ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!

謎の地球内生命体、うちのおっさんの生態をヨメの私が追います。

おっさん家のヘンなモノたち【2】

いらっしゃいませ~(ノ^∇^)ノ

お越し頂きまして、ありがとうございます!<(_ _)>

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

珍獣ハンターさ~~ん!
いらっさ~~い! (^◇^)ノ なんつって(^∀^;)


ロバヤギ?  ウサヤギ? f(^∀^;)
3251.jpg
    わっかるめェ~~?♪


イモムシネコ? (^∀^;;)
3252.jpg
            ・・・(▼ω▼;)・・・
成虫はモノトーンのモスラ
       (モスラご存じですか?蛾の怪獣です^^;)


おっさル
3256.jpg

高い木の上に 長靴で、生息

            ~♪♪~
3255.jpg
敵が来ると、有毒ガスを発し =3 

木の枝を落とすので、要注意( ̄Д ̄;;
3253.jpg
        ほんとは木の剪定です v( ̄▽ ̄;)v

たっ大変失礼いたしました~  f(^∀^;) <(_ _)>

おっさん家のなんちゃって珍獣でしたっ! ヾ(@°▽°@)ノ
   (まだまだいますよっ!)

  今日はfc2の不具合(?)で、遅くなりました^^;
  (うちのパソコンがおかしいのかな?
   フォントも変えられないなかったし、ヘンですねえ
   さては、おっさん家のヘン病が移ったか?^^;)

本日も最後までお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました~ヽ(〃^▽^〃)ノ
 

本日も2つのランキングに応援、お願いできるとうれしいです!!

↓ 日本ブログ村と        ↓ 人気ブログランキングです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ   バナーヤギ2匹



コ メ ン ト

こんにちは~

耳を見ると・・・ウサギみたいで 
ユキちゃん?ですよね・・・ ^^;
ぎゃあちゃんは、丸くなって寝てませんねぇ~ (・・?
木の剪定ですか・・・って、次の写真で落ちちゃったのかと
思っちゃいました \(◎o◎)/!

葉月 さんへ

ユキですよ^^
耳が立つとわからないですよね^^;
おっさんは木の剪定中です。
サルも木から落ちませんでしたので、ご安心ください^^

2回もコメントありがとうございました!

木の剪定っていってもすごく高そうな所ですよね。
なんか身軽っぽいですねえ、おっさん!
すっごい!

おっさルさんは身軽ですね~@@

ちびのんも"ぎゃあちゃん"と同じような姿で
毎日ストーブ前にいますよ~。

おっさんさん!身軽ですね~(驚)
近所だったら 是非オレの勤める会社にスカウトしたいですね!

こんばんは♪

おっさんは
山羊使いばかりでなく軽業師?
木のてっぺんでも毒ガスですか?
う~んやっぱりタダ者ではないな

おっさルさん、すごい(@_@)
高いところである上にこんな細い枝に!!
ホント身軽ですね~(^^)

おっさルさん、相当高いところにいますよね??
危ない~^^;
ヤギさんの耳って意外と長いんですね。

ぎゃあちゃん、モノトーンのモスラ(*^。^*)
うけました~!!
おっさん、身軽ですね~感心しちゃいます。
ユキちゃんの耳、本当にうさぎみたい~
こんなステキな珍獣 実際にみてみたいデス(^^♪

おこんばんわ!

おっさんムツゴロウ王国いけてますねぇ

ワタシャ おっさんが 一瞬 正義の忍者 赤仮面????に
見えたんだけど・・・
私も同じ 申年なんで 木登りなら
負けへんで~ (ちなみに私は 関西人じゃ ないバッテンwww)

にゃあもさんこんばんは

何時もありがとうございます
お~ぉ これは驚きですよ
おっさん身軽ですね・・・
木の剪定大変なんですよ
私はこれが嫌で、何本か根元から切りましたよ。
おっさんに頼めば良かったです。

ぎゃあちゃんは、将来モノトーンのモスラになるの、
モノトーンのザ・ピーナッツも見たいですね(笑)
モスラにザ・ピーナッツが出てるの知っている人
何人居るかな?
ザ・ピーナッツを知らないでしょうね(笑)
それではまた

ぷーさんへ

うちのおっさん、申年のせいか木登り得意ですよ^^
体は重いですけどね^^;
いつもありがとうございます!

TとK さんへ

Tさん、お疲れ様です!
ぎゃあちゃんは、この箱の上がお気に入りで、少々寒くてもここにいます^^
ネコもやっぱり変わり者です^^;

ほんと、近かったらねえ^^
こっちも不景気なんで、ぜひ使っていただきたいですよ^^

いつもありがとうございます!

さくらっこ さんへ

おっさんの毒ガスはTPOを選びませんからね^^;
無敵のへー器です^^;
いつもありがとうございます!

マンチカン さんへ

体は重いけど、身軽なんですよ^^
申年のせいか、高いところが好きですね^^
いつもありがとうございます!

たろす さんへ

おっさんは高いところが好きなんですよ^^サル(年)ですから^^;
垂れてるとわからないけど、ヤギさんの耳意外と長いでしょう?
おもしろいですよ^^
いつもありがとうございます!

cocomama さんへ

ありがとうございます!
よかった~^^;
モスラ、みなさん、あんまりわからないかな~と、あとから思ったので^^;
なんちゃって珍獣ばっかりですが、おもしろいです^^
いつもお忙しい中ありがとうございます!

saoyasu さんへ

おっさんと年いっしょでしたよね^^
今度おっさんと木登り競争を!
あ、毒ガスへー器もあるんだった。
やっぱおっさんの勝ちですかね^^;
いつも楽しいコメントありがとうございます!

ラム さんへ


そうなんです^^
私もモスラと書いたものの、皆さん知ってるかなとちょっと不安になりました^^;
ザ・ピーナッツも、覚えてますとも!^^
歌上手でしたよね^^
みなさん、覚えてるかな?^^;
ちょっと書きたしときますね^^
いつもこちらこそありがとうございます!

おっサルだなんて~~
にゃあもさん、goodですね♪

おっさんの身軽さにビックリです。
ガス発射の時に飛んで行ってしまうのでは???

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

山羊さん、お耳に表情がありますよ((b´∀`))ネ♪
おっさん、器用なんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そういえば、山羊さんも高いところが好き・・・とか(笑)?
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・FC2はそんなの日常茶飯事です。。

応援ポチッ♪

おはようございます。
今日は 久々にお天気です♪
今週は 一日短くて もう金曜日(^^)v ルンルンで~す♪
うひょ~ おっさんさん 身軽!!
そんな格好して 大丈夫ですか!?
でも かっこよく撮れています(^^♪
ユキちゃん ほんとにロバさんに 見えるからビックリ!
ぎゃあちゃん いも虫 モスラだなんて・・・   
ナナッペは 肥満防止に ダイエットフードで ちょっぴり痩せたかも~!?
親ばかの マミ~の目線なので 不確かですけど ウシシ・・・

FC2の不具合なのか 私のところもコメント欄がヘンなまま
早く 回復してほしいですよね!!

にゃあもさん 今日も頑張って行って来ま~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

youbobo さんへ

重たいんですけど、身軽ですよ^^

いつもありがとうございます!

yanoko さんへ

そうですか?^^;
ありがとうございます!

Milu さんへ

あはは^^
ほんとですね^^
いや、落ちないように制御できるかも?^^;
コメントありがとうございます!

さざなみ さんへ

やっぱり、そうなんですね^^;
記事書いてる時の不具合はすごく困るけど、しょうがないですね^^;

ヤギさんもちょっと斜めってるような木には登ったりしますよe-451

耳はいろんな表情があっておもしろいです^^
いつもありがとうございます!

ナナッペマル さんへ

今日はほんとにいいお天気になりましたね^^
長靴で、登るからびっくりです^^;
ヤギさんの耳はいろんな形になるので、おもしろいですよ^^
個人的には下がってる時の耳が好きです^^
マミーさんとこのコメント欄もあのままですね。
最近メンテが多いから、やはり不具合でしょうね。
でも、送信できるから大丈夫ですよ^^
いつも温かいコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだ言っても、自分の旦那をそんなに執拗に
写真撮り続けるってなかなか出来ませんぜ^^

ラブラブでんな~(^。^)y-.。o○

おーまささんへ

うはは^^
とんでもない^^
おっさルさんは、自分で、
「お~~い、撮ってくれ~い」
といって、ポーズをとるんですよ。
やっぱりヘンなおっさんでしょう?^^
コメントありがとうございました!

珍獣おっさん、木の上で乱舞かい
楽しい旦那様だね
これからも楽しい珍獣ぶりを期待して(*^^*ゞ

おっさん、もしかして前世おさるだったりして?
バナナ好きかな(^^ゞ

おっさん、すごい身軽ですね~(^-^)
で、その木が白いのはおっさんの毒ガスのせいでしょうか?( ´艸`)
モスラ~や♪ピーナッツが歌ってましたね♪

みゆきママちゃん へ

このおっさん、
木の上からわざわざ携帯で呼んで、
「写真撮ってくれ~い」って言ったんですよ^^;
やっぱ珍獣ですよね^^;
ママちゃん、お忙しいのにありがとうございます!

ぺんちゃん

あはは^^
バナナ好きですよ^^
ちなみに皮はヤギさんが食べます^^
可愛いコメントありがとうございます!

二好瑠 さんへ

ふふふ、毒ガスのせいかもしれないですね^^;

やはり同年代!
モスラ覚えてましたね~^^
ピーナッツ、歌、上手でしたよね^^
今どうしてるのかな?^^

今日もコメントありがとうございます!

こんにちは

はじめまして。shinoと申します。
ブログを拝見させていただいて、主婦ブログとして当サイトで紹介させていただきました。
http://blogkensyo.seesaa.net/article/145723093.html
もし、ご都合の悪いことがありましたらコメント入れておいてください。
ではまた遊びに来ますね。

shinoさんへ

こんなブログをご紹介いただき、嬉しい限りです。
私もお邪魔させていただきますね^^
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ossanntoyome.blog49.fc2.com/tb.php/280-7b1ddcb3

 | HOME | 

プロフィール

にゃあも@

Author:にゃあも@
おっさんの嫁です。
結婚39年。
ビンボー歴39年。

★主人公★
おっさん ですが、
その他、出演者多数です^^;

生息地:陸地。鹿児島の海岸沿い。

最新コメント

最新記事

リンク

フリーエリア

おきてがみ

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード