探偵ナイトスクープに是非応募して、是非放送されてほし~い!
上岡局長が引退されてから、あまり見ることはなくなりましたが、
やっぱり楽しい番組♡
そこにおっさん家が登場するとなると…!応募してくださ~い^^

【ご無沙汰のお詫び】
 
 この度は永らくBlogを留守にしまして、折角お越し頂いても新規投稿が無く、放置しました事を深くお詫びします。
 
 入院して居た家族も3/27に退院し、一家も通常の生活に戻りつつあります。
 
 Blogも再開する事にしましたので、どうぞ従来通り宜しくお願い致します。
 
 必ず毎日お伺いさせて頂き、訪問先に新規投稿が無くとも各種ランキングに参加しておいででしたら、その数だけクリックさせて頂く形で応援させていただきます。
 
 どうぞよろしく お願い致します。 <(_ _)>

判明したのですね^^v

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

良かったです(●´I`)(´I‘●)ネー.。.:*・゚゚・
疑問は一つずつ解決するに限ります(´艸`)ムププ♪

応援ポチッ♪

「鑑定団」か「探偵ナイトスクープ」って、テレビ番組ですか?
おっさ~~~ん、がんばって!

ぷー さんへ

探偵ナイトスクープ、私は観たことがなくて、この地方でも、やってるのかどうかもわからないんですけど、応募しようと思えばできますよね^^
えへへ、機会があったら、挑戦してみるかも?^^;
いつもありがとうございます!

MAKIKO さんへ

お忙しいのに、すみません。
ほんとに、大変でしたね。
ご家族様もご無事に退院され何よりでした。
ブログの再開も心待ちにしておりましたので、うれしいです!
またお邪魔させてくださいね^^
丁重なるご報告 誠にありがとうございました。

youbobo さんへ

はい!^^
ありがとうございました!

さざなみ さんへ

さざなみさん、
いろいろ調べて下さって、ありがとうございました!
おかげさまでいろいろわかりました。^^

Milu さんへ

Milu さん、お忙しいのに調べて頂いてありがとうございました!
おかげさまで、いろいろわかりました^^

「鑑定団」と「探偵ナイトスクープ」
テレビ番組なんですけど、私も鑑定団しか知らないんです^^;
鹿児島まで、出張鑑定に来ることもありますよ^^
そのうち挑戦するかも?^^;

ありがとうございました!

判明して良かったですね!
もっと、大事に長期保存すると値打ちが倍増するかも (笑)
やさしいお兄さんですね!

いつもコメントありがとうございます。

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お役に立てなくてすいません!
カエルの「カーミット」君と「アニマル」君だと
解って良かったですね。

これマニアは喜びますよ
私もチョコエッグのおまけをオークションにだしたら
1,500円になりましたよ。
今回のは、かなり価値があるので
大金が舞い込みますよ!
狙い通りでしたね・・・
それではまた

ヤギさんのゴロンゴロン姿、可愛いですね。
いつも2匹で仲良くしていて、見ていて癒されますな~
やっぱりあのカエルはセサミストリートにも出ていたんですね。
判明してすっきりした~!!

yanoko さんへ


皆さんのおかげで、いろいろわかりました^^

こちらこそ いつもありがとうございます^^

ラム さんへ

とんでもないです!
お世話になりました。
自分が検索下手なので、人ばかり当てにしてお恥ずかしいです^^;

チョコエッグのおまけって人気あるんですね^^
これはどうなんでしょうね。
マニアの人は喜ぶのかな?^^
こちらこそいつもありがとうございます!

解決しましたか。
やはりネット交流はすごいですね。^^
私もなんかすっきりしました。
次は、何について調べましょうか?^^
私は、個人的に探偵ナイトスクープが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たろすさんへ

やっぱり、セサミに出てたカエルだったようです^^
みなさんのおかげで、わたしもすっきりしました。
ありがとうございました!

とんみさんへ

おかげさまで、正体がわかりました^^
う~~む、次は何がいいでしょう^^
とりあえず、探偵ナイトスクープを見たことがないので、
どんな番組か調べてみますね^^
こちらでやってるかどうかもわからないので^^;

ありがとうございました!

おはようございます。
にゃあもさん 解決して良かったですね!!
ぜひ TV出演して下さい (*^^)v ウシシ・・・

今日は 気温も上がらず寒いみたい・・・
ユキちゃん メイちゃん ポカポカが待ち遠しいですね♪
今日も 頑張って行って来ま~す!!

ナナッペマルさんへ

おはようございます^^
今日もほんとに寒いですね。
みなさんのおかげで、正体がわかりました^^
本当に感謝です^^
うふふ、TV出演!実現なるか?!^^;

いつも温かいコメントありがとうございます!

おっさん、是非テレビに出てくださいよ~
待ってま~す

ん~わくわく(^_-)-☆

カエルの「カーミット」君と「アニマル」君って言うんですね~
わかってよかったですね!!
あとは、価値ですね。
おっさんのTV出演楽しみに待っています(^^♪

ぺんちゃんへ

鹿児島に鑑定団が来たら、チャレンジ!?^^;
テレビ出演なるか!?^^;
どうなりますやら^^;

いつもコメントありがとうございます!

cocomamaさんへ

みなさまのおかげで、正体がわかって感謝でした^^

TV出演、実現なるか?!
うふふ、どうなりますやら^^;
おっさん、いざとなるとにげるかも^^;
お忙しい中コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの日か、おっさんさんがテレビで拝見できる事
楽しみにまっております!
その時は是非ヤギさん同伴で(笑)

探偵ナイトスクープ?
その番組は知らないのですが、鑑定団だったら見てますので
出演する時は教えてくださいね♪
にゃあもさんの好きな北原先生が来てくれるといいね(^-^)

ためになるね~♪

いや~ためになりました♪
正体が分かるまでは、ず~っと気になりますもんね^^
名前が分かって良かったですね!

私は、ワイン樽の前のおっさんの方がかなり気になってます…
実は、イケメンかと^^

TとK さんへ

で、出れるかな?^^;
その時はおっさん、骨董品も持ってヤギもつれてくるかもね^^;

いつもありがとうございます!

二好瑠 さんへ

私も 探偵ナイトスクープは 知らないのですが、
皆さんのお話だと おもしろいみたいです^^
鑑定団だと、出張で、鹿児島に来ることもありますしね^^
北原先生に鑑定してもらえるといいな^^
いつもコメントありがとうございます!

メガネママ さんへ

そうなんです!
皆さんのおかげで、正体がわかって感謝です^^

イケメンだなんて^^
おっさんがすごい喜んでましたよ♪

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/282-ea0567f1

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード